アルティファータ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。美央 画像1


今日、アルティファータ行ってきたよ!


カットと眉カラーしてもらたねん(o^^o)♪


しかも、くすぽんさんFollow MeのCDリリース当日に買ってくれてたんだって!!


だから記念にCD持ってアルティファータの看板の前で写真撮ったよ(#^.^#)


ちなみにカットは少し切って前のニュアンスに戻してもらったのよ〜( ´ ▽ ` )ノ



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全59件)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/13 22:32

    E−ね

  • 愛子 
    10/13 22:34

    みおちんめっちゃ可愛い〜

  • ともちゃん 
    10/13 22:37


    かわい


    くすぽんさん優しい


    みおちんNewヘアーいいね

    みおちんらぶっ♪
  • *かな* 
    10/13 22:37

    かわい
    *゚
  • ☆偉都美☆ 
    10/13 22:37

    みおちんらぶ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/13 22:39

    みおちんかわいいです♡
    くすぽんさん
    お誕生日を祝ってくれたり
    Follow Me買ってくれたり
    本当に優しい方ですね*

  • #7.かほひろ 
    10/13 22:40

    記念写真E〜ネ(^_-)☆★みおちんもくすぽんさんも可愛い(*´∇`*)
    日はアルティファータ行ってたんやあ(*^^*)/
    カラーとかおしゃれ☆★もっとアップのみおちん見たいなあ\(^o^)/

  • junpi★ 
    10/13 22:43

    くすぽんさんもみおちんも可愛い( ´∀`)

    みおちん、髪の毛サラサラだねっ
    かわいすぎやぁー!
  • *Yuuka* 
    10/13 22:44

    New hairもEねー
    ちもくすぽんさんにみおちんhairにしてもらいたーい!
  • うさぴょん 
    10/13 22:46

    ちょうかわい
    さらっさらだね\(^o^)/記念撮影もいいね
    あとちょっとでテストなんだ(*_*)大学の志望理由書も書かなきゃだし大変
    もみおちゃんPowerで頑張るね😙
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとのラブラブショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • いそっち 
    10/13 22:48

    可愛い



    FollowMeうれしいね(*^_^*)
  • 2014LIFE 
    10/13 22:54


     いいですねぇ〜♪
     うーん かわいい


  • なみお、でらすき! 
    10/13 22:58

    なみおー!!それはうれしいね!!(*´∀`)コメントしたのみてくれたかな??大学、合格したんだよー(^^)/なみおがパワーおくってくれたおかげだー(笑)これからイベいっぱいいくからねー!!なみおでら好き!ばいちょろりん! 愛知/こうた
  • ゆぅ 
    10/13 23:02

    みおちん可愛い(≧∇≦)
    E-Girlsの周りにいる人たちは素敵な人ばっかだね♪
  • まくん 
    10/13 23:03

    みおちんすき
  • なる* 
    10/13 23:03

    みおちーん
    好きで

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/13 23:05

    くすぽんさん…毎回みおちゃんとツーショット写真映ってくれるし!! ホントにイイ人だね

  • E-g-*@ゆなちん 
    10/13 23:06

    うちもアルティファータ行ってみたい♡♡みおちんかわゆす!照り
  • あず 
    10/13 23:06

    みおちーん、かわいい〜!みおちんの周りには優しい方がたくさんですね
  • KAZU 
    10/13 23:07

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆーか 
    10/13 23:14

    みーおちん

    おやす

  • さら 
    10/13 23:20

    みおちん、かわいすぎ〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 23:22

    優しいね!
    みおちん、だぁいすき♪
  • * あや菜 
    10/13 23:25



    かわいい(((o(*'▽'*)o)))


  •  
    10/13 23:38

    みおちんかわいすぎる(*´∀`)わたし高校卒業したらみおちんみたいな髪型にするー!アルティファータ行ってみたいなー♪
  • ひなぴよ 
    10/13 23:45

    ファッションみたーい!<33

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/13 23:46

    くすぽんさん優しいねー(^O^)/ゆうかもくすぽんさんに切ってもらいたいなー♪♪カラーしたいー。高校はカラーダメだから真っ黒ー。
  • 美央*!さえ  
    10/13 23:54

    みおたーん(*^^*)更新ありがるん★*今日は誕生日だったんだ!!15歳の笑(^^)FLOWERの誕生日のつぎのひでうれしいよおおおお(ToT)
    クエストでみおちんのFLOWERポーズみたいです(>_<)(>_<)!明日も素敵な一日を過ごしてね♪(^o^)みおちんらびゅ

  • *Ribta* 
    10/13 23:54

    美央ちんの関西弁やぁーっ(≧∀≦)♪なんか同じ関西人としてうれちぃっ☆ミ
  • ゆかりん 
    10/14 00:01

    みおちん 可愛い 〜 っ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 「 してもらたねん 」←可愛すぎるぅ
  • 大阪☆りおりん 
    10/14 00:01

    みおち
    れはめっちゃ嬉しいね(⌒‐⌒)りおももう少し髪の毛のびたらみおちんカットするつもり〜
    ルティファータでくすぽんさんにりおもカットしてもらいたいなー。今日もたくさん更新ありがるん
    阪☆りおりん
  • メロンパンマン 
    10/14 00:07

    かわいい♪(´ε` )

  • soul魂 
    10/14 00:26

    可愛い(^-^)
  • あやんちょ 
    10/14 00:27

    その髪型一番好きかもー(*´▽`*)
    うちもアルティファータ行ってみたーい!!
  • 結衣★ 
    10/14 01:15

    みおちん可愛いーー
  • さなぴよ 
    10/14 01:49


    可愛い

  • 大阪@きょうか 
    10/14 03:08


    髪型も髪色もいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    たしも高校卒業したらみおちんみたいなヘアースタイルにしたいです!
    毎度お馴染みのくすぽんさん!優しいですね(o^^o)
    とゆうか、もらたねんってみおちん可愛いすぎるよー(T_T)♡♡♡←
    また更新待ってます

    大阪府/京華
    _
  • みじゅちん 
    10/14 06:30


    みおちん可愛



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 06:55




    いっいっねっ


    可愛い( ̄∀ ̄)



  • みさもちやん 
    10/14 07:54

    可愛いすぎますヽ(^0^)ノ
  • あゆみ 
    10/14 08:02

    みおちん可愛
    良かったね\(^o^)/ 埼玉県♢あゆ
  • ひなみおちん 
    10/14 08:27

    みおちん可愛いーU+2661似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ?まいりーぬ? 
    10/14 09:06

    かわい

  • ゆうちん 
    10/14 09:26




      可愛い(*^O^*)
      私もくすぽんさんにみおちん
      みたいに切ってもらいたい



  • ATNS@しまじろ 
    10/14 09:53

    みおちん可愛すぎます!
    今日も1日頑張って
    くださいねーっ(^O^)/

    富山県
    まじろ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 10:08

    くすぽんさん優しい〜\(//∇//)\

    てかちょーファンじゃん\(^o^)

    みおちんかわいすぎる〜

  • maaao 
    10/14 10:57

    双子のまゆまお * 最近、コメントできなくてごめんね(ToT)みおちん、めっちゃ可愛い♪
  • ゆう 
    10/14 11:52

    めっちゃ〜かわいいやん
    良でライブして欲し

  • うりりん 
    10/14 11:56

    うちもアルティファータいって見たいです(*^◯^*)
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    10/14 13:12

    みおちゃん聞いてー!!

    9月30日にアルティファータ行ったよ

    れなはアフロさんに切ってもらったんだー(^^)

    切ってもらってる時すごい幸せでした


    今度行くときはみおちゃんに会いたいな


    みおちゃん大好き


    福井県/れな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)