幸せそう?真波

  • FLOWER 公式ブログ/幸せそう?真波 画像1

とっても幸せそうな萩花

メンバーのこんな素敵な
笑顔が見れるっていいですね


萩花ファンのみなさん!
この萩花の素な笑顔は貴重ですよ!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全73件)
  • EXILElove☆田崎愛〜 
    10/14 23:40

    FLOWERが幸せならうちも幸せだからスッゴク嬉しい

  • KORIKO(^ ^) 
    10/14 23:43

    めっち
    いい笑顔だね♡\(^o^)

    すーごく幸せだね♡
  • トクさん 
    10/14 23:45

    萩花ちゃんの素の笑顔、イイネ


    こんな笑顔になれるのも、まあちゃん達の温かい祝福があったからだと思うよ


    メンバー1人1人の、萩花ちゃんへの愛溢れるメッセージに、久々に目頭が熱くなりました

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/14 23:46

    KENCHIマンみたいやん



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    10/14 23:46

    笑顔最高ー
    んまにいい顔してる
    阪のななちゅん。
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/14 23:46



    萩花ちゃんが幸せそうで何より♪
    見てるこっちまで
    幸せになれますね(*´∇`*)
    FLOWERだいすき!

    とりぷるん♪/あすかる



  • BoyzMen#7 
    10/14 23:47

    貴重なショットありがとうございます\(//∇//)\
  • ひなぴよ 
    10/14 23:50

    笑顔かわいすぎる
    love
  • あやんちょ 
    10/14 23:53

    笑顔、素敵すぎる(T_T)笑
    萩花ちゃんが幸せそうであたしも幸せー
    真波ちゃんありがとう(*´▽`*)!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    10/14 23:54

    かわいー♡しゅうちゃんお誕生日おめでとう!!きっとたーっくさんの人に祝われてハッピーなんだろーね
  • ゆうゆ 
    10/14 23:56

    笑顔最高です

  • きのりん*櫻* 
    10/15 00:00

    確かに!! めっちゃ笑顔(^-^) まあちんフォトありがとうございます

  • ポン 
    10/15 00:02

    笑顔が
    まー素敵!
    すきー
  • ともさん。 
    10/15 00:04

    かわぃーなー
  • HIROKI 
    10/15 00:07

    めっちゃEー笑顔(^^)まあちゃんナイ

  • ATNS@しまじろ 
    10/15 00:08

    笑顔みんな素敵っス
    山県
    まじろ
  • junpi★ 
    10/15 00:09

    かわいい(*≧m≦*)
    幸せオーラいっぱいだね(^-^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/15 00:10

    かわいーッ(*^^*)
  • まくん 
    10/15 00:11

    萩花そんなメガネして、お茶目なやつだ
  • 隣のまきおくん** 
    10/15 00:16

    めっちゃE笑


    長崎県/マキ*
  • EXILE 
    10/15 00:23

    可愛い
  • さりりん 
    10/15 00:25

    まなボン\(^o^)/

    今日もお疲れ様ー(*´ー`*)

    今日ね、明日テストあるのに
    お母さんとshoppingいったの(笑)
    キューズモールにー(σ*´∀`)覚えてるー???キューズモールのキャラクターわかるー?
    熊ちゃん\(^o^)/(笑)

    んで、ポイントカードがあるんやけど
    今日初めてキューズモールのポイントカードつくってん!
    色自分で選べるんやけど
    青にしたー(^O^)
    なんか、最近青にはまってきた←誰かさんの影響かなー(笑)
    んで、ポイントたまったら
    そのキャラクターのぬいぐるみ貰えるらしいねんやん!
    だから頑張ってためるねー(///ω///)♪(笑)
    待っててな♪絶対渡すから


    明日もテストだよー( ;∀;)
    このままやる
    少し寝て3時ぐらいに起きるか
    どっちが良いと思うー?(笑)


    んま、私には集中力がないんだなー。
    って思いました←



    まなボン\(^o^)/
    大好きーーー



    まなボ

  • jun 
    10/15 00:25

    ほんまめっちゃ嬉しそう

  • さりりん 
    10/15 00:27

    まなボ
    さりボ


    覚えてねー(*´ー`*)わら。


    おやすみー(-_-)zzz


    ※また文章きれてごめんね


  • グズ 
    10/15 00:31

    萩花〜!(^o^)/
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/15 00:34

    もーホンマに萩ちゃん可愛いすぎる( ; ; )くしゃって笑顔とか最高に可愛い♡♡まあちん、貴重なショットをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * り
  • #7.かほひろ 
    10/15 00:40

    萩ちゃん本間に幸せそうでいい笑顔してる(*^^*)♪
  • あいかえで 
    10/15 00:40

    即保存しちゃたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    まあちゃんUPありがとう
    萩ちゃん幸せそうU+1F496
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    10/15 00:45

    かなのメガネかけながらこんなに笑ってくれてるの嬉しくて涙でま
    う萩花もFLOWERも大好き(泣)
  • ゆかりん 
    10/15 02:25

    萩花ちゃん の 最高の笑顔 可愛すぎるぅぅ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 萩花ちゃん めっちゃ 幸せそうやね っ ☆彡 / 大阪 @ ゆかり
  • りょうた 
    10/15 03:08

    ありがとう、貴重な笑顔(^^)
  • ayumi☆ 
    10/15 03:13

    萩花ちゃん、素敵な笑顔だね!!可愛い
  • soul魂 
    10/15 06:26

    最高だね♪
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/15 06:34

    やっぱしゅーちゃん
    可愛いくて大好きです!
    まぁちんもね(^^)
  •  あおい 
    10/15 07:15

     
     
    萩ちゃん本当に笑顔素敵だ(T_T)
    今日1日頑張れそう。 まあちゃんアップありがとう


      埼玉/14/葵
  •  
    10/15 07:25

    最高の笑顔だね♪
  • flower 
    10/15 07:27

    まーちゃんナイスshotですね♡萩ちゃんの笑顔可愛い(*^^*)
  • 愛子 
    10/15 07:36

    まあちゃん、おはよ


    マジこれは素の萩花だぁ


    まあちゃんマジナイ


    『Follow Me』名古屋イベントで握手したとき、マジ愛想笑いで、今でもあの萩花の顔が忘れられないもん…


    メンバーからみれば萩花はクールなんだけど甘えてくるみたいだけど、ファンからみればクールで大人っぽい姿しか見せないから、もう少し素を見せてほしいな

  • うさぴょん 
    10/15 07:53

    まあちゃん貴重なショットありがとう
    のしゅうちゃんの笑顔が見れてファンとしてすごい嬉しいです\(^o^)/

  •  
    10/15 08:21

    まーちん!めっちゃいい(*^^*)
    ありがとっ(//∇//)
    萩花さんの素の笑顔がみれて萩花さん大好きな優は嬉しいです(//∇//)
    まーちんありがとっ
  • 24karats surf京都 
    10/15 08:27

    お誕生日おめでとう
    良く頑張って

  • ふぅ@E-Girls 
    10/15 09:32

    まあちん!しゅうちゃんの貴重な写真ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    10/15 10:46

    確かに、この笑顔は初めて見たなぁ…。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 11:55

    ホントに幸せそうでいい笑顔だね


    おめでとうしゅーちゃん

  • Naoto 
    10/15 12:47




    まあ〜ちゃん
    昨日はご丁寧に、
    お礼のごあいさつしてくれて、ありがと
    す。

    嬉しかったで

  • *Ribta* 
    10/15 13:43

    幸せそうな笑顔もきゃわきゃわやなぁーっ(〃ω〃)梨舞も一緒に萩ちゃんの誕生日祝いたかったなぁーっ(ノ_・。)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:36

    かわいい(^з^)-☆
    うん!だと思う!!!!

    可愛すぎるよ

  • KAZU 
    10/15 17:30

    可愛いすぎ(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 20:59




    さんにんとも
    可愛す


    幸せそうな笑顔見れ
    わたしも幸せになった( ´艸`)

    ありがとー★


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/15 23:10

    まぁちゃん(*^^*) 萩ちゃん幸せそうやね〜
    あちんPhotoさすが!
    い写真やね
    (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)