(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
ケーキ
おいしく
いただき
ました(*^^*)

 
  • コメント(全128件)
  • あいちん? 
    10/14 00:15

    萩ちゃん!18歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
    同い年とは思われへんぐらい美人で美意識も高くてほんとに憧れです!FLOWERとしても活動しながらモデルだったり女優だったりのお仕事もこなしてて凄いなーって思ってます(*^_^*)
    れからもお仕事頑張ってね!素敵な1年にしてください♪♪
  • E-Boy 
    10/14 00:17

    萩花さん誕生日おめでとうございます
    (*^o^*)
    花さんの全部大好きです
    れからもずっとずっと応援させていただきますm(_ _)m萩花さんにとって18歳という1年が幸せでありますように...

  • かえぽん(( °ω° ))/ 
    10/14 00:18

    萩花ちゃぁぁぁぁん\(^ω^)/お誕生日おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ

    わたしも今日17歳の誕生日なんです!萩花ちゃんと同じ日に生まれてよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    10/14 00:27

    U+2661誕生日おめでとうございます!( ´ ▽ ` ) ほんと憧れです
    ちゃんみたいになれるように頑張ります!笑
    萩ちゃん大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    神奈川/中2/ちほ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/14 00:27

    萩花ちゃん、お誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))18歳に見えないぐらい大人っぽくて美人な萩花ちゃんが好きです!初めて萩花ちゃんと握手したときは可愛いすぎてビビりました(笑)これからもFLOWERとしてE-Girlsとして藤井萩花として頑張ってください(^ω^)応援してます
    日が萩花ちゃんにとって素敵な1日になりますように(*^^*)
  • ☆華音☆ 
    10/14 00:29

    萩花ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)

    いつも格好良いダンスを見せてくれる萩花ちゃんが大好きです☆

    萩花ちゃんにとって素敵な1日・1年になりますように(*^^*)
  • みゆ 
    10/14 00:30

    しゅーちゃーん♡おめでとうございます!18歳のしゅうちゃんもやっぱりだいすきです(^q^)藤井系女子目指して毎日がんばります!笑すきすきすきー!だいすきやでー♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/14 00:32

    萩花ちゃん♡♡♡♡♡お誕生日おめでとう☆凄い大人っぽくって凄い憧れます
    めて萩花ちゃん見たときは20歳ぐらいやと思ってて実年齢聞いてびっくりしまし

  • 北海道 ひな☆ミ 
    10/14 00:34

    萩ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
    んとに私の憧れ!パフォーマンスも見せ方とかも全部全部大好き
    れからもずーっと大好き(´;ω;`)
    海道より愛を込めて…!
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/14 00:35

    そして、凄い優しい所も大好きです!西宮ガーデンズのリリイベ行ったときに萩花ちゃんが後輩とかメンバーに水渡したりとかしてて凄い優しいんやと思いまし

    握手会の時にはなしたいこと言えなかったけど優しい所、そしてかっこいい所他にも大好きな所いっぱいあるけど!これからも萩花ちゃんらしくいてねっ
    これからも応援してます!改めておめでとう

  • なんちょす%% 
    10/14 00:43

    萩花〜誕生日おめち
    れからもずーっと大好きだよ!和香菜っ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/14 00:57

    萩ちゃん、誕生日おめでとうございますo(^▽^)o高校生には見えない大人っぽさ。心から尊敬してるし憧れてます。ほんっまに大好きです( ; ; )
    たコメントします!兵庫県 * り
  • いそっち 
    10/14 01:02

    しゅうちゃん誕生日おめでとう!(^.^)b



    BBS送ったか
    見てくれたら嬉しいなぁ


    いそっ
  • あゆほわママ 
    10/14 01:26

    萩花ちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます!
    パフォーマンスしている時はかっこいい萩花ちゃんだけど、ふとみせる笑顔がとてもかわいくて、そんな萩花ちゃんが大好きです♪
    笑顔がたくさんあふれる1年になりますように
  • まくん 
    10/14 01:46

    萩花!誕生日おめでとう!(*^^*)イベントではいつもたくさん投げキッスしてるね!それでめっちゃ元気になってます!\(^o^)/ダンスきれいだし、笑顔はかわいいし、サインは適当だけどそんなところが良い!\(^o^)/これからどんどん活躍してください!
  • ☆ゆい☆ 
    10/14 01:49

    萩花チャン
    お誕生日おめでとぉーヽ(´▽`)ノ
    れからもお兄チャンのことよろしく
    (笑)萩花チャンは私にとって憧れです
    っと大好き

  •  あおい 
    10/14 01:54

     
     
    10.14 Happy Birthday
    萩ちゃんは私にとって本当に憧れです。私が初めて憧れを持ったのが萩ちゃんです。
    初めて生で見た萩ちゃんはびっくりするぐらいキレイでそこから気づいたら萩ちゃん!萩ちゃん!になっていました。
    ダンスしている萩ちゃん本当に素敵です!カッコイイです! ドラマに出てる時 モデルの時、どんなヘアもメイクもファッションも似合う!本当に尊敬です!
    萩ちゃん見てから私は少しずつ変わりました!萩ちゃんみたいになりたい気持ちが強くて...
    一生萩ちゃんは私の憧れです!萩ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ大好きです
    またブログで私が大好きなパートシリーズを沢山やってください!

    今日1日が、これからまた1年が萩ちゃんにとって幸せな時間でありますように...☆
    FLOWER 藤井萩花 special love.

      埼玉/14/葵

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/14 01:55

    萩ちゃん!パッピーバースデー(^^)ひゅー
    FLOWER一周年に続いておめでとう! もう18歳やね(*^^*) おれも22日に18歳やー(^^) いつもリリイベで元気もらってます(^-^) 覚えてくれてるかなあ(゚o゚;; 最近ドラマなどのメディアにいっぱいでていて自分のことのように嬉しいです(*_*) ほんま萩ちゃんかわいいし、ダンスしてるときかっこええし憧れます(*^^*) 自分も少しでも近づけるようにがんばります! また関西きてやー(^^)♡ 兵庫.ごんちゃ
  • さなぴよ 
    10/14 01:57


    愁花ちゃんはっぴば


    ほんとおめでとぉぉ
    !!
  •  
    10/14 02:08

    萩花さーん(*^^*) 遅くなっちゃい
    ました(涙) ごめんなさい

    てお誕生日おめでとうございま
    すっ! 萩花さん!もう大好きで
    (//∇//) もう言いたいことが多
    ぎて何から言ったらいいかわか
    んないです(笑) パフォーマンス
    してるときはカッコよくて笑顔
    は可愛くてモデルさんしてると
    きもまたカッコよくて女優さん
    してるときはいろんな役をこな
    せててもうホントに全部尊敬し
    ているし大好きだし… 言葉に言
    い表せないくらいです☆ なんか
    上手に言えないです(..) 優とお
    なじ高校生だとも思えない! ほ
    んっとにに心から尊敬してて優
    にとって憧れの人ですっ!
    これからもずーっとですよ
    今日もなんか可笑しいですね(笑) おんなじこと何回もいってすみま
    せん(涙) それに長くなってごめ
    んなさ い(T_T) でもほんっとは
    もっと言いたいことあるんです
    よ? でもまとめられないので今
    はここまで!またコメントしま
    す(*^^*) 優の気持ちが萩花さん
    届いてると嬉しいです! 届いた
    かなー? 萩花さんとって幸せな
    1年になりますよーに☆ 萩花さ
    んがこれからもずーっと だぁぁ
    ぁぁいすき(*^^*)な優より 2012.1
    0.14
  • のほしし 
    10/14 02:21

    萩ちゃんお誕生日おめでとうーU+2661これからもモデルさんとして、女優さんとして、そして何よりFLOWERとして輝いてる萩花ちゃんを応援してます(*'▽'*)
  • だいけん 
    10/14 02:26

    萩花ちゃん誕生日おめでとー(^O^)/
    これからもずっと応援してまーす(^O^)

  • 大輔 
    10/14 02:38

    萩花ちゃん
    HAPPY BIRTHDAY\(^O^)
    これからもがんばれ

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/14 02:48

    萩ちゃん!お誕生日おめでとう♪萩ちゃん大好き!!

  • めぇ☆ 
    10/14 02:50

    萩花ちゃん おめでとう
    周年とお誕生日ダブルでお祝いだ
    ケーキも2個食べたかな

  • 24karats surf京都 
    10/14 02:53

    お誕生日おめでとう
    日もケーキや
    しゅうかちゃんはナンのほうがいいかな

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/14 06:08

    お誕生日おめでとう(*´∇`*) 同い年なのにかっこいくていつも尊敬してる!
    これからも応援してるよ! 宮城/恵美
  • おかりな@大阪 
    10/14 06:38

    誕生日おめでとう(^^)/FLOWER,E-GIRLS,モデル,学業,レッスン,ドラマって1年で凄い活躍してるな(οο*)!!今年1年高校卒業して活動に専念できる年やからもっと頑張れるね!就職するからなかなかイベントいかれへんけどずっと応援し続けるし萩ちゃんだいすきやからね☆
  • ☆偉都美☆ 
    10/14 06:50

    誕生日おめでとう(*^^*)キューズで握手出来て、ダンスも見れて、めっちゃ嬉しかったよ♪(´ε` )萩花ちゃんだいすき

    これからも、頑張ってください!(◎_◎;)
    応援してます
    阪に来てね\(//∇//)
  • Naoto 
    10/14 06:50




    萩ちゃ
    、お誕生日おめでと


    また、一歳お姉さまになりました


  • しぃ 
    10/14 07:36

    萩花ちゃんお誕生日おめでとう!
    これからもずっと応援しています
  • みじゅちん 
    10/14 07:38


    萩花ちゃん誕生日おめでと


    萩花ちゃんにとって素敵な年になりますように☆ミ

    萩花ちゃん大好き



  • ちゃーりー@かぷり 
    10/14 07:47

    萩ちゃんお誕生日おめでと

    年が一つ上とは思えないほどの
    大人っぽさを持つ萩ちゃん
    ほんとに憧れです(o^^o)
    ダンスにモデルに女優、多方面で
    活躍する萩ちゃんをこれからも
    ずーっとおうえんしていきます!
    萩ちゃん大好き(*^o^*)

    鳥取/いくみ
  • 愛子 
    10/14 08:08

    萩花ー
    誕生日おめでとぉ
    近は女優やモデルでも活躍してるクールな萩花
    も、ダンスしてる時の萩花がいっちばん好き
    れからもずーっと大好き
    たぱーとしりーずやってね

  • みさもちやん 
    10/14 08:08

    萩花ちゃんお誕生日おめでとう
    ございますヽ(^0^)ノ♡萩花ちゃん大好き♡素敵な01日にしてくださーい!
  • あんな 
    10/14 08:12

    萩花ちゃん!!!happybirthday

    萩花ちゃんだいすき(*^^*)
    すてきな1年になりますよーに!
  • ゆぅ 
    10/14 08:43

    萩ちゃんお誕生日おめでとう(*^-^)
    いつもきらきらで素敵な萩ちゃんでいてください◇◇


  • ちぃたん大好き 
    10/14 08:54

    しゅーかちゃん、
    お誕生日おめでとう

    これからも、FLOWERやEーGirlsの活動も含めてモデルや女優業も頑張って下さいっ!!
    応援してます


    FLOWER BIG LOVE

  • メロンパンマン 
    10/14 09:04

    誕生日おめでとう!\(^o^)/

  • ふぅ@E-Girls 
    10/14 09:26

    しゅうちゃん!誕生日おめでとう(*^^*)かっこよくてでもかわいいしゅうちゃんが大好き(^з^)-☆言葉で伝えられないくらい大好きだよー(o^^o)これからもたくさん活躍しちゃってください𦘛igluv♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    10/14 09:32


    萩花ちゃん誕生日おめでとー!

  • おっちー 
    10/14 09:34

    萩ちゃん誕生日おめでとう!18歳楽しんでね(^-^)
  • もえちぇる 
    10/14 10:51

    萩ちゃん、お誕生日おめでとう(o^^o)
  • AYANA 
    10/14 10:55





    萩ちゃん誕生日おめでとう


    本間に萩ちゃんは憧れ!
    とにかく大好き\(^o^)/


    又会いたいな


    ちなみに綾菜も誕生日だよ
    萩ちゃんと同じ誕生日で嬉しいな

  • ひなたす 
    10/14 13:01


    お誕生日おめでとう

    萩ちゃんは憧れですっ♪
    握手会行ってすき度増しました


    これからもだいすき!
    頑張ってください



  • さやか 
    10/14 13:13

    萩ちゃんー
    誕生会おめでとうございます(*^^*)これからもお仕事頑張って下さい
    ちゃん大好き

  • らぶきち 
    10/14 13:43



    萩花ちゃん

    18歳のお誕生
    おめでとうございます(*^^*)


    私もあと一週間で
    18歳になります( ̄▽ ̄)v


    萩花ちゃん同い年に
    見えないです( ;∀;)

    これからも頑張って下さい
  • リコピン 
    10/14 13:43

    萩花〜(*^^*)誕生日おめでとう♡♡♡
    萩花は私の世界一憧れの女性だよ(///ω///)
    これからも萩花大好きだよ〜(U+E05'ω'U+E05)♪
  • CHIHIRO 
    10/14 14:44

    おめでとー
    萩ちゃんだいすきー
  • #8 ayu^^☆ 
    10/14 16:34



    しゅーちゃん


    18歳のお誕生日
    おめでとう(*^o^*)


    同じ18歳に見えな
    くらい大人っぽくて
    キレイでかわいくて
    かっこよくて憧れで


    これからも、しゅーちゃん
    らしく頑張ってね
    *゚
    しゅーちゃんsmile
    たくさん見せて下さ


    これからもずっと
    応援しています(^^)



    Love,Dream&Happiness...


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)