びっくり!美央

  • FLOWER 公式ブログ/びっくり!美央 画像1


今ね、イベントでいただいたお手紙や色紙を読んでたのよ。


そしたらね!


友達からのお手紙が混じっててびっくりした!


最初の文章とかファンの子を装って書いてあったから全然わからなくて(´Д` )


でも、後あとよく見たら字が友達字でなんか懐かしくなっちゃった〜(。-_-。)


こんな感じで、皆さんからいただいたものも色々リアクションしながら読ませてもらってます(#^.^#)


そして、パシャパシャ写メも撮ってってるからUPしますねーm(_ _)m

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全43件)
  • ☆偉都美☆ 
    10/15 21:44

    よかったねみおちん

  • 里紗 
    10/15 21:44

    お友達からの手紙なんて素敵♪
    良かったね

  • ☆美咲☆ 
    10/15 21:45

    よかったね(*´Д`*)
  • 和歌山◎かな 
    10/15 21:46

    すごー
    よかったですね!佳奈もみおちんにお手紙書くね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 21:47

    えっーすごいっ!さすがみおちんのお友達やることが面白いね♡でも心あったまる話だなぁ(ノω`*)ノみんなみおちんのこと応援してるんだ♡また載せてくれるの楽しみにしてまーすっ★
  • HAGOROMO 
    10/15 21:47

    ある意味、ドッキリだね

  • ちさ 
    10/15 21:50

    友達からの手紙って嬉しいですよ

  • あいちん? 
    10/15 21:50

    ドッキリ的な( ̄▽ ̄)
    でも凄いなー。みおちんのお友達もこうやってファンのみんなと同じように応援してくれてて、心あったまるね(=^ェ^=)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/15 21:52

    すごーッ(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/15 21:54

    そういうの嬉しいね(*^^*)美央が一枚一枚ちゃんと読んでくれててゆうかも嬉しい!!いつもありがとう
  • ともちゃん 
    10/15 22:00


    かわいいお友達だね

    面白い

    だいぶ前に渡した色紙だけ
    よかったら私のも読んでね

    みおちん優し

    みおちんらぶっ♪
  • soul魂 
    10/15 22:07

    良いね
  • ゆぅ 
    10/15 22:08

    美央ちんのお友達は面白いね笑
    私の色紙も読んでくれてたら嬉しいです

  • *Yuuka* 
    10/15 22:09

    サプライズだねー
    (笑)でも身近の友達も応援してくれてるって嬉しいよね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/15 22:12

    それめちゃめちゃびっくりだよね(o^∀^o)
  • なる* 
    10/15 22:25

    すごーい!!!!良かったね

  • きょうれんちゃん 
    10/15 22:25

    るんるん♪♪
  • りおぴん 
    10/15 22:29

    よかったね(*^_^*)☆
  • メロンパンマン 
    10/15 22:33

    良かったね♪(´ε` )
    今日の週刊EXILE楽しみだ

  • なみお、でらすき! 
    10/15 22:35

    なみおー!!よかったね(^^)/一枚一枚見てくれてるとかすごいうれしい
    真楽しみにしてます!なみおでら好き!愛知/こうた
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 22:36

    それは、嬉しいよねぇ(^з^)-☆

    よかったね!みおち

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/15 22:40

    わぁお

    昨日入試あったよ〜

    受験番号が11023やった〜(^-^)
    美央ちんパワーで絶対受かったや

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/15 22:40



    サプライズ素敵っ*
    ちゃんと手紙読んでくれてると思うと
    すっごい嬉しいです(*´∇`*)

    いつも 届け!届けーっ!って
    気持ちで書いてるから笑
    ちょっとでもみおちんに
    伝わるといいなぁ○

    とりぷるん♪/あすかる



  • 愛子 
    10/15 23:04

    サプライズいいね
    紙載せてほしいなぁ

  • ひなぴよ 
    10/15 23:18

    いいねo(^o^)o
  • KAZU 
    10/15 23:33

    いいね(^3^)/
  • #7.かほひろ 
    10/15 23:38

    お友達からの手紙とかすご−い\(^o^)/☆★嬉しいサプライズやなあo(*^^*)o
    紙読んでくれてるんやあ(;_;)
    ほの色紙はもう読んでくれたか分からんけどみおちんに少しでもかほの気持ちが届いて少しでもみおちんのPOWERになってるといいなあ(*´`*)
    UPしてくれるん楽しみに待ってネ(*^^*)♪♪
  • 武者修行ゾンビ 
    10/15 23:42

    みおちんの友達も面白キャラなんだね!
    イベント来てるんだね。愛されてるな〜
  • にゃんにゃん 
    10/15 23:44

    いい友達だね(o^^o)
  • 大阪☆りおりん 
    10/15 23:51

    すっごいいいお友だ
    すがみおちん!!(笑)たしかに全然会ってない友達の字みると懐かしくなるよね。(;_;)えーー。どんなリアクションして読んでくれてるのかすっごいきになる。ちゃんとみおちんの元に届いてるかな?(T_T)大阪☆りおりん
  • うりりん 
    10/16 00:18

    めっちゃいい友達ですね(((o(*゚▽゚*)o)))美央ちんが友達とか羨ましいです^ ^

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/16 00:24

    めっちゃいい友達だね(*^^*)
  •  
    10/16 00:24

    嬉しいね!いい友達だね(*´∀`)
  • うさぴょん 
    10/16 01:30

    それはびっくりだね(≧∇≦)いいお友達だね
    たしもサンシャインシティのリリイベでミニーちゃんの便箋にあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんにお手紙書いたから読んでね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • けーじ 
    10/16 03:43

    友達も大成功やな(^▽^*)笑
  • ゆーま 
    10/16 05:13

    ちゃんと一枚一枚読んでくれてるとか嬉しいね( ̄^ ̄)
    赤坂の時初めて手紙かいたけど(チップとデールの)読んだもらえたんだなって思うと嬉しくて声がでちゃう…ふふふ。

  • Naoto 
    10/16 06:51




    みおち
    、おはよう


    握手会の交流もいいけど、
    お手紙は繰り返し読み返せるから
    これま
    だよね


    いろんなコトバたちに励まされるといい

  • *Ribta* 
    10/16 07:49

    感動やなぁーっ(つェ⊂)
  • 2014LIFE 
    10/16 13:42

    良い話しだなぁ♪
  • ひなみおちん 
    10/16 18:52

    読んでくれてるって思うとすごい嬉しいですU+2661
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/16 18:59

    読んでいただけてるなんて嬉しいです(*^^*)
    これからもお手紙や色紙を送らせていただきます♡

    お友達、とってもユニークで優しい方ですね*
    すてきなお友達ですね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/16 19:53




    いいね


    友達もみおちんの事
    応援してくれてるね(^O^)




  • ななち♪ 
    10/17 00:11

    友達いいねー(*^^*)♪ 始めらへんファンを装って書くとかおもしろい(笑)なんかお友達も応援してくれてるってほんまに温かい。ななも友達の夢を応援できる温かい人になろう(*^_^*)♪ 最近はなかなか仕事で友達に会えてなくて寂しいけど…(/ _ ; ) みおちゃん!ななの色紙やお手紙にはどんなリアクションしてくれてるのかなー?(笑)なな、しょうもないことまで書いてるからくっそ長いけど全部読んでくれてるかなー?(笑)また色紙やお手紙書きますね(*^_^*)!!みおちゃんいっつも色紙とか載してくれてありがとう(/ _ ; )♡ 兵庫/ななち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)