マスクまん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/マスクまん。萩花 画像1
花粉予防と
風邪予防と
乾燥予防で
マスクをして
います



鼻がムズムズ
する

 
  • コメント(全65件)
  •   りさまる○゜ 
    10/15 17:41

    花粉症きてますね
  • あややん 
    10/15 17:42

    あやも花粉症ー。しんどいなぁ。

    あややん/兵
  • みじゅちん 
    10/15 17:45


    みいも花粉症だよ( ノД`)…


  •  
    10/15 17:48

    萩花さーん(*^^*)
    大丈夫ですか
    優は花粉症なのかわかんない(笑)
    でも目はかゆくなるんだよなー…
    謎です!(笑)
    優も今日マスクしてた!
    なんか喉が痛くて(T_T)
    萩花さんも気を付けてくださいっ
    マスクの萩花さんも可愛い(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    xxx …
  • ゆりか 
    10/15 17:49

    だんだん寒くなってきたから風邪引かないようにね☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/15 18:01

    花粉症でヤバすぎ

  • 隣のまきおくん** 
    10/15 18:04

    大丈夫?(>_<)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/15 18:06


    私もめっちゃ鼻ムズムズする!
  • みゆ 
    10/15 18:07

    みゆも花粉症だったよー( ̄ー ̄)
  • EX 
    10/15 18:09

    俺は風邪だよ

    辛い
  • 愛子 
    10/15 18:12

    ウチは過呼吸防止でマスクしてる

  • 武者修行ゾンビ 
    10/15 18:23

    季節の変わり目だから風邪かな?
    身体は大事にしてね
  • bcex24 
    10/15 18:25

    すでに花粉症と風邪でダウン。
    気を付けて下さいね!。

  • KAZU 
    10/15 18:30

    花粉ヤバいよね(>_<)!
  • たくみ  
    10/15 18:41

    花粉ヤバいな(>_<)鼻水止まらんようなってもうた!風邪だけは気つけて

  • HIROKI 
    10/15 18:49

    俺も花粉症ヤバい(ー ー;)
  • ゆ な ?。 
    10/15 18:51

    花粉症 やばいよね (>_<)

  • ちさ 
    10/15 19:03

    花粉嫌ですよ

    私は、鼻炎で、春と秋の季節、辛いです

    甜茶飲んで対策してますけ

  • いそっち 
    10/15 19:05

    俺も花粉症なんで気を付けてます!(><)


    風邪にも気を付けて下さい!(*^_^*)
  • けーじ 
    10/15 19:11

    俺も花粉症ヤバイ…
  • SYOUTA 
    10/15 19:15

    花粉症嫌だよ

  • \N.T.M/ 
    10/15 19:21

    鼻ムズムズするの嫌だよね(´・ω・`)orz
    すごくわかります(。^。^。)
    私もマスクしてるよー( ´∀`
    くしゃみが酷くて(つд;*)
  • おかりな@大阪 
    10/15 20:01

    もうすでに風邪ひいてんねん(^q^)気つけてな!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 20:03

    それめっちゃ共感です!!
    萩ちゃん風邪ひかないよに気をつけてね(^^)/

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/15 20:08

    私もマスクしてたー


    鼻ゎムズムズするわ、鼻水ゎでるわ、のどゎ痛いわで


    大変ですよね
    この時期。
  • おぉちゃん 
    10/15 20:17

    秋にも花粉飛ぶって最近知りました!体調崩さないように気を付けてください☆
  • ☆さっしー☆ 
    10/15 20:42

    萩花
    めて昨日は誕生日おめでと
    して楽しい思い出をありがとう


    そろそろマスクの出番の季節になってきた
    体調崩さないように


    足りなくなったらま

  • 暇人の極み 
    10/15 20:49


    同じくマスクつけてる!

    鼻がムズムズするし
    くしゃみでる
    鼻水ヤバイし
    大変だ



  • ぽんぽん*ななきち 
    10/15 20:54

    もう、マスクの時期やね。ななも明日からしていこー(^-^;しゅーちゃんお大事にして下さいね!

    兵庫/ななこ/ぽんぽん*ななき
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/15 20:56



    しゅーちゃん
    お大事に(´ω`)
  • 結衣★ 
    10/15 20:57

    マスクまんや
    体調くずさんように

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/15 21:04


    そうそう予防予防!いいね( ´ ▽ ` )ノ♪
    花粉症じゃないから大変さが分かってあげれなくてごめんだけどムズムズは代わってあげたいな!風邪なんかひいちゃだめだぞー!やっぱり予防ね(^^)/
    それにしても萩ちゃんのマスク姿〜!
    (^皿^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:23




    マスクまん萩ちゃん
    可愛い




  • →咲子 
    10/15 22:14

    可愛い

  • さっちん 
    10/15 22:18

    咲紀も花粉で鼻水&咳がとまらん…(´・c_・`)
    萩花ちゃん風邪にゎ気ぃつけて!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 22:25

    最近ひなもかゆい〜(>_<)

    しゅうちゃん、気を付けてーo(^o^)o
  • なちゃむ(・д・) 
    10/15 22:52

    この時期から花粉って飛ぶんだ。゚(゚´д`゚)゚。初めて知った!!体調管理には気を付けてお仕事頑張ってね

  • りゅうのすけ(18) 
    10/15 23:09

    早めの対策が大切なんですよね←いつも手遅れになってしまう( ̄▽ ̄)笑笑
  • りょうた 
    10/15 23:14

    大切だね、そろそろ俺も必要かな?(^^)
  • ひなぴよ 
    10/15 23:21

    ひなもそろそろしなきゃ!予防。萩ちゃん風邪とか気をつけてね!

  •  
    10/16 00:18

    わたしも風邪ひかないように気をつけなきゃー( ̄ー ̄)
  • りお 
    10/16 00:37

    萩花ちゃんと一緒でマスクマンになりつつある
    風邪ひかないよーにね(^o^;)
  • てつやん 
    10/16 01:46

    萩ちゃ
    いろいろ大変やと思うけど、めげずに頑張れ

    また大阪戻ってきーや(笑)
  • りゅうた 
    10/16 02:03

    綱引きおめでとー(笑)
  • yuji from EX family 
    10/16 04:26

    風邪気をつけてね!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/16 04:45

    萩ちゃん花粉症なんですか〜?風邪には気を付けて下さいね(>_<)萩ちゃんが体調崩しちゃったらパニックなりますよ(笑)これからどんどん寒くなりますね。暖かい格好して下さいね。兵庫県 * り
  • Naoto 
    10/16 07:03




    萩ちゃ
    おはよ

    予防するに越したことはないよね


    なかなか、マスク、鬱陶しいけどお互いに辛抱していきましょう(^-^)/

    ちなみに、私は雑草花粉症なので、年中マスクマン


    夏場はきつかったな

  • ふぅ@E-Girls 
    10/16 07:11

    おはよー!うちも今の時期からずっとマスクだよー!今は喉痛くてやばい(>_<)しゅうちゃんは風邪に気をつけてー♡
  • *Ribta* 
    10/16 07:52

    梨舞も全く同じ理由でいつもマスクマンだよぉーっヽ(・∀・)ノ風邪気味なんが一番の理由かなっ(つェ⊂)萩ちゃんって花粉症なんですか?♪
  • あいかえで 
    10/16 08:37

    自分も昨日マスクしてた!予防は大事だよね(°_°)萩ちゃん風邪引かないように気をつけてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)