幸せ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/幸せ★真波 画像1

久しぶりにメンバー全員で
会議でしたー!

みんなに会えて幸せー


一旦、別れて
また後で合流〜

これから、萩花、晴美、杏香と
次の予定まで〜カフェ


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • かなたん[シゲGaL帝] 
    10/12 17:12

    カワイ

  • ゆっきん 
    10/12 17:14

    メンバー全員揃うっていいね(*^^*)
    可愛いー(*´∇`*)
  • ももちん 
    10/12 17:15

    かわいい〜o(^▽^)o1周年おめでとう\(^o^)/
  •  
    10/12 17:16

     

    久々にあえて、まぁちゃん本当に
    嬉しそうだね


    まぁちゃんの幸せが私の幸せだよ

  • あーちん(^ω^) 
    10/12 17:26

    まぁちん(^ω^)


    1st Anniversary
    おめでとう((o(^-^)o))


    FLOWERこれからも大好き
    一生ついていきますよ♪

    FLOWERの夢は私の


    ずーっとFLOWER familyです

    これからも頑張ってね!

    まーち
    あーち
    愛知 あーちん(^ω^)
  • あーちん(^ω^) 
    10/12 17:28

    まーち


    再び登場\(^O^)/

    まーちん みおちん のんちゃん
    の写メが見たいなぁ


    まーち
    あーちんの
    愛知 あーちん(^ω^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/12 17:31


    カフェいいなあ(*´ω`*)
  • soul魂 
    10/12 17:31

    お疲れ様♪
  • 24karats surf京都 
    10/12 17:33

    一周年おめでとう
    フェでゆっくり語ってください

  • ののか 
    10/12 17:34

    FLOWER全員揃うってめっちゃ嬉しいねっ(o^^o)

    FLOWER一周年ほーんまにおめでとおぉ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/12 17:36

    よかったね〜(ノω`*)ノほんとまぁちゃん嬉しそうっ♡♡メンバーと大切な日幸せな時間を過ごしてください
  • まゆこ 
    10/12 17:36


    1周年おめでとう〜
    れからもずっと大好

  • ゆ な ?。 
    10/12 17:38





    Eーね \(^o^)


    FLOWER すき すき っ //



  • *かな* 
    10/12 17:44

    一周年おめでとう
    *゚
    これからも応援してます←

    大切な日みんなで楽しく過ごしてねっ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/12 17:45

    まーちゃん

    一周年おめでとう\(^o^)

    これからもずーっと大スキです(>_<)

    萩ちゃんとの写メお願いです!

  • トシ 
    10/12 17:46

    チンジャオロース\(^o^)
  • 愛子 
    10/12 17:46

    カフェいいね
    ントFLOWER仲良し

  • りさ@ 
    10/12 17:49

    FLOWER1周年おめでとうーーーー\(^o^)/ほんとFLOWERを応援していけることがうちにとっても幸せです!いつもたくさんの幸せと元気をありがとう(^o^) !まーちゃんが握手会とかでくまの話してくれるたんびに究極にテンション上がる(*^^*)!ほんとにありがとう!これからもずっと応援していきます!!LDHmobileの方にもコメントしたので見てください♪FLOWER大好き!
  • いそっち 
    10/12 17:53

    FLOWERデビュー一周年おめでとうございます!(*^_^*)

    FLOWERカフェ率高いね
    洒落〜


    どこ行くのー(^O^)/?
  • キムチ 
    10/12 18:00

    FLOWERデビュー1周年おめでとう≧∀≦これからもFLOWER大好きっっ!!
  • KAZU 
    10/12 18:07

    一周年おめでと〜(^з^)-☆

  • トクさん 
    10/12 18:09

    FLOWERデビュー1周年おめでと


    これからもまあちゃんらしく頑張ってね


    女子4人でのカフェTime、いいね


    メガネのまあちゃん&アヒルなきょーちゃん、可愛い過ぎる

  • EXILE 
    10/12 18:15

    お疲れ様です
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/12 18:31


    お疲れさまで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/12 18:38

    1年おめでと

  • 結衣★ 
    10/12 18:50

    お疲れ様です

    結衣も行きたいなー(笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/12 18:53

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美
  • kranze 
    10/12 18:57

    デビュー1周年おめでとう♪♪
    1周年という大事な日にFLOWERメンバー全員そろってイイカンジですね(^_^)
    これからも、頑張ってください(^o^)
  • ちぃたん大好き 
    10/12 18:58


    FLOWER一周年おめでとう


    私はFLOWERが大好きですっ!!

    これからもずーっと応援していますっ!!

    頑張って下さいっ!!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/12 19:00

    いいなー(*´∀`)

    (ーVー*)
    ↑まぁちゃん顔文字
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 20:13




    おつかれさ真

    よかったね( ̄∀ ̄)


    カフェとか
    いいなー★

    わたしも、ま
    FLOWERに会いたいなー




  • ゆぅ 
    10/12 20:27

    カフェいいね!楽しんでね

  • 2014LIFE 
    10/12 21:51

    おめでとうございます!
  • ななち♪ 
    10/12 22:08

    記念すべき日にみんなで集まれて良かったねー(*^_^*)♪ 兵庫/ななち
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/12 22:09

    あ!きょーちゃんだ!リクエストありがとう(*^^*)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/12 22:14

    まあちゃんo(^-^)oデビュー1周年おめでと
    ほんとまあちゃんとかオリメンがいたから今のFLOWERがあるわけだからほんとにオリメンに感謝
    んとFLOWERになってくれてありがとう!日々FLOWERの好きさが増してくからやばい(^O^)まあちゃんは誰よりも努力家だからほんとに大好き!だから香奈もほんと見習わなきゃなってすっごい思うの!FLOWERは香奈の元気の源

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/12 22:50

    きょーちゃんとリクエスト答えてくれてありがと(^_^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/12 23:18

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ FLOWER仲良し〜
    (*^^*) メンバー大好きなまぁちゃんがみおは大好き!
    (照) 次はいつまぁちゃんに会えるかな〜
    ? 楽しみにしてるね\(^^)/ その時のためにバイト頑張るよ♪ヽ(´▽`)/(みおまろ)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/12 23:19

    楽しめましたかぁ〜


    メンバーに会えてよかったね!
    一周年おめでとうーッo(^o^)o
  • ヒロヤン 
    10/12 23:32

    真波ちゃん

    FLOWERデビュー1周年
    めでとうございます


    まぁちゃんをはじめ、FLOWERのカッコいいダンスに魅せられ、すっかりハマりました(^^ゞ

    これからも進化し続けるFLOWERを応援しますv(^-^)v
  • *Ribta* 
    10/13 01:04

    いいなぁーっ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/13 01:08

    1周年の日にメンバー全員で会議だなんて頼もしい♪ 今後の活躍が楽しみ(*^^*) 良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)