演技レッスン。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/演技レッスン。萩花 画像1
今日は演技
レッスンをして
いました!


いろんなことを
かんがえたり
するので
終わったあとは
いつもボーとします(笑)



でもまったく
ダメダメなので
これからかえって
台本読みまくります

 
  • コメント(全64件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:53

    このしゅうちゃんかわいい(^з^)-☆

    頑張っ

  • 2014LIFE 
    10/15 16:55

    カワイ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/15 16:57

    そのめがね萩花ちゃんしっくりくるね
    (笑)
  • ちさ 
    10/15 16:57

    お疲れ様です

    体調に気を付けながら頑張ってください

  • ゆうたん 
    10/15 17:02

    演技レッスンお疲れ様(^^)

    萩ちゃんの演技大好


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/15 17:02

    お疲れ様(^^)
    っぱり、萩ちゃんそのメガネ似合う(笑)
    んま萩ちゃんなんでも似合いすぎ
    らやましいわ〜(笑)演技もダンスも頑張って
    阪のななちゅん。
  • #7 まーちん 
    10/15 17:03

    しゅーちゃんかわい

    18歳に見えない大人っぽさ

    あたしにもわけてほしいで

  • タオルマン 
    10/15 17:05


    お疲れ様(≧∇≦)
    昨日は
    いい誕生日になった

    オレも18なんだ

    同い年には思えないくらい大人っぽいよね☆
    写メのメガネ
    気に入ってるよね


    明日から中間テスト

    萩花の応援欲しいな




  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/15 17:07

    レッスンお疲れ様です!萩ちゃん無理しないでね(>_<)萩ちゃんいっぱい努力してるんですね。やっぱり尊敬します。あ、キメキメ萩ちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))そのメガネめっちゃ気に入ってるんですね(笑)兵庫県 * り
  •  
    10/15 17:10

    萩ちゃんまたドラマ出て欲しい

  •  
    10/15 17:13

    萩花さーん(*^^*)
    演技レッスンお疲れ様でしたっ!
    萩花さんそのメガネ似合ってる〜(//∇//)笑
    めちゃめちゃ可愛いですよ(*^^*)
    優も前そのメガネかけたら似合わなかった(笑)
    何でも似合う萩花さんは羨ましいっ!
    萩花さんの演技またみたいなー☆
    スゴく演技大好きー
    これからもダンスに演技にモデルさんとか頑張ってくださいっ!
    応援してます
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    xxx …


  • あぴたん 
    10/15 17:14

    頑張って下さい(o^^o)
  • ATNS@しまじろ 
    10/15 17:15

    萩ちゃん可愛い!
    い年だとわ思えないっす(^O^)演技も頑張ってね♪応援してまーす
    富山県
    まじろ
  • 結衣★ 
    10/15 17:17

    レッスンお疲れ様で

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 17:20

    おつかれ〜しゅーちゃん


    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    しゅーちゃんの演技もっともっと見たいな〜

  • soul魂 
    10/15 17:28

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 17:30

    萩ちゃんお疲れさま★演技ってやっぱり難しいんだね…!頑張って!まだまだ昨日の余韻かなd(*゚∀゚*)萩ちゃん昨日は最高の日になりましたか〜?
  • きのりん*櫻* 
    10/15 17:31

    お疲れ様です
    白いメガネなはずなのに…萩花ちゃんによく似合う
    愛いー

  • はる 
    10/15 17:36

    萩ちゃんお疲れ様

  • ともちゃん 
    10/15 17:37


    しゅうちゃん可愛すぎる

    しゅうちゃんママに似てる

    ステキ

    しゅうちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    10/15 17:38

    お疲れ様(=^ェ^=)

  • N 
    10/15 17:42



     演技って難しいよね(;_;)
     お疲れ様〜

     萩花髪の毛のびたねー!
     目指せロング(笑)


     埼玉\高3\なおりん


  • ゆりか 
    10/15 17:51

    お疲れ様♪また女優藤井萩花が見れる日が近いか!!頑張ってね☆
  • 24karats surf京都 
    10/15 17:55

    がんはりや〜

  • 愛子 
    10/15 18:11

    お疲れ
    って事は、またドラマに出演する

  • KAZU 
    10/15 18:29

    お疲れさま(^o^)/
  • HOLY 
    10/15 18:59

    お疲れー\(~o~)/
  • なつみん 
    10/15 19:00

    うちもダンスの先生にいろいろ言われて落ち込んでだけどそれがやる気になるよ

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    10/15 19:08

    おつかれっ☆ミ女優藤井萩花も大好きだからこれからのドラマとか期待してるよ
    たかなのメガネつけてる写メのっけてくれて幸せです!(泣)
    ちゃん大好き!(泣)
  • SYOUTA 
    10/15 19:16

    お疲れ様です
    っくり休んでね❗
  • \N.T.M/ 
    10/15 19:24


    \お疲れさまです

  • ゆーひ 
    10/15 19:33

    お疲れさま(^-^)/
  • SYOUTA 
    10/15 19:41

    萩花ちゃん綺

  • 里紗 
    10/15 19:53

    お疲れ様でし

    このメガネお気に入りだね
    お似合いです(*´∇`*)
    萩花ちゃんかわいい

  • E-Girls 
    10/15 19:55

    頑張って!!
    応援してるよ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 19:59

    萩ちゃん可愛い(>_<)

    メガネすっごい似合ってます!

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/15 20:09

    お疲れ様〜


    萩ちゃんめっさ可愛い〜

  • ぽんぽん*ななきち 
    10/15 20:56

    しゅーちゃん!ファイトです☆
    応援しています(●´ω`●)!!!!!!!!

    兵庫/ななこ/ぽんぽん*ななき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:17




    おつかれさま


    萩ちゃん可愛すぎ( ´艸`)

    ほんとにおめでとう★♪


  • あやんちょ 
    10/15 22:35

    頑張ってねー(*^O^*)
    ストイックな萩花ちゃん好き!
    てかでも、萩花ちゃん演技うまいと思う( ´艸`)U+2661
  • ***. 
    10/15 23:22



    がんばれ、萩たん

  • りさ 
    10/15 23:36

    萩ちゃんがんばれ!!てか指長くて綺麗

  •  
    10/16 00:17

    レッスンおつかれさまです\(^^)/
  • うさぴょん 
    10/16 01:34

    かわいすぎ
    んなめがねも似合うっていいね\(^o^)/笑
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/16 01:41


    演技レッスンかあ、色んなことするんだね!頑張ってよ(^^)/
    で、ボーっとするって(笑)!萩ちゃんて行動早いじゃん!ちゃきちゃきしたメージが強いから想像しにくいわ(^皿^)!見てみたい(笑)
    でもって、この萩ちゃんもいいなー♪( ´▽`)ノ髪型がいい!
    ント可愛い

    眼鏡外したのもみたいなー!撮ってないの?もったいないぞーーー

  • yuji from EX family 
    10/16 04:27


    頑張って!
    応援してる!
  • Naoto 
    10/16 07:06



    スプラウトが終わっちゃったけど
    次作に向けて頑張っ
    るみたいで、
    楽しみにしています
  • #8 きゃぽりん 
    10/16 08:22

    頑張ってください♡応援してますっヽ(^0^)ノ
  • ☆NiTa☆ 
    10/16 17:10

    あー全く一緒の、子供も持ってる

    嬉しい

  • らんまる 
    10/16 22:57

    ますますきれいになった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)