一年。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/一年。晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/一年。晴美 画像2



今日でFLOWERが誕生して、一年がたちます(>_<)



早すぎだ。
早すぎる一年がたつの(>_<)
でも、ほんとに濃かった!
すっごく濃かった!
でも、まだ一年かぁ。
もう一年かぁ。

ほんとにメンバーが大好き!

みんなが大好き!

言いたいことは、それだけじゃ!


応援してくれるみなさんがあるから私たちがいるんだって思います!(>_<)
ほんとにありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!
まだまだがんばります!


これは、一年前の写真たち!
晴美、笑
クレオパトラみたいって騒いでた記憶があります笑
おもろ笑

そして、晴美だけブレてる写真。
いつまでもちょっと残念なのは変わらないんだなー笑














 
  • コメント(全121件)
  • らんらんるー 
    10/12 22:43

    おめでとう(^з^)-☆

    私も今日誕生日だから、FLOWERと誕生日同じで嬉しいよ(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    10/12 22:48

    はるみぱっつんでわかーい(・o・)!FLOWER ずっとずっと大好きだよー
  • のほしし 
    10/12 22:57

    おめでとうございます!はるおがメンバー入りした時はこんなに面白いキャラだとは思いませんでした(^^)(笑)これからも応援してます♪
  • kranze 
    10/12 22:57

    おめでとう♪
    パッツンなつかし(*^^*)
    これからも、頑張ってね〜
  • megchi 
    10/12 22:59

    はるみちゃん

    前の昨日のブログのコメントに
    全部思いをこめまし

    これからも応援し続けるからね!
    FLOWER大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    一周年おめでとう

  •  
    10/12 23:03

    はるみちゃんのB'zのモノマネ大好きよw本当におめでとう\(^o^)/
  • ヒロヤン 
    10/12 23:03

    晴美ちゃん☆
    FLOWERデビュー1周年
    めでとうございます


    PVや番組でのカッコいいダンスが大好きです(*^^*)

    これからもずっと応援しま

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/12 23:12

    晴美
    当におめでとう!stillのリリイベのアスナル金山で初めてFLOWERみて、すっごい鳥肌たったし、衝撃受けたの今でも覚えてるよ!!ダンスも歌も表現力も全部何かに惹きつけられて。そっからみゆは、ついてこう!って思った(^-^)晴美の変わった所は1番は前髪ね(笑)ぱっつんだった晴美はバービーちゃんみたいですっごく可愛かったな(^-^)いまでも覚えてる!晴美ちゃんとの思い出いっぱいだよ(^-^)
    美ちゃんの中に少しでもみゆとの思い出が残ってたらうれしいな!これからも思い出作ってきたいな(^-^)本当におめでとう!だいすき!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  •  
    10/12 23:13

    1周年おめでとうございます\(^^)/やっぱりはるおパッツン似合うね!なんか懐かしい!わたしもFLOWER大好き♪これからもずっと応援するね!
  • ゆーま 
    10/12 23:15

    幼いけどなんかアイドルみたいに可愛い(;゜0゜)
    からのお笑い路線(笑)
    楽しいけどかわいいとか鬼に金棒だね(^^)
    まだこの時は面白いはるおを隠してた時期だもんねw
  • りさきち 
    10/12 23:25

    ぱっつんの晴美懐かしいね♡♡初めて見たときぱっつん綺麗やなーって思ったん覚えてる(笑)たくさんの幸せをありがとう。晴美に出会えて幸せです(T_T)これからも変わらず応援していきます!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:30

    みんな、わかぁい!
    かわいー!
    でも、今はキレイ
    ね!

    はんみちゃんは、ほんとに、おもしろい

    大好き

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/12 23:35

    晴美ちゃん大好き〜


  • ねね 
    10/12 23:41


    おめでとう

  • ことみ 
    10/12 23:53

    ほんとにおめでとうね。・゜・(ノД`)・゜・。


    わたしもはるお、FLOWERだいすき!!
    FLOWERの曲やダンスを聞いてがんばろ!って思ったり、嬉しい気持ちになれたり、はるおのおもしろい場面を見て笑ったり…(笑)

    ほんとだね(笑)クレオパトラみたい!stillのPVの時の衣装もね


    少し残念でも、踊ればめっちゃ最高なはるおらぶ(⌒▽⌒)

    ギャップがいい♪
  • りおぴん 
    10/12 23:57

    1周年おめでとうございます(*^_^*)晴美ちゃんのぱっつん大好き!これからも、ずっとFLOWERを応援してます(*^_^*)
    ️兵庫 りおぴん
  • mickey** 
    10/12 23:59


    一周年おめでとう(*^▽^)/
    もう一年かぁ…早いなぁ

    でも一年とは思えないほどのパフォーマンスに、私はいつも沢山勇気付けられてます

    一年前はほんとクレオパトラみたいだったね!!懐かしい

    これからも応援してるので、頑張って下さい

    また兵庫にも来て下さいね〜!いつもありがとうございます



    FLOWER.BIG LOVE!!!!!!


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/13 00:01

    FLOWER1周年おめでとう★ほんと早い!あっと言う間にすぎたね←いつもみんな仲良くて何事にも一生懸命なみんなが大好き♡♡♡写メみんな幼いというか若いね〜(*´◡`​*)はるおのぱっつんがもはや懐かしすぎる(笑)またぱっつんみたくなってきたなぁ♡どっちも似合うから羨ましい〜!!いつまでも応援してます
  • ありてちゅ 
    10/13 00:06

    FLOWERだいすき
    るみちゃんだいすき
    ーっと応援してるからねっ
  • ひなぴよ 
    10/13 00:07

    おめでと!キューズモールでのイベント、あれは泣いた。感動しまくり。ほんまだいすき。FLOWER最高のグルー

  • *.せーか.* 
    10/13 00:11

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからも、頑張ってね
    っと応援しとるね(*^◯^*)
  • #13.遊 
    10/13 00:17


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 遅れてしもたけど、FLOWER1周年おめでとう! なんか、早く感じるね! はんみちゃんが、FLOWERのメンバーになってくれて本間によかった♡ 本間に嬉しかった♡ ありがとう(*^_^*)♡ はんみちゃん大好きやで! クレオパトラなはんみちゃん大好き♡(笑) FLOWER大好き!!!
  • ゆりか 
    10/13 00:24

    デビュー一周年おめでとう♪♪FLOWERの曲にいつも元気貰ってます!!!!これからもずっと応援し続けるからね
  • 抹茶ウーマン 
    10/13 00:28

    おめでとうヽ(;▽;)ノU+2661大好き!これからもずっと応援していきます!がんばってねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/13 00:34

    おめでとうo(*⌒―⌒*)o大好き! 宮城/恵美
  • ししゃも 
    10/13 00:41

    あ、出遅れた!しかも1日遅れになってしもーた、すまん!改めましておめでとう!ばかな晴美がだいすき
    れからもずっと応援してるねー!なんか気持ちこもってなさすぎ?すまん!(笑)これからも涙もろい晴美でいて
    2周年も10周年も20周年も一緒にお祝いするぞ!じゃーねー(=゚ω゚)ノ
  • もぴ 
    10/13 00:43

    おめでとう(*^_^*)♡これからもいっぱい笑顔ください!!
  • rio 
    10/13 00:46

    はんみちゃん(*^^*)
    FLOWER1周年おめでとぉ(^q^)
    ほんまにFLOWERに出会えて良かった(^-^)/
    はんみちゃんはほんまにダンス上手やしおもしろいしほんまに大好きです
    これからもずっと応援しますっ(^o^)/
    はんみちゃん大好きっ♪♪
    FLOWER大好きっ\(^o^)
    りお☆
  • きのりん*櫻* 
    10/13 00:47

    もう過ぎちゃったけど…おめでと
    これからもずっと応援してるからね

  • ゆうゆ 
    10/13 00:51

    一年記念日おめでと
    これからも、ずっと応援してます

  • #7.かほひろ 
    10/13 00:58

    FLOWERデビュー1周年おめでとう\(^o^)/
    れからもずっと応援していくから頑張ってネ☆★FLOWER大好き

  • まくん 
    10/13 01:27

    思い出に残る1年だったかな?これから何年も続くことを願ってまーす
  • もこ 
    10/13 01:28

    デビュー一周年おめでとう!はんみちゃんFLOWERに入ってくれてありがとう!これからも応援してるよ、FLOWER大好き(^O^)
  • ゆーひ 
    10/13 03:33

    一周年おめでとう!これからもずっと付いてきます(^-^)
  • いそっち 
    10/13 06:05

    一周年おめでとう!(^.^)b


    早かったような長かったようなって感じだね


    一年っていう短い期間だけどそれ以上にFLOWERに色んなものを見せてもらったから長くも感じた!(*^_^*)

    ホントにFLOWER仲良いし大好き



    これからも頑張って(><)
  • RYOTA 
    10/13 06:19

    おめでとうございます!長いようで短く感じた一年。凄く充実したのではないでしょうか( ̄∇ ̄)
  • mametan7 
    10/13 06:43

    一周年おめでとう!これから先も色々な壁があると思うけどFROWERのみんなと力合わせて乗り越えてってね。ずっと応援してます(^-^)
  • ふぅ@E-Girls 
    10/13 06:55

    1周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))1年ほんとあっという間だった!最近めっちゃ活躍してるFLOWERが大好き(^з^)-☆これからもずーっと応援し続けるね(o^^o)
  • E-Girls@xoxo... 
    10/13 07:30

    はるおダイスキ(・∀・)★これからも頑張ってねー
  • あぃり 
    10/13 07:34

    おめでとぉ(*˘︶˘*).。.:*♡デビュー前からずっとFLOWERのファンで関西であったリリイベは全部制覇しましたっ( ̄▽ ̄)わら♡ これからも、ずーっとファンでい続けるので頑張って下さい(^-^)/ また、大阪にも来てなーっ+。*(*´∀`*)*。+゚
  • ゆ な ?。 
    10/13 08:29





    めでとお 〜


    FLOWER の りりいべ が うちに
    って いちばん 幸せな瞬間。

    FLOWER ほんま だいすき


    れからも ずーっと FLOWER
    いていく ♪




  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/13 09:06

    一周年はやかったね(T_T)
    はんみちゃん、週刊EXILEでMATSUさんにクレオパトラみたいっていわれてたの覚えてるよ( ̄▽ ̄)v(笑)
  • コ・ミナミ 
    10/13 09:26

    一周年おめでとうございま

    ほんまに何もかもが憧れです!
    これからもずーっと応援してます!これからもずーっとFLOWERについていきます!

    はるお大好き

    FLOWERBIGLOVE!

  • まぁちゃん 
    10/13 09:38

    一周年本当におめでとう!はるお大好き♪身長高くてスタイル抜群でほんと尊敬してる(*^^*)これからもずっとFLOWER応援してるよ。
  • AKA(*^o^*) 
    10/13 09:44


    おめでとう


    こないだのガーデンズのリリイベでずっと憧れです!って言ったら晴美ちゃんが手ギュッて握り返してくれたのずっと忘れない


    これからも大好き!
    ずっと応援します
    (*^^*)
  • Namie臣隆 
    10/13 11:04

    遅くなってごめんね(ToT)
    FLOWER 1周年おめでとう

    これからも頑張って(*ノ▽ノ)
    応援してます(///ω///)♪
  • がりちゅん 
    10/13 12:00

    おめでとう(^ω^
    これからも応援してます

  • *non* 
    10/13 12:10

    おそくなってすいません!
    一周年おめでとうございます!
    FLOWERだいすき!
  • love 
    10/13 21:12

    そういえばクレオパトラのイメージ結構ある!1歳、とても嬉しいです!でもまだまだこれからもだね!
  • みさもちやん 
    10/14 08:35

    おめでとうございますヽ(^0^)ノFLOWER大好きー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)