サムライ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サムライ!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/サムライ!絵梨奈 画像2
毎月10日発刊のサムライマガジン!!!!!!!!!

実は
FLOWER の連載ページがあるってご存知でしたか?(>_<)

男がモテるにはこんなファッションが良いのでは?とFLOWER が提案させて頂いています!

是非てにとってみてねー!



「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全56件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/15 18:09


    チェックしなきゃー(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/15 18:09

    さっきLDHmobileでも見たよ♪その本めっちゃ見たーい(^O^)でも沙耶の近くの本屋たぶん置いてない(;_;)この前の悪の教典のこと喋ってる水野ちゃんが載ってる雑誌も見つからへん(;_;)ほんまに田舎って不便やわ〜(T_T)でも売ってるかまた見に行ってみます!(b^ー°)最近LDHmobileのBBSに毎日書き込めるからテンション上がる〜♪♪今までは書いてもあんまり投稿されへんかってん(;_;)だからまた水野ちゃんとブログを通してコミュニケーション?がとれるから嬉しい(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • soul魂 
    10/15 18:11

    チェックする
  • 愛子 
    10/15 18:13

    お〜
    ェックするね

  • *かな* 
    10/15 18:16

    ぜーったい買うっ!

  • †今日も←make濃ぃめw† 
    10/15 18:17

    おっけ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/15 18:20

    見るよ!楽しみだ〜
  • 24karats surf京都 
    10/15 18:20

    たびたびチェックしてます
    またチェックします

  • megchi 
    10/15 18:21

    うわ!知らなかったよー!
    チェックしに行きま

  • あぴたん 
    10/15 18:22

    是非チェックします(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/15 18:22

    買おうかな

  • bcex24 
    10/15 18:23

    知りませんでした(>_<)。
    checkしますね!。

  • 彩乃 
    10/15 18:25

    今度、見てみます(*´∀`)♪
  • かじやん 
    10/15 18:26

    毎月見てるよ

  • さりりん 
    10/15 18:33

    うちの近くの本屋ないねんー←
    今度みつけたらcheckするねーん
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/15 18:34

    知らなかった…メンズ誌!? 今度チェックするね(*^^*)
  • ♪しょーへい♪  
    10/15 18:38

    買うしかない(笑)♪更新ありがとう(*^^*)
    梨奈らぶ♯翔
  •  
    10/15 18:42

    えー!!?知らなかったよお↓これはチェックしなきゃだね

  • あいちん? 
    10/15 18:43

    絵梨奈ちゃん!ピアス付けてくれてありがとう(´;ω;`)
    直に嬉しいです♪♪♪また絵梨奈ちゃんに似合うピアス探しに行くね(*^_^*)
    の本絶対買うー!テスト終わったら見に行くね
  • みかずき 
    10/15 18:43

    たまに買ってるヽ(^0^)ノよ〜〜しチェックしなきゃ( ´艸`)ありがとう♪
  • なっち☆★ 
    10/15 18:53

    知らなかったです(O_O)バッチリCheckします
    りぽん大好きです

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/15 18:59

    みなきゃー

    勉強の息抜きに本屋さんいってこよーかなo(>ω<*)o♪
    テストいやだぁー
    もえりぽんもお仕事頑張ってるのでみゆも頑張ります
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • いそっち 
    10/15 19:01

    チェック済みです(^O^)/

    もちろん毎月チェックしてますよ!(*^_^*)


    参考にしてま

  • けーじ 
    10/15 19:10

    知ってる!!いつもいいアドバイスありがとう(^▽^*)笑
  • ピヨ彦 
    10/15 19:23

    知らなかったです!><

    今度見つけたら見てみますね^o^/

    絵梨奈ちゃん可愛い*^^*
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 19:28

    えーー知らなかったΣ(゚Д゚)ごめんね…でもこれからちゃんとチェックしますね
  • 広島★Saki 
    10/15 19:30

    しってるー!絵梨奈ちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃんからみた女の子の素敵なファッションとかも教えてほしいな
  • #7.かほひろ 
    10/15 19:32

    土曜日本屋さん行って見てきました(*^^*)b
  • ともちゃん 
    10/15 19:40


    知らなかったー(T-T)(T-T)
    今までの見たいなー

    えりなちゃん教えてくれてありがとう

    えりなちゃんらぶっ
  • 里紗 
    10/15 19:50

    ご存知でした

    また本屋さんに行くね(*´∇`*)
  • トクさん 
    10/15 20:27

    先々月号くらいに知ってから、ずっと買ってチェックしてま

  • ぽんぽん*ななきち 
    10/15 20:40

    えりぽん!!!!!!!!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    知らなかったです...( >_<)Σ
    よーし、買うー(*´Д`*)!!!!!!!!
    明日本屋さん寄ってみよ(。・ω・。)
    どうか、ありますように。
    田舎やからあるかなあ...
    探すぞ探すぞ( ´艸`)
    えりぽん教えて下さって
    ありがとうございますo(^▽^)o

    えりぽん大好きやで。ほんまに。愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)☆
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  • せーは 
    10/15 20:48

    買いにいこ♪
  • らぶきち 
    10/15 20:48



    見たことあるよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • ピットブル 
    10/15 20:51

    もちろん知ってるよo(^▽^)o
  • 結衣★ 
    10/15 20:54

    checkします

  • ゆ な ?。 
    10/15 21:17




    ます みます みます ( ̄▽ ̄)

  • にし 
    10/15 21:17

    もちろん知ってるよ!毎月買ってチェックしてるよ\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:25




    えっ
    知らなかった(ToT)

    見なき




  • あゆみ 
    10/15 21:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) チェックしなきゃー
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • KAZU 
    10/15 21:52

    知ってるよ〜(^з^)-☆
    毎月見てるよ(^o^)v
  • さくら☆ピーター 
    10/15 21:55

    さくらです★ピータ

    絶対見る!!
    (≡^∇^≡)

    今日は初めてのバイトだったぁ〜
    がんばったぞぉ〜(≡^∇^≡)
    明日もお互いがんばろう!
  • チャッピー 
    10/15 22:22

    な な なんと(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 22:30

    うっそー!!
    買わなきゃ!!!!
  • ゆう 
    10/15 22:49

    マジ…知らなかった


    ありがとう


    奈良でライブして欲しいで

  • ひなぴよ 
    10/15 23:20

    わお!みなきゃ!
  •  
    10/16 00:19



    Piece第2話
    面白かったで

    これからもっ
    絵梨奈ちゃん
    見れるのかな



    絵梨奈ちゃん
    大好きです(*^^*)

    You're my sunshine!
    絵梨奈ちゃん
    頑張ってるか
    私も毎日頑張れます
    と言っても
    私の頑張りなんか
    絵梨奈ちゃんに比べたら
    全然だめですが(泣)
    もっと頑張らなくち



    ではで
    おやすみなさ




  •  
    10/16 00:20

    チェックしまーす!
  • flower 
    10/16 03:17

    わー!!!明日チェックしてきますね(*^^)v
  • Naoto 
    10/16 06:57




    またまた、FLOWERとの接点をGETできました


    絵梨ちゃん、情報提供ありがとう


    絵梨ちゃんに逢いたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)