しゅー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しゅー。  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/しゅー。  千春 画像2





今日は萩花の18歳の誕生日!





おめでとうー!





つーんってしてるように周りからは見られがちだけど、笑うと可愛くてたまに甘えてきて ちーーー って言いながらひっついてくる萩花がだいすきだよー。




これからもなにかあったら年下だけど頼ってくれたら嬉しいな(*^^*)




しゅーだいすきだよー。



これからもよろしくね(^O^)/






あでゅ。






 
  • コメント(全153件)
  • ことみん@兵庫 
    10/14 11:29

    萩花ちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))萩花ちゃんとちーたんのコンビめっちゃ好き\(^o^)/またそのコンビの写メ載せてくれたら嬉しいなー(^ω^)兵庫/ことみん
  • soul魂 
    10/14 11:30

    おめでとう♪
  • E-Girls LOVE 
    10/14 11:41

    おめでとう♡
  • さきちょん 
    10/14 11:45

    おめでとう〜♡ちーたんとしゅーちゃんのコンビすきー♡またウインクやってほしいな〜(。-_-。)笑
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/14 11:48

    しゅうちゃんおめでと♡( ♡ω♡)
  • LDH☆Kana 
    10/14 11:54



    萩花ちゃんおめでと

  • にゃんにゃん 
    10/14 11:55

    萩ちゃんおめでとう(o^^o)
  • ★鬼族★ 
    10/14 11:55

    萩ちゃんぉめちょ〜
    ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいすき

  • みほやん@E-girlsBiglove 
    10/14 11:57

    しゅーちゃんおめでとー
    いすぴ(///ω///)
  • なちゃ―――ん. 
    10/14 12:01

    萩花Chanぉめでと

    これからも応援してますッ☆!
  • あゆうのん 
    10/14 12:08

    しゅーおめでとう(*^^*)
  • みっくん 
    10/14 12:10

    おめでとう\(^o^)
  • あんにゃん 
    10/14 12:14

    おめでとぉ(^O^)
  • 24karats surf京都 
    10/14 12:16

    しゅうかちゃん誕生日おめでとうやね
    か去年ちーたんは しゅうかちゃん老け顔卒業するって言うてるって コメントしてたな
  • おかりな@大阪 
    10/14 12:16

    おめでとう♪
  • КυЯο 
    10/14 12:18

    本当におめでとう(*^^*)

    ちーちゃん!これからもしゅーかよろしくね!!!笑
  • けーじ 
    10/14 12:28

    萩花ちゃん誕生日おめでとうd(´ω`*)
    ちーちゃんと萩花ちゃんの仲良しさが伝わってくる゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • KAZU 
    10/14 12:29

    おめでとう(^o^)/
  • いしなつ(`ロ´) 
    10/14 12:32

    萩ちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/14 12:35

    しゅーちゃん、おめでとー


    しゅーちゃん、って、ほんとにカワイーよね


    しゅうちゃん、ほんっとにだぁいすき

  • 結衣★ 
    10/14 12:38

    萩ちゃんおめでとう
  •  
    10/14 12:48

     

    しゅーとちーをまぜ
    (しちゅー)ってどう?
  • おひたしEX 
    10/14 13:00

    おめでとう


    ツンデレな萩花ちゃんも好きや〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 13:05




    萩ちゃんHAPPY BIRTHDAY


    おめでとう

    そして
    生まれてきてくれて
    FLOWERのメンバーになってくれ
    ありがとう( ̄∀ ̄)


    ちーたんのブログだから
    読んでくれるかわからない

    そんなギャップのあ
    萩ちゃん大好


    これからも
    頑張ってね(^O^)



  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/14 13:29

    あたしもしゅーちゃんだいすき。
  • ☆偉都美☆ 
    10/14 13:29

    おめでとー
    ゅーかちゃん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/14 13:34

    萩花ちゃんって甘えたりするんだね(o^∀^o)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/14 13:36


     萩ちゃん誕生日おめでとうございます
    れからも.ずっと大好きで
    応援してます!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/14 13:38

    萩ちゃん、おめでと
    甘えてくるとか可愛いすぎるよおお(*^^*)岐
    ゆまてぃん
  • ななこ 
    10/14 13:42


    しゅーちゃん
    おめでとう(*^^*)

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/14 13:43

    しゅーちゃんHappy Birthday\(^o^)
    いつもおしゃれでかっこいいしゅーちゃんに
    憧れてます(*^^*)れからもずーっと応援していきます★
  • だぁくん 
    10/14 13:47

    萩ちゃんHAPPY BIRTHDAYーーーヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    10/14 14:09

    萩花ちゃん誕生日おめでとうございます\(^^)/
  • りるう 
    10/14 14:09

    おめでとう

    二人とも大好きです

  • ゆうゆ 
    10/14 14:23

    萩花ちゃん、お誕生日おめでとう

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/14 14:33

    萩ちゃんHBD♡♡ホンマに萩ちゃん可愛いすぎ( ; ; )だいっすき♡♡萩ちゃんとちーたんのコンビ好きです(^ν^)またツーショットお願いします(^ν^)兵庫県 * りさ
  • あーちゃん 
    10/14 14:34

    萩花ちゃんお誕生日おめでとう



  • ☆MIREI☆ 
    10/14 14:35

    おめでとう

    KARENに負けるなー(笑
  • ゆかりん 
    10/14 14:41

    萩花ちゃん はっぴーばーすでい っ ☆彡 Shuuka LOVE & Respect <33 萩花ちゃん & ちーたん コンビ だいすき 〜 っ 。ふたりとも 、可愛すぎて やばい っ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • あいる出戻り 
    10/14 14:42

    しゅーちゃん誕生日おめでとう
    (*^▽^)/★*☆
    しゅーちゃん大好きです

    これからもずっと応援しています(*^^*)
  • CHIHIRO 
    10/14 14:43

    萩ちゃんおめでとー
  • りなちゅう 
    10/14 15:11


    萩ちゃんHappybirthday

    おめでとう(*´3)д`*)
  • ぴょむ 
    10/14 15:36

    萩ちゃん!おめでとーう∩^ω^∩
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/14 15:47


    萩花ちゃん
    誕生日おめでとう(*^^*)

    ちーたんと萩花ちゃんのコンビ大好きだよっ



  • Mayume 
    10/14 15:53

    おめでとう

  • RYOTA 
    10/14 16:40

    Happy Birthdayですね♪本当におめでとうございます!
  • カズ 
    10/14 17:29



    めでと

  •    稜 生☆★ 
    10/14 17:30

    しゅーちゃん
    Happy Birthday(^○^)

    しゅーちゃんもちーたんも
    可愛いっ//
    ちーたんBig Love...

    徳島*りょう(15)

  • #13.遊 
    10/14 23:54


    萩ちゃん、本間におめでとう┗( ^o^ )┛☆
  • ユカザイル** 
    10/15 07:17


     萩花ちゃんHappyBirthday



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)