おめでとう!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おめでとう!絵梨奈 画像1
今日はしゅうかの誕生日!!!!!!!!!
happybirthday!!!!!!!!!
しゅうかの実はオトメな所大好きだよ!
いつもありがとう!
これからも大切な仲間です!

本当におめでとう!

 
  • コメント(全62件)
  • あず 
    10/14 16:17

    萩花ちゃんおめでと〜!!!うちも萩花ちゃんだいすき!えりぽんもだいすき!実はうちも今日誕生日です(笑)
  • みかずき 
    10/14 16:17

    しゅ〜ちゃん!!!誕生日おめでと〜ヽ(^0^)ノ素敵な一年になりますように(*^^*)
  •  
    10/14 16:18

     
    大人に見えておとめだよね

  • あいちん? 
    10/14 16:20

    しゅーちゃんおめでとう(*^_^*)
    いかしゅーちゃんと同い年やねんけど同い年とは思われへんぐらい美人すぎる(´・_・`)
    でもそんなしゅーちゃんの乙女な所があいかも好きです!(照)
  • あきか@専門学校生になりました 
    10/14 16:21

    萩花ちゃん、誕生日おめでとー(*´∀`*)
    萩花ちゃん大好きだよー(*´∀`*)
    これからも頑張ってね(≧ω≦)ノシ
  • きのぴお 
    10/14 16:21


    しゅうちゃんらぶ

  • Takashi 
    10/14 16:22


    萩ちゃんおめでとうやん♪
  • *かな* 
    10/14 16:27

    しゅーちゃん.
    お誕生おめでとう
    *゚
  • KAZU 
    10/14 16:29

    おめでとう(^o^)/
  • 隣のまきおくん** 
    10/14 16:30

    萩ちゃんおめでと

    長崎県/マキ*
  • bcex24 
    10/14 16:31

    おめでとうございます(^-^)/。

  • えぐっちょ@ 
    10/14 16:33


    しゅうちゃんおめでとう

  • えぐっちょ@ 
    10/14 16:34

    しゅうちゃんおめでとう

  • 前田。 
    10/14 16:34

    しゅーちゃんおめでとっ

  • E-Girls Love☆ 
    10/14 16:34

    萩花チャンおめでとう

  • (香織´-ω-`) 
    10/14 16:35

    しゅーちゃんおめでとう(*^_^*)

  • あゆみ 
    10/14 16:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 萩ちゃん誕生日おめでとう
    と同い年と思えないくらい大人っぽくてかっこいい
    玉県♢あゆみ
  • いそっち 
    10/14 16:43

    しゅうちゃんおめでとう!(^.^)b


    FLOWERの一周年といい
    記念日続きですね!(*^_^*)



    しゅうちゃんのギャップ皆大好き



    これからも頑張ってください!^^
  • flower 
    10/14 16:44

    萩ちゃん誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ♡
  • あいぴょん 
    10/14 16:44

    萩花はぴば〜だね( ´∀`)

    絵梨奈ちゃんも頑張って

  • (*^^*) 
    10/14 16:47

    萩ちゃんおめでとう
  • ともちゃん 
    10/14 16:48


    しゅうちゃんはぴば

    えりなちゃんとしゅうちゃんのコンビ大好き

    FLOWERとして引っ張ってくれてる2人
    頑張ってねー

    えりなちゃんらぶっ
  • ちー 
    10/14 16:50

    しゅうちゃん
    はぴば


    これからも、頑張って!
    めっちゃ応援してる!!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/14 16:51


    萩花ちゃん誕生日おめでとう!
    これからもずっと応援してるよ


    北海道☆歩美


  • 敬*鉄(^o^) 
    10/14 16:53


    萩ちゃんおめでとう(^o^)!
    萩ちゃんのギャップ,うちも好きだよー



  • やぎめー(Google将吉) 
    10/14 16:53


    おめでとうございます(*^^*)

  • あーちゃん 
    10/14 16:57

    萩花ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

    これからもずっと応援しています

  • ゆうゆ 
    10/14 17:00

    萩花ちゃんお誕生日おめでとう

  • ハタボウmarkSR42 
    10/14 17:00

    おめでとうございま

  • みゆ 
    10/14 17:06

    おめでとー!
  •  ずっきーに. 
    10/14 17:07

     
    萩花ちやん
    お誕生日おめでとう

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/14 17:35

    萩花ちゃん誕生日おめでと

  • EXILE 
    10/14 17:59

    誕生日おめでとうございま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 18:02

    しゅーちゃんおめでとう\(//∇//)\

    これからもセクシーで可愛いいしゅーちゃんでいてね


    しゅーちゃんLOVE

  • あぴたん 
    10/14 18:08

    萩花ちゃん、おめでとう(o^^o)
  • y u u k a 
    10/14 18:23

    しゅーかちゃんおめでとう\(^o^)/あたしがFLOWERを好きになったのはしゅーかちゃんに一目惚れしたからです。かっこよくて綺麗なしゅーかちゃんが大好きです。ほんとにほんとにおめでとう(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    10/14 19:01

    萩花ちゃんおめでとう♪ 18歳って聞いて若いなぁって思っちゃった!! てかうちからしたらE-Girls皆若いんだけどね
    れからも変わらないで素敵な萩花ちゃんでいてね♪
  • ブルー 
    10/14 19:15

    かわいい(*^^*)保存しちゃう!
    萩花ちゃん実わ乙女だよね☆ギャップやばい☆おめでとう!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 19:18

    そんなに乙女なんだ

  • MEGUMI★★ 
    10/14 19:44


    萩花ちゃん
    おめでとう\(^O^)



  • 広島★Saki 
    10/14 19:49

    しゅうちゃんほんとにおめでとうございます!このコンビ大好き♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/14 20:17

    萩ちゃんおめでとーう★ミ今日幸せな日になりますように(ノω`*)ノ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 20:56

    はぴばー!
    幸せな一日になるといーね


    楽しんでね♪

    しゅうちゃん、ラブ
  • コ・ミナミ 
    10/14 22:05

    萩ちゃんおめでとう

  • 三代目ふあん。 
    10/14 22:33

    萩ちゃんおめでとお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 23:03




    萩ちゃんおめでとう


    デビュー日の
    2日後なんだね\(^ー^)

    ケーキがいっぱい
    食べれるじゃん★笑



  •  
    10/14 23:03

    萩花ちゃんおめでとうございます\(^^)/
  • ぽんぽん*ななきち 
    10/14 23:06

    しゅーちゃんおめでとう(*^O^*)
    素敵な日になりますように...☆

  • #13.遊 
    10/14 23:56


    萩ちゃん、本間におめでとう(o^—^o)
  • ユカザイル** 
    10/15 07:22


     18歳のBirthday
     おめでとうございました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)