おわたーん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわたーん!  杏香 画像1
杏香です!

今日は朝からFLOWERリハーサルしてその後E-Girlsのリハーサルもあったにょーん(^^)


はやくみんなに見せたくて仕方ないーー*\(^o^)/*

おねむたんな杏香でした(^^)

後ろのみおちん怖ーい。
ならねぇー♪

 
  • コメント(全57件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/17 16:51

    お疲れ様ー

    めっちゃ早くみたいし楽しみー

  • ちさ 
    10/17 16:55

    お疲れ様です

    良く頑張れましたね

    偉い

  • ☆YURINO★ 
    10/17 16:55

    お疲れ様です



    2人ともカワユス

  • みづき 
    10/17 16:55

    リハお疲れ様です(*^_^*)



  • LDH:)BIG LOVE? 
    10/17 16:56


    お疲れ

    早く見たいし、気になる(///)
    楽しみにしてます!!!
  • あーちん(^ω^) 
    10/17 16:58

    きょーちん


    お疲れ様(*^_^*)
    早く見たーいよっ


    わぁ、大好きな2人(3人?)だ

    可愛い 可愛い/// 大好き!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • FUMITO 
    10/17 16:58

    リハーサルお疲れさま!
  • GUNDAM00 
    10/17 16:59

    きょーすけ☆お疲れ様でした!仕事に勉強に頑張ってください!応援します!ならねぇー♪
  • ☆偉都美☆ 
    10/17 17:02

    地味にみおちんおる

  • あぴたん 
    10/17 17:11

    リハーサルお疲れさまです(o^^o)
  • うずらのかなやん。 
    10/17 17:12

    やほーきょーちゅん!久しぶり)^o^(
  • あやんちょ 
    10/17 17:12

    ほんとに見たくて仕方ない!!笑
    すごい楽しみー!(*´▽`*)
  • 24karats surf京都 
    10/17 17:14

    ほんまやこわい〜
    顔もっとがんばりましょう

  • たつる 
    10/17 17:18

    きょーちゃんお疲れ
  • にし 
    10/17 17:25

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ早く見たいなー
  • soul魂 
    10/17 17:28

    お疲れ様♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/17 17:34

    朝からお疲れ様でし

    早くみたいです〜

  • *あや* 
    10/17 17:35



    杏香たん、可愛い(*^^*)

    のんちゃんも可愛い
    …みおちん片目だけでも可愛い

  • きょーたん@大阪みさき 
    10/17 17:37

    きょーたんたん(*^^*)
    つかれさま(*^^*)!!おねむたんたんなきょーたんたん←(笑)ゆっくりやすんでね(*^^*)

  • おみちゃん 
    10/17 17:40

    発表がわくわくやなー(*´∀`)
    忙しい毎日やけど頑張ってね!w
    みおもテスト頑張ってまぁす!
    きょうちゃんめっちゃ好きやねー

  • 愛子 
    10/17 17:43

    リハお疲れ様
    くパフォーマンス見たいよ

  • あいちん? 
    10/17 17:48

    お疲れ様!発表楽しみにしてるね(⌒▽⌒)

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/17 17:55

    お疲れ様です
    くみたい(*^^*) 楽しみー

  • けーや 
    10/17 18:03

    杏ちゃんおつかれー!なんのリハーサルなんだろう
    っちゃ楽しみ(^-^)/てか、日曜の学園祭行くよー
    してね

  • ゆぅ 
    10/17 18:04

    お疲れさま!なんか皆楽しそう〜
    報告待ってます*
    美央ちん怖っ(笑
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/17 18:16

    情報解禁ワクワク

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/17 18:19

    きょーちゃん、毎日お疲れさま

    みおちんの扱いが適当なきょーちゃんがらぶ(^_−)−☆(笑)
  • 結衣★ 
    10/17 18:25

    めっちゃ楽しみにしてます

  • まほりん 
    10/17 18:28

    きょーちゃん朝早くからお疲れさま(>_<)FLOWERのみんなのマル秘リハの詳細がきになりすぎる!!!楽しみにしてるね(*'▽'*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/17 18:28

    きょーちゃんおつかれさまー!!楽しみー気になるー待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    !みおちん(笑)
  • きょうれんちゃん 
    10/17 18:29

    おつかれさま〜 (*^^*)♪ おねむたんきょーたん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o))) またなげちゅーしてーね♪愛してるんるん♪♪
  • ののか 
    10/17 18:45

    お疲れさま〜〜(^_^)

    ゆっくり休んでなっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 18:53




    おつかれさま


    なんか最近
    FLOWERとE-Girlsの動き
    怪しいぞーっ( ̄∀ ̄)

    何があるんだっ!?


    楽しみにしてるーう♪♪



  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/17 19:06

    お疲れさまー(*^^*)


    きょーちゃん可愛いすぎる(;o;)


  • マサヤ 
    10/17 19:10

    朝からのリハーサルお疲れ様〜
    く知りたい〜
    から<だし眠いよね
    れ溜まんないようにゆっくり休んでね
    れじゃ,また更新ヨロシクね☆ならねぇ

  • RYOTA 
    10/17 19:33

    お疲れ様です!ゆっくり休んでください
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 19:39

    おつかれ〜きょうちゃん


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    俺も眠かったから昼寝した(^O^)笑笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/17 19:41

    おつかれー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/17 19:42

    なんだなんだ

  • cateye 
    10/17 19:49

    忙しい事はいい事だ 杏香ちゃん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみにしてま
  • WhiteBoard 
    10/17 19:57

    お疲れさま♪楽しみに 待ってるからね 頑張ってね(^_^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/17 20:50

    おねむ杏香ちゃんかわい〜

  • えぐゆかち 
    10/17 21:00



    お疲れちん

  • bcex24 
    10/17 21:00

    サマンサタバサのお財布GET(^-^)/。

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/17 21:01

    お疲れ様o(^▽^)o早く知りたいよう!!楽しみにしてるね☆彡投げちゅ〜岐阜
    まてぃ
  • おぉちゃん 
    10/17 21:03

    なんやぁ、なんやぁ(^o^)
    またみんなに逢いたいぞー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 22:33

    なんだあ?
    はやく、教えてぇ♪
  •  
    10/17 23:44

    おつかれさまです\(^^)/早く知りたーい!みおちんたしかに怖い(笑)
  • いそっち 
    10/18 01:00

    FLOWERとE-Girlsリハお疲れ様!(*^_^*)


    何のリハかめちゃくちゃ気になる



    お知らせ楽しみ\(^O^)/

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/18 22:53

    二人ともやばい♡希の変顔最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)