一人パフォーマンス?!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一人パフォーマンス?!絵梨奈 画像1


今日は東洋大学さんのイベントにFLOWER として参加させていててだいたのですが、私はドラマの都合で欠席でした…
私自身もとても楽しみにしてたのでなんとも複雑な心境です…


でもとにかく
ドラマがんばって気持ちだけでも届けー!


寂しいので今日は一人でFLOWER の楽曲踊りまくりたいとおもいます!(^-^;







 
  • コメント(全41件)
  • (香織´-ω-`) 
    10/14 16:36

    気持ち届いてます(*^_^*)


    撮影頑張ってください\(^o^)/
  • さくら☆ピーター 
    10/14 16:37

    さくらです★ピーター 

    たぶん今日えりちゃんを見に来た子達は凄い悲しかったと思うけど・・・
    えりちゃんがドラマがんばってくれてるって事が逆に嬉しいと思う
    同じイベントには出れて無くても、いつでも9人でFLOWERだもんね!!

    今日は3Hダンスしたよぉ〜汗かいた=
    でも二の腕がぷよぷよ揺れてちょっとショックだったwww
  • ☆YUR!☆ 
    10/14 16:39

    お仕事、がんばれぃ

  •  
    10/14 16:39

    気持ち届いてますよっ!
    えりぽんのドラマめちゃめちゃ大好きー
    昨日もリアルタイムでみました(//∇//)
    早く来週になるのが楽しみでしょうがない(*^^*)
    早くなんないかなー
    えりぽん!頑張ってくださいっ!

  • *かな* 
    10/14 16:40

    一人でダンス?
    めちゃみたい

  • いそっち 
    10/14 16:41

    それは残念ですね(><)

    でも撮影なら仕方ないし
    ファンの皆も絵梨奈ちゃんの女優姿大好きだか
    全然気にする事ないと思います(^O^)/


    昨日のPieceも面白かったです(*^_^*)
    次回が楽しみー!!^'



    FLOWERの楽曲頑張ってください!(^.^)b
  • bcex24 
    10/14 16:42

    えりなちゃん、どんな事あっても応援していますよっ!。
  • flower 
    10/14 16:43

    絵梨奈ちゃんの気持ちは絶対届いてますよ♡撮影お疲れさまです(*^^)vもうPiece完全にハマりました♡
  • T-SoulBrothers 
    10/14 16:43


    Piece見てるよぉ


    ちょー面白い


    収録ガンバ

  • MAHO*luv MAYU 
    10/14 16:43

    えりぽ
    Piece面白すぎます! 友達と毎日Pieceの話ばっかりしてます(笑) 次回が気になるよ〜

  • あゆみ 
    10/14 16:45

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日撮影なんだー! 撮影だったら仕方ないね( ; ; ) 私は今日行ってないけど、全力で心参戦(笑) 撮影頑張って
    昨日のPiece見たよー
    アルタイムで\(^o^)/ 演技ほんとに上手くて憧れです
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ともちゃん 
    10/14 16:46


    えりなちゃん撮影頑張って

    気持ちが届きますようにー

    私は今Piece見てる

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    10/14 16:49

    えりちゃんの気持ち絶対届いてる
    撮影頑張って

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/14 16:50


    更新ありがと

    撮影お疲れ様です。
    忙しそうだけど体調に気を付けて頑張ってね


    北海道☆歩美


  • HIROKI 
    10/14 16:52

    撮影お疲れ様
    1人ダンス頑張って\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/14 16:53


    お疲れさまで

  • けーごろう 
    10/14 16:54

    ドラマ頑張ってね!
    Pieceいつも見てま
    21日来るかな

  • ゆうゆ 
    10/14 16:59

    ドラマ頑張ってね

  • みかずき 
    10/14 17:00

    Piece2話見たよ〜(≧∇≦*)毎週楽しみだよ♪悪の教典も来月からだね( ´艸`)
  • にし 
    10/14 17:08

    東洋のイベントめっちゃ楽しかった\(^o^)/水野ちゃんも心参戦してくれてると思ってたよ( ´ ▽ ` )ノドラマ撮影頑張ってね!
  • あいちん? 
    10/14 17:09

    絵梨奈ちゃーん!更新ありがとう(=^ェ^=)
    っかー。今日はドラマの撮影やったんやね。でもお仕事やから仕方ない(=^ェ^=)
    絵梨奈ちゃんの気持ち伝わってるにきまってるさ♪♪あ!まだPiece2話見れてへん(´・_・`)
    早く見たいなーん。
  • おぉちゃん 
    10/14 17:24

    今日のライヴ、一緒に楽しみたかったよー(>_<)でもドラマも大事!マイシュウの放送が楽しみです(^^)また逢えるのを楽しみにしてます♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/14 17:37

    Pieceすごくはまって観てます‼
    りぽん演技上手くていつもすごく感動してます

  • なっち☆★ 
    10/14 17:42

    そうだったんですね
    でも、今はドラマの撮影!頑張って下さ
    &#;ieceめっちゃハマってしまって原作コミックめっちゃ読みたくなりました
    くも3話が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きで

  • EXILE 
    10/14 17:56

    頑張ってね(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 18:04

    えりぽんもE-Girlsおつかれ〜


    Piece見たいよ〜\(^o^)
  • あぴたん 
    10/14 18:08

    ドラマのお仕事も頑張って下さい(●´ω`●)
    応援してまーす(○´∀`○)
  • soul魂 
    10/14 18:28

    ドラマの方頑張ってね(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/14 18:37

    水野ちゃんの強い気持ちめちゃくちゃ伝わって来てるよ!(^^)!水野ちゃんは他で頑張ってるし、FLOWERはいつでも心は1やしね( ´艸`)ドラマの撮影お疲れ様(。・ω・。)今日は家帰ったらPiece見ます(^_^)ゞ水野ちゃんの演技見るの楽しみー(^○^)FLOWERの曲踊りまくっちゃえ〜ヾ(^v^)k水野ちゃんのパフォーマンス早よみたいー(´▽`)沙耶、今日レッスン日やってん(*゚▽゚)ノ宮崎校の先生のスペシャルカリキュラム受けました(*・ω・)ノちょっとした振り付けを教えてもらったけど先生めっちゃかっこよかったー( ´艸`)沙耶もまだまだやけどこれからもっと頑張ります!(^^)!目指すは水野ちゃん!!!!!水野ちゃん大好きー!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • みさもちやん 
    10/14 18:45

    ドラマ頑張っ
    ください(´・ω・`)
    絵梨奈ちゃん
    逢いたいー(T_T)
  • きのりん*櫻* 
    10/14 19:10

    例えイベントに参加できなくても…えりなちゃんだからこそできることもいっぱいある
    Pieceはほとんどセリフ無いのに演技力物凄いと思う!! 初回が1時間だったから余計にあっという間だった!! 来週からも楽しみに待ってます♪ 頑張ってねー(*^^*)
  • ブルー 
    10/14 19:13

    参加しなかったのかー。残念だったねー
    お疲れ様(>_<)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/14 19:21

    撮影お疲れさまです

    えりぽんの気持ちは絶対届いてます!
    えりぽんがFLOWERのみんなのことを思う気持ちはほんとにすごいって伝わってきますo(>ω<*)o
    最高のリーダ

    そんなところも含めてえりぽん尊敬です
    えりぽんだいすき

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 19:22

    絵梨奈ちゃんの女優としての姿も大好きだよ(*^o^*)
  • MEGUMI★★ 
    10/14 19:43


    撮影頑張って下さい(*^^*)



  • 広島★Saki 
    10/14 19:50

    イベント参加できないのは残念だけど、ファンもメンバーも絵梨奈ちゃんを応援しています(^_^)!
    絵梨奈ちゃんらしく頑張ってね!そして撮影引き続き頑張って♡
    ずっと応援してる♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:21

    そうだよね…その分次のパフォーマンスはりきっちゃってね!えりぽん頑張れっ♡♡♡応援してます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:05





    えりぽ
    おつかれさま


    FLOWER 9人そろったパフォーマンスが
    なかなか見れないのは、
    FLOWERメンバーが
    色んな所で活躍してるから
    だと、わたしは思うよ(^O^)☆

    離れていても
    心はひとつ。FLOWER



  • #13.遊 
    10/14 23:57


    絵梨奈ちゃん、お疲れさまです! 参加できないの残念やけど、FLOWERは9人で1つやもんね^^☆
  • Naoto 
    10/15 07:48




    絵梨ちゃんはメンバーと
    強い絆で繋がっているから
    見えなくても
    ステージ上で
    存在&気配を感じた気がしました


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/15 20:38


    水野っちの
    演技すーき


    撮影頑張ってね♪

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)