塩ノ谷早耶香。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/塩ノ谷早耶香。伶菜 画像1

そう。

今日
私が一緒にご飯を食べているのは

今日から
LDHモバイルでも発表されている

私の親友

塩ノ谷早耶香です



今日から
しーちゃんの
着うた。「ONE」が
レコ直にて配信中です。


私もゲットしようかなヾ( ^ω^)ノ









れいちぇる。

 
  • コメント(全133件)
  • k-suke 
    10/13 21:55

    仲良しでも良きライバルでお互い成長していけるね☆
    サヤちゃんの活躍も楽しみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 21:59




    れいちぇるんるん

    塩ノ谷ちゃんとれいちぇる
    親友なんだー(^O^)


    まあ最終審査
    ペアだったし
    息あってそうだったもんねっ☆!

    ご飯楽しめたかな?
    いっぱい語れた?゛

    同じ“夢”
    を追いかけて
    ふたりともその“夢
    を掴めたんだねっ

    すごいな…

    尊敬しますっ
    わたしもれいちぇる達みたいに、頑張らなきゃ


    塩ノ谷ちゃん
    しーちゃんって呼んでるん

    わたし
    そう呼ぼうかなあ?

    てゆー
    さっきVBAの最終審査の週刊EXILEみてたんだけど
    ふたりとも、
    てか、VBA受かったみんな
    可愛く、キレイになりすぎじゃない?←

    塩ノ…しーちゃん
    LDH mobileのプロフィールで見たけど
    めっちゃ変わった!

    可愛くなった

    歌も聴いてみたいなあ…
    きっとさらに
    うまくなってるだろう( ̄∀ ̄)うんう

    わたしも着う
    ゲットしよっかなー


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中





  • あやか。 
    10/13 22:00

    さやかちゃんデビューおめでとうございます!VBA3時から見てました(*^^*)着うたとります♪って伶菜ちゃん、親友に伝えてください(^.^)♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/13 22:04

    親友だったのかΣ( ̄□ ̄)!
    VBA一緒だったからおかしくないか


    れいちぇるも1周年でしーちゃんもデビューってことでうれしいこと続き



    しーちゃんに負けないよう
    れいちぇるもがんばらないとね

  • SEIRITZのぺつ 
    10/13 22:04

    2人とも可愛いー(#^.^#)
  • ヒロ 
    10/13 22:09

    親友になってよかったね。れいちぇる可愛い!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/13 22:11

    VBAの時、伶菜とペアやったから、さやかちゃんがデビューするってわかった時は嬉しかった\(^o^)/伶菜、さやかちゃんと親友だったんだね(*´∀`)ノ
  • ししゃも 
    10/13 22:19

    さやか大分イメージ変わったね(=゚ω゚)活躍期待してます!!!
  • めぐのん♪たん 
    10/13 22:24

    VBAのとき
    このコンビが好きだったから、
    親友って聞いて嬉しいし、さやかちゃんのデビューも嬉しいなぁ


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/13 22:28

    さやかちゃん前よりすごく可愛くなってる!

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 22:29

    れいちぇるんの親友はさやかちゃんだったのね!あ〜なんかVBAすっごい思い出す。さやかちゃんの夢も叶ってほんとよかった★ミなんか幸せな気持ちになるなぁ。れいちぇるんとも親友でもありライバルなのかな?また2人で歌ってもらいたいっていうのもあるなぁ♡ゆうかの夢かも←しかもしーちゃんって呼んでるんだd(*゚∀゚*)れいちぇるんはなんて呼ばれてるの??また教えてね★ほんとおめでと!れいちぇるんらぶ♡愛知のゆっちゃんよーり。
  • えぐっちょ@ 
    10/13 22:34


    今日TGC行ったよー

    なんか予想わ想ったけどびっくりした!

    かわいくなって痩せてて
    歌声も変わらずすごい上手くて感動しちゃった

  • HANA 
    10/13 22:37

    さやかちゃんのブログみてるよー
  • ゆん 
    10/13 22:39

    さやかちゃんデビューするんだ! 凄い歌上手かったから嬉しいな


    これからの活動に期待だね
    れいちぇると一緒に応援しよっと
  • N 
    10/13 22:39




     さやかちゃんかなり雰囲
     変わったね\(^o^)/

     たけきょみたい!(笑)
     二人とも仲いいんだー

     新曲聞いたけど凄いよかった♪
     しかもデビュー日私の誕生日
     だから凄い嬉しい(>_<)

     活躍できますように。


     埼玉\高3\なおりん


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 22:48

    今その子の着うたフルダウンロードして聴いたよ〜(*^o^*)めちゃめちゃ綺麗な澄んだ声で最高だねo(^-^)oこの子にもがんばってもらいたい

  • いそっち 
    10/13 22:57

    しーちゃんって呼ぼ!^^


    応援します!(^O^)

  • LDH xoxo 
    10/13 23:08

    GREEにいるよね♡♡
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    10/13 23:23

    れいちぇるペアやったよね!さやかちゃんの歌声すき!ONE聴いたけどむっちゃイイよね⌒(o^▽^o)ノ
  • ヽ(∵みずき 
    10/13 23:23

    さやかちゃん、都会人っぽくなったね〜♪あか抜けたな〜!!れいなとさやかちゃんが仲良しでなんだか嬉しい♪
  • * あや菜 
    10/13 23:29



    なんか変わらはった〜?
    めっちゃかわいさ倍増\(^o^)/

    2人懐かしいな〜(((o(*'▽'*)o)))

  •  
    10/13 23:34

    さやかちゃんだー!かわいくなったね♪
  • Angel☆ 
    10/13 23:34

    懐かし

    このコンビ好きだな

  • HIROMI 
    10/13 23:44

    2人共凄くカワイイよぅ♡
  • ひなぴよ 
    10/13 23:47

    なつかしい!なんか、大人なった!ね!

  • かすみ 
    10/13 23:48

    さやかちゃんだッ!
    VBA懐かしー

    2人、仲良しなんだ


  • ほまほま 
    10/13 23:51

    同い年の人が歌う歌って本当にダイレクトに胸に響く♡れいちぇるの歌もさやぴの歌声も私のパワーになってるよ\(^o^)/さやぴ、おめでと♡
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/14 00:07

    塩ノ谷ちゃんだv(^_^v)♪
    VBA の最終審査で2人でstil歌った場面は今でも録画見てるよ(>_<)♡
    2人の歌声すっごいハモってたよね(;_;)
    でもさやかちゃんはFLOWERに選ばれなかったけど先に歌手になる夢を叶えた親友のれいなちゃんを追ってさやかちゃんも凄い頑張ってデビューってゆう夢を掴んだんだね(;_;
    塩ノ谷ちゃんがデビューって聞いた時鳥肌立ったもん(>_<)!本当に凄いなー!
    れいなちゃんもさやかちゃんも本当に尊敬します(>_<)!私も夢にむかって頑張ります!!
  • れいちゅん。 
    10/14 00:12

    VBAの時からずーっと二人応援してたよ
    人の夢が叶って良かったね♪これからもずっと応援してます! 大阪/れいちゅん。
  • soul魂 
    10/14 00:22

    チェックするね…
  • すずぽよ 
    10/14 00:38

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    菜ちゃんの親友って、さやかちゃんやったんやね(*°д°*)
    やかちゃんめっちゃ可愛くなって
    から可愛かったけどら、大人っぽくなっ
    VBAのとき、さやかちゃんの歌声めっちゃいいなって思ったの今でも覚えて
    たしもゲットしよーかなヽ(*^^*)ノ

  • かなみ*れいちぇる 
    10/14 00:54

    早耶香ちゃんのデビューすっごいうれしい(*^^*)

    なんかVBA思い出す


    2人ともすっごいかわいい(/ω\*)

  • AYA★LDH 
    10/14 00:58

    れいちぇるの親友なんだぁ!ぢぁあアタシも応援しようかな♪ソロでデビューなんてすごいね!二人ともめっちゃ美人さん\(^-^)/楽しそう〜〜★★★★★
  • 福岡みき 
    10/14 01:31

    早耶香ちゃん! 夢を諦めずに頑張ってたんだね〜☆ VBAの時に伶菜ちゃんとStill唄ってたもんね〜 伶菜ちゃんが、シーちゃんとハモリやすいって言ってたような記憶にあるけど、未だに仲良しだったなんて〜(*^^*) 福岡の私には、シーちやんのデビューも微笑ましいです! 近くに同じ夢を持つ親友がいて良いね(^_-)
  • 福岡みき 
    10/14 01:35

    前に地元に同じ夢を持ってる友達がいるって言ってたのが、もしかして早耶香ちゃんだったかな?
  • さなぴよ 
    10/14 01:52


    可愛ー

  • せーーや 
    10/14 02:28

    この子覚えてるわ〜(^-^)
    何かめっちゃ外見
    変わったね〜(笑)
  • 24karats surf京都 
    10/14 04:45

    お互いライバルで頑張ったもんね

  • Naoto 
    10/14 06:55




    昨日のTGCで、彼女の歌声聞いたよ。
    凄かったよ

  • みさもちやん 
    10/14 08:03

    VBAの時から
    印象的でしたー!
    もちろん応援しますヽ(^0^)ノ
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/14 08:16

    塩ノ谷ちゃんおめでとう(;▽;)

    VBA のときから塩ノ谷・鷲尾コンビだいすきだったからちょーうれしい!!!
    合宿中1番最初にれいにゃんがハモれた相手だったよね!!そこのシーンめっちゃみて

    れいにゃんの親友だったなんて!!うれしすぎる!!
    塩ノ谷ちゃん、ほんとおめでとう\(^_^)/応援します!名古屋@きほ
  • せーは 
    10/14 08:32

    さっきmobile開いてびっくりした!
    さやかちゃんもがんばったんやね
    2人一緒に応援するよー*\(^o^)/*
    CDも買うー(*^^*)

    れいなちゃん
    FLOWERの新曲。待ってます。笑

  • #7 まーちん 
    10/14 08:43

    すごー

    びっくりしたぁー

    れいちぇるの親友だったんだね

    VBAで見てたから嬉しい

    おめでとうございま


    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • もえちぇる 
    10/14 08:55

    さやかちゃんのことずーっと応援してたから、れいちゃんと仲良しでさらにうれしい(o^^o)笑 さやかちゃんのブログも毎日チェックしてるよー♪この2ショットめっちゃ、うれしい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/14 10:02

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    mobileチェックしてみよ

  • りっちゃん 
    10/14 10:03

    VBAで伶菜ちゃんとさやかちゃんを特に応援してたからすっごい嬉しいっヽ(o゚ω゚o)ノ2人とも大すき♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/14 10:38

    早邪香ちゃんデビュー決定おめでとうございます(^-^)れいちぇる伝えてね!!これからもお互い刺激しあって成長していってね!!
  • ステポン 
    10/14 11:20

    えっ この人塩ノ谷なの


    VBAの時とは別人のように可愛いね!

    ああ懐かしいなあ

    正直鷲尾・塩ノ谷ペアがツインボーカルで、今のきょうかちゃんのポジションにまこちゃんが入ってくれてれば俺の理想のFLOWERだったのにな(-_-)

    鷲尾・塩ノ谷・まこちゃん推しだったので(笑)

    正直FLOWERメンバー決まった時プロデューサーは何も分かってないと思いましたね

    歌のスキル、エンターテイメント、これからの伸びしろ考えても千春ときょうかはナシでしょ

    まぁ今更言っても遅いし 逆に今はちーたんときょうかちゃん大好きになりましたけど


    よし塩ノ谷デビューするなら応援します
    (`・ω・´)

  • あーちゃん 
    10/14 17:10

    おめでとー☆二人とも九州出身だから応援してたよ〜でももちろんれいなちゃんを一番応援してたよ
  • takuya 
    10/21 01:34

    早く2人で歌える企画がでるといいな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)