はよー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/はよー。  千春 画像1





おはようございます(^O^)/





今日はレコーディングに撮影にフィッティング!



たのしみやー( ´ ▽ ` )ノ





みなさんも学校やお仕事がんばってください!




私のまわりでは高校生はみんなちょうどテストの時期。



私はまだですが!



負けてられん!!!笑






あれ、写真。


みおちんに隠れて私うつってない。





あでゅ。




 
  • コメント(全45件)
  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/16 09:44


    おはよ


    今、スッキリ!でEXILEの舞台裏みたいのやってて少しE-Girlsも映った

  • ししゃも 
    10/16 09:44

    ちー、おはよう(=゚ω゚)ノ今日も一日がんばってね★
  • soul魂 
    10/16 10:06

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • まぃまぃ 
    10/16 10:17

    ちーおはよう♪昨日FLOWERのつぼみ聴いたで!!めっちゃおもろかった(^-^)私は学校頑張るぜい!! 京都*真依
  • ハマチ 
    10/16 10:19

    おはよー!今日もレコーディング頑張れー(≧∇≦)私も仕事頑張るー( ̄^ ̄)ゞあでゅ!
  •  
    10/16 10:21

    ちーたん♡今日は盛り沢山だね!ファイト( ´ ▽ ` )ノ 華
  • すんくん 
    10/16 10:23

    撮影がんばって下さい(≧∇≦)
  • mametan7 
    10/16 10:24

    おはよー!俺もバイトと学校(>_<)お互い頑張ろ(^-^)!
  • 茨城のとっづぁん 
    10/16 10:33

    俺は歌手になるために毎日頑張ってるで!!お互い頑張っぺな(^-^)
  • ゆぅ 
    10/16 10:41

    美央ちん結構なアップ〜笑
    私はテストなんだ(∋_∈)
    明日は苦手な数学…ちーたんパワーください笑
  • 24karats surf京都 
    10/16 10:48

    がんばれ〜
    LOWERのつぼみはじめてきいたけどおもろすぎ
    ーたんラジオもめちゃくちゃうま

  • Naoto 
    10/16 10:50




    ちぃ〜たん
    おはようさんです


    こちらも、お仕事頑張れています


    こういうショットは、なかなかセンスがあって、良いと思いまする

  • Sayoooo@E-Girls 
    10/16 10:55

     
    ちーた
    おはよう\(^o^)/


    私は今日までテストでした(^^)

    ちょうどさっき終わったよー!!!!

    開放感\(^o^)/(笑)

    今から部活のソフトボール
    頑張ってきます(`∇´ゞwww


    ちーたんもレコーディング
    撮影とフィッティン
    頑張ってください(・∀・)


    大阪/高1/さよ


  • BMB★ 
    10/16 10:57



    おはよ


    先週でテストが終わって
    今はテスト返却です

    点数が悲惨すぎて
    ショックを受けてます


    ちーたんも頑張って



  • 2014LIFE 
    10/16 10:58

    ぉはようございます
  • 愛子 
    10/16 10:58

    千春おはよー


    今日も忙しいみたいだけど、頑張ってね


    ウチは昼から仕事行ってきまーす

  • さきちょん 
    10/16 11:35

    おはよ!FLOWERのつぼみめっちゃおもろかったよ!学校がんばる。ちーたんも頑張ってね♡ちーたん!写メもっとうつらな!

  • ゆうゆ 
    10/16 11:50

    今日も頑張ってね

  • あいちん? 
    10/16 12:16

    おはよん!今日も1日ふぁいてぃん(=^ェ^=)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/16 12:20

    千春ちゃんが欠けてるし

  • さりりん 
    10/16 12:45

    千春ちゃん\(^o^)
    今日でテスト終わったよー(σ*´∀`)
    もう幸せー(つд;*)あ!幸せと言えば
    昨日のFLOWERのつぼみ(*^^*)
    やばかった!
    前回、曲リクエクトの時に名前呼ばれたから今回絶対ないわー・゜・(つД`)・゜・とか思っててんや

    んなら、質問コーナーみたいなとこで
    まさかの名前呼ばれてびっくりしたー(^O^)
    しかも、メッセージまでー(///ω///)♪
    いや、あのメッセージ長くてごめんねー・゜・(つД`)・゜・
    でも、さりなの質問
    失恋話で盛り上がってて嬉しかったー(*/□\*)

    本間に幸せでした(つд;*)
    千春ちゃんありがとー♪

    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • タオルマン 
    10/16 12:48


    おはよう(゚▽゚)/
    今日も忙しそうだね


    今日は中間テストだったよ。疲れたわ(´△`)
    武藤っちは勉強のほうは大丈夫なのか


    仕事がんばってね


    ☆タオルマン
  • りさ@ 
    10/16 12:49

    今日もたくさん予定のある1日だね!!!そしてレコーディングにフィッティング!新曲ー???気になるよー\(^o^)/!今日も1日頑張ってね(^-^)/
  • 千春*麻衣 
    10/16 12:52

    今日は学校からのバイトー(泣) 頑張ってくるね!!(*^^*) ちーたんも頑張ってね★
  •  
    10/16 12:52

    今日からテストだよー( ̄ー ̄)
    一日目終了。
    みおちんウケ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/16 13:00

    明日からテストやから今日は昼まででし

    ちーたんパワーで頑張りま

    ちーたんもファイト

    めちゃめちゃ大好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/16 13:04


    こんにちーたんたかたん


    お仕事頑張ってね


    5時間目ダンスの仮発表

    ちーたんパワーで頑張るけ


    ガッツポーズしてるちーたん見た


    ちーたんBIG LOVE



  • ロメンD 
    10/16 14:08

    大学編入の準備で大変やー( ´△`) そんなときはflower聴いて頑張るぜい♪
  •  
    10/16 14:20


    今日でテスト終わりました!!(^o^)
  • KAZU 
    10/16 14:44

    頑張ってね(^o^)/
  • *かな* 
    10/16 16:25

    新曲ー?
    発表楽しみにしてるっ♪

    ちーたん全然写ってないね(笑)
  • ☆蓮乃☆ 
    10/16 16:35

    こんにちーたん♪
    ちーたん明日からテストだよー

    ちーたんパワーで頑張りまーす(*^_^*)
    ちーたんもお仕事頑張ってくださいp(^-^)q

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 兵庫のえみちる 
    10/16 16:57

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/今日も1日ふぁいてぃーん
    ーたんも質問コーナーやってほしいなん!!!もーすぐテスト(>_<)いややー。けど頑張るしかない
    ちーたんもお仕事ふぁいてぃーん(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  •  
    10/16 16:59

    わたし今ちょうどテスト期間ですρ(・・、)勉強キライだけど頑張ってます(笑)みおちんほんとドアップ(笑)
  • EXILE 
    10/16 17:37

    頑張ってね(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    10/16 18:21

    あたしは明日からテスト…😫😫😫ちーたん応援しててね

  •    稜 生☆★ 
    10/16 18:40

    木曜日から中間テストです(´_`。)

    提出物いっぱいある
    終わらないよ〜(;_;)!
    今日も学校終わってから
    5時30分まで学校で勉強してました(>_<)
    これからまた
    提出物仕上げてこようと
    思います(>_<)!
    勉強ばっかりイヤだけど
    今年わ受験生だし
    頑張らないとねっ(*`Д`*)

    テストの点数が良くなるよ
    ちーたん応援してて
    ください(*∩ω∩)

    徳島*りょう(15)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/16 18:57

    ちーたんお疲れさま♡ゆうかどっぷりテスト中だよ。泣ちーたんはお仕事も学校も頑張ってるんだもんこっちこそ負けてられんな!笑お互い頑張りましょお★
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/16 18:59

    ちーたんたんめん←校おわりましたー^p^それにしても、寒いね(゚゚;)夏→冬。あれ、秋は?って感じだよ(ノд-`)はるはさっそく風邪ひいちゃったよ(´;ω;`)歌うたえない。歌をうたえないってとっても辛いよー ちーたんも、風邪ひかないように気を付けてねU+2661ちーたんloveU+2661
  • いそっち 
    10/16 19:21

    リハお疲れ様!(*^_^*)

    今日からテストだった(><)

    LIVE DVD届いたからテスト期間だけど観ちゃうよー!!^'

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:29




    ちーたんおつかれさまー

    レコーディングに撮影に
    フィッティングって
    どんだけ忙しいんだーいっo(`▽´)o



    てか、何だっ!?
    なんかあるのかっ



  • #7.かほひろ 
    10/16 22:45

    今日も学校頑張ったあ\(^o^)/☆★先週の金曜日にテストは終わったあ
    おちんやば−い(^○^)
    (笑)そういうことするみおちんも可愛い(*^^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/16 23:12

    みおちん、お疲れさま〜!
  • 里紗 
    10/16 23:21

    お疲れ様です


    私は明後日からテストです(泣)
    助けてください!ww
  • ななち♪ 
    10/17 00:03

    今日もお疲れ様ー(*^^*) みおちゃんむっちゃどアップ(笑)ちーたんもみおちゃんが撮ってるとき仕返ししたらなな!(笑)テスト頑張れー(´・_・`) 兵庫/ななち♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)