ある方!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ある方!絵梨奈 画像1
今日はある方と演技レッスンからのーー!ダンス!(*^^*)

ちょっと緊張してます(笑)


では!Piece のおふしょっとー!




 
  • コメント(全46件)
  • *Ribta* 
    10/15 13:38

    えりぽん、きゃわきゃわっ(〃ω〃)
  • すずか☆ 
    10/15 13:38

    頑張ってp(^_^)q
    可愛い

  • ☆キリーク☆ 
    10/15 13:44

    レッスン頑張ってね(^^)

  •  
    10/15 13:44

    折口さーーん!!! 華
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/15 13:52

    えりぽん頑張って

    あ、pieceのオフショットで本田翼ちゃんとのがあったら写メUPして下さーい\(^o^)/

  • (香織´-ω-`) 
    10/15 13:54

    レッスンお疲れ様

  • 広島★Saki 
    10/15 13:56

    ある方って誰かなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))
    レッスンからのダンス!広島から応援してるー
    オフショットありがとう!
    メガネだー♡
  • けーたけきょ 
    10/15 14:01

    悪の教典〜?(笑)頑張ってください!!!
  • ロメンD 
    10/15 14:04

    The真面目ってカンジやね!!笑
  • みっくん 
    10/15 14:11

    頑張れo(^▽^)o
  • 理彩 
    10/15 14:26

    Piece観てるよ。

    頑張っ

  • Takashi 
    10/15 14:26


    大阪で放送されてない(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    10/15 14:36

    あっ♪ 折口はるかちゃんだぁ(笑) 頑張ってね(*^^*)
  • もえぴ★ 
    10/15 14:47

    本田翼ちゃんはー?
  • soul魂 
    10/15 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • すんくん 
    10/15 15:14

    がんばってね(^-^)/

    応援しとうでー(≧∇≦)
  • 里紗 
    10/15 15:21

    お疲れ様です
    ダンスも頑張って下さい

  • みかずき 
    10/15 15:23

    頑張れ〜ヽ(^0^)ノえりなちゃん☆おふしょっとありがとう〜〜(≧∇≦*)
  • あいちん? 
    10/15 15:31

    ふぁいてぃん(=^ェ^=)
    梨奈ちゃんも頑張ってるんやしあいかもテスト勉強頑張らなあかんなって思うねんけどなかなか…
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/15 15:35

    オフショットありがとう

    女優えりぽんも素敵です゚+。*(*´∀`*)*。
    今学校終わりましたぁ!
    明日からテストです(>_<)
    明日は苦手な英語があるんです
    ーしよー(;゚Д゚i|!)
    とりあえず家帰ったらひたすら熟語覚えます(笑)
    えりぽんもレッスン頑張ってくださいo(>ω<*)o!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • いそっち 
    10/15 15:39

    レッスン頑張ってください!(*^_^*)


    毎日ホントにダンス頑張りますね!(^O^)/
    好きなことに熱中できること羨ましいで



    オフショット可愛いです(^.^)b


    Piece来週も楽しみだなぁ

  • 24karats surf京都 
    10/15 15:52

    おつかれさま

  •  
    10/15 15:55

     

    Pieceのえりぽんの役にビックリしたよ

    え?ってなっちゃった(笑)


    頑張ってね

  • じゅんやー 
    10/15 16:00

    ドラマの中で
    水野ちゃんをいじめないでーU+203C
  • EXILE 
    10/15 16:03

    頑張ってね(^з^)-☆
  • 2014LIFE 
    10/15 16:05

    カワイ
  • ともちゃん 
    10/15 16:07


    えりなちゃんお疲れ

    Piece1話も2話も見たよ

    これからの展開が気になる

    楽しみにしてるね

    折口はるか役頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/15 16:48

    めちゃめちゃ溶け込んでる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 17:04

    えりぽんかわいすぎる〜


    Piece見たいよ〜(o_o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 17:21

    えりぽん頑張ってね★オフショットありがとーう♡♡
  • 結衣★ 
    10/15 17:22

    めっちゃ可愛

  • KAZU 
    10/15 17:32

    可愛い(^o^)/
  • E-Girls LOVE 
    10/15 17:41

    本田翼ちゃんとの写真見せ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/15 17:57

    あぁ〜、水野ちゃん美人(;_;)どうしようもないぐらい美人(;_;)(笑)Pieceまだ見れてない(ToT)今日見れる時間があったら見ます!(b^ー°)関西でも放送やらんかな〜(≧∇≦)今週は合唱コンクール&文化活動発表会があります(^O^)水野ちゃんは合唱コンクールとかあった?沙耶たちのクラスは自由曲アンジェラアキさんの「手紙」やねん♪頑張って歌いますo(`▽´)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • MEGUMI★★ 
    10/15 18:03


    頑張って下さ
    (^_^)


  • 愛子 
    10/15 18:09

    えりちゃんファイト

  • あぴたん 
    10/15 18:23

    頑張って下さい(o^^o)
  • ピヨ彦 
    10/15 19:38

    お疲れ様^^/

    Piece早く見ないと・・・なかなか時間が作れず><

    絵梨奈ちゃん忙しそうだけど体調は大丈夫?無理しないで下さいね^^

    僕も絵梨奈ちゃんとイベントで会えるのを楽しみに頑張ります!
  • おみちょりまーい 
    10/15 19:56

    Piece楽しみすぎて待てません!(泣)えりなちゃん忙しい中おつかれさまです!ふぁいとーです♡
  • おかりな@大阪 
    10/15 20:03

    写メも役入ってるな(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:06




    おつかれさま


    可愛い(^O^)



  •  
    10/16 00:12

    レッスンとダンスおつかれさまです\(^^)/
  • ひとみ 
    10/16 00:40

    オフショット嬉しい!また愛理も写ってるし(;_;)ありがとう♪
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    10/16 02:52

    写真を本当にありがとうございます!
    ドラマ撮影楽しいかったですか?うれしいわ。
  • flower 
    10/16 03:21

    Pieceのオフショット嬉しいです(*^^)vまたあいりんも写ってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)