サムライマガジン絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サムライマガジン絵梨奈 画像1
今日は!サムライマガジンの撮影がありました!!!!!!!!!

いつもお世話になっているやすにーさんです!(*^^*)
本当に良い方なんです…いつも笑顔で優しくて、お仕事を一緒にできる事が本当に楽しくて…しかもFLOWER の情報もチェックしてくださってて…

いつもありがとうございます(;_;)/~~~

皆様ー!毎月6日発売!サムライマガジンはマストでチェック!!!!!!!!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全36件)
  • (香織´-ω-`) 
    10/16 20:48

    今日、見たよーー


  • 衣里 
    10/16 20:50

    見たよ
  • flower 
    10/16 20:51

    撮影お疲れさまです♡サムライマガジン、チェックしなくちゃ(*^o^*)
  • おぉちゃん 
    10/16 20:53

    やべっ、まだ見れてない!はようチェックせなっ♪
  •  
    10/16 20:53

    チェックするね!
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    10/16 20:56

    チェックします!!
  • E-Girls 
    10/16 20:59

    教えてくれてありがとう♪

  • 結衣★ 
    10/16 21:03

    checkします

  • みかずき 
    10/16 21:04

    見た〜(≧∇≦*)FLOWERが見れると嬉しくてニヤニヤしちゃ〜う( ´艸`)
  • あいちん? 
    10/16 21:07

    絵梨奈ちゃーん!更新ありがとう(*^_^*)
    撮影お疲れ様!絶対チェックする!昨日宣伝してたのもテスト終わってから買いに行くね(*^_^*)
    !今日学校から帰ってきてPiece見たよん♪♪はるかが机の落書きを消してる場面、心臓ぎゅーってなった!涙目になった!
  • soul魂 
    10/16 21:08

    チェックする
  • ♪しょーへい♪  
    10/16 21:18

    チェックしないと
    すにーさん!ありがとう♪EXILE DVDやばい
    梨奈らぶ♯翔
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/16 21:18


    お疲れさまです(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/16 21:19

    サムライマガジンまた探しときます!(b^ー°)でも無さそうやな〜(;_;)水野ちゃんの周りは良い人いっぱいおるね(≧∇≦)Piece見たよ〜♪♪もう涙こらえんの必死やし〜(笑)だって演技ってわかってても水野ちゃんがかわいそうになってきて、こんなことした人許せへんって思った(T_T)水野ちゃん演技上手すぎる(^O^)Piece毎週楽しみo(`▽´)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/16 21:19

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • *かな* 
    10/16 21:21

    ぜーったい買うっ!!
  • EXILE 
    10/16 21:25

    お疲れ様です
  • あゆみ 
    10/16 21:35

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 撮影頑張れー(^^)
    対買うね\(^o^)/ 楽しみー
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    10/16 21:39

    にーさん、素敵ですね󾬍
    絵梨奈ちゃんがでてる雑誌チェックしてるよー󾬍
    インタビューみてて、ほんと素敵やと思った!
    マネージャーさんから見ても絵梨奈ちゃんはストイックなんだね!
    無理はしないでね(;_;)
  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/16 21:43

    お疲れ様(^ω^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/16 21:47

    撮影お疲れさまです

    チェックしなきゃ(p^ω^q)
    情報ありがとうございます
    今テストなうです(>_<)息抜きにワスレナグサのPVみました

    みんなほんとにきれい+。*(*´∀`*)*。+゚
    FLOWERのみんなからパワーもらったのでテスト頑張ります
    いつも本当にたくさんのパワーをありがとう!
    えりぽんだいすきで

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ



  • KAZU 
    10/16 21:47

    お疲れさま(^o^)/
  • ともちゃん 
    10/16 21:50


    見まー

    えりなちゃんお疲れ


    えりなちゃん

    今日ね大学の内定貰えたよ

    希望の学部に行けることになったんだ

    えりなちゃんやFLOWERからの
    POWERのおか

    本当にありがとう

    とりあえず報告でしたー

    またお手紙書きます

    えりなちゃんらぶっ
  • なっち☆★ 
    10/16 22:01

    お疲れさまです!
    対Checkしますね!(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きです!

  • 茨城のさやか 
    10/16 22:04

    撮影お疲れ様o(^_^)o
    えりぽんが素敵だか
    周りに集まる人達も
    きっと素敵なんだねっ☆ミ

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 22:09

    めちゃ優しさ滲み出てるね〜♡サムライ楽しみにしてます〜(*>ω<*)★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 22:17





    おつかれさま


    見なきゃー(^O^)




  • RYOTA 
    10/16 22:36

    お疲れ様です
  •  
    10/16 23:24

    チェックするねー\(^^)/
  • 24karats surf京都 
    10/16 23:48

    おつかれさま
    ェックするわな〜

  • かず 
    10/16 23:51

    毎月買ってます!
  • かじやん 
    10/17 00:00

    もちろん毎月チェッ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/17 05:32

    久しぶりです☆今日の夢にえりなちゃん出てきてくれた(ToT)学校にえりなちゃん来てくれてサインと握手におしゃべりしてもらった!嬉し過ぎた(泣)いつか会えますように…*U+A0 宮城/恵
  • 愛子 
    10/17 07:04

    えりちゃん、おはよ


    撮影お疲れ様


    チェックする

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 07:16

    お疲れさまー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)