はるみのへや。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/はるみのへや。伶菜 画像1

こんばんは♪


昨日はみおちんのお部屋に
遊びにいっていた鷲尾ですが


今日は晴美のお部屋に
遊びに来ております♪


晴美のベット独占しております。


ごめんねー



クッションが気持ちい




さみしい鷲尾が
クッションに抱きついてもらっている
ところを

はるみが写真におさめてくれたよ笑



れいちぇる。

 
  • コメント(全84件)
  • #13.遊 
    10/16 00:05


    FLOWER本間仲良し
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/16 00:06

    いいな
    楽しそう(>_<)

    ベッド独占したら
    はるおがかわいそうじゃん(笑)



  • ロメンD 
    10/16 00:07

    じゃあ明日うち来る!?笑
  • soul魂 
    10/16 00:14

    可愛い(^-^)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/16 00:19

    れいちぇるかわいすぎるーっ(*´ω`*)
  • →咲子 
    10/16 00:24

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    10/16 00:26

    めっちゃ眠いけど、週刊EXILE見るため
    に好きですか?聞いてるNOW

    れいなちゃんの歌声すき

  •  
    10/16 00:29

    かわいい(*´∀`)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/16 00:38

    かわいーッ(*^^*)
  • 2014LIFE 
    10/16 00:42

    かわい
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/16 00:44

    え、なにそれ!かわいすぎる!
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/16 00:51

    伶菜寂しがり屋さんだね(笑)
    可愛いなぁ!
    週刊EXILE楽しみ!
  • まくん 
    10/16 00:52

    昨日はみおちん、今日は晴美(*^^*)鷲尾ちゃん寂しいの?クッションうらやましいわ!鷲尾ちゃん、寂しがり屋なんだね!
  • きのりん*櫻* 
    10/16 00:56

    可愛い
    もうすぐ週刊EXILE(*^^*)♪ そしてLIVE DVD入荷日ー!! 楽しみだぁ

  • たーや 
    10/16 01:12



    鷲尾さん!可愛いで



    以上で

  • うさぴょん 
    10/16 01:25

    鷲尾さんかわいすぎ(≧∇≦)
    たしのお部屋にも遊びにきて( ´ ▽ ` )ノ(笑)あたしも淋しがりだからさ
    17日からテストだから勉強ちゅだよ(*_*)寝たいよ〜
    も鷲尾さんパワーで頑張るね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/16 01:27

    めちゃめちゃ可愛い
    も伶菜ちゃんに抱きつかれたい(≧∇≦)
  • ゆーひ 
    10/16 01:38

    可愛い(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    10/16 01:49

    レイチェルほんまさみしがりやなんやな
    今から夜ふかし週刊EXILE観て寝る〜

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/16 01:52

    楽しそう〜

    FLOWERは本当に仲良しですね

    今日の週刊EXILE面白かったです

  • Angel☆ 
    10/16 02:24

    素なとこがい

  •  
    10/16 03:29

    メンバーのお部屋いいな♪私もお邪魔したい(笑)週間EXILE見ました!綱引き、オトナの艶チーム!しゅうちゃんおめでとう♪(´ε` )リレー、チームえくぼ!のんちゃんおめでとう♪(´ε` )それにしてもみおちんとはるみちゃん速かったー!!捨てたもんじゃねぇ!いいね(笑)ダンスゲームの結果気になるー(>_<)来週も必ずチェックしますね☆
  • 福岡みき 
    10/16 03:46

    週刊EXILE、まだ福岡では放送されてないの… 早く観たいなぁ
  • けーじ 
    10/16 03:50

    さみしい鷲尾て可愛いなぁ(^▽^*)笑
  • かじやん 
    10/16 04:51

    クッションがうらやましい
    (笑)
  • Naoto 
    10/16 06:40




    はんみちゃん
    はよう


    はんみちゃんのお部屋は全体的に色調は何かな


    あと、今度はれいちぇるのお部屋からの
    はんみちゃんレポー
    ロシコ
    す。
  • おっちー 
    10/16 06:54

    れいちぇる可愛い過ぎる(*^_^*)
  • ふぅ@E-Girls 
    10/16 07:03

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    10/16 07:04

    怜菜おはよ
    チの部屋にも遊びに来て〜

  • ATNS@しまじろ 
    10/16 07:06

    れいなちゃん可愛い
    (笑)今日も頑張ってください♪富山
    しまじ
  • ヒロ 
    10/16 07:12

    れいちぇる可愛い!ヤバいかなり可愛い!それ晴美ちゃんやる!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    10/16 07:15

    可愛すぎー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • りなめろ 
    10/16 07:42

    さみしがりやのれいちぇる〜(。-_-。)りなもはぐする!(笑)りなめろ

  • ザイラー 
    10/16 07:51

    それ!ももこが晴美にあげたクッション!!!
    晴美写真アップしてくれてなかったから届いてないのかと思った( ; ; )嬉しい
  • 24karats surf京都 
    10/16 08:12

    FLOWERのつぼみ ばっちり聴いたで〜

  • とも 
    10/16 08:44

    伶菜ちゃん可愛い!
    I love 伶
  • みどり 
    10/16 10:21

    伶菜ちゃんやることなすこと可愛い(´・ω・`)U+2661すきー!
  • あやか。 
    10/16 11:24

    伶菜ちゃんべりーべりーきゅうと
    FLOWERメンバー同士仲良しすぎる(*^^*)♪
  • もえちぇる 
    10/16 11:50

    れいちゃん、かわいすぎ♡


  • Yuka 
    10/16 11:51

    初こめんと♡佐賀出身です(*^^*)ほんとにれいなちゃんかわいい♡何回かキャナルシティやEXILELIVEにも行きました♡これからも応援してます♡(*^^*)
  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/16 12:02

    和んでる感じが伝わってきて、ほっこりするわ〜(^ω^)
  • ほまほま 
    10/16 12:59

    週刊観たよ\(^o^)/れいちぇるなら肺活量勝負で優勝できそう‼第三回まで楽しみにしてるね⭐
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 20:19




    れいちぇるんるん

    こんばんは\(^ー^)/


    人のお部屋が
    好きなの?♪
    ひとりより楽しいのかな☆+゚
    みおちんのあとは、
    はるみ
    はるみのあとは、
    誰かなーっ( ̄∀ ̄)


    3日連
    メンバー部屋訪問
    目指してーっ


    はるみのお部屋では
    何したのーっ
    はるみのベッド独占しちゃったか

    でもれいちぇるなら
    許してくれるんじゃないっ

    れいちぇるさみしかったの
    さみしかった
    わたしに抱きついて

    なんてねっ、

    可愛い写真だなあ…( ´艸`)

    ニヤけちゃうよっ



    そーいえば
    いっこ前の記事で、
    まあちゃんが
    わたしの大好きな、れいまあshot
    載せてくれてたんだ

    めっちゃ嬉しかった



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • exみずきんぐ 
    10/16 20:33

    更新ありがとうございます(*´∀`)

    寂しがりやさ
    なのねー(笑)(●´ω`●)
  • ネバギブ 
    10/16 22:07

    伶菜お疲れ様☆彡

    忙しい日々を送ってる伶菜だからたまにはしっかり息抜きしよう


    オン・オフをうまく使うことが大事だか

  • 圭二 
    10/16 22:36

    クッション抱いたれいちゃん可愛
  • みくりん ? 
    10/16 22:55

    きゃわいい(*б_б*)♪人生で初めてクッションになりたいって思っちゃいました(笑)今日もお疲れ様です!伶菜ちゃんあいらびゅー♪ みく
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/16 23:07

    かわいーなぁ

    お部屋遊びにいっていーですか?♪笑っ
  • ななち♪ 
    10/17 00:04

    なんかこの伶菜ちゃんちっちゃい子みたいでむっちゃかわいい(つД`)♡ 兵庫/ななち♪
  • すずぽよ 
    10/17 17:07

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    近ブログ見れてなかったよー(;_;)ごめんね(;_;)
    っき週えぐ観てた
    んな可愛いしおもしろいし、楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    菜ちゃんはしゃいでて超可愛かっ
    笑)スタジオでみおちんと肩組んでるとことかめっちゃ可愛いかった(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)