18さい。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/18さい。萩花 画像1
みなさん
わたくし
藤井は
今日で
18歳に
なりました。



みなさん
いつも本当に
ありがとう
ございます。

そして
ママとパパ
産んでくれて
ありがとう



幸せ者です



はるみたんから
おてがみもらったよ
半泣き

 
  • コメント(全270件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 20:58

    はんみちゃん、やさシーね
    こんな良い仲間がいて幸せ者だね

    しゅうちゃん、おめでとうーッ(^з^)-☆

    大好き
  • 抹茶ウーマン 
    10/14 21:10

    誕生日おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))同じ歳だぁ\(^o^)/
  • あーりー 
    10/14 21:12

    しゅーちゃんHAPPYBirthday
    当ダンス上手くてかっこよくて尊敬しちゃいますo(>▽<)oしゅーちゃん大好き

  •  
    10/14 21:18

     

    しゅーやんお誕生日おめでとう


    私はしゅーやんのポージングや表
    パフォーマンス色んなめん
    しゅーやんを見て惚れまし

    そしてしゅーやんのお陰で夢が
    見つかりまし
    ありがとう
    そして生まれてきてくれてありがとう
    大好きだよ

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/14 21:19


    萩花


    お誕生日おめでとう

    素敵な一年と成ります様に



  • りほ 
    10/14 21:20

    おめでとう(^O^)

    これからも大好き

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/14 21:33


    萩ちゃ〜〜ん
    誕生日おめでとうー
    ( ´▽`)ノ
    嬉しい!ホント嬉しいな!
    想いはBBSとBirthdayBBSに書いたよ(^^)/でもBirthdayのは自分の1時間後の人が反映されてるけど…。BBSは大丈夫かなあ


    まあ、とにかく大好きだぜー!
    誰がなんと言おうと大大大好きー\(^o^)/

  • ゆうゆ 
    10/14 21:37

    お誕生日おめでとう

  • さゆき 
    10/14 21:42



    萩ちゃん、
    お誕生日おめでとう(^^)

    パフォーマーとしてだけでなく
    モデルとして
    役者としても
    頑張っていってね!

    素敵な1年にしてください

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/14 21:47

    こんなに優しいメンバーに祝ってもらえる萩花ちゃんは世界一幸せだね♡
    18歳になった萩花ちゃんのパフォーマンスを月末みれるのが今から楽しみだよ♪
  • KAZU 
    10/14 21:51

    おめでとう(^o^)/
  • りな 
    10/14 22:01

    萩花ちゃん

    お誕生日おめでとう
    ございます

    これからも
    クールでかわいい萩花ちゃ
    を応援してま

    大好きですっ(>_<)

  • めいん 
    10/14 22:02

    萩花ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^O^*)

    私も今日誕生日で萩花ちゃんと同じ誕生日だということを知って大好きになりました


    これからもFLOWERとしてモデルとして女優として頑張って下さい(^O^)

    私は一生萩花ちゃんを応援してます!!


    萩花ちゃんにとって18歳である年
    素敵で充実した1年になりますようにっ

    私も17歳Life楽しみたいと思います!!
  • コ・ミナミ 
    10/14 22:08

    萩ちゃんHappyBirthday

    ほんまに何もかも憧れです

    見た目クールで実は乙女でめっちゃ可愛いくて、スタイル良くてかっこよくてやばいです!
    これからもずーっと応援してます!頑張ってね

    萩ちゃんにとって充実した一年になりますように!

    Love.Dream&H


  • リさみみぴちゅう ☆ 
    10/14 22:09

    お め で と っ(*^○^*)

  • EXILEω// 
    10/14 22:11

    おめでとう!
    ずっとらぶたん♡
  • 鈴華*゜ 
    10/14 22:12

    大好きな大好きしゅーかちゃんHAPPYHAPPYBIRTHDAY


    ずっと大好きです!
  • ちいちゃん 
    10/14 22:19

    萩ちゃんお誕生日おめでと
    これからも萩ちゃんらしく頑張ってね!藤井兄妹仲良くね♡
  • えりちょ 
    10/14 22:21



    萩ちゃんHAPPY BIRTHDAY!

    これからもずーっとずーっと萩ちゃんだいすき
    萩ちゃんにとって18歳が素敵な1年になりますよーに(*´〜`*)



  • ゆきりん優子love 
    10/14 22:30

    しゅうちゃんお誕生日おめでとう(o^−^o)



    これからも大好きです(´ω`)
  • mickey** 
    10/14 22:32


    萩ちゃん、おめでとう!
    萩ちゃんの全てが私の憧れ

    ずっと応援してます

    萩ちゃん.BIG LOVE
  • 三代目ふあん。 
    10/14 22:32


    萩ちゃ
    本当におめでと!

    今年は色んな場面で
    活躍してくださいっ

    大好きですっ
  • 大輔 
    10/14 22:43

    萩花ちゃん,おめでとう!
  • ちゅうたん 
    10/14 22:53

    誕生日おめでとう(^O^)/また大阪きてや〜!
  •  
    10/14 23:06

    萩花ちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/美人でスタイルよくて憧れます♪これからも応援します!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:17




    萩ちゃ
    HAPPY BIRTHDAY

    おめでとう(^O^)


    萩ちゃんは
    見た目すごく美人で
    クールビューティー的な感じだけ
    メンバーいわ
    甘えん坊らしいね★

    そんなギャップも好きだし
    FLOWERの大切なひとりとして
    モデル、女優として
    活躍してる萩ちゃんが大好きだよ


    これからも
    色々と頑張ってね




  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/14 23:19

    おめでとう(ノ^^)ノ
  • なちゃむ(・д・) 
    10/14 23:25

    更新見て改めてグループ愛の強さと萩花様がすっごく愛されてるんだって思った。゚(゚´д`゚)゚。
    ンバーみんなが口を揃えてクールに見えるけど乙女って言うねwそんなGAPの持ち主の萩花様最高
    まれてきてくれてありがとう!感謝。
  • おかりな@大阪 
    10/14 23:31

    最近お祝い続きやね\(^^)/18歳も良い年になるといいね!悩んだりしんどいこと多いと思うけど頑張り屋さんの萩ちゃんならきっと良い年になるな☆
  • rio 
    10/14 23:33

    萩花ちゃん(*^^*)
    萩花ちゃーん
    Happybirthday★
    18歳おめでとぉ(^o^)
    ほんまに萩花ちゃんのダンス大好きやしかっこいいけど乙女萩花ちゃん大好きっ

    ほんまに萩花ちゃん大好きすぎる(^q^)
    萩花ちゃんに出会えて良かった

    萩花ちゃん大好きっ♪♪♪
    これからもずっとずっと応援しますっ(^o^)/
    ほんまにおめでとぉ

    りお☆
  • ゆーひ 
    10/14 23:41

    萩花ちゃんおめでとう\(^o^)/何歳になってもずーっと応援してます!
  • HOLY 
    10/14 23:48

    おめでとう\(~o~)
    これからも頑張ってくださ

    大好きです(*^_^*)
  • ナノリーナ 
    10/14 23:49


    萩ちゃん お誕生日おめでとー

    こめんと遅くなってごめん(泣
    あともうちょっとでお誕生日終わっちゃう(;_;)
    幸せな誕生日だった??
    KARENちゃんからもめーるきたみたいだ
    よかったね

    見た目はクールで大人っぽい萩ちゃん

    実は乙女でちょっと甘えん坊(笑)可愛すぎる

    他のメンバーの記事をみてると
    やっぱり萩ちゃんは
    みんなに愛されてるなー
    って思いました(*^^*)
    これからも FLOWERとしてE-Girlsとして 頑張ってください!!
    ずーっと萩ちゃんの味方だからね

    萩ちゃんを生んでくださっ
    mamaさんpapaさん
    萩ちゃんが今までに出会った方たちに私からも「ありがとう。」
    萩ちゃん大好

    大阪のナノリーナより→→


  • LDH@コウ 
    10/14 23:50


    しゅーちゃん

    お誕生日おめでとう(´ω`)

    クールなしゅーちゃ
    キュートなしゅーちゃん
    どっちも大好きだよ(≧∀≦)

    これからもダンス、演技、モデル
    頑張ってね(*^o^*)
    ずっと応援してるか


    残り少ない誕生日
    楽しく過ごしてね



  • あいかえで 
    10/14 23:56

    Happy birthday to 藤井萩花!萩ちゃんの笑顔とかライフスタイルだったりモデルとかも頑張っててほんと綺麗だしすべてが大好きで憧れ!何よりパフォーマンスすき!これからもどんどん活躍していってね!ずっとだいすき(#^.^#)
  • #13.遊 
    10/14 23:59


    萩花ちゃん、Happy Birthday!!! かっこよくてクールで、でもおちゃめな萩花ちゃん大好きです^^ これからも、ずっとずっと応援し続けます
  • 愛美 
    10/15 00:18

    大阪のキューズモールでのリリイベ&握手会の時にも伝えさせてもらったんですけど…
    私は萩花ちゃんと誕生日同じです(^O^)
    萩花ちゃんと一緒に歳をとれて幸せです(*^.^*)
    これからも応援し続けます!!
    萩花ちゃん大好きです!!!!!
  • はつねん** 
    10/15 00:32

    しゅうちゃん
    めでとう♪
    美しいしゅうちゃん大好きだー!

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/15 00:56

    だいすき。
  • あゆほわママ 
    10/15 01:03

    萩花ちゃん18歳ですね!FLOWERのメンバーってほんとにいい仲間だなってブログみて改めて思いました
    一度しかない18歳という一年を楽しんでくださいね♪
    いつも感謝の気持ちを忘れない萩花ちゃん素敵です☆
  • ANDY 
    10/15 01:38

    萩花チャン誕生日おめでとー


    萩花チャンにとって18歳の一年が素敵な一年でありますよう

  • りょうた 
    10/15 03:13

    最高の誕生日過ごせたみたいで何より、本当におめでとう♪
  • ゆかりん 
    10/15 03:45

    萩花ちゃん はっぴーばーすでい ^ ^ ☆彡 18歳 おめでとう っ 。同い年 とは 、思えないくらい 大人っぽくて 美人 で 小学生 の 頃 から ほんまに 萩花ちゃん は 憧れ っ 。地元 も 近いし 嬉しい ♪ これからも ずっと だいすき (^^) / 大阪 @ ゆかり
  • ユカザイル** 
    10/15 07:25


     萩花ちゃん(^O^)

     お誕生日おめでとうございまし

     すてきな18歳にして下さいね!(#^.^#)



  • Naoto 
    10/15 07:42




    萩ちゃ
    、おはよう


    昨日はまた、
    忘れられない想い出に残る素敵な誕生日だったですね


    ギネス記録樹立の立会人


    こちらも、直接『おめでとう』を伝えられて、
    嬉しかったで


    それに対して『ありがとう』と…
    どういたまして、こちらこそありがとう


    素敵な18歳をお過ごしくださいな

  • ありてちゅ 
    10/15 11:04

    萩花ちゃん誕生日おめでと
    遅くなってごめんね(´・_・`)これからもずっとずっと応援してるよっ!萩花ちゃんだいすき

  • もえりんこ 
    10/15 16:17

    萩花ちゃんおめでとぉ(-^〇^-)


    幸せな1年にしてください♪♪
  • りお 
    10/15 16:30

    萩花ちゃんおめでと!憧れ
  • Boo 
    10/15 22:38

    誕生日おめでとう。

    萩花最高!
  • じゅんリン#9.keiji  
    10/16 14:54

    しゅうちゃん☆Happy Bithday☆これからもいろんな事にチャレンジして、ステキな女性になってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)