レコーディング。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レコーディング。伶菜 画像1

今日は
とあるレコーディング♪


緊張感でした。



ちなみに写メに
写ってる意味のわからない手は

武藤氏。







れいちぇる。

 
  • コメント(全90件)
  • タオルマン 
    10/12 22:29


    お疲れ様(`∇´ゞ

    武藤っ


    手だけって(笑)
    しかも箸もってる(笑)

    顔出して欲し



  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/12 22:37

    レコーディングてことわ…(*^^*) EXILEさんアルバムだすみたいやね! FLOWERもいつか出ないかな(^-^) それにしても気になる(*^^*) いつもお疲れさんです(°_°) れいちぇる今日もかわいーな(^-^) FLOWER1周年おめでとう!♡これからも応援すんでー! 兵庫.ごんちゃ
  • 結衣★ 
    10/12 22:37

    お疲れ様です

  • うさぴょん 
    10/12 22:37

    おつかれさま(^O^)れいなちゃんかわいす
    なんか元気でた(*^^*)
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとのラブラブショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 22:40




    れいちぇるんるん

    レコーディン
    おつかれいな( ´艸`)


    なんのレコーディングだろ
    今日デビュー日だか
    いいの出ちゃったんじゃない?♪

    報告待ってるねー


    よくわからない手だけど
    可愛いから、許す★

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中





  • きのぴお 
    10/12 22:41


    伶ちゃんかわいいかわいい


    CALL聞いてるーっ!
  • KAZU 
    10/12 22:49

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆

  • ダニ→ 
    10/12 22:50

    お疲れ様です

  • ゆーた 
    10/12 22:57










    おつかれいちぇるんるんる




    一周年おめでとう





    てか、も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、も、もしかして新曲ですかー




    やばい聞きた

    CD買わなくち



    やったまた楽しみが増えた















  • SEIRITZのぺつ 
    10/12 23:03

    お疲れ様\(^o^)/
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/12 23:12



    れいた


    更新待っとったよー
    ありがとう


    え、レコーディングですか!
    てゆうことわ…??(笑)
    新曲やったら嬉しい

    リリイベわ行けへんけ
    その分家で盛り上がるし♪(笑)
    てか緊張感でした♪とか
    ほんまに可愛すぎるよ。
    ありえんー可愛いー

    とりま情報解禁待ってます!!
    えーめっちゃ楽しみ


    武藤氏ー!!!!(笑)
    手だけの登場ですか

    さすが武藤氏
    そして鷲尾氏。(笑
    ほんま仲良しやんね

    きゅんきゅんしてまう(笑)

    今日やっとテスト終わって
    この土日わまったり

    明日わ早起きして
    週EXのVBA3特集のDVDに焼いたや
    久々に見ちゃいます
    あー楽しみ( ^ω^)


    んならまた明日も更新待ってます!
    今日わほんまにほんまに
    綾音も幸せな一日でした

    ありがとう。

    鷲尾伶菜 is my all.
    れいたんわ綾音の永遠の憧れ!
    れいたんに何があっても
    一生ついていきます
    とにかく大好き。

    れいちぇる
    やちぇ
    兵庫のあやちぇるよ


  • アビス 
    10/12 23:13

    お疲れさまです。
    まさか新曲ですか?
    絶対CD買います(^o^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/12 23:14



    あ!忘れとった!!
    こんばん鷲尾〜♪
    ………。(笑
    よかったら使ってね

    こんばん鷲尾〜♪

    兵庫のあやちぇるよ


  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/12 23:14

    ちーたん…(笑)

    1周年おめでとう

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/12 23:14

    お疲れさま(*^_^*)
    れいちぇるの歌また聴けるの?



    デビュー1周年おめでとう

    この1年色々あったと思うけど
    れいちぇる自身に変化があったと思うし
    良い1年になったんじゃない?

    これからも連日忙しいと思うけど
    体調に気をつけてがんばっ


    ずっと応援してます

  •  
    10/12 23:15

    おつかれさまです\(^^)/なんのレコーディングか気になるー(  ̄▽ ̄)
  • あいちん? 
    10/12 23:17

    お疲れ様(*^_^*)
    のレコーディングやったんやろー?気になるんるん(笑)
  • やー 
    10/12 23:17

    塩ノ谷早耶香さんの曲がレコチョクで配信されるよー!デビュー間近だね!連絡とか取ってるの?
  • たつる 
    10/12 23:24

    お疲れ様!これからも頑張ってね
  • しおちぇる♪ 
    10/12 23:27

    れいちぇる可愛いー
    FLOWERデビュー1周年おめでとう♪
    最近れいちぇる依存症すぎて死んじゃいそう←
    私放送部なんだけど体育祭のときFLOWERの曲とかE-Girlsの曲とか流しまくった!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:31

    お疲れさまで

  • たっけー 
    10/12 23:32

    お疲れさまー!デビュー1周年ほんとおめでと
    これからもずっとFLOWERとれいなちゃん応援し続けます

  • にゃんにゃん 
    10/12 23:33

    素のれいたんって感
    情報解禁楽しみにしとるな(o^^o)
  • すー 
    10/12 23:35

    伶菜ちゃんお疲れさまでーす♪なんでわりばし??(笑)
  • ことみ 
    10/12 23:42

    お疲れ様です☆彡
    デビュー日にレコーディングいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Y 
    10/12 23:51

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • りなちい 
    10/12 23:52

    デビュー1周年おめでとう(*^^*)U+2661
    去年の今日は、ラゾーナでイベントでしたね。行きましたよ!みんなの嬉しそうな笑顔と涙今でも覚えています☆
    そんな素晴らし日にレコーディング!!!!いいですねU+2661U+2661おつかれいなー!
    これかの活躍も楽しみです(*^^*)ダイスキU+2661
  • EXILE 
    10/13 00:02

    お疲れ様です
  • ありてちゅ 
    10/13 00:02

    れいちぇる可愛いーよー(*^^*)

  • さきまる 
    10/13 00:02

    お疲れさまです♪一周年おめでとうごさいます!れいちぇるほんとに大好き!憧れです!FLOWERのみんなが大好きです!これからも応援するからね!頑張ってください!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 00:06

    れいちぇるんお疲れいちぇる♡(笑)カレリーナも書いてたけどどんなのか気になる〜(*>ω<*)楽しみにしとるね!もう昨日になってる←大切な日幸せな時間過ごせましたか?メンバーとたくさん笑いあって過ごしたのかな?れいちぇるんが幸せだったらゆうかもめちゃ幸せです(ノω`*)ノ♡こーゆー日は改めてFLOWERやれいちぇるんがどれだけ自分に必要な存在なのか感じさせられます♡ほんとれいちぇるんはゆうかの憧れで大好きな人♡これは一生変わらないと思う!これからもゆうかの憧れの人でいてください。前のれいちぇるんblogにたくさん思い書いたので時間ある時読んでください!れいちぇるんらぶ♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • 抹茶ウーマン 
    10/13 00:28

    かーわいいヽ(;▽;)ノU+2661かわいすぎる!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/13 00:29

    お疲れ様でし

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/13 00:33

    お疲れ様でしたo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美ー
  • きのりん*櫻* 
    10/13 00:44

    お疲れ様です
    う過ぎちゃったけど…デビュー1周年おめでとう!! 2年目になってもずっと応援してるよ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/13 00:57

    お疲伶菜ちゃ
    もしかして新曲の

  • すずぽよ 
    10/13 01:06

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    コーディング、とゆうことは、まさかの新曲(((o(*゚▽゚*)o)))
    ?ひとりでわくわくしとこーっと
    笑)今日は、友達と焼き肉食べに行ったよ\(^o^)/
    学旅行の民泊のめんばーなんやけど、めーっちゃ楽しかった
    日はいちにちゆっくりしよーっと♪(笑)今日もいちにちおつかれさまでした
    やすみ、伶菜ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • りなめろ 
    10/13 01:15

    おつかれいちぇる(。-_-。)新曲くるのおおお?!?!りなめろ

  • つかなちゃん 
    10/13 01:18

    おつかれいなーっ☆彡れいちぇるきゃわたーん

  • さなぴよ 
    10/13 01:19


    お疲れさま


    れぃちぇる可

  • ヒロ 
    10/13 01:29

    お疲れさまれいちぇる可愛いおやすみ
  • 24karats surf京都 
    10/13 03:24

    おつかれさま
    豆+プリン今度ためしてみるわ〜

  • ゆーひ 
    10/13 03:32

    お疲れさま〜(*^^*)
  • いそっち 
    10/13 05:59

    お疲れ様!(*^_^*)


    もしかして新曲?


    期待してます(^.^)b


    ちいちゃん何持ってるの
    (笑)
  • † GEYU † 
    10/13 08:24

    納豆+プリンうまい

  • せーは 
    10/13 11:25

    新曲かな?(o^^o)

    れいちぇる可愛い(*^^*)
  • AYA★LDH 
    10/13 18:40

    新曲聞きたいよー♪
  • exみずきんぐ 
    10/13 20:34

    更新ありがとうございます(*´∀`)

    まさかの新曲!?
    早く聞きたいよー!!(●´ω`●)
  • love 
    10/13 21:10

    訳わからなくてちーたん可愛い!
  • みさもちやん 
    10/14 08:32

    ちーたん(笑)
    新曲かな(T_T)?
    もしそうなら
    楽しみですヽ(^0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)