お誕生日…(*^^*)希

  • FLOWER 公式ブログ/お誕生日…(*^^*)希 画像1



しゅーちゃん!!!





FLOWERのお姉ちゃん!





お誕生日おめでとう!!!

いつもいろんなことを教えてくれたり、ときには可愛い一面をみせてくれるギャップがちょー可愛いしゅーちゃんは、FLOWERにとって必要不可欠です、



私はしゅーちゃんが笑顔でおしゃべりしてるときが大好きです(*^^*)


モデルも演技もパフォーマーも
やっているしゅーちゃんは、きっと
女の子の憧れだと思いますっ



そしてその美貌も男女とわず
憧れだと思います!


そんなみんなの憧れのしゅーちゃん!



これからもメンバーとして、
がきんちょ希をよろしくお願いします




大好きー


non


 
  • コメント(全60件)
  • おぉちゃん 
    10/14 19:54

    のんも萩花ちゃんみたいに皆から憧れられる存在になれるよ
    FLOWERには9人が必要不可欠だぁ(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/14 19:56

    のんー

    なんてEコなんだろ∩^ω^∩
    しゅうきちHAPPY BIRTHDAY **♪
    この写真ありがとーねっ(・(ェ)・)ノ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • HIROKI 
    10/14 19:56

    萩ちゃん誕生日おめでとう!!
  • はる 
    10/14 19:56

    萩ちゃんお誕生日おめでと

  • えりぱい 
    10/14 19:57

    しゅーちやんおめっとー

  • あゆうのん 
    10/14 19:59

    しゅうちゃんおめでと(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    10/14 19:59

    本間おめでと

  • まきんちょ 
    10/14 20:01

    おめでとうございます(U+2661∀U+2661)
  • みほ 
    10/14 20:02



    萩ちゃんおめでとう




  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/14 20:04

    本当、萩ちゃんゎ憧れですよ〜


    大好きです、萩ちゃ


    素敵な一年になってほしいです…

  • あゆみ 
    10/14 20:06

    萩ちゃんおめでとう

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/14 20:07

    萩花ちゃんおめでとう!

    北海道☆歩美


  • みゆ 
    10/14 20:10

    みーんな必要不可欠だね☆
  • 結衣★ 
    10/14 20:11

    萩ちゃんは結衣の憧れです

    Happybirthday

  • Yukinq 
    10/14 20:13



    しゅうちゃんおめおめ〜\(^o^)/♡♡♡
  • ATNS@しまじろ 
    10/14 20:13

    のんちゃん!今日わお疲れ様です
    して、萩ちゃんお誕生日おめでとうございます♪富山
    しまじ
  • #10 てちゅみー 
    10/14 20:14

    萩花ちゃんは私の一生の憧れの人です(`・ω・´)
  • (。-∀-)莉穂 
    10/14 20:17

    萩花ちゃんおめでとう☆
  • あぴたん 
    10/14 20:19

    萩花ちゃん、おめでとう(o^^o)
  • いそっち 
    10/14 20:26

    学際お疲れ様!(^.^)b

    しゅうちゃんのギャップ好



    カッコいいしゅうちゃんも可愛いしゅうちゃんも最高
    (*^_^*)


    FLOWER皆多才で羨ましい(´`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 20:36

    おめでとうしゅーちゃん


    しゅーちゃんみんなに愛されてるな〜\(^o^)


  • (*^^*) 
    10/14 20:37

    萩ちゃんおめでとう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 20:56

    希ちゃんがきんちょかい

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:57

    萩ちゃんおめでとう〜★ミのんちゃんの言葉感動したよ(´;ω;`)♡今日萩ちゃんと幸せな時間過ごしてねっd(´ω`*)
  • りーたん 
    10/14 20:59

    しゅーちゃんおめでと\(^o^)/
  • ともちゃん 
    10/14 21:04


    のんちゃんはしゅうちゃん大好きだね

    伝わってきた

    FLOWERの画像もステキ

    のんちゃんもしゅうちゃんも頑張ってね

    のんちゃんらぶっ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 21:09

    しゅうちゃん、おめでとうーッ(^з^)-☆

    しゅうちゃんは、クールにみえて、実は…笑っ

    ほんとに大好きです

    しゅうちゃん、また、大阪帰ってきてやぁ!

    大好きやでぇ

  • あいちん? 
    10/14 21:14

    しゅーちゃんおめでとう(*^_^*)
    んちゃんのブログ読んでたら感動した(笑)
  • おーみー 
    10/14 21:20

    萩花ちゃんお誕生おめでとうございます

  • ゆうゆ 
    10/14 21:34

    萩花ちゃんお誕生日おめでとう

  • ゆうしゃ 
    10/14 21:34

    しゅーたんおめでとー//
  • けーじ 
    10/14 21:42

    萩花ちゃんおめでとう!
  • KAZU 
    10/14 21:55

    おめでとう(^o^)/
  • あみ 
    10/14 21:57

    しゅかだいすき♡おめっとー♡
  • コ・ミナミ 
    10/14 22:11

    萩ちゃんおめでとうございます

  • AYA★LDH 
    10/14 22:15

    写真いっぱいだね!のんちゃんとれいちぇるの2shot見たいです(*^^*)
  • 【mっち】ω ` )ノ☆ ドリ友に感謝☆ミ 
    10/14 22:22

    萩ちゃん誕生日おめでとう(*´−)ノ

    関西出身で天秤座ってことが一緒なmっちにとって
    これほど嬉しいことはありません!ww
    これからもずっと応援していきますから

  • 三代目ふあん。 
    10/14 22:27


    萩ちゃんおめでとう
    萩ちゃん大好きっ!

    FLOWERも萩ちゃん
    ずーっと応援しつづけます(^○^)
  • まくん 
    10/14 22:45

    ほんとに萩花は綺麗だし、縁起も出来るしすごいよね!ほんとに萩花すごい(*^^*)
  • あゆみ 
    10/14 23:15

    萩ちゃんおめでとう

  • ひなぴよ 
    10/14 23:15

    素敵な写真集やね!o(^o^)o
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/14 23:18

    のぞみーぬ。
    本間萩花さんってクールでかっこいいよね!
    萩花さん!おめでと
    がきんちょのぞみーぬかゎくて好き(笑)
    てゆーか 全然全くがきんちょちゃうやん(笑)
    のぞみーぬ 憧れやもん♪今日も一日お疲れさまー!
  •  
    10/14 23:19

    萩花ちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • あいかえで 
    10/15 00:47

    のんちゃんが言ってること
    ぜんぶ共感(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃんファンは思ってるはず!
    萩ちゃんの笑顔だいすき!
    FLOWERの笑顔だいすき!
    萩ちゃんほんとおめでとうだねU+1F496
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/15 00:52

    FLOWERがとにかくだいすきだよー。
  • ゆかりん 
    10/15 02:53

    萩花ちゃん お誕生日 おめでとう (*^_^*) U+2661 のんちゃん が 書いてること めっちゃ 共感 する 〜 っ 。萩花ちゃん は 、ほんまに 憧れ ☆彡 / 大阪 @ ゆか
  • soul魂 
    10/15 06:19

    本当におめでとう♪
  • ユカザイル** 
    10/15 07:38


     おめでとうございます(^o^)/


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/15 19:57




    本当におめでとう


    のんちゃんが言ってる事
    全てに共感( ̄∀ ̄)!
    ほんとその通


    萩ちゃんのギャップ
    パフォーマンス、
    女優・モデルとしても活躍してるとこ
    ほんと大好き



    これからも
    FLOWERのひとりとして
    活躍してくれるよね♪♪


    この写
    最高




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)