秋ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/秋ー!絵梨奈 画像1
撮影今日は叫んできた(笑)



どん!
いつかのファッション!!!!!!!!!(*^^*)

 
  • コメント(全45件)
  • あおい 
    10/13 21:26

    オシャレ〜

  • あいりん!/ 熊本 
    10/13 21:26

    えりぽんのファッション大好き〜\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/13 21:27


    お疲れさま

  • EXILE 
    10/13 21:27

    可愛い
  • 2014LIFE 
    10/13 21:27

    ステキ
  • きのりん*櫻* 
    10/13 21:28

    お疲れ様です
    っちゃおしゃれ!!
  • ともちゃん 
    10/13 21:30

    今日もお疲れ

    ファッション大人っぽい

    Piece見たよ

    これから楽し

    えりなちゃんらぶっ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/13 21:31

    収録で叫んだんや〜!(b^ー°)どんな収録か気になるな〜(-^〇^-)あぁ〜!!!めっちゃ水野ちゃんに似合ってる(o^∀^o)沙耶も水野ちゃんみたいな服着てみたいな〜(`∇´ゞ最近は沙耶も冬服よく買うねんけど、今年はちょっと大人っぽい服を買ってん(^O^)水野ちゃんのファッション沙耶的にドつぼ(≧∇≦)どんなファッションでも着こなす水野ちゃんほんま素敵(*^o^*)明日はレッスンですo(^-^)o筋肉痛やけど頑張ってきます(T_T)水野ちゃん大好きー!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • さくら☆ピーター 
    10/13 21:33

    さくらです★ピータ

    うわぁ〜それが放送されるの楽しみ♪

    私は叫びすぎて、喉がかすかす!
    おじいちゃんみたいな声だよ今www

    スカート??だよね??
    凄いデザインが素敵
  • みかずき 
    10/13 21:35

    お疲れ様です☆2回目もう少しだね〜〜(≧∇≦*)はよ見たい!!!
  • あいちん? 
    10/13 21:38

    え、何の撮影してきたん((((;゚Д゚)))))))
    絵梨奈ちゃんのファッション好きー。スタイル良いから何でも着こなせて羨ましいもん(。-_-。)
    あいかも絵梨奈ちゃんみたいな体型になりたいから頑張るーん♪♪♪この前ママと秋服?とかアクセとかお買い物してんけどやっぱりおしゃれって楽しいね(*^_^*)
    梨奈ちゃんみたいなおしゃれさん目指す
  • あーちん(^ω^) 
    10/13 21:39

    えりぽ


    えりぽん大人っぽい

    えりぽんのfashion
    憧れるな〜(*^_^*)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • あゆみ 
    10/13 21:40

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 撮影お疲れ様ー
    んだんだあ(笑) 今日はPieceだねー! 早く見たいよーう(^^) 楽し
    えりなちゃんのファッション好きー\(^o^)/ 可愛い
    きなブランドとかってある?? えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • *かな* 
    10/13 21:41

    かわい
    *゚
  • ゆぅ 
    10/13 21:42

    叫んだんだ笑
    fashion大人で綺麗(≧∇≦)
  • みっくん 
    10/13 21:44

    可愛いo(^▽^)o
  • あず 
    10/13 21:49

    かわいい〜!
  • γiko 
    10/13 21:56


    えりなちゃんお洒落。・*・:≡( ε:)


    大人っぽくてかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 22:04

    どこで何を叫んだの

  • HIROKI 
    10/13 22:12

    叫んだ(笑)
  • おひたしEX 
    10/13 22:25

    何叫んだん

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/13 22:28


    水野っちww
    初コメかもしれないかも
    しれない(*^^*)爆
    更新ゎみているんですよ///?w

    昨日ランウェイビー
    借りてみたんだぁ♪〜θ(^0^ )
    水野っ
    演技うますぎ。.*・゚
    そしてきゃわたん
    だた(^o^)/w

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/13 22:29

    えりぽんお疲れ様(^_−)−☆
  • たかすぃー 
    10/13 22:31

    んーんっ(*^^*)とってもシックな感じ(^O^)/もう秋ですな〜(^ω^
  • 愛子 
    10/13 22:33

    お疲れ

  • ゆ な ?。 
    10/13 22:37




    りぽん おっしゃれさーん

  • flower 
    10/13 22:47

    絵梨奈ちゃんのファッション大好きです(*^^*)♡
  • なっち☆★ 
    10/13 22:47

    叫んだんですか!?Σ(・□・;)笑今日はpieceですよね!?絶対見ます!
    りぽん大好きです!

  • 広島★Saki 
    10/13 22:52

    叫んだの!!スッキリしたかな?󾬌
    すてきー!
  • いそっち 
    10/13 22:56

    叫んだ?(^^)笑

    お疲れ様です!!



    今日のPieceも楽しみ(*^_^*)
    絵梨奈ちゃんめっちゃ出そうな感じだったし



    私服ホントに毎回お洒落ですね



    明日の学際頑張ってください!!^^

  • KAZU 
    10/13 23:05

    お疲れさま(^o^)/
  • LDH xoxo 
    10/13 23:07

    どんっ!!!!!!!!!!
  • ぽんぽん*ななきち 
    10/13 23:18

    えりぽん!!!!!!!!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    何の撮影したんやろかー(*´Д`*)
    叫んだ...。めっちゃ気になるやーん!(笑)お楽しみですね(。・ω・。)にやにや

    えりぽんめっちゃ可愛いっ///
    似合ってます(●´ω`●)!どんな服でも似合っちゃうえりぽん。さすがですo(^▽^)oななも今年はえりぽんみたいな落ち着いた服に挑戦してみようかな☆でもとりあえずは痩せんと...(^-^;水野系女子目指して頑張ります(`・ω・´)♪

    えりぽん大好きやで。ほんまに。愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)☆
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  • ひなぴよ 
    10/13 23:47

    もっとみたーい!d=(^o^)=bえりぽん赤lipとかしてる姿みてみたい!

  • ピットブル 
    10/14 00:12

    今日もお疲れ様!叫ぶの大変だよね?
    声枯れてない
  • soul魂 
    10/14 00:23

    お疲れ
  • 結衣★ 
    10/14 01:16

    お疲れ様です

  • さなぴよ 
    10/14 01:51


    お疲れさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/14 06:51




    おつかれさま



  • みさもちやん 
    10/14 08:00

    お疲れ様ですヽ(^0^)ノ
    絵梨奈ちゃん
    似合ってるー
    神奈川県*みさもちやん《えぐみさき》

  • ?まいりーぬ? 
    10/14 09:09

    お疲れ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 10:04

    おつかれえりぽん


    やっぱりかわいい〜\(//∇//)\
  • (香織´-ω-`) 
    10/14 11:02

    絵梨奈ちゃんのファッショ
    お手本になります\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)