今日はー、希

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー、希 画像1



今日は学校のあと何も無かったから、
えりぽんが出ているドラマの

Piece


の2話をみたぜーい( ̄▽ ̄)



えりぽんの遺影からはじまった




えりぽんは唇にホクロあるから
オープニングでいろんな人の口が
映るときすぐえりぽんの口って
わかる( ̄▽ ̄)



へへーん( ̄▽ ̄)


GTOで仲良くしてくれてた
桐島美結ちゃんも出てて、
うれしーっ(*^^*)

non

 
  • コメント(全37件)
  • ももこ*伸之 
    10/15 21:50

    Pieceおもしろいね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/15 21:51

    大阪でも放送してほしーッ>_<
  • ともちゃん 
    10/15 21:56


    Piece面白いよね

    私もすぐわかった

    また楽しみだ

    のんちゃんらぶっ♪
  • はる 
    10/15 22:04

    Pieceみてる
     えりぽんが死んじゃっているのがちょっとショックだけど

  •  
    10/15 22:05

    Piece めちゃめちゃ面白いよねっ!
    大好きっ(//∇//)
    優もすぐえりぽんだってわかった(*^^*)
    これからどうなっていくのか気になる〜
    早く来週になって欲しいねっ!

  • ????レオン 
    10/15 22:06

    えりぽんの唇好きだ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 22:07

    のんちゃん

    うちも今日pieceみたよ

    きゅんきゅん

  • soul魂 
    10/15 22:09

    見てるよ♪
  •  
    10/15 22:13

     

    GTOの面子出てるよ


    翼ちゃんと杏奈ちゃんも
    ノンがえりぽんに変わっただけ
    みたいな感じ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/15 22:15

    良かったね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/15 22:16

    ゆっくり出来たみたいで
    よかったね(○´3`)ノ
    のんのマイペースなとこ自
    持ってるカンジして好きだ

    尊敬だよーー♪*
    あの遺影は見てズーンって
    なっちゃう(泣)
    唇にホクロ・・知らなかったぜ。
    今度見るとき探そー

    筆箱に手作りのん
    キーホルダーついてるよ♪

    れいちぇるとセット
    なんだぁー(〃д〃)アハハ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • おぉちゃん 
    10/15 22:19

    絵梨奈ちゃんって結構重要な役柄な気がする!眠い目こすって毎週見るどー(^o^)/
  • Naoto 
    10/15 22:20




    のんちゃん
    こんばんわ


    奇遇ですねぇ

    二話をみたこと、唇のホクロのこと、
    おんなじ事してたり&思ったりしていたと知って、
    思わず笑ってしまっ


    間違いなく、
    絵梨ぽんは
    握る人物で
    話せないね

  • あーちん(^ω^) 
    10/15 22:25

    のんちゃん


    こんばんは(*゚ー゚)v

    私は学校終わってか
    テスト勉強してまし

    明日テストなんです


    のんちゃんパワーだーっ

    今、大大大好きなのんちゃんの
    ブログと写メ見れたから、
    頑張れる気がする!(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ハマチ 
    10/15 22:32

    ウチもえりぽんの口ってすぐわかった(≧∇≦)左の上の唇にあるやつだよね?来週も楽しみ( ̄▽ ̄)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/15 22:33

    のんちゃーんo(^-^)oえりぽんのね!唇のほくろはすぐわかるよね!!のんちゃんほんときゃわいい〜★またドラマ出て主役になってほし〜(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/15 22:37

    絵梨奈ちゃんの右手中指のほくろは俺もあるよ(^O^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 22:39

    のんちゃん、かわいーな!
    やばい
  • RYOTA 
    10/15 22:44

    学校お疲れ様です!自分は学校から帰ってきて、Follow MeのPV観てました♪
  • Non☆Fam 
    10/15 22:50

    今日学校の理科で希ガスっていうのをやったよ。希っていう大好きな字が入ってて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆきこ 
    10/15 22:58

    のんちゃんは私の癒しです꒰*´∀`*꒱ちなみにうちの家ではのぞみーるって勝手に呼んでるよ( *´艸`)いい?
  • ゆう 
    10/15 23:00

    私も学校終わってから家でPieceの2話見てました! 最近の私のお気に入りドラマなんです
  • いそっち 
    10/15 23:01

    Piece面白いよね(*^_^*)


    俺も絵梨奈ちゃんってすぐわかる(^O^)

  • 愛子 
    10/15 23:03

    そのドラマ名古屋でやってないみたいなんだよねぇ

  • love 
    10/15 23:03

    1話目はあんなちゃんもでてたね(*^_^*)
  • かすみ 
    10/15 23:19

    うちも観たー

  • あいちん? 
    10/15 23:21

    のんちゃん!あいかもすぐに絵梨奈ちゃんって分かった( ̄▽ ̄)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 23:30

    さっすがのんちゃん(^ω^)名古屋映らんからPCでみなきゃ←
  • KAZU 
    10/15 23:34

    俺も見たよ(^o^)v
  • EXILE 
    10/15 23:40

    見たかったで
    寝てしまい見れなかったし録画もしてなかったし(T ^ T)
  •  
    10/16 00:27

    確かにえりなちゃん唇にほくろあるからすぐわかるよね!わたしまだ録画して見てないから見たーい!でも明日からテストだから勉強しなきゃー(/´△`\)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/16 00:28

    のぞみーぬ。
    大阪放送してないか
    見られへんねん(._.)
    見たい見たい見たい!(笑)
    今日も一日お疲れさま♪
  • あきほ 
    10/16 00:29

    私も見たけど、唇のほくろですぐにえりぽんってわかったよ(-´∀`-)
  • LaLa 
    10/16 04:18

    いいなー。うち見れないー見たいー(゜o゜*)
    のんたんもまたドラマに出てほしいなあ
  • あやか。 
    10/16 11:28

    えりぽんの口めっちゃ可愛い!(笑)すぐわかる♪♪
  • りなのん 
    10/16 12:02

    のんちゃんかわいい
    顔大好き(*≧∀≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 19:55




    わたし
    見よっかなーって思ってたところ


    わたし
    すぐわかるって思ってたよ( ̄∀ ̄)笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)