今日は。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。  千春 画像1






今日は朝から中国語レッスンからのメンバー会議でした!




そしてこのあとはとある場所にみんなで行って来ます(*^^*)





あでゅ。



 
  • コメント(全46件)
  • けいすけ 
    10/12 17:37

    きになるー(^^)
  • ちぃな 
    10/12 17:38

    どこ行くのー

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/12 17:38

    お疲れさま\(^o^)
    きになるーっ!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/12 17:39

    え〜どこ行くのd(*゚∀゚*)?また教えてねっ!FLOWERにとっての大切な日みんなで幸せな時間を過ごしてね♡♡
  • よしつぐ 
    10/12 17:40


    気になる(^.^)
  • *かな* 
    10/12 17:41

    お疲れさまっ!!

    気になるっ


    ちーたんにリクエスト★
    ちーたんとれいちぇるとまぁたんの3ショットみたいなぁ♪お願いっ!!

    ーたんBig love

  • トシ 
    10/12 17:45

    担々麺\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/12 17:46

    お疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    癒されるー

    どこ行くんかなー?

    また教えて下さい

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/12 17:46

    ちーたん、きょんたろ可愛

    どこか分かんないけどいってらっしゃい

    ちーたん!萩ちゃんとの写メお願いです(>_<)

  •  
    10/12 17:46

     

    カフェでしょ




  • 愛子 
    10/12 17:46

    お疲れ
    どこ行くん

  •  
    10/12 17:48

    お疲れ
    日、英検だったから、今帰宅中だよ!
  • あーちん(^ω^) 
    10/12 17:49

    ちーた


    カフェ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • いそっち 
    10/12 17:51

    お疲れ様!(*^_^*)



    どこ行くのー?(^O^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/12 18:02

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
    俺もテスト勉強頑張ります(^○^)
  • *.せーか.* 
    10/12 18:04

    ちーたん、可愛いすぎる〜

  • みじゅちん 
    10/12 18:04


    どこ行くんやろ?
    めっちゃ気になる



  • KAZU 
    10/12 18:07

    どこ行くの〜(>_<)
  • 俺やで!! 
    10/12 18:11

    一周年おめでとう!

    認知頂きたい(; ;)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/12 18:12

    FLOWER 1th おめでとうヾ(*´▽`*)ノちーたん伶菜ちゃん杏ちゃん晴美ちゃんのんちゃんがFLOWERのメンバーに選ばれて改めて良かっ
    U+1F495U+1F495この1年、FLOWERを全力で応援した1年だあU+1F495U+1F495これからも全力でFLOWERを応援して行くなU+1F495U+1F495U+1F495おめでとうU+1F495U+1F495U+1F495
  • EXILE 
    10/12 18:12

    お疲れ様です
    どこに行くんだろう
  • soul魂 
    10/12 18:26

    お疲れ様♪
  • 24karats surf京都 
    10/12 18:29

    おつかれさま

  • タオルマン 
    10/12 18:29


    かえでも中国語やってたよ


    チェックの服かわい



  • さきちょん 
    10/12 18:32

    お疲れ様!楽しんできてね〜♡
  • りさ@ 
    10/12 18:35

    いろいろおつかれさまー\(^o^)/どこいくのー?お祝いかな♪???(笑)今家でケーキ買って1周年お祝いした♪(笑)そして今日は模試のテストだったんだけど、答えが記号のやつ、ほとんどE-GirlsのイとEXILEのエにした(笑)いつもやってるんだけど今日はほぼ全部それにしてみた(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/12 18:37


    お疲れさまっ

    うちも今日中国語あったよ〜(笑)
    中国語のテストは55点やった(笑)

    あつまり楽しんでね(*^^*)


    ちーたんテンション高いだろうな

    なんか想像できる


    今日はちーたん、FLOWERのみんなにとって最高の1日になりますように


    ちーたん大好


    ちーたんBIG LOVE


  • ゆっきん 
    10/12 18:37

    お疲れ様◎
    どこいくのー??(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    10/12 18:38

    FLOWER一周年おめでとうございます


    これからも応援してます♪

    だーいすきっ

  • 結衣★ 
    10/12 18:50

    会議お疲れ様です

    どこ行くんー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/12 18:53

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/12 18:59

    1周年のお祝い(*^^*)?
    1周年おめでとう(*´∀`)
    FLOWER大好き(*´`*)
    ずっと応援するー(´ω`)
  • あゆみ 
    10/12 19:29

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 20:15




    おつかれさま


    どこ行ったの(^O^)?♪



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/12 20:19

    メジャーデビュー1周年おめでとー(;_;)
    うやって祝う事が出来てほんとにりなわ幸せだよ!!いつもいつもほんとうにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERヴォーカル発表の時渋谷AXで行われたやつ行ったよ!今でも新鮮に覚えてる。あの時新生FLOWERが生まれてえりぽんの口から10.12にstillでデビューするって聞いた時ほんとうに嬉しかったよ(;_;)こうやってFLOWERとしてEGとして大きくなっていってるのがテレビを通してイベントを通して知ってくと応援してるこっちまでほんと幸せな気持ちになるんだよ☆何よりりなのパワーの源です\(^o^)/ほんとに感謝してるよ!これからももっともっと大きくなっていってね!単独ライブも待ってま
    (笑)ずっとずっと応援してるからね!!FLOWERだいすき!改めてFLOWERデビュー1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ41Power go FLOWER!!!!!

  • 里紗 
    10/12 20:38

    お疲れ様でしたぁ

  •  ずっきーに. 
    10/12 20:46

     
    中国語!? すごいねっ **


    FLOWER1周年おめでとう
    ございます(´・ω・`)

    これからも一生応援するね



     福岡/みず
  • ?まいりーぬ? 
    10/12 21:05

    お疲れさま

  • EXバカ 
    10/12 22:09


    ちーたんデビュー一周年おめでと

    この一年はあっと言う間やったか

    これからもちーたん応援してるからな


  • ☆華音☆ 
    10/12 22:14

    ちーたん、FLOWER1周年本当におめでとう


    デビュー前のオーディションからずっとドキドキしながら千春ちゃんを応援してきて、渋谷AXで千春が真ん中の扉から出てきた時は、自分の事のように喜んで泣いた記憶がまだ鮮明に残ってます。

    あの日から池袋や居酒屋えぐざいるなどでのイベントに行って千春ちゃんに会えるのを本当に楽しみにしてました


    イベントで会うたびにFLOWERの9枚の花びらがどんどん1輪の華になっていくのを、間近で見ながら過ごせた事が嬉しかったです。

    今日からまた素敵な華を咲かせ、全国のファンのみんなと素敵な花束を作り上げてくださいね


    これからもずっとずっとFLOWERについていきます

  • りこぴん 
    10/12 22:49

    ちーたん、デビュー1周年おめでと!
    ほーーんまに、ちーたん好きになってよかった
    これからも、ちーたんみたいな女の子になれるよーに頑張る
    武藤 千春 my respect girl
  • ケイスケさん 
    10/12 22:52

    しゃす
    千春の声素敵です!そんな素敵な声で中国語なんか言われたら!アカーーーーーーンwww
    遅くなったけど集まりenjoyしました?仲間って最高ですよね!俺もflowerのところ集まって唄を聴いて高まりたいなぁ…( ̄▽ ̄;)最後に恒例の敬礼ポーズでしゃす(^-^)/BYE-

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:20

    お疲れさまでした

  • Y 
    10/12 23:52

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • *Ribta* 
    10/13 01:02

    メンバー会議に混ざりたいっ…笑
  • きのりん*櫻* 
    10/13 01:11

    お疲れ様です
    1周年の日にメンバー会議できて良かったね!! 今後のFLOWERの活躍が楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)