ボイトレ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ。伶菜 画像1
リハーサルからの(^^)


ボイトレいってきます♪


午後はなにをしよう


お友達とご飯でも行こうかな(^^)







れいちぇる。

 
  • コメント(全66件)
  • けいすけ 
    10/13 16:31

    れいちぇるの髪の色ってなに〜(>_<)?
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/13 16:32



    れいた


    こんにち鷲尾〜♪
    更新待っとったよ

    ありがとう!

    FLOWERリハお疲れいたん

    今日わマネージャーさん
    ケーキ買ってきてくれたんよね♪
    みんなのぶろぐに
    9人の写メ載っとっ
    めっちゃ嬉しかった(:_;)

    れいたんの今日の私
    めっちゃ可愛いね

    全身載せてほしいなぁ…♪
    この写メにちょっと映っとるのも
    めっちゃ可愛


    ボイトレがんばってね!!
    れいたんの歌声ほんまに大好き!

    お友達とご飯いいね
    あ、綾音も今日ひまやでー!(笑)←

    そいぎ次の更新も
    楽しみに待ってます

    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    鷲尾伶菜 is my all.
    れいたんわ綾音の永遠の憧れ!
    れいたんに何があっても
    一生ついていきます
    とにかく大好き。

    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • やぎめー(Google将吉) 
    10/13 16:32


    お疲れさまです!

    楽しんでね(*^^*)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/13 16:41

    リハお疲れさ


    サプライズケーキ最高だね(*^_^*)


    ボイトレもがんばってね!

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/13 16:43

    おつかれいな(*⌒―⌒*)ボイトレ頑張ってね♪♪友達とご飯いいね!!まなみは、テスト勉強\(^o^)/水曜日からテストあるから頑張らないと(^_^)/伶菜も頑張ってると思えば頑張れる☆☆
  • #7 まーちん 
    10/13 16:46

    れいちぇる

    リハお疲れさ

    今日ゎFLOWER1歳記念のケーキ食べたんだって??

    いいな

    ほんとにおめでとう


    ボイトレもがんばってね

    あたしゎ今からダンスだよ

    大好きなFollow me聴きながらいってきます


    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • 笠間太郎 
    10/13 16:57

    鷲尾さんおつかれさまでぇーす
    !!またまた笠間太郎がやってまいりました
    後暇なら一緒に遊園地でもいっちゃいますか?
    !すいません
    は午後から修学旅行の準備がありました
    ので残念ながらいけません
    なみに16日から韓国に行ってきま
    尾さんのお土産も買ってきます

  • E-Girlsaya 
    10/13 16:58

    お疲れさま!ボイトレ頑張ってね

  • タオルマン 
    10/13 17:07


    ボイトレがん


    友達とご飯と
    いーなー(≧∇≦)


  • あずまる(^・o・^) 
    10/13 17:07




    お疲れ様です


    れいなちゃんの声
    めっちゃすき



  • 結衣★ 
    10/13 17:20

    ボイトレ頑張ってネ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 17:22

    れいちぇるんお疲れいちぇる♡♡お昼からは何したの?また教えてね★れいちぇるんとお昼食べ行ったり買い物とか行ってみたいなぁ♡夢!(笑)ボイトレって聞いたら無性にれいちぇるんの声聴きたくなる♡また聴いちゃお(*´◡`​*)さっき週刊観てたの♡れいちぇるん可愛すぎた(ノω`*)ノはるみ!って叫んでるとこきゅんww来週も楽しみにしとるね♡れいちぇるんのべーしてる写メUPしてほしいな♡
  • KAZU 
    10/13 17:24

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • 敬*鉄(^o^) 
    10/13 17:27


    ボイトレ頑張ってね(o^^o)
    ここで質問ー!
    歌う時に意識してることとかある?
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/13 17:36

    ボイトレも頑張ってくださ

  • あゆみ 
    10/13 17:37

    ボイトレ頑張ってね

  • →咲子 
    10/13 17:41

    頑張れ〜( 〃▽〃)
  • SEIRITZのぺつ 
    10/13 17:43

    ボイトレ頑張って♪
  • soul魂 
    10/13 17:47

    頑張ってね(*^^*)
  • うさぴょん 
    10/13 17:51

    頑張ってね(*^^*)あたしはお昼寝してて今起きたよ(^_^)もうすぐテストだから勉強しなきゃ
    援ショットください
    笑)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとのラブラブショット
    !れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • せーは 
    10/13 18:04

    いってらっしゃい(*^^*)

    俺は退院祝いで家族でご飯行くー(*^^*)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/13 18:10

    れいにゃんボイトレがんばれ〜(>.<)y-~

    EG とかFLOWER とかでれいにゃんの歌声聴いてると回を重ねるごとにうまくなってるのがほんとにわかる!!VBA のときとかみてると全然ちがう(;▽;)
    れいにゃんのがんばりが結果にでてるね!!
    れいにゃんもがんばってるからうちも勉強がんばる

    れいにゃんびっくらぶ!!名古屋@きほ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/13 18:10

    リハーサルお疲れいちぇる

    もうボイトレ終わったのかな?
    本間努力家だなぁー
    *
    うちは塾から帰ってきて
    シュガーレスのポスター
    部屋に貼ってたよー( ´艸`)
    ああ
    いちぇると食事したいよ

    滋賀県 ・・**あ-ちぇる(亜未)**・・
  • きのぴお 
    10/13 18:11



    伶ちゃんかわいいかわいい

    ボイトレ頑張って!
    私もテスト勉がんばるーっ

    伶ちゃんいつも可愛すぎるから
    へんがおしてほしい(笑)←
    へんがおしてもかわいいんだろうなあ( ̄ー ̄)にや
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    10/13 18:12

    てかてか!うちもれいにゃんと同じようなスカジャンこの前買った(;▽;)おそろかも(;▽;)

    どこのスカジャンー??

  • stranger 
    10/13 18:13

    頑張れっ☆*:.。. o(○▽○)o .。.:*☆ いいなーその友達笑。 暇な時とかオフとかはでも、存分に楽しんでほしいです☆
  • ゆーた 
    10/13 18:22











    リハーサルおつかれいちぇるんるんるん











    ボイトレいってらっしゃインド人













    てかてか、ご飯と言えば伶菜ちゃん!!


    僕的に納豆とプリンを混ぜるのはとってもいくない組み合わせだと思いますよ






    一体どんな味がするのか知りたいけど全然試す気になりませ



    あれはどんな味がするんですかね















    昨日から気になりすぎて食欲がわかないどころか今日炒飯とラーメン食べちゃいました



    めちゃうまなんで一緒に行きたいですわ














  • いそっち 
    10/13 18:23

    お疲れ様!(*^_^*)

    からのボイトレ頑張ってください(^O^)


    二年目はもっと凄いFLOWER期待してます(^.^)b


    一生ついていくから頑張ってください


    スタジャン似合ってます!!^'
  • EXILE 
    10/13 18:28

    お疲れ様です
  • もえちぇる 
    10/13 18:36

    お疲れさま(o^^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 18:39

    お疲れさまでした〜
  • たーや 
    10/13 18:41



    ボイトレがんばっテクニカルノックアウ





    可愛すぎでし










    ん〜生きてて良かった!

  • かじやん 
    10/13 18:42

    いつもお疲れさま

    おいしい物食べに行きなよ

    元気になるよ\(^^)/
  • ☆よーこ☆ 
    10/13 18:43

    食べにいってらっさ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 18:57

    ボイトレにリハーサルおつかれいな〜


    れいちぇるかわいすぎる〜

  • みどり 
    10/13 19:05

    ボイトレ、リハーサルお疲れ様ヾ(^v^)k
    伶菜ちゃん大好き♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/13 19:17

    お疲れ様です
    飯いってらっしゃいませ

  • すー 
    10/13 19:23

    ボイトレお疲れさまー♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/13 19:31

    ボイトレお疲れヽ(^0^)ノ

  • ミー汰(。-∀-) 
    10/13 19:32


    お疲れ様( ☆∀☆)


  • けーじ 
    10/13 20:03

    ボイトレおつかれさま(*'ω`*)ゞ
  •  
    10/13 20:08

     

    ボイトれいな


    ↑今度使って

  • コ・ミナミ 
    10/13 20:20

    お疲れ様でし

  • exみずきんぐ 
    10/13 20:32

    更新ありがとうございます(*´∀`)

    お疲れ様です!(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 21:37




    れいちぇるんるん

    ボイトレおつかれいな\(^0^)/


    わたし
    ボイトレ通って、
    れいちぇるみたいに
    歌うまくなりたい…

    ほんと
    れいちぇるの歌声
    大好きなんだ

    上手すぎる!透き通ってる
    れいちぇる×ちーた
    の歌声は、最高☆゛

    お友達って
    誰だろ

    楽しめた?

    あ、わたし誘ってくれても
    よかったのになー
    なんちゃって(笑)

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/13 22:22

    れいちぇるお疲れ様(^_−)−☆
  •  
    10/13 23:29

    リハーサルとボイトレおつかれさまです\(^^)/わたしはテスト近いから勉強してました(;_;)
  • すずぽよ 
    10/14 00:32

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    友達とご飯行けたかな(*^o^*)
    ?あたしは今日は家で課題やったりごろごろしてた(* ̄▽ ̄)ノ(笑)明日はお祭り行くよ

  • 24karats surf京都 
    10/14 04:56

    おつかれいな
    ウントダウンTV観たで着うた2位シングルランキング2位おめでとう

  • みさもちやん 
    10/14 08:19

    お疲れ様です(>_<)
    昨日わ、妹の運動会
    でした(´・ω・`)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)