東洋大学!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/東洋大学!晴美 画像1


東洋大学の創立記念イベントおわりました!

楽しかったですよ

いやー、楽しかったですよ(>_<)


また来たいなぁ\(^o^)/


ギネスも登録できたことだし

しゅーかちゃんも誕生日のことだし


ハッピーだらけだね!



 
  • コメント(全48件)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/14 17:42

    晴美ちゃんお疲れ様でした
    当に今日はhappyな日だね

  • 衣里 
    10/14 17:43

    お疲れ様です
  • なっち☆★ 
    10/14 17:43

    お疲れ様でした!
    美ちゃんのパフォーマンス見たかったで
    ネス?
    晴美ちゃん大好きです!

  • 愛子 
    10/14 17:44

    お疲れ
    ギネス達成したん?すげぇーー
    花の誕生日だし、めでたいこと続きだね

  • *かな* 
    10/14 17:44

    かわい
    *゚

    よかったねっ!

  • たかの助 
    10/14 17:46

    お疲れ様です

  • みどり 
    10/14 17:46

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    浦安の了徳寺の学園祭は
    最前列で待ってるよ
  • BMB★ 
    10/14 17:50



    つかれさま


    園祭とか行っ
    たいな

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    10/14 17:50

    お疲れ

  • ATNS@しまじろ 
    10/14 17:58

    はるおーっ!お疲れ
    ネスなったんや(゜▽゜)すごっ!はるおもれいなちゃんも可愛いです♪富山県
    まじろ
  • にし 
    10/14 17:58

    本当っ楽しかった\(^o^)/萩ちゃん誕生日だし、最高の一日やー( ´ ▽ ` )ノまたぜひ東洋来てね!!
  • おぉちゃん 
    10/14 18:05

    はるおー、今日はたくさん目の前に来てくれてテンション上がっちまったよぉ♪
    FLOWERが行くところにはいつも幸せが訪れるねっ(^^)今日も最高の時間をありがとう♪
  • あぴたん 
    10/14 18:06

    萩花ちゃん、おめでとう(o^^o)
  • 赤パー/コウキ 
    10/14 18:12

    お疲れ様〜^o^
    今日はいろいろめでたい日だね

    LIVEもうまくいったみたいだし♪
    ゆっくり休んでね〜(>_<)
  • EXILE 
    10/14 18:19

    お疲れ様です
  • ののか 
    10/14 18:19

    はんみちゃーん/(^o^)\

    お疲れさまー

    ギネス登録ってすげーっ(°_°)

    萩花ちゃん誕生日やしハッピーハッピーやねっ😆

    これから皆でお祝いするの( ^ー^ )?
    まだお仕事か
    ???
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ☆偉都美☆ 
    10/14 18:20

    行きたかったなぁ☆
    HAPPYやーU+2661U+2661
    はるみちゃんらびゅー。
  • せいあ!/栃木県 
    10/14 18:27


    超近すぎて感動でした(;O;)♥♥♥
    forget me notの晴美ちゃん、ほんと近すぎて泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

    お疲れさまでした!
  • megchi 
    10/14 18:30

    はるみちゃん\(^o^)/
    イベントお疲れ様でした

    むっちゃ行きたかったー!
    しゅーちゃんの誕生日だったし、
    みんなでお祝いしたかったよー(T_T)
    今からメンバーでお祝いするのか

    しゅーちゃんはっぴーばーすでー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  • みさもちやん 
    10/14 18:36

    お疲れ様でした(^_^)ノ♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/14 18:37


    ハッピーハッピー


  • soul魂 
    10/14 18:38

    ハッピーだらけだね
  • ☆さっしー☆ 
    10/14 18:40

    はるみ


    今日もおつかれさま

    ギネスの途中で気付いてもらえたみたいで嬉しかったよ

    ギネスも更新出来たしパフォーマンスも盛り沢山ですごく楽しかったよ

    目の前に来たときは更にテンション上がった


    今日も楽しい思い出をありがとう

  • あいちん? 
    10/14 18:49

    お疲れ様(*^_^*)
    日はハッピーな1日になって良かったね♪♪♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/14 19:01

    おつかれさま(^-^)イベントいきたかったなー。でもテストなうなんだよねー。うぅ(/ _ ; )!!!!会いたいよー。
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/14 19:04



    お疲れ様!!

    イベント楽しかった
    みたいでよかったね


    そして萩ちゃ
    はぴばだね\(^o^)

    お手紙あげたんでしょ?
    萩ちゃん半泣き状態
    ってどんないいこと
    行ったんだ晴美ちゃん!


    とりあえずお疲れ様

    大好きだよーー!!

    福島/まいま



  • ブルー 
    10/14 19:05

    いいなー。羨ましい
    お疲れ様\(^o^)/萩花ちゃんおめでとう☆
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • トランペッターすぎさん 
    10/14 19:09

    佐藤さん、お疲れ様でした

    なんだか今日の佐藤さん、とってもいい表情でしたよ

    曲ごとに違う表情で引きつけられました

    最近顔馴染みになってしまいましたね

    MC中のやりとり楽しいです

    今日はわたくし、これからリハーサル

    頑張ります

    ではまた会いましょ

    Dr.コトーよ
  • ?まいりーぬ? 
    10/14 19:31

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 19:34

    めちゃめちゃハッピーだねo(^-^)o
  • きのりん*櫻* 
    10/14 19:35

    お疲れ様です
    イなぁー(*^^*)
  • トクさん 
    10/14 19:58

    晴美ちゃん、今日一日お疲れ様〜


    萩花ちゃんの誕生日への手紙、晴美ちゃんの優しさにとても感動しました


    これからも、メンバー同士の絆を大切に、頑張ってください

  • ゆーま 
    10/14 20:06

    おつかれー!
    髪染めたとかいったけどあれちーちゃんと感違いしやした( ̄▽ ̄)
    今日もやりとり面白かったよ!まだお腹痛いけどね…( ̄ー ̄)(笑)遠い中お互いお疲れ(=´∀`)人(´∀`=)ほんとさとーさんたちにあうと疲れ吹っ飛ぶよ!
    パフォーマンスまえのよく笑うはるおとパフォーマンス中のマジな顔のはるおほんとギャップあって惹き込まれたしかっこいいなって思った(^^)
    これからも笑かしあおーね( ̄ー ̄)
    遠い中お疲れ様楽しい時間をありがとうございました(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 20:28

    おつかれ〜はんみちゃん


    FLOWERのパフォーマンス見たかったな〜(o_o)

    てかしゅんちゃん誕生日の日にイベントとか持ってるね〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:37

    はるおさんお疲れさん♡笑ほんとはっぴーな1日だねぇ(ノω`*)ノそんな日はゆうかも幸せだぁ♡♡
  • いそっち 
    10/14 20:39

    学際お疲れ様

    ギネス見れたの凄い

  • #7.かほひろ 
    10/14 20:57

    イベントお疲れ〜\(^o^)/☆★
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 21:04

    また、大阪帰ってきて〜!

  • KAZU 
    10/14 21:52

    お疲れさま(^o^)/ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ねね 
    10/14 22:33


    お疲れ様!

  • Namie臣隆 
    10/14 22:48

    お疲れさまですー(*^^*)
    ハッピーな1日になってよかったねッはるおッ(*^O^*)

  • りさこ 
    10/14 23:04

    成功してよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様♡
  •  
    10/14 23:12

    イベントおつかれさまです\(^^)/今日は最高の日だね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:23




    おつかれさま


    ギネスすごっ(^O^)

    今日は
    最高の1日だ




  • #13.遊 
    10/15 00:04


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ イベントお疲れさまでした! めっちゃ楽しそうやね^^ めっちゃ行きたかった×× 行けやんくて残念(T_T) 今日は、いい日やね♪ 萩花ちゃんも誕生日やし、ギネスも登録ってすごいね! はんみちゃん、今日はゆっくり休んでね
  • ◎ゆ う こ 
    10/15 00:07

    イベントお疲れさまでした!♪はるおのパフォーマンス見たいよー☆★
    萩ちゃんお誕生日おめでとうだね(#^.^#)


    東京 ゆうこ
  • (群馬)ゆかちん 
    10/15 01:53




    イベントお疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/

    まさかの群馬だったなんて(T^T)

    行きたかったよお〜(T^T)

  • *Ribta* 
    10/15 13:51

    はるおーっ( ;∀;)FLOWE不足なぅっ(*_*)京都きてーっ(゚´ω`゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)