10.12。美央

  • FLOWER 公式ブログ/10.12。美央 画像1


今日で、FLOWERがデビューして一年が経ちました。


もうすでにコメントを下さっている方もいらっしゃいますね。

ありがとうございます(。-_-。)


今考えると色んなことがあったな〜。


そして、皆好きすぎる。


最近はね、好きすぎて皆の事ちゅーしたくなっちゃうもん(。-_-。)


確かにそこに行き着くまでには色んな壁を乗り越えなきゃいけなかったけど…。


でもね、正直まだまだ壁は完全にとれた訳じゃないとおもうのよ。


まだまだ皆の知らない部分いっぱいあるとおもうし。


なんせまだ1歳なりたてだし( ̄ー ̄)


だから、これからももっと気持ち悪いくらいのFLOWER愛を抱いていけるように、皆様これからも見守っていただけたらと思います(o^^o)ふふふ



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全152件)
  • どんへ@魚 
    10/12 21:01




    FLOWER1歳
    おめでとうございます!○

    初代のみおちんたち
    頑張っていなくては
    今のFLOWERはないんですもんね

    みおちんたちの頑張りがあるから
    今に繋がっているんですね



    わたし
    FLOWERをずっと応援し続けます

    そしてみおちんは
    ずっとわたしの憧れの人です^^

    みおちんみたいに
    なれるように
    自分磨き頑張ります!♪


    \FLOWER Big Love




    _
  • ?まいりーぬ? 
    10/12 21:02

    おめでとー

  • らんらんるー 
    10/12 21:10

    おめでとう(^з^)-☆
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/12 21:21

    みおちーん╭(υˇωˇυ)╮ほんとみおちんにコメントするのひさびさになっちゃってごめん
    これからはたくさんコメントできるように頑張るね
    おちんはオリメンでこのみおちんとえりぽんしゅーか、まあちゃんがいなかったら今のFLOWERはいないと思うからほんとにオリメンには感謝!ほんとにありがとう
    んとにあれから一年経ってFLOWERがどんどん有名になってくれてほんとうれしい!FLOWERはほんとに仲よくてほんとに最高のグループ♬^ロ^♬〜大好き!ほんとにデビューのころは受験で全然リリイベとか行けなかったけど、春からはたくさん行けてFLOWERにも会えてみおちんにも会えるからほんとうれしいよ
    れからも大変なことたくさんあると思うけど、FLOWERみんなで力合わせて頑張ってね★みおちんの仲介者は大好き!これからもずっーと応援してるよ♣♧♤(〃^∇^)♤♧ⓕⓘⓖⓗⓣ♣*FLOWER大好
  • ゚*ayane*゚ 
    10/12 21:21

    2回目ですがデビュー1周年おめでとう(*^^*)
  • おかりな@大阪 
    10/12 21:32

    ほんまにおめでとう!まだ一周年やのにみんな前よりもきれいになったね!FLOWERだいすきやしみんなの仲良さとキャラ最高(^o^)ずっとFLOWERが1番やから!単独期待してる!
  • ☆RIKO☆ 
    10/12 21:32

    おめでとー

    これからも応援してますー!

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/12 21:52

    FLOWER一周年おめでとう\(^o^)/これからもずっとついていくよ。9人のFLOWERが大好き。
  • Re-Gelley 
    10/12 21:55

    一周年おめでとうございます!!!みんなめっちゃ変わりましたねww
    これからもflowerずっと大好きです!!!応援してます♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/12 22:02

    FLOWER1周年おめでとう\(^o^)/ いつも笑顔と元気たくさんもらってます(*^^*)FLOWERは憧れです(*´ω`*) これからもずーっと応援していきます★FLOWER BIG LOVE(*^O^*) 受験終わったらリリイベ絶対行くねっ!!!知 りな('ε'*)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/12 22:03




    FLOWER一周
    本当におめでとうございます(T^T)



    これからも全力で応援しま
    いろんなFLOWERが見たいです(*゚゚*)!

    本当に大大大好き〜ヽ(≧▽≦)/


    みおちんに出会えてよかっ

    ありがとう !
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/12 22:08

    ほんとおめでとう
    っとついていきます(*^^*)

  • なみお、でらすき! 
    10/12 22:08

    なみお!!まえのブログにもコメントしたけど、ほんとにデビュー1周年おめでとう
    みおに出会えてよかった(^^)/元気もらえるし、いつもいつもありがとー!!これからも応援していきます
    と、なみおに報告あります。きょう大学の合否でたんだけど…合格しました!!なみおが握手会のときにパワーくれたおかげで合格できた!(笑)なみおに早く伝えたかったけどバイトだったからおそくなっちゃいました(ToT)これからどんどんイベントいける!!!あー、合格しててよかった!なみお、ありがとう(^o^)なみおでら好き!ばいちょろりん!! 愛知/こうた
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/12 22:08

    FLOWER大好き〜

    美央ちん大好き〜

  • ななち♪ 
    10/12 22:10

    みおちゃん前の記事に書いたからね!(笑)ほんまにおめでとう!FLOWER大好き!!みおちゃん大好き(*^_^*)♪ 兵庫/ななち♪
  • まいちゃん 
    10/12 22:14

    1周年おめでとおー♡♡
    これからもずっとFLOWER
    だいすきです////
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 22:16





    FLOWER 1周
    本当におめでとう


    FLOWERに出会えて
    FLOWERのファンになれて
    本当によかっ

    幸せ。

    FLOWERに出会ってなかったら
    人生こんなに
    楽しめてなかったと思う。

    みおちん!
    多分もう、あきられちゃうくらい
    FLOWER大好きすぎるよ


    FLOWERとかの事ばっか言ってるから、
    ままにはもう
    あきれられてるかも(笑)

    どんな話でも
    うん、うん
    て聞いてくれる友達に感謝しなきゃ!

    これからも色々あると思うけど、
    9人で協力し
    新たな挑戦をしていって
    新たな夢を抱いて
    叶えていってね♪

    わたし
    それを全力で応援するよ

    もはや
    FLOWERの夢はわたしの夢
    だからさ。

    壁を乗り越えるのが大変な
    わたし達にも
    少しでもできる事があった
    言って



    FLOWER

    Forever Love…





  • うさぴょん 
    10/12 22:43

    おめでとう\(^o^)
    ちなみに私のままの誕生日でもあ
    (笑)FLOWERに出会えて、みおちゃん出会えて本当に良かった\(^o^)/これからもずーっと応援していくから
    FLOWER最高〜!FLOWERだいす
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆうちん 
    10/12 22:43




      みおちん!デビュー1周年
      おめでとう\(^o^)/
      4人のときから応援してたか
      自分のことのように嬉しいよ
      これからも辛いこととかたくさん
      あると思うけどファンのみんなが
      ついてるからね(>_<)
      FLOWERを一生応援し続けます!
      頑張ってね☆
      みおちん だーいすきです



  • のほしし 
    10/12 22:52

    おめでとうございます!これからも応援してますU+2661
  • ayana 
    10/12 22:59

    1周年おめでとう(^o^)𦘟LOWER一生付いていきます
  •  
    10/12 23:07

    1周年おめでとう\(^^)/FLOWERもみおちんも大好き( ☆∀☆)みおちんにチューされたーい!これからもずーっと応援してるねっ!そしてずっーとみおちんのファンでいるねっ!
  •  
    10/12 23:09

    いい!この意気込みいいです!私ももっともっとFLOWERのことが知りたい!!!
  • のりさん 
    10/12 23:11

    一周年おめでとう



    がんばってください
  • ゆーま 
    10/12 23:13

    みおちんおめでとう(^^)
    ラゾーナで初めてみてすきになって、そこからはステージむかって右側でいつもみてたよ(^O^)/
    最近は左側からだったけどw
    ほんとにおめでとう(^O^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:24

    だねぇ
    なんか、一年って早いね♪

    FLOWER やっぱり、最高やぁ♪

    みおちん、また大阪帰ってきてねぇ(*´∇`*)

    待ってるでぇ(〃^ー^〃)

    おめでとうーッ(^з^)-☆

    大大大大大大好き

  • 大阪☆りおりん 
    10/12 23:32

    みおち
    1年ほんとにおめでとう。FLOWERに出会えてほんとによかった。もちろんこれからも応援してるからね。FLOWERのパフォーマンスなによりもだいすき。なんばー1
    おちんこれからもFLOWERで輝き続けてね(⌒‐⌒)大阪☆りおり
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/12 23:35

    FLOWER一周年おめでとう☆彡
    本当にあっという間だね!!新生FLOWER初お披露目の時、みんなが泣きながらファンに感謝の気持ち伝えてるのを週刊で見て、自分も泣いちゃったのを思い出しちゃった(/ _ ; )
    これからもずっと着いてくから綺麗な華を咲かせてね。FLOWER大好き♡
  • さきふらわー@名古屋 
    10/12 23:39

    デビュー1周年、ほんとにおめでとう(^○^)
    FLOWERの3曲とE-girlsの3曲、この1ねんで、こんなにみおちんは頑張ってきたね(^○^)もちろん、さき達の知らない所で辛い事もたくさんあったと思うけど、それがあってこそ、今のみおちんが居るんだと思いますo(^_-)O沢山の人にFLOWERが知ってもらえてさきも嬉しいです
    のおかげでリリイベの時超並びます(笑)でもそんなの苦にならないし^_^
    ずっと応援してますo(^_-)O体には気をつけて頑張ってください!
    みおちんだいすき


    さきふらわー@名古
  • さきふらわー@名古屋 
    10/12 23:41

    なんか沢山書いちゃった(笑)みおちんだいすき(^○^)

  • Y 
    10/12 23:52

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • りおぴん 
    10/12 23:53

    1周年ほんとにおめでとうございます!前のBlogにいっぱい書いちゃったけどこれからもずっとFLOWERを応援してます(*^_^*)
    ️美央ちゃんらぶ
    庫 りおぴん
  • もこ 
    10/12 23:56

    みおちん!デビュー一周年おめでとう!去年E-Girls SHOWで4人のパフォーマンスを見たときから大好きだよ!いつも幸せをありがとう♡人になってどんどんパワーアップしててるのイベント行くごとに感じるよ!これからもずっと応援してます。大好き(^O^)

    もゆ
  • ショータ(督前部、丞相司馬) 
    10/13 00:10

    一周年おめでとう
    れからも応援します
  • らんる 
    10/13 00:18

    おめでとうございます!
    これからも無理せずがんばって下さいっ♪///
  • 抹茶ウーマン 
    10/13 00:18

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!これからも応援してるから頑張ってねヽ(;▽;)ノU+2661
  • まとりょーしか 
    10/13 00:22


    1年突破おめでとで

    みおちんダイスキ
    Flowerダイスキ

    これからも応援するので、頑張ってください!

    城のりょー

  • ゆりか 
    10/13 00:28

    デビュー一周年おめでとう(*^^*)FLOWERも1才やね!!何才になっても応援し続けるからね☆
  • #7.かほひろ 
    10/13 00:34

    FLOWERデビュー1周年おめでとう\(^o^)/
    れからもずっと応援していくから頑張ってネ☆★FLOWER BIG LOVE
    !中島美央 special LOOOVE
    !
  • rio 
    10/13 00:39

    みおちん(*^^*)
    FLOWERデビュー1周年おめでとぉ(^q^)
    ほんまにいつも元気もらってるしほんまにFLOWERに出会えて良かった(^-^)/
    みおちんのダンスも大好きっ\(^o^)/
    これからもずっとずっと応援しますっ!
    FLOWER大好きっ♪♪♪
    りお☆
  • もぴ 
    10/13 00:45

    おめでとうございます(*^_^*)これからもずっと大好きです
  • ゆうゆ 
    10/13 00:57

    一年記念日おめでと
    これからも、ずっと大好き

  • *Ribta* 
    10/13 01:01

    美央ちーんっ♪FLOWER一周年おめでとぅーっ(≧∀≦)FLOWERに出会えてよかったっ!!FLOWERに出会えてへんかったら、Danceでここまで頑張ってこれへんかったし、FLOWERになりたぃっ!って夢も希望も持ててへんかったっ(ノ_・。)ありがとぅっ!!!ホンマにありがとぅっ♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/13 01:02

    もう過ぎちゃったけど…FLOWERデビュー1周年おめでとう!! うちらファンもみおちゃん含めメンバーのことが絶対好き!! だからこれからもメンバー愛見せ付けて
    ずっと応援してるよ(*^^*)
  • りなめろ 
    10/13 01:18

    みおちん、FLOWER、おめでとう(。-_-。)これからもずっと応援してるし、ついていくよ!FLOWERだいすき♡りなめろ

  • RYOTA 
    10/13 06:17

    おめでとうございます!これからもたくさん笑顔、幸せを届けてください
  • mametan7 
    10/13 06:50

    一周年おめでとう!これからもFROWERのみんなを見習って俺も頑張るよ(^-^)ずっと応援してます
  • ふぅ@E-Girls 
    10/13 07:01

    1周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))まだ?もう?1年なんだよね!すでにFLOWER愛でいっぱいだよ!これからもずーっと応援し続けるから、頑張ってー(*^o^*)大好き♡
  • love 
    10/13 21:15

    本当におめでとう!みおちん、だもんね
  • みさもちやん 
    10/14 08:40

    おめでとうございますヽ(^0^)ノ
    FLOWERほんと大好きー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)