やばい!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/やばい!晴美 画像1


デビューシングルStillのジャケ写撮影のとき!(>_<)

なつかしいよぉ


 
  • コメント(全77件)
  • 結衣★ 
    10/12 22:36

    懐かしいー

    みんなstyleよすぎ
  • HIROKI 
    10/12 22:37

    懐かしい(^^)みんな立派になっ
    (笑)
  • おぉちゃん 
    10/12 22:41

    はるおの前髪がぱっつんで初々しいねっ(^^)
  • きのぴお 
    10/12 22:41



    うわお\(^o^)/\(^o^)/

    写真みてると今
    すごくみんな大人っぽく
    なってるー

  • りさ@ 
    10/12 22:48

    懐かしいー!!!はんみちゃん立ち姿決まってますね〜♪(笑)stillのジャケ写のポスター、部屋に貼ってるんだけどそれ見るたんびに懐かしいな〜って思う!そしてほんとみんなどんどん綺麗になっていくなって思う!今日は朝からstillとFadelessloveとAreYouReady?だけ聞いてずっと想い出に浸ってた(^q^)ほんと懐かしい〜!今日はFLOWERの1周年、ケーキ買ってお祝いしたよー!(笑)でもテンション上がりすぎたのか熱出ちゃった(笑)頭がかちわれそうです(笑)
  • ゆっきん 
    10/12 22:49

    なつかしいー(*´∇`*)
  • なっち☆★ 
    10/12 22:50

    晴美ちゃんが右端でキメポーズしてる!
    なんか、懐かしい感じしますねー
    美ちゃんのパッツンが初々しい!
    美ちゃん大好きです

  • KAZU 
    10/12 22:51

    なんか初々しいね(^o^)v
  •  
    10/12 23:01

    懐かしいね〜!みんな若いね〜!
  • megchi 
    10/12 23:02

    懐かしいね

    これから一年たったなんて
    早すぎる。そして
    この一年でのFLOWERの成
    素晴らしいすぎる。
    これからの成長も期待*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    FLOWERから目が離せない!!!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/12 23:05

    すっごい懐かしいね!!stillでみゆは衝撃受けてついていこう!って思ったの。だから、stillは特別!みゆにとって
    んとにおめでとう。一年の間に晴美ちゃんに何回会えたかな?会えた数は少ないかもしれないけど思い出がいっぱいだよ(^-^)
    た思い出作れたらいいな!晴美は、みゆにとって特別な存在だしすごい大好きなの(^-^)だから、晴美もみゆのことそう思って貰えるようにもっともっと応援するね!次いつ会えるかなー?(笑)名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆーま 
    10/12 23:10

    なつかCE笑
    前髪ぱっつんが懐かしいねw
    そこはCEやらんのかいっ
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/12 23:13

    あー!!ほん


    またぱっつんみたい

  •  
    10/12 23:16

    なつかしいー!Still好き
  • りさきち 
    10/12 23:20

    晴美に出会えて幸せです𦘟LOWERになってくれてありがとう。りさは晴美に出会えて色んな事を教えてもらったよ?夢を持ち続ける事、努力する大切さ、そして、何よりもありがとってゆう感謝の気持ち。晴美には感謝しかない(>_<)♡晴美にとって、りさはどんな存在なのかな。りさにとって晴美はね、誰よりも特別。女性で一番憧れで、一番大好き♡*ほんとに一周年おめでとうございます𦘙人に出会えてよかった(T_T)心からのありがとう♡
  • しおちぇる♪ 
    10/12 23:25

    FLOWER1周年おめでとー☆
    なんか1年って早いねー...
    Stillのときからみんな綺麗だったけどもっともっと綺麗になってる!!
    FLOWERというグループに出会えて私は幸せです♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:33

    なんか、今と比べたら幼いですねヾ(*T▽T*)

    かわいすぎっる!

    好きですか?
    めっちゃ好き、!!!!!
    笑っ(*^^*)
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    10/12 23:40



    デビュー1周
    おめでとう



    これからも
    FLOWER、佐藤晴美
    大好きだよ
    !!!!!


    ずっと応援してます





  • ことみ 
    10/12 23:41

    うわー!懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))

    たった一年なのにすごい大人っぽくなったね!変わったね!

    でも相変わらず顔小さい(>_<)

    スタイルいいね!!はるおのスタイルとかほんと憧れ!!
    パッツンはるおに憧れて、わたしもパッツンにしてはるおの真似してたー(>_<)

  • Y 
    10/12 23:51

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • mickey** 
    10/12 23:52


    わー!!懐かしい!!!
    この頃と比べると、はるおもより大人っぽくなったな


    FLOWER最高!!!!
  • EXILE 
    10/13 00:00

    わーーーーーー(^з^)-☆
    懐かしい(^з^)-☆
    可愛い〜(^з^)-☆
  • ありてちゅ 
    10/13 00:01

    なつかしい(o^^o)
    るみちゃんこの時ぱっつんだったよね(*^^*)!かわいい!今はもっともっと大人っぽくなったあ

  • ひなぴよ 
    10/13 00:03

    Stillのイベント、キューズあれは感動しすぎて泣いてしまいました。

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 00:09

    ああああ〜懐かしいっ♡♡課題曲だった時からすっごく好きでYouTubeで聴いちゃうくらい好きだったこの曲★この曲でデビューしてくれて嬉しかったなぁ♡♡
  • #13.遊 
    10/13 00:14


    はんみちゃん、コメント遅れてごめんね×× しかも、FLOWER1周年やのに(T_T) FLOWER1周年おめでとう┗( ^o^ )┛! はんみちゃんが、FLOWERのメンバーで本間によかった♡ はんみちゃんありがとう^^♡ これからも、ずっと応援しつづけるね♪ はんみちゃん大好き! FLOWER大好き!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/13 00:32

    懐かしいo(*⌒―⌒*)o これからも頑張ってね!! 宮城/恵
  • きのりん*櫻* 
    10/13 00:40

    懐かし
    とくに晴美ちゃんがぱっつんだったのが♪ もう前髪長いのも定着したよね(*^^*) 2年目になってもずっと応援してるよ

  • Takashi 
    10/13 00:45




    FLOWERデビュー
    1周年おめでとう(≧∇≦)

    もう1周年かぁ♪
    俺はデビュー前から
    FLOWERのファンやったか
    なんか実感ないなぁ(>_<)

    キューズモールで
    LOVEとFLOWERのサマーLIVEで
    初めて生でFLOWER見て
    めっちゃ感動した(*^o^*)

    それか
    キューズモールに来たら
    絶対行ってるし、
    FLOWER、E-Girlsで来て
    全部行ってる(≧ε≦)

    1回も逃した事ない↑↑

    これからもずっと行くし
    次はFLOWERの単独のLIVE
    楽しみにしてるで!(b^ー°)

    ずっとファンやで(^O^)

    デビュー1周年♪
    本間におめでとう(^∀^)

  • *Ribta* 
    10/13 00:52

    はんみーっ(≧∀≦)FLOWER一周年おめでとぅーっ♪
    懐かしいのぉーっ(ノ∀`)FLOWERに出会えてよかったっ!!FLOWERに出会えてへんかったらDanceでここまで頑張ってこれへんかったし、FLOWERになりたぃっ!って夢も希望も持ててへんかったっ(/□≦、)U+A0ありがとぅっ♪ホンマにありがとぅっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 00:56

    めちゃめちゃ懐かしい感じだね(*^o^*)
  • あさり! 
    10/13 01:00

    はるお
    そくなっちゃったけどデビュー、一周年ほんとにおめでとう(^^)なんだか私もまだ一年?いやもう一年?って思います(^ ^)また改めて手紙書きます(^ ^)今週の日曜日受験なんで頑張ります!FLOWER いつも沢山の笑顔と感動と幸せをありがとう!ずっとこれからもだいすき!
  • #7.かほひろ 
    10/13 01:08

    懐かしい(*´∇`*)

  • さなぴよ 
    10/13 01:18


    1年おめでと


    FLOWERずっと大好き!
  • つかなちゃん 
    10/13 01:20

    デビュー一周年おめでとーうっ
    じ懐かしいね( ´艸`)これからも素敵な笑顔でふぁいてぃんだーーーっ!!!
  • まくん 
    10/13 01:28

    なつかしい。はるみまだ緊張してるころ?(笑)
  • 24karats surf京都 
    10/13 03:26

    おつかれさま
    かしいな〜 今日は俺もデビューシングルも含め3曲聴いた

  • いそっち 
    10/13 05:57

    懐かし


    ホントに皆変わったよね(*^_^*)
    オーラがあるっていうか!!^^

    これからも頑張って(><)!
  • ぁゃちん 
    10/13 06:16

    めっちゃ懐かしいっ

    なんかStill聞きたくなってきたから
    今日はStill聞きながら部活行ってきます!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/13 06:55




    めっちゃ懐かしい


    たった1年前の事なのに


    みんな
    ほんとにさらにキレイに
    なったよね( ̄ー ̄)




  • おかりな@大阪 
    10/13 07:31

    stillほんまだいすきーー!
  • EXILEω// 
    10/13 08:01

    わーお\(^o^)/
    懐かしいね\(^o^)
  • ゆ な ?。 
    10/13 08:20




    かしいい!!!

    っぐになったねーっ

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    10/13 09:12

    かしいって思えるようになったね


    VBO-3では
    週刊EXILEでずっと応援してたか

  • E-Girls LOVE 
    10/13 09:22

    みんな美脚!
  • #8 ななじゃいる 
    10/13 10:22




    Still好き
    るおのぱっつん前髪も好きだな〜



    東京/ななみ/17歳
  • #07 aoiro 
    10/13 14:34



    みんなの足

    綺麗すぎるでしょ


    そんな美脚になりた


    ダイエットしようかな〜。


  • (^-^)Happy(^-^) 
    10/13 19:48

    懐かしい感じーやな

    本間におめでとう
    、変わったね

    これからも頑張って

  • love 
    10/13 21:09

    たしかこの時れいなちゃんが初々しくてしゅうかちゃんにアドバイスしてもらってたよね!
  • みさもちやん 
    10/14 08:30

    懐かしいっー
    ほんと美脚すぎますヽ(^0^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)