しゅうきち。美央

  • FLOWER 公式ブログ/しゅうきち。美央 画像1


お誕生日おめれとー、しゅうか( ̄ー ̄)


これであなたも18歳の仲間入りね(。-_-。)ふふふ


あ、ふふふと言えばあの時は、なんTAKEも付き合わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだったよ(´・_・`)


しゅうかは笑いのツボが浅いからずっと笑ってくれてたけど…。笑


しゅうかって、姉御系とか女豹とかよく言われてるけど実際かなりの確率で乙女よね〜( ´ ▽ ` )


そのギャップずるい〜。
美央にも分けて〜( ̄ー ̄)


そんなクールな顔して気取ってるだけかと思うと振り付けとか秒殺で作っちゃうしね〜。


これがまたいい振り付けなんすよ!


できる女だわ〜。


私にはとても無理な話です…。


不意打ち撮っても不細工な写真撮れたためしないし、いつでも完璧なしゅーかには参っちゃいますσ(^_^;)


これからも、その調子でどんどん素敵な女性になっていってください(。-_-。)


私も追いつけるようにがんばろーっと( ´ ▽ ` )ノ


生まれてきてくれて、そして一緒に夢を追いかける仲間として出会えて最高だぜ、しゅうか!!


これからも、よろしくだぜ!!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全90件)
  • noriko( ̄O ̄) 
    10/14 18:56

    萩花ちゃんおめでと

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/14 18:56

    みおちんのなんtakeも
    やってやつ
    おもしろかったな〜(o^∀^o)
    ホントに萩ちゃん
    完璧だね(*´Д`*)
    羨ましい〜
    見習わなきゃ(´ω`)
    萩ちゃん大好き(*^^*)

  • ブルー 
    10/14 19:04

    かわいい(*^^*)
    本間に萩花ちゃんおめでとう☆大好き。
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 大阪☆りおりん 
    10/14 19:07

    みおちん〜
    ちゃん誕生日おめでとう\(^_^)
    日のイベントもおつかれさま(*^^*)
    阪☆りおりん
  • トランペッターすぎさん 
    10/14 19:14

    出ました〜😆
    ふふふ❗❗❗
    ふふふは最近マイブームで

    読むだけで美央さんのふふふが聞こえてくるようで微笑んじゃいま

    同じ18歳チーム頑張って下さいね❗
    僕はこれからリハーサルで

    がんばるんっ
  • もこ 
    10/14 19:15

    みおちんのふふふ大好きだよ( ̄▽ ̄)
    萩花ちゃんおめでとう(^O^)

    もゆ
  • ひなぴよ 
    10/14 19:16

    かわいすぎる(--;)

  • みじゅちん 
    10/14 19:26


    萩花ちゃんおめでと

    みおちんも萩花ちゃんも
    大好き!!


  • ?まいりーぬ? 
    10/14 19:31

    かわい

  • *Yuuka* 
    10/14 19:34

    みおちんの萩花ちゃんへの愛が詰まってるメッセージ感動しちゃった!うちもこれからももっと萩花ちゃん、みおちん、そしてFLOWERを愛し続けます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 19:36

    萩花ちゃんめちゃめちゃクールでかっこいいよね(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    10/14 19:41

    萩花ちゃんおめでとう♪ やっぱ初代メンバーの絆は固いね!! このブログだけでも…うちが知らない萩花ちゃんが垣間見えたよ(笑) みおちゃんのメッセージはさりげに愛情詰まってる!! ホントに仲良くなきゃこんなの書けないよ!! これからもそんなFLOWERメンバー応援します

  • ゆーま 
    10/14 19:55

    でた、伝説のふふふ(笑)
    衝撃的過ぎて頭に残り過ぎてるん( ´ ▽ ` )ノ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/14 19:56



    この記事、とってもみおちんらしくて
    萩花ちゃんの魅力が詰まってて
    みおちんの萩花ちゃん愛も詰まってて
    なんか感動しちゃいました(;_;)


    萩花ちゃん本当におめでとう!
    ふたりとも大好きです(*^_^*)
    ふふふ…(笑)

    とりぷるん♪/あすかる



  • トクさん 
    10/14 20:04

    オレも萩花ちゃんは、素顔はかなり乙女系だと察しま


    みおちんの持っている優しさや愛がイッパイ伝わってくる、温かいメッセージですね


    いや〜、仲間っていいな〜

  • 里紗 
    10/14 20:21

    美央ちゃんらしいお祝いメッセージ(≧∇≦)
    萩花ちゃんおめでと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 20:29

    おめでとうしゅーちゃん


    ふふふ!!!!!!!

    でもみおちんのふふふ何回見てもかわいよ!!!!!!!



  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/14 20:30

    しゅうちゃん、本当に憧れます*
    あの目は吸い込まれます。はい(笑)
    いつもすてきなしゅうちゃん、大好きです♡

    ふふふ
    あのみおちん大好きです
    わいすぎます
    しゅうちゃんの演技もすてきでした(*^^*)
  • いそっち 
    10/14 20:38

    学際お疲れ様!(^.^)b

    ふふふ(笑)
    思い出すとにやけっちゃいます



    しゅうちゃんのギャップ最高です(*^_^*)


    みおちん、れいちぇる、しゅうちゃんで18歳トリオですね

  • なみお、でらすき! 
    10/14 20:44

    なみおー!!更新まってたよ!萩花ちゃん誕生日おめでとう!!あの時はめちゃ爆笑だったよ(^^)/w抹茶が…ww簡単なセリフがいえないなみお、可愛すぎ
    (笑)20日は中目黒いくよ!!めちゃたのしみ!!なみお学園祭おつかれさまです!またコメントきます!!なみお、でら好き! 愛知/こうた
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:50

    萩ちゃんおめでとう(ノω`*)ノみおちんいいこと言うなぁ!泣かすぜ!ふふふなのに〜(笑)萩ちゃん幸せな日にしてあげてね♡
  •  
    10/14 21:03

    ふふふはしゅーかのツボが浅いんじゃないよー・・・(;´Д`)
    美央ちんの演技力のなさがやばかっただけで、、、笑笑笑゛
    俺もしゅーかがいてくれなかったらFLOWERもE-Girlsも好きになってない(*≧∀≦*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 21:05

    ほんとだ!
    みおちんといっしょだね


    しゅうちゃん、おめでとうーッ
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/14 21:10

    ふふふ! おめきちー♡♡
  • #7.かほひろ 
    10/14 21:37

    かほも2日間だけみおちんと一緒に18歳でいれる( ̄▽ ̄)
    ニヤリこの2日間かほにとって幸せな2日間やろな
    ほはみおちんにはみおちんにしかできないことがあると思うで(>_<)☆★かほも萩ちゃんやみおちんのように素敵な女性なれるように頑張ろ(>_<)
    FLOWER大阪コンビLOVE
    !
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/14 21:41

    ふふふのみおちんかわいかったよ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/14 21:50

    萩ちゃん誕生日おめでとう!!萩ちゃんと美央は大阪でずっと一緒に頑張ってきたんよね(*^^*)?萩ちゃんと美央の絡み大好き!!ふふふの美央可愛かったよー♪♪これからもずっと仲良くねー!だーいすき(^-^)/
  • KAZU 
    10/14 21:53

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ななち♪ 
    10/14 22:05

    萩花ちゃんおめでとう(*^_^*)♪ なんか長年一緒にいるっていうのがほんまに伝わる記事です(⌒〜⌒)♪ メンバー愛が素敵すぎて(;_;)♡ これからも、共に刺激し合って夢を叶えていってね(*^_^*)応援してます!!あー、ほんまにFLOWER大好き(笑)ふふふ…(ニヤリ) 兵庫/ななち♪
  • 鈴華*゜ 
    10/14 22:06

    しゅーかちゃんHAPPY HAPPY BIRTHDAY
    れからもずっと愛してます!そして尊敬してます!
  • コ・ミナミ 
    10/14 22:10

    可愛い

    萩ちゃんおめでとう

  • 三代目ふあん。 
    10/14 22:30



    萩ちゃんおめでとお
    BIGLOVEっ!
  • まくん 
    10/14 22:41

    ふふふ、のなんtakeも撮ったみおちんのあの芝居の下手さには驚いた(*^^*)
    萩花のGAPとか、乙女なところとかは俺らはわからないからほんとに見てみたい。萩花誕生日おめでとう(^-^)
  • 2014LIFE 
    10/14 23:13



    おめでとうだねぇ〜



  •  
    10/14 23:16

    萩花ちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/みおちんの、ふふふの演技かわいかったよ♪みおちんと萩花ちゃんは4人の時からずっと一緒だからこの記事ですごい仲の良さが伝わってなんか感動する(´・ω・`)わたしも萩花ちゃんとみおちんみたいな素敵な人になれるように頑張るね!
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/14 23:16

    モンク懐かしいなぁ。またE-Girlsの番組始まってほしいな
    みおちんは不意打ちされたらどうなのかな(笑)
    本当にゴリラなの?俺は信じてないけどね( ^o^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:29




    萩ちゃんおめでとう


    ふふふ
    めっちゃおもしろかった( ̄∀ ̄)!

    萩ちゃんは女優としても
    活躍してるし
    すごいよね☆

    萩ちゃんのギャップ好き


    もうFLOWER最高

    メンバー想い
    ファン想い!
    大好き!愛してる




  • ゆうちん 
    10/14 23:36




      萩ちゃん おめでとう
      もーみおちん良いこと言うなぁ笑
      感動しちゃったよ(>_<)

      2人ともだいすき〜!!!


  • love 
    10/14 23:53

    モンクの叫びだね!今日ちょうど録画したそれみてたんだ♪
  • #13.遊 
    10/15 00:06


    萩花ちゃん、本間におめでとう┗( ^o^ )┛☆ ふふふのみおちん、おもしろかったし可愛かったよ
  • まとりょーしか 
    10/15 00:18


    しゅうかちゃんおめでとお

    みおちんもしゅうかちゃんも可愛

    これからも頑張ってくださいね?


    茨城のまとりょーしか

  • あいかえで 
    10/15 00:51

    なんかこの記事みてたら感動した。・°°・(>_<)・°°・。笑 ずっと仲良しでいてね!萩ちゃんおめでとう(#^.^#)
  • ゆかりん 
    10/15 03:26

    萩花ちゃん はっぴーばーすでい ^ ^ ☆彡 18歳 おめでとう っ 。みおちん と 萩花ちゃん の 大阪コンビ だいすき 〜 っ U+2661 ゆかり も 同い年 で 大阪 やから 、めっちゃ 嬉しいな っ (*^_^*) ♪ / 大阪 @ ゆか
  • ユカザイル** 
    10/15 07:35


     なんかうるっとしました(>_<)
     みんなメンバー想いで
     FLOWER最高ですね(>_<)

     萩花ちゃんお誕生日おめでとうございました
    (^O^)



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/17 17:32




      おめでとう\(^o^)/
  • あい 
    10/17 18:00



  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    10/17 21:37

    松浦亜弥と藤本美貴は、昔はそっくりだった。
    篠田麻里子は、モー娘。の吉澤ひとみと後藤真希の顔を、合わせたような感じ。

  • るな†出張で多忙 
    10/17 22:36

    十代で女豹

  • Kanako@LDH.jp 
    10/18 12:46

    いいね
    こういうこと
    素直にかける
    みおちんが素

    同志っ
    やっぱいいよね♪
    大学の友達と
    まさにそれ( ´∀`)/~~

    その気持ち
    大事にしていってね


    あ、こんなこ
    19のぺーぺーに
    言われてもね
    失礼しました

  • まるほ 
    10/18 17:08

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)