FLOWER! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER!  杏香 画像1
杏香です!

マネージャーさんがリハーサル終わりに私たちの一周年をお祝いしてくださいましたーー!(°_°)

超嬉しかったです!
本当に大好きなマネージャーさん!これからもよろしくお願いします!


集合とお祝いケーキです

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全55件)
  • ちぃな 
    10/13 18:28

    おめでとぉ

     FLOWERだぁいすきぃ///
     これからも頑張ってくださぃヽ(^o^)丿
    応援してまぁ

  • *かな* 
    10/13 18:28

    おめでとう
    *゚

    これからも応援してます←
  • いそっち 
    10/13 18:30

    リハお疲れ様!(^.^)b


    FLOWER一周年ホントにおめでとう!(*^_^*)



    FLOWER大好


    二年目はもっと凄いFLOWER見せてね!(^.^)b

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/13 18:31

    FLOWER1歳おめでとーう\(^o^)/
    れからもよろしくねー(*^^*)FLOWER9人がだいすきー!!!みんなの笑顔がだいすきー!!らぶらぶらぶ

    ずっと応援してるよー(#^.^#)ほんとうにほんとうにおめでとう!マネージャーさんにもよろしくお伝えください(笑)きょーちゃんだぁいすっきー(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃご双子同盟
    っちゃごより
  • bcex24 
    10/13 18:31

    今日は私は誕生日(笑)。
    これからも応援しています☆。

  • EXILE 
    10/13 18:35

    おめでとうございま
    これからも頑張ってね(^з^)-☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/13 18:35


    一周年おめでとう

    杏ちゃんデビューしたときより大人っぽくなったね

    これからもずっと応援してるよ


    北海道☆歩美


  • りさ@ 
    10/13 18:37

    素敵なマネージャーさん(*^^*)!!FLOWER1周年本当におめでとう!!!これからも頑張ってね(^^)v
  • みじゅちん 
    10/13 18:38


    おめでとう

    ずっと応援してるね!
  • アボカド=アホ??? 
    10/13 18:40

    一周年おめでとう

    これからもずっと応援してるから頑張って下さ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 18:41

    一生大好き!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/13 18:43

    おめでとう\(^o^)

    これからもflower大スキ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 18:48

    マネージャーさん優しいね♡♡そしてほんとにおめでとう(ノω`*)ノ★みんなのことでら好きやーーー♡♡♡♡
  • タオルマン 
    10/13 18:51

    おめでとう(*^▽^)/

    みんな一周年だから1って指やってんのにはるおはピースしてる(・_・;)
    ズレてるなー(笑)


  • タオルマン 
    10/13 18:51

    おめでとう(*^▽^)/

    みんな一周年だから1って指やってんのにはるおはピースしてる(・_・;)
    ズレてるなー(笑)


  • KAZU 
    10/13 19:08

    おめでと〜(^з^)-☆みんな可愛い〜(>_<)
  • 愛子 
    10/13 19:13

    ホントにおめでと


    ってか久々のFLOWER全員集合だ

  • きょうれんちゃん 
    10/13 19:14

    FLOWER1歳〜 \(^o^)/!おめでとう〜 ♪♪るん これからもずっとだーーーいすき♪ きょーすけ愛してるんるん♪♪るんる
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/13 19:20

    よかったねぇ


    これからも頑張って


    FLOWER大好きです

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/13 19:26

    一歳のお誕生日おめでとうwほんまにFLOWERすきや
    これからも応援してるで!
  • きのりん*櫻* 
    10/13 19:26

    おめでとう!! これからも9人のFLOWERが好きー

  • にし 
    10/13 19:28

    いいマネージャーさんだね(^ ^)FLOWER9人これからも仲良く頑張ってね!ずっと応援してるよ\(^o^)
  • あやか(*´`*) 
    10/13 19:39

    リハーサルお疲れさまー(^o^)マネージャーさん優しいねーっ(#´▽`#)!!改めてFLOWER1歳!おめでとうー(^^)
    れからも大好きだよー!♪仲良し過ぎるFLOWERの9人が大好き(*^^*)ケーキ美味しそうー(^o^)
    かったね!!☆これからも頑張ってねー!(^^) あやか(*´`*)
  • えぐゆかち 
    10/13 19:44



    一周年ホント
    おめでとぉ

  • 2014LIFE 
    10/13 19:53

    オメデトウ♪
  • けーじ 
    10/13 19:58

    きょーちゃん!おめでとうd(´ω`*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 20:01

    一才の誕生日おめでとうFLOWER


    これからもがんばってね〜

  • さら 
    10/13 20:01

    のんちゃんと2ショット撮って



    きょーちゃん♡のんちゃん
    びっくらぶ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/13 20:09

    杏ちゃ
    FLOWER1周年本当におめでとう
    うFLOWER大好きすぎて、毎日FLOWERの曲ばっか聴いてる(笑)
    れからもFLOWER大好きだ
    れからも9人で力合わせて頑張っていってね
    れでは
      FLOWER大好きな山形・ひなのより
    (笑)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/13 20:10

    きょーさん(°_°)
    おめでとう
    れからもずーっと大好き!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 20:15

    皆と食べたいよ〜(≧∇≦)
  • 笠間太郎 
    10/13 20:27


  • きょーたん@大阪みさき 
    10/13 20:39

    きょーたっん!(*^^*)
    𧙏LOWER1歳おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーっとついていくよん(((o(*゚▽゚*)o)))!一年前の今日はね、stillのリリイベだったんだよ!!!覚えてるかな?
    っちゃ近くでパフォーマンス見れてほんと感動した(´・_・`)!!!きょーちゃんの歌声も聞けたしねん\(^o^)/!!!これからも、ずーっと大好き(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • love 
    10/13 21:04

    10年後も20年後もその先もずーっと応援してる!一周年おめでとう!じゃぁうちは誕生日ぢゃないけどお祝い笑“この先もずーっとFLOWERが9人で同じ夢をおいかけてますように!”
  • cateye 
    10/13 21:28

    よかったねえヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 21:43




    リハーサルおつかれさま


    久しぶりに9人そろった
    集合写真o(`▽´)o

    嬉しい


    マネージャーさん
    優しいね★
    感謝だ




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/13 22:26

    マネージャーさん優女だね

  • GUNDAM00 
    10/13 23:15

    きょーすけ〜!頑張ってくれてありがとう!
    まだまだこれからです!managerさんを大切にしてください!きっとFLOWERのことを自分のことより優先していると思うよ!ならねぇー♪明日頑張ってな(^^)v
  • ★‡カエc‡★  
    10/13 23:27

    もう一周年なんだね(*^_^*)
    おめでとう★これからも、活躍楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    パーマ?かわいいU+2661
  • WhiteBoard 
    10/13 23:40

    しあわせだねぇ よかったね(^O^) 初心忘れず頑張ってね(^_^)v
  • *Ribta* 
    10/13 23:57

    ホンマおめでとぅっ♪マネージャーさんやるねぇーっ(≧∀≦)
  • soul魂 
    10/14 00:20

    本当におめでとう♪
  • いしなつ(`ロ´) 
    10/14 00:53

    もう1年経ったんだね(>_<)はやーい!これからも応援するからね

  • ゆうてん(^ω^) 
    10/14 00:56



    本当におめでとーう(^m^)

    杏ちゃんBBSチェックしてちょヽ(´▽`)/

    おやすみなさい(´∀`)
  • マサヤ 
    10/14 01:28

    優しいマネージャーさんだ
    れからもFLOWERの歴史を積みかせねていって
    明日の東洋かぁ〜行けないよ〜
    度はうちの大学来て
    それじゃ,明日も頑張ってね☆ならねぇ

  • さなぴよ 
    10/14 01:54


    ほんと1周年おめでとお
    !!
  • うずらのかなやん。 
    10/14 03:27

    おめで

  • みさもちやん 
    10/14 08:06

    素敵なマネージャーさん
    ですねヽ(^0^)ノ♡
    FLOWER01周
    ほんとにおめでとうー!
    FLOWER大好きー(*^o^*)
  • あつみ 
    10/14 12:45

    よかったね

    本当におめでとう

    これからもずーっと大好きだよ

  • Mayume 
    10/14 15:56

    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)