FLOWER。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER。伶菜 画像1

FLOWER
今日で一周年です


なんだか
実感がまだ、わきませんが
長いようで短かった一年でした。

この一年が、

私の人生の中で一番
運命が変わり
そして一番色んな意味で
感じることが出来る一年でした。

これからも
自分に厳しく頑張って行きたいと思います!!

応援してくれている皆様に
恩返しが出来るように

これからもがんばります、



FLOWERをよろしくお願いします!





れいちぇる。

 
  • コメント(全167件)
  • yuuui*隆二 
    10/12 19:06

    一周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もわしおってぃみたいに夢をつかめるよう、がんばりますっ( ̄▽ ̄)
  • (*^^*) 
    10/12 19:20

    1周年おめでとう(*^^*)これからも頑張って(*^o^*)ずっと応援してます(^_^)ゞ
  • ken 
    10/12 19:28

    おめでとう

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/12 19:35

    れいなちゃん!!!一周年おめでとう
    ーディションのころからずっと応援してるけどほんとにれいなちゃんが歌ってる姿が大好きだよ!そしてすごく思いやりがあって明るくて、すごく尊敬する!デビュー前に居酒屋えぐざいるで握手したんだけどそのときずっと目見てくれて(泣)ほんとにほんとに嬉しかったよ!れいなちゃんはみんなに愛されてる
    ちもFLOWERと出会って本気で応援しようって思えた!これからもいっぱい幸せにしてね\(^o^)/大好き!リスペクトグループ



    福島/まいま



  • えぐっちょ@ 
    10/12 19:39


    おめでとう!

    これからもずっと応援してます

  • モグちゅん 
    10/12 19:40

    1周年おめでとう!
    オーディション見てた頃はこんなにファンになるとは思ってなかったです
    伶菜ちゃんはもちろんFLOWER大好きで
    これからも応援してます!
  • ブルー 
    10/12 20:09

    1周年おめでとう(*^^*)伶菜ちゃんがFLOWERになってから1年経ったんやね〜早いなあ〜
    VBA3を開催するってなってからオーディション受けて合宿でしごかれて,合格してデビューして…初めの一歩がなければ,今のFLOWERわいないよね〜そぉ考えたら,リリイベで伶菜ちゃんに会って話せて握手できて手紙を買いたりするってことも,すごい確率!みんな大好

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • #7.かほひろ 
    10/12 20:11

    FLOWERデビュー1周年おめでとう\(^o^)/
    れからもずっとFLOWERを応援していくから頑張ってネ☆★
  • コ・ミナミ 
    10/12 20:13

    一周年おめでとうございま

    ほんまに何もかもが憧れです!
    これからもずーっと応援してます!これからもずーっとFLOWERについていきます!

    頑張ってね

    FLOWERBIGLOVE!

  • グレープフルーツ☆ 
    10/12 20:16

    デビュー1周年おめでとうございます!!


    ファンの私も、すごく嬉しいです

    伶菜ちゃん、大好き(≧∇≦)です!!

    これからも、頑張ってください!!
    めっちゃ全力で応援してますo(^-^)o
  • ゆぅ 
    10/12 20:17

    1周年おめでとう!これからもずっと応援していきま

    FLOWER最高

  • ハートネット 
    10/12 20:35

    伶菜ちゃん(*⌒▽⌒*)一周年おめでとうございますm(_ _)m
    これからももっと人気がでるように頑張って下さいね(^O^)v
    いつまでもファンデいますからね〜!(^^)!
  • むかけん 
    10/12 20:40

    おめでとうございます(^o^)v
    これからも頑張ってください!
  • exみずきんぐ 
    10/12 20:44

    1周年おめでとうございます(*´∀`)

    FLOWER BIGLooove(○´∀`○)
  • 里紗 
    10/12 20:46

    一周年おめでとうございま

    伶菜ちゃんがFLOWERで良かった(*´∇`*)
    受かった時のこと、デビューが決まった時のこ
    その時の嬉しさしっかり覚えてます!
    伶菜ちゃんの歌声大好きで

    これからもずっと応援してます

    また逢いに行くね〜〜〜〜

    伶菜ちゃん大好き

  • めぐのん♪たん 
    10/12 20:46

    1周年おめでとう!
    いつも
    れいちぇるとちーたんの
    歌声に癒されてるし
    FLOWERのパフォーマンス見て、元気もらってるよ



    これからもずーっと
    応援します!!

    FLOWER大好き♪

  • ゆたぴょん 
    10/12 20:55

    れいなちゃんへ。デビュー1周年記念おめでとう(≧∇≦)本当1年ってめっちゃ早かった気がする。思えばVBAにてボーカリストの座を掴みFLOWERに加入してstillでデビューしE-Girlsもデビューし2ndシングル出してEXILE TRIBEにも出演して知名度も上がってきて3rdシングルの新曲Follow Meでオリコンチャート2位なって日に日にれいなちゃんやメンバーが人気になっていって嬉しい
    も本音を言うと歌もめっちゃうまくなってたくさんの番組に出て成長しているれいなちゃんを見ていると何処か遠くに行ってしまうようで切ない気持ちにもなってしまいます。だけどれいなちゃんの歌声が多くの人に届いてる証拠だし俺の目には狂いがなかったってことだね(^-^)/この1年は多分激動の日々でしょ?辛いこともあったと思うけど俺とかファンがいるってことを忘れないでほしいな(^-^)/これからもずっと応援する
    この感じでまた次へと頑張っていってね
    好きだ
    ゆたぴゅんでした。
  •  ずっきーに. 
    10/12 20:59

     
    デビュー1周年おめでとう


    いつも私に笑顔、元気をくれる
    FLOWERがだいすきだよ(*^^*)


    一生応援します。
    これからも頑張ってね(^O^)♪


     福岡/みず
  • ゆ〜ぴん. 
    10/12 21:10

    デビュー1周年おめでとう

    れいちぇるがFLOWERでほんとによかった(T_T)

    れいちぇるは私の憧れです
    これからもずーっと応援していきます

    9人仲良いFLOWERが大好き!!
    無理せず頑張ってね(^o^)

  • きのぴお 
    10/12 21:12


    初めてのリリイベ
    去年の浜松でした

    24のkidsで4人が
    おどっている頃から応援した
    FLOWERが新体制になって
    デビューも決まっ
    ほんとに嬉しい1年でし


    9人が仲良くって
    伶ちゃんたちFLOWERの姿を
    見ながらにやにやしちゃ
    くらい((*~ω~*))むふ

    これからも体に気を付け
    がんばってくださ


    受験生おわったら
    絶対会いに行きます♪
  • HIROKI 
    10/12 21:16

    一周年おめでとう
    れからも頑張って\(^o^)/応援しとるよ!!FLOWER大好

  • ミンミン 
    10/12 21:16

    デビュー1周年おめでとう


    FLOWERの曲聞くとすごく癒される〜

    これからも、忙しいけど頑張ってくださ

    ずっと応援してます

  • ゅいひろヽ(^ω^)ノ 
    10/12 21:19

    ふらわーは憧れです
    これからもずっと応援してます

  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/12 21:21

    おめでとう。
    これからも頑張って
  • 茅葉柧 
    10/12 21:24

    デビュー一周年おめでとうございます



    FLOWERの曲が大好きでいつも聴いています。
    伶菜ちゃんの歌声が大好きです

    私も歌うことが好きで伶菜ちゃんは憧れの存在です。これからもたくさんの素敵な歌を歌って下さい(*^▽^)/★*☆♪


    FLOWER大好きです(*^^*)
  • おかりな@大阪 
    10/12 21:40

    れいちぇるこの1年で1番きれいなったと思う!これからも応援してるから!今よりもっと上目指してボーカル頑張って(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 21:45




    れいちぇるんるん


    デビュー1周年、
    本当に本当におめでとう


    んーっと、
    何から話したらいいかわからない(>_<)

    長かったような、短かったような
    ほんとそんな感じだね!

    でも、この1年で
    本当にFLOWERメンバー成長したと思う
    上からでごめんね

    少し違うけど
    9人みんなすごい大人っぽくなったし
    さらに美人になったと思う


    わたしは4人の時のFLOWERは
    あんまり知らなくて
    VBA3からのファンなんだけ
    それでもFLOWERを
    愛する気持ちは負けてないよ!
    れいちぇるは
    VBAの時から
    歌うまいし、可愛いなあ…
    て思ってて
    れいちぇるが受かった時
    わたしも嬉しかったし、
    鳥肌が「ぶわ〜っ」て!
    めっちゃヤバかったんだよ★!
    テレビ越しだけど
    緊張感伝わってくるし、
    感動した。
    しかも歌がと歌詞と歌声が良すぎて、
    泣きそうな感


    今聴いても
    改めていい曲だなって思う
    わたしにとっても
    Stillは大切な曲だ

    その後もsingle出るたび
    めっちゃ嬉しかったし、
    なによりリリイベとゆう
    直接パフォーマンスが見れ
    握手ができるイベントを設けてくれて
    もう…感謝、感謝、感謝。

    FLOWERのお陰で
    人生楽しめてる(笑)←
    本気で!!
    FLOWERメンバーは
    わたし達ファンに支えられてるって言ってくれるけど
    わたしこそ、FLOWERにめっちゃ支えられてる

    文章まとまってるかな?笑

    あと、れいちぇる!
    自分に厳しくするのはいいけど、
    厳しすぎるのはよくないよ

    て言っても、
    れいちぇるは頑張り屋さんだから
    すごい自分を追い込んじゃいそうだな…

    恩返しとか
    もうもらってるよ

    だけどFLOWERがもっともっと
    恩返ししてくれるって言うなら、
    わたし
    全身全霊で応援する


    本当におめでとう


    これからも頑張って

    わたし
    全力で応援して、愛しますo(`▽´)o


    FLOWER 1st anniversary

    ELINA.SHUKA.MIO.
    MANAMI.REINA.CHIHARU.
    KYOKA.NOZOMI.HARUMI
    BIG BIG BIG BIG LOVE

    Forever Love


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          



  • たむー 
    10/12 21:45

    もう1年か〜。早いなー!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/12 21:46

    れいな、FLOWER一周年おめでとう(*^^*)まなみにとって、FLOWERは生き甲斐だよ。FLOWERがいなかったら、今のまなみではなかった(;_;)FLOWERがいたからこそ、FLOWERの歌で、いろんなことも乗りこえることができた。リリイベでは、伶菜の声で涙が止まらないんだ(;_;)伶菜に会えると思ったら、前日とかほんと緊張してやばいんだよ。伶菜へのプレゼントも精一杯作ってる(;_;)だから、前まなみの色紙載してくれた時は、ちゃんと届いたんだってホッとしたのと同時に、嬉しさがむちゃくちゃ出たな(*´∀`)ノ本当にありがとう。そして、FLOWERの夢でもあると思うけど、まなみの今の夢は、FLOWERの単独!!いつか、9人の輝いてる姿が見たい(>_<)だから、その為には、まなみが精一杯応援していくからね♪これからもずーっとFLOWERについていきます。本当にだいすき。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 21:47




    ちょ、文長すぎたね


    まとまってないけど(笑)←

    ごめんね(ρ_;)



  • Re-Gelley 
    10/12 21:50

    おめでとうございます♪
    これからもがんばってください(>_<)
    flower単独ライブ絶対やってくださいね!絶対行くから!!!
    これからもずっと応援していきま

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/12 21:51

    れいちぇーるo(^-^)oれいちぇるにコメントするのひさびさになっちゃってごめんね
    いちぇるは学校を辞めてまで自分の夢を追いかけてそして叶えてほんとに尊敬します!だから自分も早く夢見つけてれいちぇるみたいに叶えたいと思います!れいちぇるとちーたんの声はほんとに落ち着くからいつも聞いちゃう
    んとVBAでれいちぇるが受かってなかったら今こーやってFLOWERがこのメンバーで活動してるのはほんとにうれしい(´♡ω♡`)/これからも大変なことたくさんあると思うけど、FLOWER全員の力を合わせて頑張ってね★FLOWER大好き
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/12 22:02

    おめでと〜\(^o^)/
    伶菜ちゃん大好き

    ずっと応援するゼぇ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/12 22:07

    世界一れいなちゃんが好きーーー!!!!!!


  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/12 22:37

    FLOWERデビュー1周年おめでと
    れからもずっと応援してる
    FLOWER大好きッ

  • うさぴょん 
    10/12 22:51

    一年おめでとう\(^o^)/
    んとに長かったようで短い一年だった!FLOWERを知ってからもう一年がたったとか考えらんない(^O^)初めて見たときの感動は忘れられない
    FLOWERに出会えて、れいなちゃんに出会えてほんとに良かった
    つも元気もらってる
    これからもずーっと応援していくからね(*^^*)FLOWERだいすき
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    10/12 22:55

    1周年おめでとうございます\(^^)/FLOWER大好き♪これからもずっと応援してます!
  • 抹茶ウーマン 
    10/13 00:21

    大好き大好き大好き!おめでとうヽ(;▽;)ノU+2661これからもずっと応援していきます!ついていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もぴ 
    10/13 00:48

    おめでとうございます(*^_^*)Flowerずっとダイスキ♡
  • もこ 
    10/13 00:55

    デビュー一周年おめでとう!遅くなってごめんね。伶菜ちゃんFLOWERに入ってくれてほんとにありがとう。これからもずっと応援してます!FLOWER大好き(^O^)
  • すずぽよ 
    10/13 00:59

    デビュー1周年おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*伶菜ちゃんとちーたんの歌声聴くたびに、パフォーマーのダンス見るたびに、イベントでみんなと触れ合えるたびに、みんなの笑顔が見れるたびに、FLOWERのこと好きになってよかった!!って思う(*^o^*)
    れからもずっとずっと応援していくよ
    っつもありがとう
    FLOWERだいすき

  • *Ribta* 
    10/13 01:10

    れいちぇるーっ♪FLOWER一周年おめでとぅーっ♪FLOWERに出会えてよかったっ!!FLOWERに出会えてへんかったら、夢も希望も持ててへんかったっ(ノ_・。)ありがとぅっ♪
  • ピヨ彦 
    10/13 02:22

    デビュー1周年おめでとうございます!

    これからも伶菜ちゃんの素敵な歌声、たくさん聴かせて下さいね^^/
    そういえば、最近のパフォーマンスを見ていて、二人のハーモニーが以前よりすごく良くなった気がしますよ*^^*
    やっぱり二人いるんだから綺麗なハーモニー聴かせて欲しい!と思っていたのがここ最近で一気に形になってきていて、びっくりしました^o^

    Follow Meのウィークリー2位もおめでとうございます!

    これからもFLOWER、E-Girls共に応援しています。
    無理はせず良く休んで下さいね。
  • キョウ 
    10/13 03:30

    おめでとう(^.^)
    これからも頑張って(^.^)
  • RYOTA 
    10/13 06:06

    おめでとうございます!そして、いつもたくさんのsmileありがとうございます
  • ちるみー 
    10/13 11:14

    おめでとうございます!
    ずっとずっとだいすきです

  • せーは 
    10/13 11:28

    ほんまおめでとう!(*^^*)

    ずっとFLOWERファンでおるからー!
  • Mackeeey 
    10/13 17:06

    おめでとう!私も伶ちゃんに出会えて本気で歌手を目指そうって思えました!FLOWERのヴォーカルになってくれてありがとう
  • けーたけきょ 
    10/14 01:46

    ちょっとてゆうかかなり遅いけどオメデトー!!!
    俺も12日誕生日やったんよー!(≧∇≦)
    FLOWERと一緒の誕生日とか1番のプレゼントやったしー!!!!
    これからも応援してますっ!(≧∇≦)
  • 絶好調超◎大野智→「三鷹」 I LOYE YOU 
    10/14 03:29

    おめでとう((o(^∇^)o))
    FLOWERらぶゆー(*ov.v)o
    れいちぇる、らぶゆー(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)