めがね。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/めがね。萩花 画像1
こんなめがね
もらったよ
ファンの方に


ありがとうございます



これかけて
帰宅しました

 
  • コメント(全189件)
  • #7.かほひろ 
    10/14 21:41

    萩ちゃん可愛すぎ\(^o^)
    イルも可愛い(*^^*)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/14 21:42


    (*゜θ゜*)!!あらあら(笑)
    しかし萩ちゃん妙に大人っぽいな!髪型のせい⁉ん〜〜〜( ´艸`)

  • E-Girls 
    10/14 21:43

    萩花ちゃんハッピーバースデーイ
    メとは思えない!ほんとに憧れで大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • けーじ 
    10/14 21:46

    そんなおもしろいメガネでも似合う萩花ちゃんは可愛すぎる(^▽^*)おめでとうd(´ω`*)
  • もきゃ 
    10/14 21:51

    おめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"ちょーかわいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。U+2661
  • KAZU 
    10/14 21:54

    誕生日おめでとう(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • 真由σ(≧ω≦*) 
    10/14 21:57

    一緒の日に誕生日迎えられてめっちゃ嬉しい( ^∀^)

    これからも頑張って

  • ななち♪ 
    10/14 22:00

    萩花ちゃん Happy Birthday\(^o^)/ それかけて帰宅とかおもしろい(笑)あげた人嬉しいやろうなー(⌒〜⌒) パフォーマンスする萩花ちゃん、ランウェイを歩く萩花ちゃん、演技をする萩花ちゃんどの萩花ちゃんも素敵です(*^^*) これからの人生もたくさんの華を咲かせてください♪まずは、これから1年が素敵な年になりますように(⌒〜⌒)♪ あー、いつかランウェイ歩いてる萩花ちゃんみにいくぞ!!ほんまに18歳おめでとう(*^_^*)♡ 兵庫/ななち♪
  • りお 
    10/14 22:07

    萩花ちゃんおめでと!一生憧れ!
  • ちいちゃん 
    10/14 22:14

    萩ちゃんおめでとう
    族からは何貰った?
  • あーちゃん 
    10/14 22:16

    萩花ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

    これからもずっと応援しています

    明日香
  • \N.T.M/ 
    10/14 22:21

    はじめましてm(__)m

    お誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ
    18歳ってことは…(~_~)

    なんか同い年って感じが全然しないのはなぜ?

    これからも応援してます

    藤井兄妹大好きです!!笑
  • さきちゅん 
    10/14 22:21

    しゅーちゃん、誕生日おめでとう(≧∀≦)!!!
  • Takashi 
    10/14 22:23


    萩ちゃん誕生日おめでとう

    ずっと萩ちゃん大好きやで
  • mickey** 
    10/14 22:25


    萩ちゃん、おめでとう!
    萩ちゃんは私の憧れ


    これからも応援してます!

    萩ちゃん.BIG LOVE
  • 三代目ふあん。 
    10/14 22:29


    萩ちゃんおめでとう
    本当に萩ちゃんの事
    リスペクトしてます(^○^)

    ずーっとFLOWERも萩ちゃんも応援しつづけるので、
    これからも頑張って下さい(●´∀`●)
  • 大輔 
    10/14 22:36

    萩花ちゃん,ハッピーバースデー!!
  • さかい 
    10/14 22:37


    お誕生日おめでとーう( ^o^ )


    これからもずっと大好きです(*´ω`*)



  • きのぴお 
    10/14 22:38


    しゅうちゃ
    お誕生日おめでとう〜(^○^)

    同い年のしゅうちゃんが
    こんなにも美しいなんて
    信じられないっ


    でもたまにおちゃめな
    しゅうちゃんもだいすき

    素敵な一年になりますように♪
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    10/14 22:38



    お誕生日おめでとう(*^O^*)



  •  
    10/14 22:42

    お誕生日おめでとうございますp(^^)q
  • まくん 
    10/14 22:43

    萩花!誕生日おめでとう!(*^^*)いつもたくさん元気もらってる\(^o^)/
    はやく萩花に会いたいわ!
  • Namie臣隆 
    10/14 22:45

    誕生日おめでとうございますー(*ノ▽ノ)

  • mitunobu 
    10/14 22:51

    お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    自分も今日誕生日
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/14 22:53



    誕生日おめでとう
    ございます!!

    これからも
    しゅーちゃん大すき

  • りお 
    10/14 22:56

    萩花ちゃんお誕生日おめでとー(*^^*)
    18歳が萩花ちゃんにとっていい年でありますよーに…
  • まよ 
    10/14 22:56

    お誕生日おめでとうございます♡
    萩花ちゃん大好きっ(〃ノωノ)
  • ☆さぇ★ 
    10/14 23:08

    うちにもある(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/14 23:16

    萩ちゃんお誕生日おめでと

    生まれてきてくれて有難う(>_<)

    これからもずーっと応援します!

    萩ちゃん世界一大スキです

    萩ちゃんrespect.
  • ひなぴよ 
    10/14 23:16

    垂れ幕みてくれたー

  •  
    10/14 23:18

    Happy birthday! かわいい♪
  • なちゃむ(・д・) 
    10/14 23:19

    萩花様お誕生日おめでとう(*´Д`*)
    敵な一日になったかな?これからもずっっと応援してくからね。18歳は今までファンの前では隠してた乙女キャラも出してほしいな
    GAPをすごく見たいよーー!(笑)萩花様大好き

  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    10/14 23:28

    萩ちゃんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛過ぎます!大好きですヽ(#`・ω・)ノ 萩ちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:34




    可愛すぎるだろっ



    反則( ̄∀ ̄)☆


  • Kana 
    10/14 23:35

    萩花ちゃん

    お誕生日おめでとう(*^^*)
    萩花ちゃんにとって幸せな1年になりますように…


    萩花ちゃん、愛してるよ〜

    これからもずっとずっと応援してます\(^ー^)/

    ...Kana

  • あき 
    10/14 23:37

    萩ちゃーん!!HAPPY BIRTHDAY
    めでと
    今日が萩ちゃんにとって最高な1日に、そしてこれからが萩ちゃんにとって最高な1年になりますように☆萩ちゃんほんとに大好き

  • ZekiSawa*K 
    10/14 23:53

    萩花さんおめでと(・o・)!!
  • ゆーな 
    10/14 23:59

    しゅーちゃんお誕生日おめでとう
    ールだけど可愛いしゅーちゃん大スキですっ
    デルさんも女優さんも頑張ってください(^^)これからも応援します!!
  • jun 
    10/15 00:27

    しゅーちゃんおめでとう

    遅くなってごめんね
  • まいてぃー 
    10/15 00:27

    めっちゃかわいーです(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F495
  • あいかえで 
    10/15 00:49

    改めておめでとう(#^.^#)萩ちゃんの笑顔だいすき!これからもずっとついてくよー
  • りさ 
    10/15 01:13

    萩ちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)

  • ゆかりん 
    10/15 03:06

    萩花ちゃん はっぴーばーすでい ^ ^ ☆彡 18歳 おめでとう っ 。 萩花ちゃん スマイル めっちゃ 可愛いよ 〜 っ 。同い年 とは 思えない くらい 大人っぽくて 、美人で 、ほんまに 憧れです っ 。萩花ちゃん だいすき っ (*^_^*) U+2661 / 大阪 @ ゆかり
  • りょうた 
    10/15 03:10

    時間過ぎちゃったけど誕生日おめでとう♪素敵な18歳過ごせる事祈ってるよ(^^)
  • Black 
    10/15 05:32

    誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

  • ユカザイル** 
    10/15 07:37


     萩花ちゃん
     お茶目なとこ可愛いすぎます



  • ララたん 
    10/15 08:34

    萩ちゃん遅くなったけど誕生日おめでとう\(^o^)/
  • ゆりか 
    10/15 11:12

    おめでとう(*^^*)可愛すぎる!!!!
  • *Ribta* 
    10/15 13:49

    萩ちゃんおめでとぅーっ
    ちゃんの誕生日一緒に祝いたかったなぁーっ(/□≦、)U+A0
  • もえりんこ 
    10/15 16:16

    遅くなったけど萩花ちゃんおめでとぉ
    いすきです//

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)