さむっ。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/さむっ。はるみ 画像1

外さむっ。

ほんとに冬になるのか?
今年も冬がくるのか?




んー、くるらしい。(>_<)


写真の晴美とのん寒そうじゃないけどもねっ(^_-)笑



 
  • コメント(全45件)
  • ☆偉都美☆ 
    10/16 18:05

    最近寒

  • WaKaNa. 
    10/16 18:05

    山形も寒いよー(´Д`)
    そう考えると一年早いな(´・ω・`)
    明日は就職試験で東京向かいます(^^)
    すぐ帰んなきゃだけどね:-<
    頑張るよー∇
  • けいすけ 
    10/16 18:05

    可愛すぎ!(^^)!
  • タオルマン 
    10/16 18:08


    くるだろ(笑


  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/16 18:09

    夜は冷えますね(>_<)!
  • きのぴお 
    10/16 18:13


    はんみちゃん山形の方が
    やっぱり寒い(^○^)?


  • EXILE 
    10/16 18:14

    分かる
  • ***. 
    10/16 18:16



    寒いよ


    風邪ひかないように気をつけてね

  • あいちん? 
    10/16 18:19

    最近朝と夜は寒いよな(´・_・`)
    は暑いのにー
  • ゆ な ?。 
    10/16 18:19




    いね

  • 結衣★ 
    10/16 18:21

    冬今年も来るよー(

    2人とも可愛
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/16 18:22

    さむいー。体調気をつけてね。
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • Aya 今までありがとうございました!! 
    10/16 18:27

    寒くはないと思う。
    今は(笑)
  • ともちゃん 
    10/16 18:28


    私秋冬の方がいいか
    今の季節好き


    はんみちゃん全然爽やかじゃん

    はんみちゃんらぶっ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/16 18:31

    福岡ばり暑かった

  • KAZU 
    10/16 18:33

    寒いよね(>_<)!
  • あすぼん(☆-☆) 
    10/16 18:43

    でもはるおの格好あったかそうだね( ^_^)制服さむいにょーん。スカートは大変ね!(笑)
  • ゆぅ 
    10/16 18:45

    最近寒くなって体調崩しちゃったー(∋_∈)
    晴美ちゃんも気をつけてね
  • *かな* 
    10/16 18:47

    寒いのやだな

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 18:53

    朝夜は寒いのにお昼ちょい暑い(;´・ω・)でも冬になるんだもん不思議だよね…!はるのんあったかい♡(笑)
  • →咲子 
    10/16 18:57

    大阪今日暑かった

  • 武者修行ゾンビ 
    10/16 19:05

    横浜は暑いよ〜。何処にいるの?
  • ねね 
    10/16 19:06



    風邪ひきさんにならないで

  • 姉妹*みくまゆ 
    10/16 19:14

    最近寒いよね(>_<)
    晴美体にはきをつけてね!!
    今ねTRIBEのDVD見てて
    E-Girlsで号泣だよ(TT)
    ホントにみんなのパフォーマンス大好き(*^^*)
    晴美のこともだーいすき(*^^*)
    まゆより♪
  • いそっち 
    10/16 19:15

    今日またいきなり寒くなったよね(><)


    LIVE DVD届いたから観るよ!(*^_^*)
  • LaLa 
    10/16 19:17

    はんみちゃんとのんの2shot可愛すぎ(゜▽゜*)寒いの風邪とか気をつけて〜
  • ほなち 
    10/16 19:25



    山形さむい(>_<)
    はんみっちょ大好ぎだず


    山形 ほなち


  • *あや* 
    10/16 19:33


    冬は寒いから嫌い(/_;)

    はるみちゃんは、
    どの季節が一番すき??

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/16 20:06

    暖かそうじゃ

  • soul魂 
    10/16 20:09

    寒いね!!
  • 愛子 
    10/16 20:23

    冬は来るねぇ

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/16 20:26

    大好きなはるおー!好きだよお(;_;)
    近寒いし、もーすぐテストで辛い(笑)でもはるおのブログ見ると元気もらえる!ほんとに(><)☆いつもありがと
    いから体調に気をつけて♪あと!リリイベのときの色紙第3段以降も載っけてほしいです(´ー`*)テス勉頑張ってくるね!でら愛しとる

  • megchi 
    10/16 20:28

    そりゃ、来るよ。
    だって日本だもの。(笑)
    はるみちゃん
    寒いの苦手なーん(*^^*)
    山形に比べた
    東京あったかそうだけど

    写真の2人ぽかぽかしてるよ(笑

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:36




    写真は寒そうじゃないね

    可愛い


    四季が特徴の日本だから
    冬も来るよーっ(>_<)

    寒くていやだな。



  • ののか 
    10/16 21:21

    はるみちゃーんっっ(o'ー'o)ノ

    寒いよなあぁ〜〜😗
    秋は来たぜ。でも、冬はまだまだ・・・か???笑。
    秋くらいがちょーどいいのにねー(・ε・`)💕
    カイロ必需品だぜーっ😆

    写真のお二人さんあったかそーな服着てるd(^_^o)?
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • りさ@ 
    10/16 21:22

    最近寒いよねー…朝とかもーはんぱない(>_<)ついこの前まで暑かったのにねー(ToT)やんなっちゃうよね(>_<)今年も寒すぎる冬がやって来てしまいますよ( ̄▽ ̄;)そしてもうあと2ヵ月ちょいで今年も終わりだよー(・・;)ほんと1年ってあっという間だなって思わない?なんかせつないー(ToT)
  • なっち☆★ 
    10/16 22:05

    季節が巡るのはやくないですか!?((((;゚Д゚)))))))ww
    確かに、2人とも寒そうじゃない
    晴美ちゃん大好きで

  •  
    10/16 23:17

    寒いよねー!でもわたし冬好きだから寒くなってきてけっこう嬉しいです(笑)
  • りさこ 
    10/16 23:42

    寒いよね、最近(´・_・`)風引かないように気をつけてね♪
  • #13.遊 
    10/16 23:48


    はんみちゃん、こんばんはるみ☆ はんみまん参上!って写真とってほしいな××♡ 最近本間に寒いよね(T_T) はんみちゃん、風邪とかひかんように気つけてね×× 学校でも、風邪ひいてる子増えてきた(~_~;) あっ、はんみちゃんネイルかえてる! 黒かな? またネイルのせてね♪ はんみちゃんゆっくり休んでね☆
  • ななち♪ 
    10/16 23:59

    冬嫌やなー(´・_・`)寒いの苦手(*_*) ハルオものんちゃんも風邪引かんようにね!!手洗い!うがい!(笑)兵庫/ななち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 07:04

    ほんと

    めっちゃ、寒いよぉ
  • ゆーま 
    10/17 08:12

    寒いよねヽ(´o`
    二人とも細いからより寒さ感じそう(;゜0゜
    でも寒いからこそできるオシャレもあるし、だから寒さも、すてたもんじゃねぇ、すてたもんじゃねぇ( ̄ー ̄)
  • ロック万21 
    10/17 17:37

    寒そう〜あらら山形でしょ寒いの大丈夫でしょ

    はるみたん〜がんばれ〜


  • kana(●´ω`●)#12 
    10/18 22:55

    最近、このツーショット多いねっ!うれしいなっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)