FLOWERのつぼみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ。  千春 画像1





今日はFLOWERのつぼみの日ですよー!





みなさん!



今日の20:00はおうちでFM OSAKAを聞いてくださいねー!




19:58くらいからスタンバイしてればおっけーです!笑





あでゅ。



 
  • コメント(全59件)
  • 里紗 
    10/15 13:05

    聞きまぁぁぁぁぁす

  • さきちょん 
    10/15 13:07

    きくきくー!今日久しぶりに月曜バイト休みやねん!
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/15 13:09


    聞きたいけど
    聞けない(T_T)


    今日でテスト全部返ってきたよ

    50点以下ない

    いぇい


    今日も1日頑張ろう


    ガッツポーズしてるちーたん見た


    ちーたんBIG LOVE

  • あーちん(^ω^) 
    10/15 13:17

    ちーた


    えぇーん(T-T)聞けない


    写メのFLOWERめちゃいい

    仲よさ気なところが


    FLOWER大好き〜
    愛知 あーちん(^ω^)
  • まほりん 
    10/15 13:20

    ちーたーん。今日バイトやから聴けへんよーう(;_;)(;_;)また後日きくね♪♪
  • ハマチ 
    10/15 13:23

    いつも後からニコニコ動画で聞いてるよー(≧∇≦)いつもめちゃめちゃ面白い内容でたのしみです(≧∇≦)ってか写メめっちゃ楽しそー!みんなめっちゃ笑顔やーん!笑あでゅ
  • ななち♪ 
    10/15 13:32

    今日は仕事休みやから聴けるー(;_;)♡ なな初回以来聴いてなかったんよー。仕事で(;_;) 嬉しい(*^^*)楽しみにしてるね♪ んでみんな決めポーズ(笑)兵庫/ななち♪
  • ぐっぴー。 
    10/15 13:37

    みんなポーズが個性的でおもしろーい(´‐ω‐`)

  • *Ribta* 
    10/15 13:39

    みんなのポーズっ…
    きゃわきゃわっ♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    10/15 13:43

    聴きたいけど横浜じゃ電波が届かない(;-;)
  • りさ@ 
    10/15 13:54

    リアルタイムでは聞けないけど、後からサイトで聞くからねー\(^o^)/FLOWERのつぼみ、ほんとおもしろすぎ!!楽しみ♪♪ そして相変わらずFLOWERの集合写真は個性が出てる感じが素敵!!
  • けーたけきょ 
    10/15 13:59

    今日は絶対聴くー!(≧∇≦)勉強しながらきくよ!!!今日誰が出るんかなぁ〜!(笑)
  • ロメンD 
    10/15 14:10

    30分しかないけん、あっという間に終わるんよね〜(>_<)
    もっとflowerの素が知りたいわ
  • みっくん 
    10/15 14:12

    聴いとるでo(^▽^)o
    前俺の投稿読んでくれた
    KARENちゃんが最後読んでくれた\(^o^)/

    楽しみ
  • さりりん 
    10/15 14:19

    毎週かかさず聞いてるよー(*´ー`*)
    今日も楽しみにしてるねー(///ω///)♪
    前回は幸せでした←
    覚えてるー???
    さりりん。って名前読んでくれたの←


  • はつねん** 
    10/15 14:23

    おけおけ!絶対きくねー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/15 14:24

    俺も聞きたいよ〜(≧Д≦)

  • Sayoooo@E-Girls 
    10/15 14:46

    今日は聴きます(>_<)(笑)


    大阪/高1/さよ
  • soul魂 
    10/15 15:02

    聞くね
  • あいちん? 
    10/15 15:30

    聞くよーん(=^ェ^=)
    写メのみおちん(笑)(笑)(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/15 15:39

    大阪まで行かなきゃ
    週刊EXILEは観るよ
  • いそっち 
    10/15 15:41

    神奈川だから
    リアルタイムでは聴けないけど
    絶対聴くね(*^_^*)



    めちゃくちゃ楽しみー!!^'

  • りなめろ 
    10/15 15:43

    ほわあー聞きたいよお(;_;)りなめ

  • タオルマン 
    10/15 15:49


    きけない(ρ°∩°)

    明日から中間テストだから勉強しなきゃ


    写メ萩花Birthdayのときのかな(?_?)みんな楽しそ


  • 24karats surf京都 
    10/15 15:51

    きく〜
    ァッションかわいい

  •    稜 生☆★ 
    10/15 15:54

    FLOWERのつぼみ
    聞きたいよ〜(´*ω*`)!

    こうゆうFLOWER9
    揃ってる写真好き(´▽`)

    ちーたんBig Love...

    徳島*りょう(15)
  • さっこ 
    10/15 15:54

    忘れてたヽ(;▽;)ノ言ってくれてありがと!!テスト前日の息抜きとして聞くね
    ( 滋賀 さっこ )
  •  
    10/15 15:56

     

    昨日の主役のしゅーやんがKENCHIマン
    みたいになってるよ(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/15 15:58

    もちろん聞きますよ

    めちゃめちゃ楽しみ

    その写真のちーたん、決まってて可愛い
    (笑)


  • 西宮CHIC☆ 
    10/15 16:00

    このしゅうちゃんめちゃ弾けてますやん(*^o^*)いいねいいねいいねo(^▽^)o
  • EXILE 
    10/15 16:06

    聞きたいなぁ
  • ひなぴよ 
    10/15 16:10

    あーバイトや
    けない
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/15 16:11

    もちろん聞くよ(*⌒―⌒*)楽しみ楽しみ♪♪
  • まぃまぃ 
    10/15 16:49

    ちー!!今日こそ聴くから!!ほんまに告知してくれてありがとう(*´∇`*)19:58くらいにスタンバイするな(^-^)笑 京都*まぃまぃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 17:03

    熊本は聴けるの???

    めちゃくちゃ聞きたいんだけど

  • * あや菜 
    10/15 17:09



    テスト期間だー(つд`)
    でも聞きながら勉強する〜
    たっのしみやな〜(^O^)


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/15 17:20

    未だにやり方わからず聴けてないやつ←泣やってるのにー!今日もチャレンジしてみます…。
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/15 17:30

    この前最初から聞けなかったから勉強しながら聞くね

  • KAZU 
    10/15 17:31

    みんな可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    10/15 18:08

    聴くー

  • あんにゃん 
    10/15 18:16

    ぜったい聞く〜!(^O^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    10/15 18:34

    聞く聞くー

  • おぉちゃん 
    10/15 19:13

    かなり聞きたい!しかし聞けぬ、我が家の環境…(ToT)
  • けーじ 
    10/15 19:18

    聴くでーd(´ω`*)
    メール読まれるかな?笑
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/15 19:57



    スタンバイかんりょ

    毎回楽しみすぎるよ(:_;)
    はよ始まらんかなー

    兵庫のあやちぇるよ


  • * あや菜 
    10/15 20:45




    さっきFLOWERのつぼみ
    聞き終わったよ?
    彼氏にメール?のんキュンキュ
    した(∩ω∩)

    また再来週もきくね

    ちーたん大好き(。・_・。)



  • せーは 
    10/15 20:49

    聴いたよー*\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 21:03




    聴けないし(;o;)(;o;)(;o;)

    ごめん




  • まるたん。 
    10/15 21:18

    生では聞けないから、音源になっちゃうけど毎回ちゃんと聞いてるよー・゜・(つД`)・゜・♡♡♡ ちーたんの声聞けるだけで幸せヽ(;ω;)
  • #13.遊 
    10/16 00:00


    きいたよー♪ ちーたん、可愛かった♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)