今日だけよ?!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日だけよ?!絵梨奈 画像1
今日はPiece 放送されちゃう日ですよー(笑)

今日だけは夜更かし許します(笑)


ママえりなより

 
  • コメント(全80件)
  • あいちん? 
    10/13 13:52

    えりなママー!じゃあ今日は夜更かししちゃうね( ̄▽ ̄)
    て言ってもテスト勉強しやなあかんやから夜更かししないといけないんだよー、ママー。(笑)Piece早く見たい
    るんるん♪♪
  • はつねん** 
    10/13 13:54

    よしゃ!しますね♪
  • ともちゃん 
    10/13 13:56


    ありがとーう


    今1話見てま

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/13 13:59

    えりなママー

    今日は夜更かししまーす


  • みっくん 
    10/13 13:59

    見る〜\(^o^)/
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/13 14:00


    えりなママ夜更かししていいの?
    やったーThank you


    北海道☆歩美


  • Natsumi 
    10/13 14:01

    夜更かししまーす
    日も夜更かししちゃいましたが(笑)楽しみですー

  • 大阪府*かな 
    10/13 14:03

    ママえりな、こんにちは〜(^O^☆♪(笑)
    ほんまに見たくてたまらないんですが、放送されないとか悲しすぎます(p_q )でも、ママえりなにお許しもらったんで今日は夜更かししちゃいます(笑)なにしようかなあ…o(*⌒―⌒*)oテスト勉強しながら、FLOWERさんの曲かけまくってパワー貰いながら頑張ります( ^O^ )楽しみながらも集中できるように頑張ります!!でも、絶対にパソコンとかでpiece見ます♪それまで頑張ります
    絵梨奈ちゃんのしゃべり方可愛すぎる〜( >_< )

    写メも最っ高にうれしいです(´^ω^`)ちなみに、今日絵梨奈ちゃんに手紙書かせてもらったんでよかったら読んでくださるとうれしいです!
    絵梨奈ちゃんに届きますように…*.゚+ELINAちゃん、大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 武者修行ゾンビ 
    10/13 14:07

    いきなり死んでるから出番これだけかよって驚いたよ

    準主役的な位置なんだね!

    あんなチャラい男に引っ掛かったらダメよ〜。

  • あーちん(^ω^) 
    10/13 14:31

    ママえりぽん


    えりぽんママ
    お許しもらっちゃったから
    夜更かししちゃいまーす


    今日夜更かしする人
    増えるね(笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  • Angel☆ 
    10/13 14:39

    ママえりなーやばい

  • ひなぴよ 
    10/13 14:52

    ママえりな優しいー(笑)
  • ゆぅ 
    10/13 14:54

    えりなままからお許しが笑
    夜更かししよーっと
  • soul魂 
    10/13 15:02

    見るね
  • ちっぴー 
    10/13 15:03


    ママ絵梨奈チャン優しく
    素敵です(*≧∀≦*)

    でも、関西で
    ドラマ見れないので
    残念です(;ω;)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/13 15:06

    まま有難うー\(^o^)/

    夜更かししてきゃお

  • たかすぃー 
    10/13 15:12

    頑張って起きてまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • みかずき 
    10/13 15:23

    わ〜いヽ(^0^)ノ待ちに待った日が来たよ〜!!!楽しみ♪
  • あゆみ 
    10/13 15:30

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日はPieceだねん
    っちゃ楽しみだよー
    更かしして見るからね\(^o^)/ えりなちゃんの演技ほんとに好き! ずっと私の憧れだ
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • E-Girls LOVE 
    10/13 15:53

    第二話かな?
  • けーじ 
    10/13 15:57

    ママ観れないや(−_−;
  • Takashi 
    10/13 15:59


    大阪でも放送するんかなぁ??

    めっちゃ見たい(*^o^*)
  • コ・ミナミ 
    10/13 16:15

    大阪しないやんね

  • ゆ な ?。 
    10/13 16:16



    みたい〜!!!

    えりぽんままとか鼻血でる(//∀//)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/13 16:25

    Piece見たいよ〜


    ママえりな見たいな\(//∇//)\
  • おひたしEX 
    10/13 16:30

    関西やってな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 16:35

    その写メの絵梨奈ちゃんめちゃめちゃ素

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/13 16:40

    録るね〜.
    明日入試やしー(/・ω・)/
    …あっ、じゃあ見るから
    朝起こしに来て〜(^_^)v
  • さやか 
    10/13 16:56

    絶対見ますー

  • ロメンD 
    10/13 17:06

    タメなのにママってどうゆうことや!!( ̄^ ̄)笑
  • ひろちゅん 
    10/13 17:23

    えりまま♪ありがとう!夜更かししようかな♪
  • #12 SHIHO 
    10/13 17:26

    絶対見るよ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 17:27

    えりママ〜♡せっかくえりママからお許しでたのに放送しないなんて…。
  •   りさまる○゜ 
    10/13 17:45

    観まっせ観まっせ

  • E-g-*@ゆなちん 
    10/13 17:56

    ままー!(´▽`)夜更かしの
    許可ありがとう♡笑
  • いそっち 
    10/13 18:13

    絵梨奈ちゃんママ一緒に夜更かししましょう!!(*^_^*)



    やっとPieceの日だー(^O^)/

    女優の絵梨奈ちゃん大好き

  • きのりん*櫻* 
    10/13 18:43

    観るよ
    てか年下のママってあり!? えりなちゃんの言うことは絶対だけどね(笑) うち毎日夜更かししてるけどね(笑)
  • flower 
    10/13 18:59

    絵梨奈ママありがとう♡今日はPiece終わるまで寝ないよ(*゚▽゚)ノ
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    10/13 19:30


    ママえりなかわいいーーーー(;o;)


  • kana(●´ω`●)#12 
    10/13 19:35

    ママえりな♡Pieceみたいけど放送してない( ̄0 ̄)涙
    関西放送されへんの
  • クリリン 
    10/13 19:35

    なんでも言うこと聞いてまうwwwヾ(≧∇≦)
  • MEGUMI★★ 
    10/13 20:41


    ママえりな〜(⌒〜⌒)☆
    許可出たので夜更か
    しちゃいます
    (笑)


  • love 
    10/13 21:08

    あー楽しみすぎる!どうなんだろ!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 21:24




    ママえりなの
    許可を得たのに…
    明日も朝から部活だから、
    夜更かしできないよ(;_;)


    録画します




  • あもんず 
    10/13 22:49

    めっちゃ見たいけど、名古屋は放送されないー(;_q)
    見たいよー!!
  •  
    10/13 23:22

    ママえりなー(*´∀`)見るね♪録画もしたよー!
  • いしなつ(`ロ´) 
    10/14 00:57

    名古屋放送しない(>_<)
  • みさもちやん 
    10/14 08:23

    絵梨奈ちゃんの演技
    素敵ですヽ(^0^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)