しゅーきち。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/しゅーきち。伶菜 画像1

しゅー誕生日おめでとう

しゅーはクールに
見られがちだし、大人しそうに
見えるけど

そう見えるだけだよね


たまーに甘えてくる
しゅーがだいすきだよ

時に乙女なしゅーもみなさんに
みていただきたいな(^_^)


この先も

FLOWERを一緒に作り上げて
行きましょう♪

今度お祝いしようね〜∩^ω^∩






れいちぇる。

 
  • コメント(全79件)
  • タオルマン 
    10/14 22:26


    萩花おめでと


    FLOWERは今日お疲れ様

    行きたかったわ(ToT)



  • あぴたん 
    10/14 22:27

    萩花ちゃん、おめでとう(o^^o)
  • はる 
    10/14 22:28

    萩ちゃんおめでとう

  • あみ 
    10/14 22:29

    しゅーちゃんおめでとう♡
    伶菜ちゃんかわいい
  • 笠間太郎 
    10/14 22:30

    鷲尾さんおつかれさまでぇーーす
    たまた笠間太郎がやってまいりました
    ゃぁ〜〜僕も鷲尾さんに誕生日祝ってもらいたかった
    したら一週間ぐらいその誕生日のこと忘れないのにな
    尾さん!!最後に一言!僕はもう眠いので寝たいと思います
    !!おやすみなさ

  • にゃんにゃん 
    10/14 22:30

    萩ちゃんおめでと
    いたんかわいい好き
  • ミー汰(。-∀-) 
    10/14 22:31


    萩ちゃんおめでとー♪♪

    伶ちゃん相変わらず可愛すぎぃぃぃ!!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/14 22:34

    鷲尾さん、お疲れ様です

    萩花さん、お誕生日おめでとうございま

    俺も乙女な萩花さん見てみたいで

  • KAZU 
    10/14 22:35

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 22:38

    確かに乙女な萩花ちゃん見てみたい(o^∀^o)
  • せーは 
    10/14 22:47

    萩花ちゃんおめでとう!*\(^o^)/*
    2人とも可愛い(*^^*)

    乙女な萩花ちゃん見たい!
  • りなめろ 
    10/14 22:47

    おめでとしゅうちゃん!甘えるギャップやばすぎるなぁ\(//∇//)\ところで、れいちぇるが着てる上着どこの服??きになーる(´・_・`)れいちぇるのファッションだいすき!いっぱい載せて欲しい(。-_-。)りなめろ

  • まくん 
    10/14 22:48


    萩花誕生日おめでとう!
    18らしいけどほんとかな?
    見えない見えない(*^^*)
    萩花は演技力あるし、綺麗だし、ダンスうまいし、完璧だな。好きだわ。ほんとにおめでとう!あと、今のイベントどうだったのー?行きたかったわで
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/14 22:50

    しゅうちゃんおめでとう(*゚ー゚*)ツンデレしゅうちゃんだいすき
  • みっくん 
    10/14 22:53

    良いね\(^o^)/

    萩花可愛い所があるのわかるでo(^▽^)o

    伶菜ちゃんも可愛い

    また西宮・あべの来てな
  • ともちゃん 
    10/14 22:55


    しゅうちゃんおめでとう

    しゅうちゃんのそんな一面
    もっと見たい

    FLOWERとして2人共頑張ってね

    れいちぇるらぶっ♪
  • 暇人の極み 
    10/14 22:55


    そういうギャップ
    あるとヤバイね♪


    乙女な姿も見てみたいな



  • 女王の番犬 
    10/14 23:01

    2人とも美人ですねー(●´ω`●)
  • けーじ 
    10/14 23:09

    萩花ちゃん誕生日おめでとうd(´ω`*)乙女の萩花ちゃん観たいなぁー(^▽^*)
  • ゆぅ 
    10/14 23:10

    萩ちゃん皆に甘えてる-っ

    そんな一面をファンにもっと見せて〜(*^^)
  • いそっち 
    10/14 23:13

    しゅうちゃんのギャップもっと見せてほしい(*^_^*)!!


    二年目のFLOWERにも期待ですね(^O^)

  • ゆうゆ 
    10/14 23:14

    萩花ちゃんお誕生日おめでとう
    えたり、乙女だったりする萩花ちゃんみてみた
    私は明日誕生日なので、萩花ちゃんと1日違いで嬉しいような残念なような気持ちです
    っぱり同じがよかったな

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 23:18

    萩ちゃんおめでとう(´ω`*)ぜひメンバーにみせる甘えん坊さんな一面ファンにもみせてもらいたいなぁ♡♡きゅんきゅんしちゃいそうっ(笑)またお祝いしてあげて幸せか時間過ごしてきてねっ★ミ
  •  
    10/14 23:20

    萩花ちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/
  • Mackeeey 
    10/14 23:25

    伶ちゃんもしゅーちゃんも可愛いよー\(^o^)/イベお疲れ様ー\(^o^)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/14 23:29

    しゆーちゃんおめっとー♡♡♡TGCinNAGOYAの時にくれた投げキッス可愛いずました!って伝えといてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
  • 24karats surf京都 
    10/14 23:31

    しゅうかちゃんお誕生日おめでと

    そやねんクールなイメージしかないから な〜

  • ゆーひ 
    10/14 23:38

    萩花ちゃんおめでとう!乙女な萩花ちゃん見てみたい(^-^)
  • BMB★ 
    10/14 23:40



    めでと


    ールなしゅうちャン
    構好きですっ



  •  
    10/14 23:52

    しゅーかがちょっとドジなことしたら男も女もやられちまう〜(*≧∀≦*)
  • #7.かほひろ 
    10/15 00:05

    乙女な萩ちゃん見てみたいなあ\(^o^)

  • なお 
    10/15 00:06

    萩花誕生日おめでとう♪
    萩花と誕生日近くて嬉しい


    茨城県/かな
  • かじやん 
    10/15 00:13

    萩花ちゃんおめでと

  • きのりん*櫻* 
    10/15 00:16

    乙女な萩花ちゃん!? みたいけど…いつみせてくれるんだろうね

  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    10/15 00:29

    二人とも可愛い(^O^)

    乙女な萩ちゃんみてみたいな〜

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/15 00:32

    萩ちゃんおめでとう(*⌒―⌒*)れいちぇるも萩ちゃんも可愛い♪♪
  • 里紗 
    10/15 00:57

    萩花ちゃんおめでと

    乙女な萩花ちゃんみたいな(*´∇`*)
  • みくりん ? 
    10/15 01:33

    しゅーちゃんおめでとう♪この2ショット美しい(*・ω・*)☆FLOWER1周年もおめでとう♪これからも伶菜ちゃん大好きっ♪。..  みく
  • あお 
    10/15 02:10

    萩ちゃんおめでと(^_^)
  • ゆかりん 
    10/15 02:42

    萩花ちゃん お誕生日 おめでとう (*^_^*) U+2661 伶菜ちゃん も 萩花ちゃん も 可愛すぎて やばい 〜 っ 。/ 大阪 @ ゆかり
  • soul魂 
    10/15 06:23

    本当におめでとう♪
  • ヒロ 
    10/15 07:15

    萩花ちゃんお誕生日おめでとう。れいちぇる可愛い!
  • 愛子 
    10/15 07:32

    伶菜おはよ


    萩花マジおめでと


    ファンにはいっつもクールな萩花だけど、メンバーには素を見せてるんだ


    なんかファンからしてみれば、ちょっと寂しい


    もうちょっと甘えてほしい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/15 08:03

    乙女な萩花ちゃんも見せてね!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/15 11:52

    しゅーちゃん誕生日おめでとう\(//∇//)\

    クールだけど時々乙女なのに俺もやられたよ!!!!!!!

  • あやか。 
    10/15 12:52

    クールにみえて乙女な萩花ちゃん大好き
    女に見えて男っぽい伶菜ちゃんも大大好

  • たっけー 
    10/15 13:14

    しゅうかちゃんおめでとう
    の2人大好き

  • *Ribta* 
    10/15 13:46

    乙女っぽいなぁーっ(〃ω〃)梨舞ゎ知ってたよぉーっ♪萩ちゃんがクールに見えるダケでホンマゎすごぃ女の子って感じやんなっ!!!萩ちゃんの笑った顏好きっ!特に目っ♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/15 16:31

    ひなも、大好


    憧れでもある!!!

    ほんとに大好きだ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 20:40




    れいちぇるんるん


    萩ちゃんほんとに
    誕生日おめでとう

    そんなギャップがある萩ちゃん、
    モデルとしても女優としても活躍してる萩ちゃん、
    パフォーマンスしてる萩ちゃん、
    全部大好き(^O^)

    憧れるし★

    ギャップの萩ちゃん
    見たいな♪♪

    れいちぇるに甘えてる萩ちゃんと〜♪
    乙女な萩ちゃん見た

    でもレコチョクイベントで
    少し見れたかな( ̄∀ ̄)


    これからも
    FLOWERのメンバーとして
    仲良く、一緒に新たな夢を
    掴んでいって

    全力で応援するよ


    お祝いしたら
    写真載せてね


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)