ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像3


FLOWERのforget-me-notでのリリイベでいただいたものと、E-GirlsのFollow Meのリリイベでいただいたものです(o^^o)



こんなに沢山ありがとうございます!




まだまだあるから待っててくださいねー(。-_-。)




ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/





 
  • コメント(全55件)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/17 14:02



    すごーい( ノ゚O゚)ノ
    みんな凝っててかわいい

    みんなからのパワーもらっ
    今日も頑張ってくださいo(`^´*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 14:02

    いっぱいだぁ(^з^)-☆

    向夏は、一番に載ったよ♪

    ありがとう
  • ちさ 
    10/17 14:11

    みんなの愛情が込められてる感じが伝わってきますね

  • みゆ 
    10/17 14:16

    みおちーん!!!一枚目の下の左の やつみゆのだよー!届いてるんだ〜♪嬉 し〜〜
  • ぴょんたる 
    10/17 14:19

    みおてぃん人気者〜うヾ(^^ )♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/17 14:24

    みおちん良かったね

  • うさぴょん 
    10/17 14:29

    いっぱいだね( ´ ▽ ` )ノあたしもこんど色紙書く
    とりあえず今日からのテストと大学の面接頑張るね(^_^)!みおちゃんパワー送ってね
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ななち♪ 
    10/17 14:31

    凄い数やし、みんな可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みおちゃんにパワー届けたいっていうのはみーんな一緒なんやねー(*^_^*) ななもみおちゃんにパワー送ろう( ^_^)/~~~ 兵庫/ななち♪
  • 広島★Saki 
    10/17 14:34

    たくさん!素敵なファンばっかやね♡♡
  • タオルマン 
    10/17 14:44


    サムライマガジンみ



  • あいちん? 
    10/17 14:45

    めっちゃいっぱいやん(⌒▽⌒)
    んなから愛されてる証拠だね〜♪
  • ゆっきん 
    10/17 14:48

    色紙たくさんだね(//∇//)
  • あおち#13 
    10/17 14:52

    うちも今度あうとき
    みおちんにプレゼントするからね(■´`■)


    あおい
  • *Yuuka* 
    10/17 14:58

    forget-me-notとFollow Meの時のうちのも届いてるといーなあ

  • soul魂 
    10/17 15:01

    良いね
  • よびちゃん 
    10/17 15:13

    受験生だから
    どっちも行けなかったです(;_;)
    4月のTRIBEからみおちんに会えてないです(;_;)
    受験生つらい!←
    でも変わらずみおちん大好きです♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/17 15:23

    美央いっぱいプレゼントやばいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆうかのも届いてたらいいな♪2枚ともモグちゃんのやつだよ!!ネックレスとピアスも着けてくれたら、嬉しいな〜♡
    美央だいすきー!
  • なる* 
    10/17 15:25

    すごーい!!!!皆上手♪(´ε` )

  • LDH:)BIG LOVE? 
    10/17 15:32


    みおちんの今度書きます

    リリイベ楽しかったです(^^)/

  • ともちゃん 
    10/17 15:51


    あー

    みおちんありがとう

    読んでくれててめっちゃ嬉しい

    みおちんらぶっ♪
  •  
    10/17 16:02

     

    みおちんがいっぱいだね

    私の愛もみおちんに届いたかな(笑)
  • ひなぴよ 
    10/17 16:12

    もても

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/17 16:15

    みおちんよかったね

  • 2014LIFE 
    10/17 16:16

    いっぱいきらきらや
  • なみお、でらすき! 
    10/17 16:17

    2枚目の左上のモグちゃんの顔のやつと3枚目の一番上の真ん中の、あげたやつ
    2枚も載せてくれてありがとう(*´∀`)ほんとにうれしすぎる!!そして、なみおのパワーになってくれればうれしい!!!なみおでら好き!ばいちょろりーん!! 愛知/こうた
  • みじゅちん 
    10/17 16:39


    たくさんだ

    みんなに愛されてるみおち
    が大好きです

    リリイベ行けるようになったら、
    みいもみおちんに持っていくね!!
    みおちんに逢えるのを楽しみに
    受験がんばりますo(`^´*)


  • KAZU 
    10/17 16:41

    いいね(^3^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 16:57

    みおちん待ってました〜♡ゆうかがあげたキティちゃんダテメもちゃんとあるかな?れいちぇるんにもあげたから同じ年コンビオソロなんだよ♡♡つけてみてね〜(ノω`*)ノまたUP待ってます★
  •  
    10/17 17:01

    次のupも楽しみにしてるねー♪
  • ☆偉都美☆ 
    10/17 17:03

    めっちゃいっぱいや

    よかたね♪(´ε` )
  • 24karats surf京都 
    10/17 17:12

    みおちん愛されてる

  • あぴたん 
    10/17 17:12

    良かったですね( ´艸`)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    10/17 17:13

    1枚目の写真の一番真ん中の色紙まゆっぴのだよー(*^ω^*)みおちん人形見てもらえてるかな?

    滋賀県@まゆっぴ

  • ゆき 
    10/17 17:35

    三枚目の写真の右下の色紙、イベント一緒に行ったりなので
    りなが今日誕生日で教えてあげたら大喜びしてました
    おちんありがとう

  • 愛子 
    10/17 17:41

    待ってるね

  • ゆぅ 
    10/17 18:06

    たくさんだね(^^*)
    自分のも楽しみにしとこうっと笑
  • 愛知*まなちゅう 
    10/17 18:10

    3枚目の写真の真ん中の列の真ん中うちのだー(T^T)
    おちんほんとに嬉しい(>д<)
    りがとう!!!!うちの気持ち届いたかな(///ω///)?ココちゃんへのメッセージも見てくれた
    我が家のココちゃんの写真も貼ってあるからよろしくね☆
    愛知県 高2 舞菜(まな)
  • きょうれんちゃん 
    10/17 18:30

    るんるん〜 (*^^*)♪♪
  • ひなみおちん 
    10/17 18:33

    わーわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))みんな可愛い色紙かいてますねU+2661わたしもお手紙だけじゃなくて色紙書きますねU+266B
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/17 18:40

    しゅーちゃんとの
    ツーショット見たい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 18:51




    いいね




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/17 19:04

    すごい量だね(≧∇≦)
  • りおぴん 
    10/17 19:20

    すごいいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))また、今度色紙書きます!兵庫 りおぴん
  • 美央*!さえ  
    10/17 19:26

    みおたーん(*^^*)更新ありがるん★*みおちんモテモテやんっ-\(^^)/
    えの載せてくれるって信じてまってるわ笑(^^)今日もお疲れ様!みおちんらびゅん
    えより
  • ちゃんあリ 
    10/17 20:06

    私の色紙ーー(;_;)みてくれてありがとお!!!みおちんだいすき♥♥♥
  • (群馬)ゆかちん 
    10/17 21:29




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    私のピンクの色紙載せてくれて
    本当にありがとう(*^^*)


    うれしすぎるよ っ

    みおちん大好き〜 (T^T)


    また色紙渡すね ☆
  • #7.かほひろ 
    10/17 22:47

    沢山POWERもらってるなあ(>_<)!!さすがみおちん☆★みんなから愛されてるネ(*^^*)
    ほもFLOWERのforget-me-notでのリリイベでもE-GirlsのFollow Meでのリリイベでも渡したから届いてるといいなあ(;_;)
    せてくれるん待ってるネo(*^^*)o♪♪
  • おかりな@大阪 
    10/17 23:03

    みんなみおちんだいすきやー♪
  • あやちん 
    10/17 23:29

    みおちん色紙のっけてくれてありがるん( ^ω^ )3枚目のお花がいっぱいついてるやつだよーん!
    いつもこうやってのせてくれるから、みおちんに読んでもらえたんだなって思えて嬉しいよ〜(´;ω;`)

    みおちん大好き〜♡
    また書くねっ\(^o^)/
  • maaao 
    10/18 00:20

    双子のまゆまお*みおちん!コルクのせてほしいヽ(´ー`)ノ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)