しゅーかちゃん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/しゅーかちゃん晴美 画像1


昨日で18歳になったしゅーかちゃん!
本当に本当におめでとう!

昨日、お手紙渡したけど喜んでくれたかなー(>_<)


しゅーかちゃんは晴美にとってお姉さんみたいな存在で、尊敬する所が沢山ある!本当に!

なんか言葉に表せないんだけど、本当に本当にしゅーかちゃんに出会えてよかった!!!
出会わなかったら人生損してたこと沢山あるから!(>_<)絶対!

しゅーかちゃんは、ちょくちょく見た目からは想像できないような行動をする

お笑い大好きっぽいし笑
さいこー!


よし、まだまだ一緒に頑張っていこーね!

これからもよろしくお願いします!





 
  • コメント(全41件)
  • けーたけきょ 
    10/15 14:00

    オメデトーしゅうかちゃん!(≧∇≦)
    しゅうかちゃんはなんかみんなのお姉さんって感じなんかなぁ〜(笑)
  • ロメンD 
    10/15 14:11

    flowerでギャップが一番あるのが、しゅーかと思う(*´∇`*)
  •  
    10/15 14:11

    そんなふうに言えるはるみちゃんも素敵だよ

  • 萩花人形@りななん 
    10/15 14:11

    おめでと(⌒▽⌒)晴美さすが!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/15 14:15

    萩花ちゃんおめでとう♪ お手紙渡すとか晴美ちゃんイイ子だね
    かせる

  • ののか 
    10/15 14:15

    はるみちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)

    萩花ちゃんおめでとんだあぁー
    💕
    ののかと同じ歳とは思えない(°_°)💧笑。
    萩花ちゃんかっこよくていろいろ勉強になるよね〜😆

    素晴らしい〜〜っ!!!
    昨日萩花ちゃん、晴美ちゃんからもらった手紙感動してたってブログ更新してたよっ(◎^o^◎)

    晴美ちゃんよかったねえぇ

    仲良しな二人大好き

  • まくん 
    10/15 14:16

    しゅーか好きだわ
  • ししゃも 
    10/15 14:20

    はる、しゅーかのこと好きだよね(^^)しゅーかお手紙喜んでくれてるといいね

  • 姉妹*みくまゆ 
    10/15 14:33

    萩花ちゃんhappybirthday(*^^*)晴美、萩花ちゃん手紙絶対喜んでるよ(*^^*)♪
    萩花にとって素敵な1年になったらいいね♪

  • soul魂 
    10/15 15:03

    良いね
  • syukaren*E-Girls 
    10/15 15:13

    昨日祝えなかった泣
    遅くなってごめんね
    はっぴーばーすでー!!!U+2661
    良い一年を…(≧∇≦)
  • みるく♪ 
    10/15 15:19

    愁花ちゃん、おめでとー(*^^)v
    今日わ、私の誕生日です(*´Д`*)


  • megchi 
    10/15 15:23

    はるみちゃん(*^◯^*)
    しゅーちゃんきっと
    喜んでる!だってBlogにまで
    はるみちゃんにもらったよって
    載せてたもん(*^◯^*)
    良かったね

    佐藤×藤井コンビ!
    さとふじコンビの握手のときとか
    写メとかじゃれあってる
    感じがだーいすき

    これからも仲良しでね♪
  • あいちん? 
    10/15 15:33

    しゅーちゃんおめでとう(*^_^*)

  • ATNS@しまじろ 
    10/15 15:35

    はるおのお手紙あたしも欲しいッ
    (笑)萩ちゃん絶対絶対喜んでるよ
    山県
    まじろ
  • いそっち 
    10/15 15:35

    晴美ちゃんの手紙感動したってね


    FLOWER仲良過ぎ



    しゅうちゃんのギャップ最高だよね(^O^)/
  • にゃんにゃん 
    10/15 15:37

    はるみちゃん!感動した!
  • うぷ 
    10/15 15:51

    (^O^)
  • 24karats surf京都 
    10/15 15:52

    大阪人やから

  • EXILE 
    10/15 16:01

    誕生日おめでとうございま
  • ともちゃん 
    10/15 16:06


    しゅうちゃんはるおのお手紙喜んでたよ

    はるお可愛すぎる


    2人共これからも頑張って

    私はFLOWERのみんなを尊敬して

    はるおらぶっ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/15 16:37

    晴美ちゃんの手紙泣きそうになったって
    ブログで言ってたよ!!
    気持ち伝わってよかったね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/15 16:49

    かなり喜んでたね(*^o^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:49

    かわい
    はるみちゃん、手紙渡したんだよねぇo(^o^)o

    優しいねはんみちゃ

  • ちさ 
    10/15 17:05

    おめでとうございま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 17:06

    しゅーちゃんおめでとう\(//∇//)\

    そういえばはんみちゃんが渡した手紙のことをBlogでアップしてたよ!!!!!!!

    しゅーちゃん喜んでくれてると思うよ


    いや!!!!!!!

    喜んでる\(^o^)/
  • りさ@ 
    10/15 17:17

    萩ちゃんおめでとー\(^o^)/お手紙、喜んでくれるよ♪blogにものっけてたし、絶対喜んでるよ(^-^)言葉に表せないくらい素敵な存在に出会えて本当に良かったね(^^)仲の良さが伝わってきてなんか感動する!これからも最高のチームワークで頑張っていってね!そんなFLOWERを応援していきます(^-^)/萩ちゃんお笑い大好きなんだね!(笑)かわいい(*^^*)
  • 結衣★ 
    10/15 17:21

    萩ちゃんおめでとう

    手紙絶対喜んでるよ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 17:23

    萩ちゃんおめでとーう♡♡はるおの手紙萩ちゃんblogにまで載せてたから相当嬉しかったと思うし喜んでたよ♡♡はるおの萩ちゃん愛伝わった(ノω`*)ノゆうかもうみんなのことほーんと大好き♡♡一生ひっついてくね!
  • KAZU 
    10/15 17:33

    可愛い(^o^)/
  • あすぼん(☆-☆) 
    10/15 17:42

    絶対喜んでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なしゅうちゃんに出会えて良かったね(T_T)♡♡わたしもふらわーに、はるおに出会えてよかったよー(T_T)
  • 愛子 
    10/15 18:09

    半泣きって言ってたで、絶対喜んでるっ

  • りさこ 
    10/15 19:28

    はるおが萩ちゃん想ってるのと同じくらい萩ちゃんもはるおがだいすきなはず
    良しなふたりがだいすきだよー!はるおの言葉ステキ(>_<)☆☆
  • ◎ゆ う こ 
    10/15 19:52

    はるおのお手紙ブログに載せて喜んでたよ(#^.^#)
    るおの想いは届いてる!(笑)萩ちゃんはぴばだね☆★これからも応援♪
    はるお大好きー☆★

    東京 ゆうこ
  • おみちょりまーい 
    10/15 19:52

    しゅーちゃん半泣きってゆってたね(T^T)よかったね𦘟LOWERだいすきだー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:09




    はるみの手紙
    載せてたよ

    半泣きって言ってた(^O^)

    よかったねー

    萩ちゃんほん
    すごいよね!
    わたし
    FLOWERに出会わなかった
    人生損してたよ!

    ありがとう


    これからも頑張って

    全力応援してるぜ♪


  • なっち☆★ 
    10/15 21:29

    コメ遅くなりました(O_O)萩ちゃん、喜んでくれたみたいで良かったですね!

    ブログの萩ちゃんへの想いもやばいです
    チもFLOWERとか晴美ちゃんに出会えて良かったです
    美ちゃん大好きです

  • ねね 
    10/15 22:19


    二人ともかわいい

  • #13.遊 
    10/16 00:02


    はんみちゃんの手紙、萩花ちゃんのせてたよ☆ 喜んでくれたみたいでよかったね♡ はんみちゃん本間にFLOWERメンバー大好きやね^^ FLOWER仲良しすぎる(笑)♡ そんな、はんみちゃん、FLOWER大好き♡!
  • Naoto 
    10/16 07:20




    萩ちゃん、
    はんみちゃんのおてがみφ(..)、
    が出るくらい、嬉しかった
    たいだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)