東洋大学 Autumフェス。千春

  • FLOWER 公式ブログ/東洋大学 Autumフェス。千春 画像1






今日は東洋大学創立125周年記念 AutumフェスにFLOWERで出演させていただきました




ギネス記録の応援団としてアニマル濱口さんやつるの剛士さんと共に応援したり、LIVEパフォーマンスをさせていただいたりしました!





今日は久しぶりにStilとかSAKURAリグレットとかAre you ready?とかも歌ったりしました!



全部で7曲もやっちゃいましたー(*^^*)




楽しかったあ!




本当にありがとうございました!





そしてギネス世界記録に認定されるという歴史的瞬間に私たちFLOWERも一緒に応援することができて楽しかったです!






あでゅ。



 
  • コメント(全60件)
  • BMB★ 
    10/14 17:51



    つかれさま


    曲も歌ったと

    きたかったな


    ーたんに逢いたかっ

  • さきちょん 
    10/14 17:53

    おつかれさまー(^_−)−☆えーーー!7曲も歌ったんー(>_<)ちーたん!来た方がいいって呼んでよ(>_<)笑 あー、いきたかったなーーー。
  • かじやん 
    10/14 17:53

    お疲れさま

  • いとこん 
    10/14 18:00

    お疲れ

    楽しめてよかったですね

  • にし 
    10/14 18:01

    今日は本当最高一日だった\(^o^)/7曲あっという間に終わっちゃったよ!またぜひ東洋来てね!今日はお疲れー( ´ ▽ ` )ノ
  • あぴたん 
    10/14 18:07

    お疲れさまです(´・ω・`)
  • ☆さっしー☆ 
    10/14 18:08

    ちーた


    今日はギネスも更新出来たしパフォーマンスも盛り沢山ですごく楽しかったよ


    えりぽんがいなかったのが残念だったよ
    デビュー一周年に近い今日、9人全員と会いたかっ


    今日も楽しい思い出をありがとう

  • ゆーき♪ 
    10/14 18:08

    お疲れ様です\(^o^)/
  • EXILE 
    10/14 18:19

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    10/14 18:21

    お疲れ様。ギネスすごい☆
    7曲も歌ったんやー
    〜ね(*^^*)
  • みゆ 
    10/14 18:24

    いいないいなーっ。
    7曲もずるいよーっ( ̄ー ̄)
    関西でもいっぱいやってほしいなーっ♡

  • せいあ!/栃木県 
    10/14 18:29


    超嬉しかったです(;O;)♡
    まさかのまさかの七曲。
    ほんと嬉しすぎました!

    ほんとに最高のイベントでした、
    ありがとうございました♥
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/14 18:31


    お疲れさまで


    ギネスーw(°O°)w
    すごすぎる

    おめでとうございます!

    7曲もやったんやね

    いいな

    stillもSAKURAリグレットも全部聞きた〜い


    今日ね!
    さんまのからくりTVあるから、それに友達ちょっと映るから見てね!
    (笑)
    って忙しいよ

    毎日毎日ほんとにお疲れさまです

    仕事と勉強の両立できてて尊敬します


    ちーたんBIG LOVE



  • megchi 
    10/14 18:32

    7曲も?やばい!
    行きたかった(T_T)
    関西の学園祭も来て
    なんなら、私の学校来てー
    (笑)
    早くFLOWERのみんなに
    会いたいです\(^o^)/
    新曲でないかなー?
    FLOWERらぶちん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みさもちやん 
    10/14 18:37

    お疲れ様でした(^_^)ノ
    FLOWERの皆
    逢いたいー!
  • soul魂 
    10/14 18:37

    お疲れ
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    10/14 18:45

    お疲れ様ぁ(≧∇≦)

  • あいちん? 
    10/14 18:48

    ちーたん!お疲れ様(*^_^*)
    え、7曲?やばいやん!豪華すぎるやつ(´・_・`)

  • ともちゃん 
    10/14 18:54


    お疲れ

    私も行きたかったー

    7曲?
    いなー

    FLOWER単独楽しみにしてるよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • タオルマン 
    10/14 18:57


    7曲も(°□°;)
    いいな



  • トランペッターすぎさん 
    10/14 19:04

    千春さん、お疲れ様でした

    今日も伸びのある歌声ありがとうございます^o^
    友達とやっぱり千春さんの歌は素晴らしいね!って話しなが聴いてました

    細かい感想とかお伝えしたいのですが、批判みたいになると良くないので機会があったら言いますね😆
    要約すると今後の可能性を感じました❗
    また頑張って下さい

    では、これからリハーサル

    あでゅ
  • ブルー 
    10/14 19:07

    7曲なんて盛大でいいなー。ぁたしも聞きたかったなあ(>_<)お疲れ様

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/14 19:08

    ちはるちゃんお疲れ様でした\(^o^)/
    いいなぁ(*^^*) めっちゃ見たかった(ToT)
  • きのりん*櫻* 
    10/14 19:31

    お疲れ様です
    けた人達羨ましい!! てか生でFLOWERがみたいよー

  • ?まいりーぬ? 
    10/14 19:32

    ちーたんお疲れ様

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 19:33

    認定される場所に立ち会えて良かったね(o^∀^o) 唄った曲数豊富だね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/14 19:42

    お疲れ様でし

    今日はテスト期間中でお勉強で行けませんでし

    ギネス認定されたんですね

    立ち会えて良かったですね

  • りゅうのすけ(18) 
    10/14 19:58

    ちーたんおつかれさまでした(^^)どんな内容だったのかすごく気になるー(>_<)!
    ゆっくり休んでくださいねっ(#^.^#)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/14 20:07

    7曲もやったんや!おつかれさま(^o^)Are You Ready?いつから生で聞いてないやろ(>_<)早くまた生で聞ける日が来ますようにo(*⌒―⌒*)o
  • トクさん 
    10/14 20:09

    ちーたん、イベントお疲れ様〜


    結構曲数演ったんだね〜
    に行けた人、ホンマ羨まし


    大阪でも、是非イッパイ歌って〜

  • まるたん。 
    10/14 20:15

    ちーーーーたん!7曲もヽ(;ω;)ノ♡ お疲れさま!!!ちーたんの声聞きたいよー・゜・(つД`)・゜・今日もみんなを幸せにしたんだろーなっ♪♪♪ ちーかえのぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね
  • 里紗 
    10/14 20:23

    お疲れ様でし

    7曲もやったんだ〜〜〜!!!!
    いいなぁ(*´∇`*)
    私もFLOWERのパフォーマンスみたいで

    逢いたいよ〜〜〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 20:26

    今日もパフォーマンスおつかれさーんちーたん


    会いたいよ〜ちーた

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:30

    ちーたんお疲れさま★えーそんなにやったのd(*゚∀゚*)いいなぁ。行きたかった…。みんなに逢いたくて仕方ないよ…また愛知で待ってるね♡♡♡
  • いそっち 
    10/14 20:43

    学際お疲れ様!(^.^)b


    7曲も


    ホントに行きたかったなぁ!(*-*)

    早くまたFLOWERに会いたいなぁ(*^^*)

  • #7.かほひろ 
    10/14 20:50

    かほもFLOWERのパフォーマンス見たかったなあ(>_<)
    また関西来てネ?\(^o^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 21:03

    また、大阪帰ってきて〜!

  • 兵庫のえみちる 
    10/14 21:18

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日おつかれさまー
    7曲も歌ったとかいーなーいーなーっ!えみちるーも聞きたかったよー。ちーたんの歌声ききたいよー
    ーたんにあいたーいっ☆ミちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • KAZU 
    10/14 21:52

    お疲れさま(^o^)/
  • ななち♪ 
    10/14 22:08

    Are you ready?生でパフォーマンス見たことないよぉー(;_;) 見れる日が来ますように(*^_^*)♪ 今日はお疲れ様でした!!兵庫/ななち
  • Tobby◎Flower 
    10/14 22:35

    7曲も!!?
    行きたかったな〜
  •  
    10/14 23:11

    7曲も披露したんだっ!すごい行きたかったですρ(・・、)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:22




    おつかれさま


    7曲も聴けた、見れた人
    いいなー(;_;)


    ギネス認定されたんだ!
    すごすぎ☆



  • ハマチ 
    10/14 23:27

    行きたかったー(。-_-。)7曲もやったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れさまー(≧∇≦)あでゅ!
  • 24karats surf京都 
    10/14 23:38

    7曲も〜 いいな〜

  • #13.遊 
    10/15 00:01


    お疲れさまでした☆ めっちゃ楽しそうやね! めっちゃいきたかったです×× 7曲って多いね☆
  • (群馬)ゆかちん 
    10/15 01:56




    お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/

    まさかの群馬だったなんて
    めっちゃ行きたかったよ〜(泣)
    しかも7曲も

    やばいじゃん (T^T)


    ちーたんに会いたいよ〜∩ω∩
  • ユカザイル** 
    10/15 07:31


     お疲れさまでした

     7曲も(((o(*゚▽゚*)o)))
     ほぼFLOWER LIVEです

     イベント行ってみたいな〜(>_<)


  • Naoto 
    10/15 08:13




    ちぃ〜たん
    おはようさんです


    おめざ&体調、いかがです


    昨日は、イベント
    疲れさまです


    ちぃ〜たん
    毎回思っていたけど
    MC(しゃべり)がその度その度に
    みるみる上手になって来ていると思いま


    特に昨日のギネス挑戦前の
    町長へのインタビューのふり方は見事


    また、男の子のやり取りの後、
    頭を撫でるとこなど
    お仕事中でも
    ちぃ〜たん
    人柄や優しさ
    垣間見た気がします


    そして、現場入りの時は、
    間違って車から降りたほんの瞬間でも、
    我々ファンに手を振り、配慮を欠かさない、
    そんなちぃ〜たんが大好きです

  • ハーマイオニー 
    10/18 21:44

    I
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)