緊張!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/緊張!絵梨奈 画像1
してきました!今日は終始皆テンション高かったです(笑)

今日はこのあとある収録があるので緊張もしてたり?!(笑)

うふふ♪

 
  • コメント(全46件)
  • りかこ 
    10/12 18:47

    頑張ってくださいo(^▽^)o
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    10/12 18:48


    なにやったのか気になる(〃ω〃)

    収録がんばってくださーい!!

  • ちさ 
    10/12 18:48

    可愛い

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/12 18:49

    おめでとうございます\(^^)/これからも応援してます♪ お疲れ様です☆ 宮城/恵美
  •  
    10/12 18:49

     
    もっと、えりぽんの写メ載せて欲しい

  • 結衣★ 
    10/12 18:51

    収録頑張ってネン

  • ゆ な ?。 
    10/12 18:51




    りぽん 〜 !!!! (>_<)

    の 写メ かわいすぎっっ

  • EXILE 
    10/12 18:52

    可愛い
  • つーさん 
    10/12 18:52

    可愛すぎです

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/12 18:53

    FLOWER1周
    おめでとうっ(*´∀`)
    これからもずっと
    応援するね(*^^*)!!
    FLOWERだーいすき(*´`*)

  • あーちん(^ω^) 
    10/12 18:54

    えりぽ


    何の撮影だぁ〜?(*^_^*)


    このえりぽんむちゃ可愛い
    いつも可愛いけど特に!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 2014LIFE 
    10/12 18:55

    かわい
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/12 18:56

    えりぽんヽ(;▽;)ノ

    FLOWER
    HAPPY BIRTHDAY 10/12
    デビュー1周年おめでとう(*^_^*)
    この日を迎えるまで
    1番努力し1番大変
    1番辛い事もあったけど・
    1番成長したであろ
    FLOWERリーダーえりぽん

    えりぽんはFLOWERにとっ
    1番いなくてはならない人です!
    リーダーがえりぽんじゃなかった
    今のFLOWERはいないもん

    もちろん誰が欠けてもダメだけど!笑
    えりぽん大好きだよ(^(エ)^)♪♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/12 18:59

    収録頑張ってください(^ω^)

  • あいちん? 
    10/12 19:01

    何の収録やろ(*^_^*)
    ?ふぁいてぃーん♪♪♪今日の絵梨奈ちゃんいつも以上に可愛すぎるー。絵梨奈ちゃんほんまに大好き(´・_・`)

  • タオルマン 
    10/12 19:01


    そうと
    緊張してるね(笑)

    二回も、、、
  • (香織´-ω-`) 
    10/12 19:02

    収録ふぁいとっ\(^o^)/

  • KAZU 
    10/12 19:16

    頑張ってね(^3^)/
  • なっち☆★ 
    10/12 19:17

    テンション高かったんですねわ
    張ウチもよくします
    録頑張ってください
    えりぽん大好きです

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/12 19:21

    えりぽんふぁいてぃん★ミ
  • みかずき 
    10/12 19:22

    また2周年もここでおめでとうが言えるといいな(^_-)-☆FLOWER大好き!!!
  • いそっち 
    10/12 19:23

    やっぱり一周年だから皆嬉しいんですね


    自分もめちゃくちゃ嬉しいしこれからの活動楽しみ過ぎます(*^_^*)



    収録頑張ってね(><)

  • ともちゃん 
    10/12 19:31


    えりなちゃん

    1周年おめでとう

    本当にえりなちゃんがFLOWERになる前から
    応援していて
    結成したとき 9人になったとき
    デビューしたとき リリースイベントで
    パフォーマンス見れたとき 握手会でお話できたとき
    メッセージを貰ったとき………
    全部全ー部が思い出です

    えりなちゃんを応援してい
    たくさんの人の中のうちの1人で微力だけど
    これからも応援させて下さ

    一緒に記念日をお祝いできますように

    また名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • 広島★Saki 
    10/12 19:32

    やっぱデビュー日ということもあって、テンション高かったのかな?󾬌緊張してるのー!!頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • mikity 
    10/12 19:32

    悪の経典の雑誌観ました\(^o^)/FLOWERでも、
    女優でも、色気のある、表現力の幅が広い絵梨奈ちゃんが私は大好きです:)どちらの表情も尊敬してやまないです。伝わっています。FLOWERデビュー一周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからも、FLOWERの、絵梨奈ちゃんの、エンターテイメントに期待してます。Big Love

  • あゆみ 
    10/12 19:35

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 頑張ってね! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 茨城のさやか 
    10/12 19:35

    1年おめでとう!!
    4人の時からずーっと好き
    今は9人のFLOWER
    大好きでしょうがないです(泣)
    もう私の中でFLOWERの存
    大きすぎます( ; ; )
    幸せな思い出いっぱい!
    これからもFLOWER
    ついていかせてね♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛子 
    10/12 19:55

    何々、気になるー

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/12 19:57


    頑張ってください(*^^*)


  • mickey** 
    10/12 20:02


    頑張ってね〜


  • soul魂 
    10/12 20:21

    頑張ってね(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    10/12 20:26

    頑張ってね

  • おーみー 
    10/12 20:27

    がんばってください

  •  ずっきーに. 
    10/12 20:35

     
    きゃわたん

  • 里紗 
    10/12 20:35

    収録頑張って下さい

  • ?まいりーぬ? 
    10/12 21:02

    頑張ってねー

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/12 21:23

    水野ちゃんがテンション高いと沙耶までテンション高くなる〜(≧∇≦)収録頑張って(^O^)水野ちゃんが付けてるネックレス可愛い〜(`∇´ゞ水野ちゃん♪沙耶水野ちゃんと同じぐらいダンス好きになったよV(^-^)Vさすがに水野ちゃんには勝てない(-^〇^-)レッスンして出来へんかったりすると次は絶対出来るようにする!って思えるからレッスン楽しみ〜!(b^ー°)水野ちゃんの気持ちがわかるような気がした(o^∀^o)まだまだやけど頑張ります(^_^)v目指すは水野ちゃん!!水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • flower 
    10/12 21:33

    何の収録かな♡?緊張を味方につけて頑張ってください(*^^*)
  • りょん 
    10/12 21:37

    今年のFLOWERの目標教えて下さい!
  • MEGUMI★★ 
    10/12 21:58


    頑張って下さい♪♪


  • ピットブル 
    10/12 22:12

    お疲れ様!何の収録だろ?楽しみだね〜\(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    10/12 22:34

    絵梨奈ちゃん可愛い(*^^*)
    FLOWER大好きやで!!!
  • Y 
    10/12 23:52

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • ひなぴよ 
    10/13 00:09

    たのしみー!
    のしんでねー!(^-^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/13 01:17

    お疲れ様です
    1周年の日にメンバー全員集合できて良かったね♪ FLOWER最高(*^^*)
  • love 
    10/13 21:15

    おめでとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)