しゅうちゃん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/しゅうちゃん★真波 画像1
萩花ー!
18歳おめでとう!

萩花とは中1の時に
初めて会って、
最初は同じ年なんて
思ってもなく、歳上なんだろうな?
って思ってたんです!

でも、同じ年って事をしって
本当に衝撃を受けました!

仲良くなるにつれて
いろんなお話するようになって
一緒に上京する前から
呼ばれて一緒に踊ったりしてて
1番思い出が多いメンバーです


クールなのに
とっても乙女で可愛くて、
たまにもうギューってしたくなる
オシャレな萩花が大好き


これからもそんな素敵な
藤井萩花で居てね



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  •  
    10/14 17:14

    萩ちゃんおめでとう

  • *かな* 
    10/14 17:16

    しゅーちゃん
    おめでとう
    *゚
  • EX 
    10/14 17:16

    萩花おめでと

  • SYOUTA 
    10/14 17:17

    萩花ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
  • HIROKI 
    10/14 17:20

    萩ちゃん誕生日おめでとう!!これからもみんな仲良く頑張って\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    10/14 17:20

    しゅーかちゃんおめでとー

    可愛いすぎる

  • EXILE 
    10/14 17:22

    誕生日おめでとうございま

  • #12 SHIHO 
    10/14 17:22

    萩花ちゃんおめでと

  • →咲子 
    10/14 17:23

    萩花ちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆
    真波ちゃんも18歳には見えないよ

  • 隣のまきおくん** 
    10/14 17:25

    萩ちゃんお誕生日おめでと


    長崎県/マキ*
  • 結衣★ 
    10/14 17:26

    萩ちゃんおめでとう

  • さりりん 
    10/14 17:28

    萩花チャンおめでとうー\(^o^)/


  • おぉちゃん 
    10/14 17:28

    萩花ちゃん、お誕生日おめでとう☆まあちんも今日は素敵な笑顔ありがとう♪
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/14 17:30

    萩ちゃん…

    おめでとう


    私も萩ちゃんが大好きだぁぁあ〜

  • あーちん(^ω^) 
    10/14 17:30

    まーち


    萩ちゃん おめでと

    私もまーちんに負けないくらい
    萩ちゃん大好き(笑

    もちろん、まーちん
    大大大好き(*^▽^*)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • (*^^*) 
    10/14 17:32

    萩ちゃんおめでとう
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/14 17:38


     萩ちゃん誕生日おめでとうございます


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/14 17:39

    まぁちゃんと萩ちゃんはすごく思い出があるんだね

  •  
    10/14 17:42

    まーちん(*^^*)
    萩花さんとの写真アップしてくれてありがとうございますっ
    嬉しいです(//∇//)
    萩花さん!ほんっとにおめでとうございます(*^^*)
  • 愛子 
    10/14 17:42

    メンバーしか知らない萩花がいるんだね
    っちゃクールに見えるけど、甘えてくるって千春が言ってた
    ファンにも甘えてほしいな

  • BMB★ 
    10/14 17:54



    ゅうちャンおめでとう


  • ATNS@しまじろ 
    10/14 18:01

    萩ちゃんおめでとうございます
    あちゃん可愛いです
    山県
    まじろ
  • あぴたん 
    10/14 18:07

    萩花ちゃん、おめでとう(o^^o)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/14 18:09

    萩ちゃん、お誕生日おめでとーッッ\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 18:09

    俺も始めてしゅーちゃんとまあちん見たとき同い年だとは思わなかったよ\(//∇//)\

    これからも同い年同盟でがんばろね〜

  • Yukinq 
    10/14 18:28


    おめでとう、しゅうちゃん
  • soul魂 
    10/14 18:30

    しゅうちゃんおめでとう♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/14 18:38


    おめでとう

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/14 18:46


    萩花ちゃんおめでと


    北海道☆歩美


  • あいちん? 
    10/14 18:46

    しゅーちゃんおめでとう(*^_^*)

  • さっこ 
    10/14 18:53

    しゅうちゃんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まあちゃんしゅうちゃん高3コンビが大好きなん
    ( 滋賀 さっこ )
  • ともちゃん 
    10/14 18:53


    まあちゃんのしゅうちゃん愛が伝わってきたー

    同い年コンビ
    張って

    私は同い年のしゅうちゃんまあちゃんに
    たくさんPOWER貰ってます

    また名古屋来てね

    まあちゃんらぶっ♪
  • noriko( ̄O ̄) 
    10/14 18:57

    萩ちゃんおめでとう

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/14 19:10

    しゅーちゃんHappy Birthday\(^o^)
  • ブルー 
    10/14 19:12

    2人とも大好き(*^^*)

    萩花ちゃんおめでとう☆
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • トクさん 
    10/14 19:18

    萩花ちゃんへの愛が沢山詰まったメッセージ、何だか感動しますね


    同い年だし、一緒に歩んできた時間が長いからこそ、2人の絆はとても固いのだと感じました


    萩花ちゃん、本当におめでとう〜

  • きのりん*櫻* 
    10/14 19:24

    萩花ちゃんおめでとうー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 19:29

    萩花ちゃんクールなイメージだよね(o^∀^o)
  • ?まいりーぬ? 
    10/14 19:33

    萩花おめでと

  • えぐっちょ@ 
    10/14 19:55


    萩ちゃんおめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:29

    萩ちゃんおめでとう(ノω`*)ノまぁちゃんのこれ読んで感動しちゃった♡今日は萩ちゃん幸せな日にしてあげてね(^ω^)♡♡
  • いそっち 
    10/14 20:49

    しゅうちゃんおめでとう!(^.^)b

    しゅうちゃんのギャップ最高です


    どんどん18歳増えていきますね(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 20:59

    ほんとに、しゅうちゃんはThe 大人!って感じだよねぇ♪

    でも、オチャメなところがあってほんとかわいい(^з^)-☆

    ほっんと大好
  • KAZU 
    10/14 21:51

    おめでとう(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/14 22:24

    萩ちゃん おめでとう(*^^*)
    おも萩ちゃんがみおと同い年って知った時絶対嘘だと思った(笑)(笑) まぁちゃんがみおと同い年ってゆうのも信じられんけどね!(笑)
    FLOWERの仲良さ、すごく伝わるし、そういうところもFLOWERが好きな理由のひとつ
    ちゃんほんまにおめでとう
    (*^^*)(みおまろ)
  • 三代目ふあん。 
    10/14 22:31



    萩ちゃんおめでとお
    ずーっと応援するよ
  •  
    10/14 23:07

    萩花ちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:20




    萩ちゃんおめでとう


    萩ちゃんのギャップ
    好きーい(^O^)

    萩ちゃん大好きーぃ


    これからも
    仲のいい同い年こん
    でいてね♪♪



  • #13.遊 
    10/15 00:00


    萩花ちゃん、本間におめでとう(o^—^o)☆
  • ユカザイル** 
    10/15 07:26


     萩花ちゃん
     お誕生日おめでと



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)