感謝、希

  • FLOWER 公式ブログ/感謝、希 画像1




みなさーん(^-^)/




今日、10月12日は…



わたしたち、FLOWERの



デビュー日ですo(^▽^)o




ほんとにほんとに1年いろんなことを経験させていただきました。


なんか3年間分くらいの経験をさせてもらった気分(^-^)/



去年のa-nationの写メですo(^▽^)o
もうめちゃめちゃ前のことみたい、!


短かったなとか思いきや、思い返せば本当に内容の濃い一年でした



みなさんの応援で頑張ることができました!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして一年前に出会ったメンバーと、こうしていつもわいわいお話できたり、夢に向かって頑張れることがすごく嬉しいです、


これからも9人でたくさんのことを経験し、成長して行きたいと思います。



よーし!!!!


頑張るぞーっo(^▽^)o

non


 
  • コメント(全135件)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/12 21:14

    のんちゃーんo(^-^)o今日はFLOWERがデビューしてから1年経ったね
    っごい早かった!去年は受験でリリイベとか全然行けなかったけど春からはけっこう行けててすっごいうれしい
    んとにVBAでのんちゃんが受かってくれてFLOWERのパフォーマンスしてくれてることがほんとに香奈の幸せ\( ・U+679・)/*ほんとのんちゃんは香奈な元気の源
    んとにつらいこともたくさんあったと思うけど、これからもたくさん大変なことあるけどFLOWERみんなで協力して日々FLOWERが仲良くなって、そしてより多くの人に名前と良さを知ってもらえるように頑張ってね(^ー^)のんちゃん、ほんと大好き!これからもたくさんコメントするように頑張るね
    んちゃんも女優デビューもしたから撮影とか大変になるけど、体にも気をつけながら頑張ってね★これからもずっーと応援してるよ(∩✿∀✿∩)*
  • まいてぃー 
    10/12 21:19

    デビューから1年おめでとう♪♪のんちゃんは、舞より年下やのにそんなんホンマに感じさせせんぐらいの仕事のこなしっぷり
    ホンマに尊敬するわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも、大好き!!応援してるからねぇ

  • ひなみおちん 
    10/12 21:29

    のんちゃーん、おめでとう!!FLOWER大好きU+2661これからも頑張ってねU+266B
  • おかりな@大阪 
    10/12 21:30

    ほんまおめでとう!ちょうどFLOWERがデビューしてリリイベ来てくれたキューズ行ったよ☆stillいつ聴いても涙でそうなるくらい好き!これからもFLOWERだいすき!
  • ☆RIKO☆ 
    10/12 21:31

    おめでとー

    これからも応援してますー!

  • LaLa 
    10/12 21:33

    一周年おめでとう(*´∇`*)のんたん大好き
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/12 21:34

    のぞみーぬ。
    一周年おめでと!
    みいきちらにとってもめっちゃ楽しくて幸せで本間に濃い1年やった!
    この1年のぞみーぬにそしてFLOWERに助けられたこともいっぱいあるし本間にありがと。
    FLOWERこれからもずっと大好き!この先もずっと応援するよ!のぞみーぬ大好きよ。(笑)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/12 21:49

    のんちゃん♪デビュー1周年おめでとう
    れからもずっとFLOWER応援してるね
    好き

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/12 21:51

    FLOWER一周年おめでとう\(^o^)/これからもずっとついていくよ。9人のFLOWERが大好き。
  • さやか 
    10/12 21:51

    おめでとうー
    れからもずっと応援するので頑張って下さい(*^^*)
  • ☆MIREI☆ 
    10/12 21:54

    おめでとう

    これからもずっと応援し続けて行きたいと思います
    張って下さい

  • Re-Gelley 
    10/12 21:57

    一周年おめでとう♪
    これからもflowerずっと応援してます!!!flower最高(>_<)
  • Dreamseeker†静 
    10/12 21:57

    1周年おめでとうございます!!学生とモデルとパフォーマーとか凄い忙しいと思うけど、頑張ってください。何気に希ちゃんの変顔楽しみにしています。
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/12 22:07

    ほんとおめでとう
    っとついていきます(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/12 22:09

    これからも応援するね(^-^)
    頑張って〜(^o^)/
  • まいちゃん 
    10/12 22:12

    おめでとおー♡♡♡
  • ななち♪ 
    10/12 22:16

    のんちゃーん♡デビュー1周年おめでとう(*^_^*)♪ ほんまにこの1年いろいろあってファンのななでも濃いと思うくらいだよ(笑)のんちゃんの笑顔はほんっまに癒されるよー(;_;)♡なんか、a-nationの写メが大好き過ぎてその写メ見て心臓キューンてするよ(笑)FLOWERにはたくさん元気もらってます!!これからもよろしくお願いします(笑)来年も再来年も!こうしてお祝いしていこうね♪FLOWERが夢を叶える瞬間を見届けていきます(*^_^*)♪ FLOWER 大好き\(^o^)/ 兵庫/ななち♪
  • カルメン 
    10/12 22:19

    こちらこそありがとう(^O^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    10/12 22:20

    一年で凄い美人に変貌したよね。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 22:26




    FLOWER 1周
    本当におめでとう


    のんちゃんは
    わたしの1コ上なの
    勉強、FLOWER、女優、モデル
    として
    全部を頑張っていて
    めっちゃ尊敬します(^O^)


    長かったよう
    短かったような…
    短かったと思うけど
    色々あったし
    この1年でFLOWER 9人
    めっちゃ成長したよ


    ちょっと上から目線
    ごめんね(>_<)、

    わたし
    感謝されるほどの事
    してないと思うけど
    わたしはFLOWERに
    めちゃくちゃ感謝してるよ


    文章まとまってなく
    ごめん


    これからも頑張って下さい

    FLOWERが頑張れば頑張るほど
    わたしも応援するのに、
    どんどん力を入れていくよ

    これからも全力で
    FLOWERを応援していきま

    FLOWER

    Forever BIG Love





  • ゆきな 
    10/12 22:33

    おめでとう
    頑張ってね"((∩´︶`∩))"
  • うさぴょん 
    10/12 22:40

    一年おめでと
    ちなみに私のままの誕生日
    笑)これからもずーっと応援していくからね
    いすき

  • のほしし 
    10/12 22:55

    おめでとうございます!a-nationの写真懐かしい〜U+2661 これからも応援してます
  •  
    10/12 23:05

    のんちゃんおめでとう\(^o^)/これからも応援しています! 華
  •  
    10/12 23:09

    1周年おめでとう\(^^)/FLOWER大好き♪これからもずっと応援するね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:26

    のんちゃん、おめでとうーッ(^з^)-☆
    一年は、あっという間だった!

    一生一生一生一生大好きやし、応援し続ける!(*´∇`*)
    ほんま、好きやから

  • しおちぇる♪ 
    10/12 23:32

    FLOWER1周年おめでとー☆
    そうだねー、のんちゃんSeventeenモデルになって1年だもんね。そのすぐあとにFLOWERデビュー発表されたもんね
    1年って早いわぁー...
    これからも2年、3年ってどんどん活躍していくFLOWERを見るのが楽しみ♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/12 23:36

    FLOWER一周年おめでとう☆彡 本当にあっという間だね!!新生FLOWER初お披露目の時、みんなが泣きながらファンに感謝の気持ち伝えてるのを週刊で見て、自分も泣いちゃったのを思い出しちゃった(/ _ ; ) これからもずっと着いてくから綺麗な華を咲かせてね。FLOWER大好き♡♡
  • Y 
    10/12 23:52

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • ありてちゅ 
    10/13 00:08

    おめでとう!FLOWERだいすき(*^^*)

    ずーっと応援してます!
  • ひなぴよ 
    10/13 00:09

    一年前キューズモールでのイベントあれは感動。泣いてしまったよ。これからも大好き
    FLOWER最高のグループ
  • らんる 
    10/13 00:16

    おめでとうございますっ♪
    これからも10,20年...と活躍し続けて下さい
    応援し続けますっ☆
  • 抹茶ウーマン 
    10/13 00:17

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからも応援してます!ヽ(;▽;)
  • ゆりか 
    10/13 00:26

    デビュー一周年おめでとう♪いつもFLOWERの曲で元気貰ってます♪これからも応援し続けるからね
  • Hitomi 
    10/13 00:26

    のんちゃん

    FLOWERデビュー01周年おめでとうございます(o^^o)

    のんちゃんがFLOWERに選ばれて、デビューをしてくれて本当に感謝してます

    のんちゃんが元気に踊っているのをこの01年間見てきて…私もすごく元気をもらえました!

    これからもFLOWERの、のんちゃんとしてたくさん活躍してくださいね(≧∇≦

    いつも可愛いのんちゃんをこれからもずっと応援して行きます(o^^o)
    のんちゃん大好きー

    本当におめでとうございます*\(^o^)/*
  • rio 
    10/13 00:43

    のんちゃん(*^^*)
    FLOWERデビュー1周年おめでとぉ(^q^)
    ほんまにFLOWERに出会えて良かった(^-^)/
    のんちゃんはモデルもしてたりドラマにも出てたりして大変やと思うけど頑張ってねっ
    FLOWERの末っ子のんちゃん大好きですっ(^o^)/
    FLOWER大好きっ\(^o^)
    りお☆
  • もぴ 
    10/13 00:44

    おめでとう(*^_^*)これからもFlower大好きです
  • #7.かほひろ 
    10/13 00:48

    FLOWERデビュー1周年おめでとう\(^o^)/
    れからもずっと応援していくから頑張ってネ☆★どんどん成長していくFLOWERを楽しみにしてるo(*^^*)oFLOWER大好き

  • ゆうゆ 
    10/13 00:51

    一年記念日おめでと
    これからも、ずっと応援します

  • きのりん*櫻* 
    10/13 00:54

    もう過ぎちゃったけど…おめでと
    今後のFLOWERの活躍が楽しみ過ぎます♪ これからもずっと応援してるよ(*^^*)
  • *Ribta* 
    10/13 00:58

    のんちゃーんっ(≧∀≦)FLOWER一周年おめでとぅーっ♪♪FLOWERに出会えてよかったっ!!FLOWERに出会えてへんかったら、Danceでここまで頑張ってこれへんかったし、FLOWERになりたぃっ!って夢も希望も持ててへんかったっ(/□≦、)U+A0ありがとぅっ♪ホンマにありがとぅっ!!!
  • カルメン 
    10/13 00:59

    これからものんちゃん応援するしFLOWERも応援するから
    頑張って(≧▼≦)
  • まくん 
    10/13 01:26

    のんちゃん!このままの勢いで頑張っていこう(*^^*)
  • mametan7 
    10/13 06:46

    一周年おめでとう!これからもずっと応援してるよ(^-^)
  • ふぅ@E-Girls 
    10/13 06:58

    1周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))モデルや女優としても活動してて、大変だと思うけど活躍を楽しみにしてるよー!これからもずーっと応援し続けるね(^-^)
    大好き
  • あぃり 
    10/13 07:36

    のんちゃーん(*˘︶˘*).。.:*♡
    本当におめでとぉ!!FLOWERとしても、モデルとしても頑張ってるのんちゃんわ本当にすごいと思います( ´ ▽ ` )ノ だいすきー♡♡♡ これからも、頑張ってねん(^-^)/
  • Non☆Fam 
    10/13 14:08

    ファンとして、すんごく嬉しいです(^∇^)これからものんちゃんファイトFLOWER頑張れU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/13 19:42

    一歳のお誕生日おめでとう☆FLOWER大好き♡そして、希大好き♡
    希は、モデルとしてそして、アーティストとして、めっちゃ大変やと思う!しかも、今年は、受験生やし

    頑張ってなっ!体にだけは気をつけてなっ(^o^)また、リリイベ行くから!希の名前めっちゃ呼ぶからまた手振ってなっ

  • love 
    10/13 21:14

    中3でこんなに羽ばたいてるなんて!うちもがんばらなきゃなぁ!でも、そんな事よりいつまでもFLOWER,E-Girlsを応援していきます!
  • みさもちやん 
    10/14 08:38

    おめでとうございますヽ(^0^)ノFLOWER大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)