東洋大学125周年。美央

  • FLOWER 公式ブログ/東洋大学125周年。美央 画像1


今日は東洋大学の125周年記念のイベントでパフォーマンスしてきました!


久々、FLOWERでの活動だったのでいつもに増して楽しかったです\(^o^)/


ただ、リーダーがいればもっと最高だったんだろうな…。


今日も観にきて下さった方、ありがるんっ♪

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全55件)
  • *かな* 
    10/14 17:16

    お疲れさまっ!!

    行きたかったなぁ

  • あんにゃん 
    10/14 17:17

    みおちゃんとちーちゃんきゃわU+2661
  • あやにゃん 
    10/14 17:18

    さっき駅のホームで会った人です!(笑)本当みんな可愛すぎました(T_T)♡一生の思い出です(泣
  • HIROKI 
    10/14 17:18

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    10/14 17:20

    お疲れさまみおちん☆☆
    行きたかったなぁ☆
    大阪来てほしいー☆☆☆
    みおちんらびゅU+2661U+2661
  • →咲子 
    10/14 17:22

    お疲れさまです(⌒0⌒)/~~
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/14 17:23

    お疲れ様でし

    俺も今日行きたかったな〜

    早くFLOWERに会いたいで

  • 結衣★ 
    10/14 17:25

    お疲れ様です

  • みっくん 
    10/14 17:25

    お疲れ様\(^o^)/
  • ☆さっしー☆ 
    10/14 17:28

    みおち

    今日はギネスも更新出来たしパフォーマンスも盛り沢山ですごく楽しかったよ

    久しぶりの衣装だったね
    おちんの衣装寒かったでしょう
    風邪引かないでね

  • おぉちゃん 
    10/14 17:32

    今日も最高のパフォーマンスでかなり楽しかったよぉ♪こんなに盛りだくさんなライヴに来れて幸せでしたぁ(^○^)萩花ちゃんの誕生日お祝いしてギネス記録達成!またFLOWERのライヴやっておくれやすぅ(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    10/14 17:34

    美央さん、今日はFLOWER久しぶりのパフォーマンスで見惚れてしまいました

    衣装もやFLOWERらしいあの衣装で、曲とたくさんありがとうございました。あのラインナップはなかなか見れないので、嬉しかったです

    リーダーにも逢いたかった😆
    今日もありがるんっ
  • メロンパンマン 
    10/14 17:36

    みたかったなーU+1F635
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/14 17:40

    みおちんお疲れ様でした

  • ゆーま 
    10/14 17:41

    遠かったけどほんと豪華なラインナップだったしSAKURAリグレットの衣装も可愛かったし贅沢すぎて最高だったよ!
    最後車からヒジ〜ありがと(笑)

  • 愛子 
    10/14 17:44

    お疲れ

  • BMB★ 
    10/14 17:53



    おつかれサマ


    久しぶリにFLOWE
    見たかったで


    FLOWER不足です



  • あぴたん 
    10/14 18:07

    お疲れさまです(´・ω・`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 18:11

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    パフォーマンス見たいよ〜


    FLOWERに会いたいよ〜

  • soul魂 
    10/14 18:31

    お疲れ様でし
  • せいあ!/栃木県 
    10/14 18:31


    美央ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
    最前で見れて、美央ちゃんの弾けるような笑顔に、笑顔をたくさん貰えて幸せでした(;O;)♡♡♡

    ありがとうございました!
    ほんと、楽しかったです\(^o^)
  • megchi 
    10/14 18:35

    えりぽん参加できなかったんだね(T_T)残念。9人揃ったFLOWERがみたいなー!早く新曲でないかな?大阪の学園祭来たりしないかな?とにかくFLOWER不足で毎日FLOWER聴いてる!あいたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あいちん? 
    10/14 18:47

    みおちん!イベントお疲れ様(*^_^*)
    いかも行きたかったなー。FLOWERに会いたい(´・_・`)

  • 大阪☆りおりん 
    10/14 19:09

    みおち
    つかれさまっ\(^_^)/今日リーダーいなかったんだ。(T_T)(T_T)りおも早く9人のパフォーマンスみたいなー
    阪☆りおりん
  • ブルー 
    10/14 19:11

    あら?えりぽん参加しなかったの
    お疲れ

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • うりりん 
    10/14 19:19

    ありがるんうちも使わせてもらいます(*^◯^*)
    お疲れ様でした(*^o^*)

  • みじゅちん 
    10/14 19:23


    みおちーん

    イベントお疲れさまです(*´∇`*)
    みんな揃えんくて残念やね


    みおちんに会いたい



  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/14 19:27

    お疲れ様です
    りなちゃん参加できなかったんだね…(>_<) でも楽しめて良かったね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 19:31

    萩花ちゃんの誕生日でもあったから、絵梨奈ちゃんも参加出来たら良かったね(>_<)
  • ?まいりーぬ? 
    10/14 19:32

    お疲れ

  • *Yuuka* 
    10/14 19:35

    みおちんお疲れさま
    度うちの大学にも是非来てねっ(笑)
  • チャッピー 
    10/14 19:37

    みにょちんゴメリン

    来週の学園祭は東洋学園大学でしたスイマシェン(T_T)

    入れる穴があったら入りたいですm(__)m
  • トクさん 
    10/14 20:11

    みおちん、イベントお疲れ


    貴女は本当に優しい人です

  • #7.かほひろ 
    10/14 20:27

    パフォーマンスお疲れ〜\(^o^)
    おちん楽しかったみたいで良かったなあ(*^^*)♪次のイベントはFLOWER9人揃うといいネ(^_-)☆★
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:29

    みおちん!みんなお疲れさま〜(^ω^)みんなのパフォーマンスみたくて仕方ないです。
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/14 20:31

    お疲れ様でした!
    行きたかったです( ; ;
    みおちんに会いたいです♡
  • いそっち 
    10/14 20:47

    学際お疲れ様!(^.^)b


    今日7曲も歌ったみたいで
    ホントに行きたかったです(T_T)

    早くまたFLOWERに会いたいです


    次は絵梨奈ちゃんも含めて神奈川にも来て下さい(*^_^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 21:01

    お疲れさまでした〜

    楽しめたんだ


    大好き

  • 2014LIFE 
    10/14 21:35

    かわい
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/14 21:50

    お疲れさーん(^-^)/
  • KAZU 
    10/14 21:51

    お疲れさま(^o^)/ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • コ・ミナミ 
    10/14 22:09

    お疲れ様でし

  • ななち♪ 
    10/14 22:39

    お疲れ様ー(*^_^*)♪ リーダー不在やったんやー(;_;) やっぱFLOWERは9人じゃないと寂しいよねー(;_;)パフォーマンスも違ってくるしね(;_;) ななもFLOWERのパフォーマンスが見たすぎて(;_;)次いつ見れるのかなー(´・_・`)?みおちゃん会いたい!!!兵庫/ななち
  •  
    10/14 23:10

    おつかれさまです\(^^)/メンバーが1人いないだけでも悲しいよねρ(・・、)FLOWERのメンバー思いで仲良いところ大好き!みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:20




    おつかれさま




  • #13.遊 
    10/15 00:00


    お疲れさまでした☆ リーダーいなくて残念ですね×× でも、FLOWERは9人で1つ
  • (群馬)ゆかちん 
    10/15 01:58




    みおちんヽ(≧▽≦)/

    お疲れさまでした


    まさかの群馬だったなんて
    めっちゃ行きたかったよお〜(T^T)

    みおちんに会いたかった(T^T)(T^T)

    みおちん大好き〜

  • ユカザイル** 
    10/15 07:29


     みおちーたん!昨日はお疲れさまでした(^o^)/
     イベント行きた〜(´_`)


  • Naoto 
    10/15 07:57




    みおち
    、おはよう

    ご機嫌
    かがですか


    昨日はライブ、お疲れさまです


    七曲も披露してくれて、
    みおちんを拝見する時間
    長〜く
    嬉しかったで


    ただあまりに近すぎで、
    正直恥ずかしかったです。
    声かけそびれちゃて
    ごめんなさい


    次回はその分
    応援
    張りまする

  • Naoto 
    10/15 08:00




    追伸

    絵梨ちゃん不在でも
    みおちんがメンバー
    引っ張っていく積極さがあると、
    新たなみおちんの魅力も加わると思いまする。

    ふっふっぶっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)