はい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/はい★真波 画像1

リクエスト!
初代4人!

こんなにふざけ合って
笑いあってます


幸せですな〜笑

さすが!
萩花はカメラを向けると
近い!近い!わら

いいですね〜!

そういうFLOWER好き!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全85件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/12 20:17

    メジャーデビュー1周年おめでとー(;_;)
    うやって祝う事が出来てほんとにりなわ幸せだよ!!いつもいつもほんとうにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERヴォーカル発表の時渋谷AXで行われたやつ行ったよ!今でも新鮮に覚えてる。あの時新生FLOWERが生まれてえりぽんの口から10.12にstillでデビューするって聞いた時ほんとうに嬉しかったよ(;_;)こうやってFLOWERとしてEGとして大きくなっていってるのがテレビを通してイベントを通して知ってくと応援してるこっちまでほんと幸せな気持ちになるんだよ☆何よりりなのパワーの源です\(^o^)/ほんとに感謝してるよ!これからももっともっと大きくなっていってね!単独ライブも待ってま
    (笑)ずっとずっと応援してるからね!!FLOWERだいすき!改めてFLOWERデビュー1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ41Power go FLOWER!!!!!

  • 24karats surf京都 
    10/12 20:18

    オリジナルメンバー

  • ともちゃん 
    10/12 20:21


    4人見たかったー

    めっちゃ嬉し

    めっちゃ嬉し

    2回もごめんね(T-T)

    まあちゃんありがと

    また待ってま

    まあちゃんらぶっ♪
  • 大阪@きょうか 
    10/12 20:22


    わああオリメン( ; ; )わたしもリクエストしたやつなので嬉しいです( ; ; )まあちゃんありがとう( ; ;

    この4人からはじまって、今ではかけがえのない9人がいて。本当にずっと応援していけてよかったなあって思います( ; _ ; )
    はじめてこの4人のパフォーマンスを見たときは、4人っていう人数でボーカルも無しで、ダンスパフォーマンスのみでファンを魅了していたのを見て、すっごく感動しました。
    今は9人でFLOWERですがオリメンがいてこその今のFLOWERが本当に憧れで大好きです(*^_^*)
    改めてデビュー1周年おめでとうございます!!これからもずっと着いて行きます♡

    大阪府/京華
    _
  • soul魂 
    10/12 20:22

    待ってました
  • N 
    10/12 20:23

    まあちん楽しそうでよかった(o^^o)
  • まり 
    10/12 20:24

    大好きー!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/12 20:27



    リクエスト答えてくれて
    ありがとうー(;;)

    この4人の頑張りがなかったら
    今のFLOWERはないもんね
    感謝感謝です(*´∇`*)
    4人だった頃のEGS懐かしいなぁ
    マッソーポーズとかDJとか
    4人のFLOWERも9人のFLOWERも
    だいだいだいすきっ**!
    まぁちゃんいつもありがとう○゚

    とりぷるん♪/あすかる



  •  ずっきーに. 
    10/12 20:28

     
    可愛い////

    楽しそうなの伝わってくるよ〜



     福岡/みず
  • KAZU 
    10/12 20:33

    みんな可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • さっこ 
    10/12 20:34

    4人がいるから今のFLOWERがあるんだもんね♡本間に4人で嬉しい!!これからもずーっとずーっとFLOWERについて行く!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大好きー♡初代4人新めん5人が集まってくれてよかったーー! ( 滋賀 さっこ )
  • やすか 
    10/12 20:40

    四人のときから大好きだよー(´;ω;`)もっと四人の写真見たいな〜(´`*)あと昔の四人も見たいです!
  • にし 
    10/12 20:43

    初代FLOWERいいね( ´ ▽ ` )ノこの4人いなかったら今のFLOWERはないもんね!これからもFLOWERをしっかり支えて頑張ってねp(^_^)q
  • 結衣★ 
    10/12 20:48

    楽しそ
    みんな可愛い

  • どんへ@魚 
    10/12 20:51




    初代FLOWERも大好きっ(*^_^*)



    FLOWER1歳
    おめでとうございます!○
    これからもいっぱい
    素敵なパフォーマンスを
    みんなに届けてくださいね



    _
  • ゆきこーん 
    10/12 20:51

    ほんと4人おらんかったらいまのFLOWERちがってたかもね!オリメンみんなすき!仲良しなの伝わった!一周年たったけど、4人の記念日は長いよね!おめでとう( ^ω^ )
  • (悪`ω´魔)Ψ 
    10/12 20:55

    かわいい (*´ェ`*)
  • ?まいりーぬ? 
    10/12 21:01

    かわい

  • Haruka 
    10/12 21:01


    初代FLOWERも9人のFLOWERも
    大好きだよ〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

    デビュー1周年おめでとう☆ミ

    岡山*はあちゃん


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/12 21:14

    萩花ちゃんめちゃめちゃ近い(-o-;)
  • まいてぃー 
    10/12 21:16

    かわいーーー
    大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まなみおにょろ。 
    10/12 21:19

    初代の4人も今の9人もめっちゃ大好き!もう愛してます
    年も頑張れ〜( ´艸`)東京/あさみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/12 21:23

    初代えりぽんまぁーちゃんみおちんしゅーちゃんが居たから今のFLOWERがいます!!!ほんとうにありがとう(;_;

    みんなほんとにほんとにだいすきー(´・_・`)
    りがと
  • flower 
    10/12 21:31

    初代FLOWERも大好き(*゚▽゚)ノ♡♡ぐだぐだ感すきー♡♡笑
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/12 21:46

    萩ちゃん近い(笑)もはやきれてますね(笑)わちゃわちゃ感が好きです
    庫県 * り
  • 広島★Saki 
    10/12 22:10

    初代メンバーだいすき!みんながいてくれたからだよ󾬌
  • ブルー 
    10/12 22:14

    4人懐かしいね(^^)
    の4人がいたから9人のFLOWERになれたんだよね〜いっつも笑顔・元気・勇気をありがとう
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/12 22:19

    初代メンバー懐かしい

    このメンバーがいたから今のflowerがある。

    これからもずーっと初代メンバー、flower、まーちゃん大スキです(>_<)

  • ななち♪ 
    10/12 22:20

    4人やぁー(;_;)♡この4人がいるから今のFLOWERがある。なんか、もうほんまに泣きそう…(;_;)4人で頑張ってきてデビューという夢を手にできた4人にも本当におめでとうと言いたい。何ゆってるんやろ(笑)とにかく、出会ってくれてありがとう。FLOWERになってくれてありがとう。ほんっまに大好き(;_;)♡ 兵庫/ななち♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 22:27




    かわいーなー


    そーゆ
    おちゃめなところも好き!



  • Natsumi 
    10/12 22:35

    うわー
    代4人組だー
    人供大好きですー

  • ゆっきん 
    10/12 22:55

    オリジナルメンバーだ(*´∇`*)
    この4人のおかげで今の9人のFLOWER があるんだよね◎
    Four One Power Go FLOWER
  •  
    10/12 23:04

    原点ですね!ありがとう♡そしておめでとう\(^o^)/華
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/12 23:10

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ 4人での写真ってなんかやっぱり特別やね(*^^*)
    人でFLOWERとして頑張ってくれてありがとう(*^^*)
    FLOWERダイスキ♪ヽ(´▽`)/
    (みおまろ)
  •  
    10/12 23:10

    初代4人!みんなかわいい♪萩花ちゃんのドアップもいいね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:28

    うわー
    やばい!!!
    こう思うと、やっぱり初代4人は、迫力と言うか… すごいね

    いつも、元気もらってます

    ほんまーに、すき(^з^)-☆
  • Y 
    10/12 23:51

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/12 23:56

    初代のみんなが頑張ってきたから今のFLOWERがあるんだと思います★普段キレキレのみんなの可愛い姿ってギャップありすぎ♡可愛い〜♡
  • ありてちゅ 
    10/13 00:07

    わあ〜\(//∇//)\ すてき!だいすき!

  • ひなぴよ 
    10/13 00:08

    もっとみたーい!
    んか、こーゆー写メすき!
    存しちゃったー!d=(^o^)=b
  • きのりん*櫻* 
    10/13 00:51

    初代4
    うちは9人になる前のFLOWERはほとんど知らないけど…このメンバーがいなかったら今は無い(>_<) だから凄く感謝してます!! これからもずっと応援してるからね

  • #7.かほひろ 
    10/13 00:53

    かほもそういうFLOWER大好き

  • *Ribta* 
    10/13 00:54

    初代やぁーっd(ゝ∀・*)微笑ましいのぉーっ(´∀`)
  • もこ 
    10/13 01:23

    4人大好き!デビュー一周年おめでとう!9人のFLOWERもこれからもずっと応援してます(^O^)
  • まくん 
    10/13 01:26

    初期メンバーいいね
    この四人がいなかったらflowerは無かったからね!
    ほんとにこれからも頑張っていこう(*^^*)
  • ふぅ@E-Girls 
    10/13 06:57

    4人だー♡仲良しだね(o^^o)
  • love 
    10/13 21:13

    この四人の写真は初めてだね!よかった!この四人がいて!
  • ZOOMUZIC 
    10/14 08:02

    ホンマにおめでとう
  • みさもちやん 
    10/14 08:36

    04人とも大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)