やさしー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/やさしー!絵梨奈 画像1
メイクさんが乾燥肌の私のためにパックしてくださいました…優しすぎます!ありがとうございます(;_;)/~~~

涙…

 
  • コメント(全49件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    10/14 18:36

    メイクさん優しい

  • かなたん[シゲGaL帝] 
    10/14 18:36

    パックしてもカワイイね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/14 18:38

    かわいーッ

  • EXILE 
    10/14 18:38

    やさしいです
    えりぽんもやさしいですよ(^з^)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/14 18:40


    優しいですね

  • soul魂 
    10/14 18:41

    可愛い(^-^)
  • みっくん 
    10/14 18:42

    可愛いo(^▽^)o
  • おぉちゃん 
    10/14 18:44

    乾燥肌なんだぁ(*_*)これから乾燥してくるから気を付けなきゃねっ!
  • みさもちやん 
    10/14 18:44

    優しすぎます(^_-)
  • 愛子 
    10/14 18:48

    ウチもめっちゃ乾燥肌だから、冬は保湿欠かせんわ

  • #07 aoiro 
    10/14 18:49



    うちも乾燥肌and敏感肌

    1年中肌荒れ
    凄いんだよね(T_T)

    なんかいい保湿方法とか
    あったら教えてください!!

    岡山/16/aoiro


  •  
    10/14 18:49

    今日、シューイチ見てたら悪の教典の試写会か何かのイベントのときの映像やってて、えりぽんいた
    ZIPとかでもやるかな
    く映画見たい

  • みかずき 
    10/14 18:49

    パックしててもかわいいなんて(#^_^#)ずるいぞ〜ヽ(^0^)ノ
  • あいちん? 
    10/14 18:53

    絵梨奈ちゃーん!あいかも冬になると乾燥肌なのよ(´・_・`)
    もうほんとに保湿ケア欠かせないよね!それにしてもパックしてても可愛い( ̄▽ ̄)

  • *かな* 
    10/14 18:54

    アタシも

  • ATNS@しまじろ 
    10/14 18:55

    絵梨奈ちゃん
    ックしてても可愛い(笑)今日わお疲れ様でした
    山県
    まじろ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/14 18:58

    乾燥肌なんやー(^○^)ぢゃあ次のリリイベではパックプレゼントしまーすヾ(^v^)k沙耶全然乾燥肌ぢゃないねんなー(*^_^*)水野ちゃんに早く会いたい(。・ω・。)水野ちゃんのパフォーマンス見たいよー(^_^)ゞ明日学校で1000mのタイム計らないとあかんねーん(/_;)でもダンスするには体力必要やし頑張ります(*゚▽゚)ノ水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとう(≧∇≦*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/14 19:00

    よかったですねo(^o^)o
  • ♪しょーへい♪  
    10/14 19:03

    パックしてても可愛いってどゆこと(笑)俺も乾燥す
    コメント返してくれてありがとう(*^^*)
    梨奈らぶ♯翔
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/14 19:12

    冬に近づいてくると乾燥してきますよね(>人<;)
    みゆも気をつけなき

    メイクさん優しいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚えりぽんのまわりは優しい素敵な人ばかりですね

    それはえりぽんがそぉだからかな

    みゆもえりぽんみたいに素敵な女性になれるよぉにおんな磨きがんばりますo(>ω<*)o
    あさってからテストー(;゚Д゚i|!)
    勉強もがんばります(´Д` )!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ひなぴよ 
    10/14 19:16

    これからもっと乾燥してくるもんねー!( ̄ー ̄)パックはかかせないや

  • あず 
    10/14 19:18

    今の時期パック大事ですよね!
  • lipton1227 
    10/14 19:18

    ちょっと怖い( ´艸`)笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/14 19:18

    モンクの叫び
    モンくんみたいやん

  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/14 19:24

    ドラマ見てるよ!
    撮影頑張ってね(・ω・)
  • HIROKI 
    10/14 19:25

    わぉ!
  • なつみん 
    10/14 19:34

    えりぽん風邪ひかないようにね/ _ ;お仕事すっごく大変そ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 19:40

    パックマン(o^∀^o)
  • MEGUMI★★ 
    10/14 19:42


    優しいですね(⌒〜⌒)



  • きのりん*櫻* 
    10/14 19:46

    お仕事頑張ってねー(*^^*)
  • 広島★Saki 
    10/14 19:46

    優しいー!乾燥肌つらいですよね(^_^;)あたしも、気をつけてます(;_;)
    絵梨奈ちゃん忙しいみたいだけど、大丈夫?気をつけてね!
  • あゆみ 
    10/14 20:09

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 私も乾燥肌だからパックするよーう\(^o^)/パックしているえりなちゃん可愛い
    日も頑張って
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • なっち☆★ 
    10/14 20:19

    良かったですね!

    ウチも地味に乾燥肌なんですよ(>_<)えりぽん大好きです

  • れいちゅん。 
    10/14 20:20

    今日ね、悪の教典の看板みたよ
    りぽんがいてて嬉しかった♡ 大阪/れいちゅん
  • いそっち 
    10/14 20:32

    絵梨奈ちゃんパックしてて
    やっぱり可愛いです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 20:34

    よかったねえりぽん\(^o^)/

    いい人に囲まれてえりぽんは幸せ者だ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:52

    えりぽんやみんなの周りには優しくていい人ばっかりだね♡みんなが最高だからだね(ノω`*)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    10/14 21:01

    メイクさん優しいですね

    パックしてても可愛いです(*^_^*)♪
  • れおにゃん 
    10/14 21:11

    悪の教典のチラシもらいました


    絵梨奈ちゃん映ってた〜

  •  
    10/14 21:27

    素敵な人の周りには素敵な人が集まるものだ(^ー^)ノえりなちゃん大好きよ♪
  • けーじ 
    10/14 21:47

    絵梨奈ちゃんいつまでも綺麗でいてねヽ(*^∇^*)ノ
  • KAZU 
    10/14 21:53

    いいね(^3^)/
  • miririnn 
    10/14 22:23

    きっとえりぽんが優しいからそれが返ってくるんだよ(´ω`*)

  • りゅうのすけ(18) 
    10/14 22:27

    BBS送りました(^^)
    みてくださいねっ♪
  •  
    10/14 23:18

    わたしも乾燥肌ですρ(・・、)最近ニキビできてきて悩んでます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:31




    優しい




  • 24karats surf京都 
    10/14 23:36

    みんなケアーしてるんやな〜 これから乾燥な季節なるしな

  • flower 
    10/15 07:32

    最近は朝方寒かったりするから私も乾燥気味です(>_<)パックしてくれたメイクさん優しいですね♡
  • ぽんぽん*ななきち 
    10/15 17:05

    えりぽん!!!!!!!!こんにちは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    えりぽん乾燥肌なんですか!?あんなお肌ツルツルしとうのに...Σ
    ななも乾燥肌なんです( >_<)肌がカサカサして困るー(*_*;特に冬...
    えりぽんに今度、パックをプレゼントしよーっと(^з^)☆
    メイクさん優しいです〜(*´▽`*)
    えりぽんのまわりには優しい方がたくさんいますねo(^▽^)oきっとえりぽんが素敵な人だから、素敵な人がたくさん寄ってくるんでしょうね☆!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)☆
    えりぽんBIGLOVEーーーーー♪
    兵庫/ななこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)