10/12 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/10/12  杏香 画像1
今日はFLOWERがデビューして一周年です!!


私たちはまだまだこれからなのでもっともっと頑張らないといけないです!

なのでこれからもFLOWERをよろしくお願いします!

そして、いつもイベントをみにきてくださったりブログにコメントしてくださるファンのみなさんありがとうございます!


そしてこれからもFLOWERをよろしくお願いします!


 
  • コメント(全153件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/12 18:11

    ほんとにおめでとう(T_T)
  • おひたしEX 
    10/12 18:17

    1周年おめでとう


    これからも応援しま


    またイベントとかあればなぁー

  • ゆき 
    10/12 18:19

    FLOWER 1st Anniversary !!! これからも応援してます U+271E
  • あやか(*´`*) 
    10/12 18:19

    杏ちゃん!一周年おめでとうー!
    の一年間はほんとにあっという間だったなーって思います!杏ちゃんめっちゃ大人っぽくなったよね
    これからもずーーっと杏ちゃんもFLOWERも大好きだよ!(;_;)
    た会いに行くからね!(^o^)これからも頑張って下さい!杏ちゃん&FLOWER大好きーー!
    あやか(*´`*)
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/12 18:20


    一周年おめでとう!


    FLOWERのみんなゎ
    ほんと憧れっ

    大好き


    これからも頑張って下さい
    ずっとずっと応援してます


    ((* 埼玉/あやの *))
  • ひなみおちん 
    10/12 18:26

    1周年おめでとうございます!!本当に大好きです♪これからもずーっと応援してます!
  • EXILE 
    10/12 18:27

    おめでとうございま
  • おじヒゲ純子 
    10/12 18:28

    一周年おめでとう!
    一年って早いね^^;
    これからもずっと応援しています(*^^*)
  • あやか(*´`*) 
    10/12 18:33

    杏ちゃん!一周年おめでとうー!
    の一年間はほんとにあっという間だったなーって思います!杏ちゃんめっちゃ大人っぽくなったよね
    これからもずーーっと杏ちゃんもFLOWERも大好きだよ!(;_;)
    つもたくさんの幸せや元気をありがとう!これからも頑張って下さい!(^o^)ずっと応援するからね
    ちゃん&FLOWER大好きーー!
    FLOWER forever love
    やか(*´`*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/12 18:50

    杏ちゃーん☆!デビュー1周年おめでと
    れからもずっと応援してる
    FLOWER大好きぃ

  • * あや菜 
    10/12 18:53



    FLOWER1周年おめでとう(((o(*'▽'*)o)))

    ずっとすき大好き*;)

    これからも関西きてください!

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/12 18:54

    おめでとう(*´∇`*) これからも応援してるよ! 宮城/恵美
  • ちぃたん大好き 
    10/12 18:56


    FLOWER一周年おめでとう


    私はFLOWER
    大好きですっ!!


    これからも応援していますっ!!!!


    頑張って下さいっ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/12 19:01

    1周年おめでとう(*^^*)
    FLOWERだーいすき(*´∀`)
    これからもずっと
    応援するよ(o^∀^o)
  • *Yuuka* 
    10/12 19:14

    杏香ちゃん!10周年おめでとう!TVとかイベントとかいろんな場面で見るたびに杏香ちゃんに出会えて良かった、FLOWERに出会えて良かったってすごく思うよ
    FLOWERからはいつもたくさんの幸せ、夢をもらって感謝しきれないよ
    当にいつもファンのためにありがとう。
  • (*^^*) 
    10/12 19:19

    FLOWER1周年おめでとう(*^^*)これからも頑張って(*^o^*)
  • あゆみ 
    10/12 19:29

    デビュー1周年おめでとう
    れからもずっと応援してます! 大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/12 19:29

    杏ちゃん、FLOWER
    周年おめでとうございます

    でも『ありがとう』って杏ちゃんにまず言いたい(>_<)杏ちゃんにとっては、なんてことないかもしれないけど杏ちゃんは、亜美にある子と友達になるきっかけをくれた人です。
    VBAであのときは福岡の子っておもってずっと杏ちゃん見てた(^^)FLOWER新メンバーが決まって
    学校の廊下で友達とFLOWERの話してたら『市來杏香ちゃんおるやん?あの子かなちゃんの友達よ!』って。そこで話したこともなかった果奈と杏ちゃんの話で盛り上がって初喋りとはおもえんくらい盛り上がった

    それからずっと一緒にイベントとかいくようになってクラスも同じになって...亜美にとってその子は永遠に仲が続きそうな友達です
    杏ちゃんがあのときVBA受けてくれてなかったら、もしFLOWERに選ばれてなかったら亜美はその子と一生付き合っていきたい友達に出会えてなかったはず(>_<)
    でも市來杏香っていう人が亜美たちを友達にしてくれました
    だから杏ちゃんには感謝の気持ちがでっかい
    !!!
    杏ちゃんほんとうにほんとうに
    ありがとう

    そして今日、10月12日に自分も、18歳になりました(笑)
    FLOWERのデビュー日と亜美の誕生日が同じ日

    ほんっとに嬉しい
    んでもかんでもFLOWERと縁がある。そんなふうに勝手におもってます(笑)
    とにかくFLOWERわ亜美の憧れ!ずっとずっと応援したいアーティスト!単独ライブしてね?

    あみ
  • えぐっちょ@ 
    10/12 19:37


    おめでとう

    これからもずっと応援してます!

  • KENTO@gene 
    10/12 20:19

    FLOWER大好き!!
  • コ・ミナミ 
    10/12 20:20

    一周年おめでとうございま

    ほんまに何もかもが憧れです!これからもずーっと応援してます!これからもずーっとFLOWERについていきます

    頑張ってね

    FLOWERBIGLOVE!

  • まみ♪ 
    10/12 20:21

    デビュー1周年おめでとう(*^▽^)/

    これからも応援しますー☆

    FLOWER大好

  • #7.かほひろ 
    10/12 20:26

    FLOWERデビュー1周年おめでとう\(^o^)/
    れからも応援していくから頑張ってネ☆
  • ゆぅ 
    10/12 20:27

    一周年おめでとう!FLOWERが大好きだー笑
  • むかけん 
    10/12 20:39

    おめでとうございます(^o^)v
  • 里紗 
    10/12 20:40

    一周年おめでとう

    これからも応援してます!!!
  •  ずっきーに. 
    10/12 20:52

     
    メジャーデビュー1周
    おめでとうございます(*^^*)

    いつも元気をくれるFLOWERが
    だいすきです(*´・ω・`*)

    これからも頑張って下さい


    ずっと応援しますっ\(^O^)/


     福岡/みず
  • GUNDAM00 
    10/12 20:57

    きょーすけ〜!一周年おめでとうございます!まだまだ、これからも可憐な華になれるようにスキルアップしていってください!FLOWERのみんなおめでとうございます!ならねぇー♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/12 21:26

    きょーちゃんo(^-^)oきょーちゃんにコメントするのほんとひさびさになっちゃってごめんね
    れからはたくさんコメントできるように頑張るね★きょーちゃんはVBAから応援してるからほんと大好き!きょーちゃんの声もダンスもほんとに同い年に見えない!唯一FLOWERメンバーで同い
    福岡から上京するときはほんとに寂しかったと思うのに上京してきてくれてFLOWERでパフォーマンスしてくれてることがほんとにうれしい(´♡ω♡`)/ほんとにFLOWERになってくれてありがと
    あときょーちゃんのことを選んでくれた人にも感謝!これからもたくさんリリイベ行ってFLOWERにパワーもらう

  • おかりな@大阪 
    10/12 21:35

    おめでとう!一年のうちにみんなほんときれいになった!FLOWERデビュー前からキューズでstill聴いて泣きそうなったし今聴いても泣きそうなる!これからもFLOWER応援してるしみんな頑張って単独してください!
  • Re-Gelley 
    10/12 21:53

    一周年おめでとう♪
    これからもずっと応援していきます(>_<)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/12 21:54

    FLOWER一周年おめでとう\(^o^)/これからもずっとついていくよ。9人のFLOWERが大好き。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 22:03




    FLOWER 1周
    本当におめでとう


    わたし
    めちゃくちゃ嬉しいよ!

    FLOWERのファンになれて
    本当によかった。
    FLOWERのお陰で、
    “夢は叶う”
    ってゆうこと
    頑張れば何でもでき
    って事教わったし、
    本当に感謝 感謝です。

    いつもブログ
    コメントしてるし、
    イベントは行ける限
    行ってるよ


    FLOWERが大好きだから
    愛してるから
    どこまででも行きたいけど
    お金がないか
    ごめんね(;_;)


    これからも
    全力で応援するよ


    頑張ってね★



  • ななち♪ 
    10/12 22:07

    杏香ちゃーん!デビュー1周年おめでとう(*^_^*)♪ VBAで頑張ってる姿が懐かしいよー♪ 杏香ちゃんの力強いパフォーマンス大好き!!それから、杏香ちゃんの歌声も大好きやねんで!!杏香ちゃんがイベントでマイク持つとほんまにテンション上がったし、また聴きたいな♪ Fadless Love聴きたいなー(⌒〜⌒)♪ FLOWERに出会えてほんまに良かった。好きになれてほんまに良かった。これからもよろしくお願いします(*^_^*) FLOWERが夢を叶える瞬間を見届けていきたいです♪ 本当におめでとう!!FLOWERはななの支えです!いつもありがとう!大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/12 22:07

    おめでと〜

    杏香ちゃん、もっと積極的に前に出て来て欲し

  • まいちゃん 
    10/12 22:16

    おめでとおー♡♡♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/12 22:16

    きょーたん!ほんとおめでとう𧙏LOWERを好きになったのはお披露目のときからだよ。あのダンスに歌に惹かれてエーネーションも見に行ったの!生で聞けて涙がとまんなくて(´・_・`)で、リリイベであんな近くでパフォーマンス見れてほんと幸せで、ずっとついていこう、って決めたの(*^^*)
    ょーちゃんからもらった言葉や仕草や全部全部みさきの宝物です(*^^*)
    っとずっとFLOWERについていきます(*^^*)
    ょーちゃんを一次審査のときから応援しててお披露目で出てきたとき、選ばれたときの週刊EXILEを見直してるときほんとに感動して号泣しちゃった(´・_・`)きょーたんのおかけでやる気元気勇気いっぱいもらったよ
    つもほんっとにありがとう
    れからも頑張ってね!ずーーーーっと応援し続けるからね(*^^*)
    ーーーーいすき!!らぶりん(^_−)−☆大阪みさき
  • おぉちゃん 
    10/12 22:47

    杏香デビュー一周年おめでとう☆Still発売前の時から居酒屋えぐざいるで何度も逢いに行ってたから、その頃を思い出すと一年経つの早かねぇ(^^)また逢いに行くけん、待っときんしゃいよー(^o^)
  • のほしし 
    10/12 22:51

    おめでとうございます!これからも応援してます♪
  •  
    10/12 22:59

    1周年おめでとう\(^^)/FLOWER大好き♪これからもずっと応援するね
  • Y 
    10/12 23:53

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • 抹茶ウーマン 
    10/13 00:20

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))大好き!これからも応援してます!ヽ(;▽;)ノ
  • もぴ 
    10/13 00:46

    おめでとう(*^_^*)これからもずっと応援してます
  • *Ribta* 
    10/13 01:04

    きょーちゃーんっ♪FLOWEおめでとぅーっ(≧∀≦)FLOWERに出会えてよかったっ!!FLOWERに出会えてへんかったら、Danceでここまで頑張ってこれへんかったし、夢も希望も持ててへんかったっ(ノω・、)ありがとぅっ♪ホンマにありがとぅっ、!!!
  • kotone*GYU 
    10/13 02:01

    きょーちゃん!!!!
    一周年おめでとう\(^o^)

    これからも頑張れー<33”
  • RYOTA 
    10/13 06:14

    おめでとうございます!FLOWERは、自分の人生を変えてくれた人達です!本当にありがとうございます!これからも頑張ってください!
  • あつみ 
    10/13 08:02

    1周年おめでとう

    FLOWER大好きだよ


    福岡  あつみ
  • ぶっさん 
    10/13 09:34

    一周年おめでとうございま

    一年はあっという間ですね

    いつも元気もらってます

    これからも応援しま

  • かすみ 
    10/13 12:40

    デビュー1周
    おめでとう


    杏ちゃんの事はVBAの時から ずっと応援してて 杏ちゃんがFLOWERのメンバーになってくれて本当に嬉しいよ


    これからもずっと応援してます

  • みさもちやん 
    10/14 08:51

    01周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ♡VBAから応援してた杏香ちゃんがFLOWERになってくれてほんとに嬉しいです(>_<)大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)