一周年。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/一周年。萩花 画像1
リハーサル
終わりに
マネージャーさんが
チーズケーキを
買ってきてくれました!



しかも久しぶりに
九人ちゃんと
そろったの、


本当にみんな
大好きなんだ、

これからも
みんなで乗り越えて
いこうね


そしてマネージャーさん
いつも支えてくれて
ありがとうございます。

 
  • コメント(全71件)
  • ゆぅ 
    10/13 15:49

    1歳おめでとっ!
    やっぱ9人の写真大好き♪
  • あいちん? 
    10/13 15:49

    改めてFLOWER1歳のお誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
    これからもずっとずっと大好きー。久し振りに9人での写メ見た気するー
  • AYANA 
    10/13 15:51



    1周年おめでとう


    てか、萩花 明日誕生日やね!
    あやもなんだよ(*^^*)

    萩花と同じ誕生日って嬉しいな♪
  • 隣のまきおくん** 
    10/13 15:51


    FLOWER1歳おめでとー

    9人とも大好きーっ(*´∇`*)
    長崎県/マキ*
  • HOLY 
    10/13 15:52

    おめでとう!
  • あんリ(´・ω・) 
    10/13 15:53

    おめでとう!
    FLOWER大好

    萩花ちゃん大好き

    これからも応援していきますo(^▽^)o

    藤井3兄妹LOVE(//∀//)
    熊本☆杏里(20)
  •  
    10/13 15:54

    萩花さーん(*^^*)
    ほんっとにおめでとうございますっ!
    優もふらわー大好き(//∇//)
    これからもずーっとふらわー大好きー!
    応援し続けます☆
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)

    FLOWER と萩花さん大好きな優よ
  • 熊本せな@みおちん 
    10/13 15:55

    しゅーちゃん(;_;)(;_;)
    っぱりFLOWER9人が大好き。ずっと大好き!
  • ゆうたん 
    10/13 15:56


    1周年おめでとう♪

    萩ちゃん大好き(^O^)


  • Takashi 
    10/13 15:57


    マネージャーさん優し☆

    1歳おめでとう(^∀^)ノ

    萩ちゃん大好き(*^o^*)
  • けーじ 
    10/13 16:03

    おめでとう!!俺もみんな好きー☆これからも応援していきます(*'ω`*)ゞ
  • なちゃむ(・д・) 
    10/13 16:03

    おめでとう(*´Д`*)
    祝いできてよかったねーー!二周年もお祝いできることを願ってます(∩^o^)⊃━☆°.・*。
  • ゆーま 
    10/13 16:11

    FLOWER一周年おめでとう
    そして明日はイベントでしゅーかも誕生日☆
    おめでとういいにいくぞー(^O^)

  • ヒロ 
    10/13 16:11

    おめでとうケーキもらってよかったね。
  • みじゅちん 
    10/13 16:15


    おめでとう

    FLOWER大好



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/13 16:15



    萩ちゃ


    9人の写メありがとう!
    やっぱ好き
    好き

    また載せてね

    ほんまに1周年おめでとう

    そして明日わ…?

    明日も大切な日やんね♪
    楽しみ楽しみ

    兵庫のあやちぇるよ


  • コ・ミナミ 
    10/13 16:16

    よかったね
    んまにおめでとうございま

  • あややん 
    10/13 16:21

    1歳おめでとう(*^o^*)
    9人だいすきやぁぁぁ!

    あややん/兵
  • #7.かほひろ 
    10/13 16:23

    やっぱり9人そろってFLOWERやなあ\(^o^)
    FLOWER大好

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/13 16:24

    一周年ホンマにおめでとうございます(^ν^)マネージャーさん優しいですね♡♡萩ちゃんやっぱりメンバーに対する愛半端ない!いつも伝わってきます(^o^)てか、この萩ちゃんお母さんそっくりすぎてビックリしました(笑)親子揃って美人とか羨ましいです♡♡
    兵庫県 * り
  • #7 まーちん 
    10/13 16:42

    FLOWER1歳ほんとにおめでとうございま

    FLOWER大好

    一生ついてきます

  • 2014LIFE 
    10/13 16:54

    おめでとう♪
  • 結衣★ 
    10/13 17:23

    デビュー1周年おめでとう

    これからもずっと応援してます明日も...

  • ゆっきん 
    10/13 17:24

    一周年おめでとー(*´∇`*)
    これからもずっとずっと応援してくね(//∇//)
  • #12 SHIHO 
    10/13 17:25

    おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ

  • はる 
    10/13 17:25

    1周年おめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 17:26

    ゆうかもみんなのこと大好き〜♡萩ちゃんはd(*゚∀゚*)?笑いつまでも応援してますね(^ω^)
  • あず 
    10/13 17:34

    おめでとうございます*\(^o^)/*
  • soul魂 
    10/13 17:46

    本当におめでとう♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/13 17:54

    リハって月末のパフォーマンスかなぁ?
    ワクワク!、見るために考査頑張るね♪
  • ゆりか 
    10/13 17:57

    ほんまにおめでとう(*^^*)マネさん優しい♪
  • きのぴお 
    10/13 18:06



    私もFLOWERみん
    だいすきーいっ
  • いそっち 
    10/13 18:17

    明日の学際頑張ってください(^.^)b



    改めて一周年おめでとうございます!(*^_^*)


    明日は心参戦します
    FLOWERに会いたかったー(><)

  •  
    10/13 18:30

    この写真いいですね!!しゅうちゃん完全に20超えてる(笑)大人っぽすぎる

  • EXILE 
    10/13 18:32

    おめでとうございま
    これからも頑張ってね(^з^)-☆
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/13 18:32

    萩花だぃすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/13 18:37

    よかったねぇ
    リハお疲れさまでした〜

  • ☆よーこ☆ 
    10/13 18:46

    萩ちゃん らびゅなぅ。
    一生ファンなりー

  • きのりん*櫻* 
    10/13 18:51

    マネージャーさんイイ仕事してますね!!(笑) これからもFLOWER好きだよ(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 18:55

    ホントに誕生日おめでとうFLOWER


    メンバーの誕生日も嬉しいけどこれもまた違った嬉しさだよ


    これからも5年10年20年とずーっとFLOWERでいてね

  • りょうた 
    10/13 19:59

    メンバー集まるとやっぱりオーラあるね
  • love 
    10/13 21:07

    やったね!9人一緒にいるときが一番大好き!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 21:28




    おつかれさま


    やったーあ\(^0^)
    久しぶりの集合写真
    嬉しい

    載せてくれてありがとう♪

    マネージャーさん
    優しい


    これからも
    ずっと全力応援するぜ〜




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/13 22:17

    FLOWER最高ー!
    好きだぞぉ

  • たくみ  
    10/13 22:48

    9人揃ってるの久々に見たきするわ!ほんま楽しそうやな
    らやましいわ、と
  •  
    10/13 23:25

    わたしもFLOWER大好きです\(^^)/
  • ひなぴよ 
    10/13 23:55

    ほんま!9人みんな揃った写メ
    ア!これからもーっと増えていくといいね(^-^)v

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/13 23:58


    FLOWERはやっぱり9人だよね!
    いい仲間に出逢えて良かったね(^^)/
    マネさんも優しいなー(#^.^#)
  • みさもちやん 
    10/14 08:21

    09人でFLOWERヽ(^0^)ノ
    FLOWERほんとに
    大好き♡♡♡
  • ゆう 
    10/14 11:39

    誕生日おめでとう


    奈良でライブして欲しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)