お部屋。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お部屋。伶菜 画像1
みなさんは

お部屋で1人の時、
なにしてますか?


さっきはみおちんの部屋に

くつろぎに行きました。笑

ネイルしたり


DVDみたりしてて


楽しかったです




そんなみおちんとの
写メです♪


同い年コンビ






れいちぇる。

 
  • コメント(全105件)
  • ななち♪ 
    10/14 23:59

    同い年コンビ!うーいぇー!!うわー、その部屋にまほりんと遊びに行きたい!!(笑)ななにもネイルしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆兵庫/ななち♪
  • わかな 
    10/15 00:00

    DVD鑑賞!伶菜ちゃん可愛い(*^^*)

  • あもんず 
    10/15 00:01

    Follow me 踊ってリフレッシュしてます♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/15 00:03

    同い年コンビきたね


    1人のときは
    小説読んだり、サッカーノート書いたり
    DVDみたりかな?


    れいちぇるはなにするの〜
  • けーたけきょ 
    10/15 00:04

    リリイベ行ってからずっと家でFollow Me Ready go 好きですか? ひまわり聞いてるー!(≧∇≦
    多分再生回数ハンパないよん!💖
  • にゃんにゃん 
    10/15 00:08

    テレビみたりDVDみたりしとるp(^_^)qわたしも同い年コンビー!(笑)れいたんと誕生日も7日違いな

  • きのりん*櫻* 
    10/15 00:09

    お部屋で…っていうか一人暮らしだからなぁ( ̄▽ ̄)b 今は仕事で疲れて寝ちゃってた(笑) だから夜中寝れないと思
    暇だとDVD・PC・ゲーム・読書…グリーは結構みるよ
  • りなめろ 
    10/15 00:09

    音楽きいたり、友だちと電話したりかなぁ〜(。-_-。)E-Girls系とEXILEいっぱいきくよお!最近わE-Girls系ばっかりやけどね(。-_-。)特にFLOWER!!!もおやばい。声すてきすぎる。てか!このコンビだいすきだいすきだいすきすきすき!!!!れいみおこんび!!!りなめろ

  • まくん 
    10/15 00:11

    同い年のライバルコンビだね!(*^^*)ふたりとも好きだ!なんのDVD見たの〜
    俺は暇なときはflowerの歌聞いたり、録画溜まってるの見たり、最近ブログ始めたから書いたりしてる!
  • KOUJI 
    10/15 00:12

    DVD見たりゲームをしてるよ

  • かじやん 
    10/15 00:15

    一人の時は音楽流しなからのんびりしてるよ〜
    FLOWER、E-Girlsは欠かせな

  • EXILE 
    10/15 00:24

    いいね
  • なおき 
    10/15 00:26

    DVDかりまくってみてますよー♪大量に映画しってます!!
  • トクさん 
    10/15 00:31

    YouTubeやCD、DVDでジャンル問わず色んな音楽観たり聴いたり、FLOWERブログにコメントしたりしてるかな


    あとは筋トレ(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/15 00:36

    独りの時は書き込み見てるよ〜。
  • #7.かほひろ 
    10/15 00:36

    かほはE-GirlsやFLOWERの音楽を聞いてることが多いかなあ?♪みおちんの部屋にくつろぎに行ったとかいいなあ(>_<)
    ほもみおちんの部屋行ってみた−い\(^o^)/
    ネイル見たいなあ\(^o^)

  • しおちぇる♪ 
    10/15 00:39

    れいちぇるとみおちん可愛い☆

    私が部屋で1人のときはねー、音楽聴いたり勉強したり歌ったりしてるー

  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/15 00:45

    音楽きくよ〜


    一人の時間だいすきなんで

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/15 00:50

    あいだに入れて(*´д`*)
  • 里紗 
    10/15 00:52

    1人の時は音楽聴く

    それで携帯いじってます(笑)

    ネイルみたいです(*´∇`*)
    なんのDVD見たんですか?
  • LDH:)BIG LOVE? 
    10/15 00:59



    1人でいるときゎ
    録画しておいたDVD見たり
    音楽聞いたり
    ゴロゴロしたり…
    って、感じです(^^)笑
  • ロメンD 
    10/15 01:23

    このコンビ仲良しよね♪(*´∇`*)
  • みくりん ? 
    10/15 01:38

    いいなあ〜(>_<)ネイル見たいです!最近はE-Girls とか聞いてゆっくりしてます(・ω・)♪
  • (群馬)ゆかちん 
    10/15 01:51




    可愛すぎる〜ヽ(≧▽≦)/


    私も同い年だから混ぜて〜

  • りょう 
    10/15 01:52

    お疲れ様です(´∀`)
    もう寝てるかな??(

    部屋で1人の時はマンガを読むか音楽聞くか妄想してます(
  • ゆかりん 
    10/15 02:37

    伶菜ちゃん も みおちん も めっちゃ 可愛い 〜 っ (*^_^*) U+2661 部屋 で ひとり の 時 は 、携帯 片手に ごろごろ しながら 音楽 聴いたり しとるかな っ ♪ / 大阪 @ ゆか
  • ayumi☆ 
    10/15 03:13

    ネイル見たいです(^з^)-☆
  • みっくん 
    10/15 04:12

    FLOWERのPV見とるo(^▽^)o
  • soul魂 
    10/15 06:26

    可愛い(^-^)

  • TAKA 
    10/15 06:55

    仲イイ人の部屋行って喋ってるだけでもリラックスでするよねぇ
    生活してるときは同じことしてた

  • あんにゃん 
    10/15 06:56

    2人ともきゃわ(^O^)
  • SEIRITZのぺつ 
    10/15 07:05

    俺ゎ音楽聴いたりゲームしたり漫画読んだりするかな(^O^)♪♪
  • ヒロ 
    10/15 07:12

    二人で何したのかな?れいちぇる可愛い
  • 鷲尾度のMiKi 
    10/15 07:13

    私もDVD見たりネイルしたりとか音楽聞きながらごろごろしてるよ

    伶菜ちゃんも美央ちんも本間に可愛いね(≧∇≦)♡
  • 愛子 
    10/15 07:33

    基本EXILEのLIVE DVD観てる


    今週EXILE TRIBE LIVE DVD届くで、マジ楽しみだわぁ

  • ユカザイル** 
    10/15 07:44


     雑誌読んだり音楽聴いた
     らくがきしたりしてます(笑)
     二人ともかわいい

     みおちんビビッドピンク似合う




  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/15 07:47

    まなみは、音楽聴いたり、雑誌読んだり、DVD(LIVE DVD)見たりしてるよ(*⌒―⌒*)
  • うさぴょん 
    10/15 07:58

    きゃー
    あたしがずっとお願いしてたあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとのラブラブショットありがとう(*^^*)
    っちゃ嬉しすぎて顔がにやけちゃったからトイレに避難しちゃった
    ♡(笑)あたしも混ぜてほしいよ
    れいなちゃんとみおちゃんがすごい仲良しで嬉しい( ´ ▽ ` )ノそんな二人がだいすきー
    の前のサンシャインシティでのリリイベでミニーちゃんの便箋に二人お手紙書いたから読んでね(*^^*)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • うさぴょん 
    10/15 07:59

    興奮しすぎて記事についてのコメント忘れてた😆(笑)あたしはベットでゴロゴロしながら携帯いじってる

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/15 08:34

    俺は音楽聴いたり、片付けたりしてます(´▽`)
    外にいることが多いから、する事がないです(´・ω・`)
  • たっけー 
    10/15 09:11

    音楽聞いたりゲームしたりかなぁ〜!E-Girlsもよく聞いてるよー!

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/15 09:15


    音楽聴くか
    ケータイいじってるかな(笑)


  • EXILEω// 
    10/15 09:24

    うちは音楽聴いとーかな☆
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    10/15 11:32


    ふたりとも可愛いな



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 11:54

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    同い年コンビ仲いいね〜

  • あやか。 
    10/15 12:49

    お部屋でガンガンFLOWERの曲流してま
    同い年コンビ好き〜♪♪
  •  
    10/15 12:50


    漫画読み返したり音楽聞いたり携帯いじるぐらいしかやらな
    (笑)
  • みどり 
    10/15 14:00

    どこかなしか、伶菜ちゃんとみおちん似てるよ(*・ω・)ノ可愛いー!!!
    伶菜ちゃん了徳寺大学の学園祭ライブ最前列でまってるー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:35

    仲良しだね♪

    うーん
    寝てる!笑っ

    うそ!E-Girls 観てる!

    ほんと、いつみてもかわいい(^з^)-☆!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 20:46




    れいちぇるんるん


    わたし
    音楽聴いたり
    FLOWERかE-Girls
    EXILEか三代目だよ

    歌ったり〜
    ピアノ弾いたり〜
    そんくらいかな〜♪


    たいてい、
    ピアノしにお部屋に行く(笑)

    れいちぇるは
    本とかマンガ読んで
    イメージがあ


    どんなネイル?★
    気になるー( ´艸`)

    なんのDVD見たの?

    なんか天然ふたりだから
    会話がおもしろそー

    同い年こんび
    可愛すぎるー( ̄∀ ̄)

    この写真好きだわ♪

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)