一周年。萩花

今日で
FLOWERデビュー
して一周年です


本当に本当に
ありがとうございます



これからも
初心を忘れず
がんばっていく
のでみなさん、
よろしくお願いします




感謝。

 
  • コメント(全203件)
  • HOLY 
    10/12 19:00

    おめでとう\(~o~)
  • EX 
    10/12 19:01

    誕生日近くなってきたね
    ブル
    おめでとう

    これからも頑張れ

    応援してるよ
  • てるまさ 
    10/12 19:05

    FLOWERデビュー一周年おめでとう(^O^)/一年立つの長いようで短かったね^ ^デビュー当時から応援してるからこれからもどんどん進化し続けてね!
    そして明後日は萩花ちゃんの誕生日だね!おめでとう(^O^)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/12 19:06

    1周年おめでとう(*´`*)
    ずっと応援してるか
    頑張ってねo(`ω´*)o
    FLOWERだーいすき(*^^*)
    萩ちゃんだいすきー(*^^*)!
  • Yukinq 
    10/12 19:11


    おめでとう!

    ずっとずっと応援してます(^〇^)
  • ゆず* 
    10/12 19:13

    1周年おめでとう!!!!これからもFLOWER 応援してるよ☆
  • やすか 
    10/12 19:17

    萩花ちゃん、おめでとう!四人のときから大好きです(*^^*)デビューほんとに嬉しかったな〜(´`*)これからもついていきます!(*´ー`*)
  • (*^^*) 
    10/12 19:20

    1周年おめでとう(*^^*)これからも頑張って(*^o^*)ずっと応援してます(^_^)ゞ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    10/12 19:30



    一周年ほんと
    おめでとう


    デビュー前からずっ
    応援してきたけど1
    たつのがほんとあっ
    いうまだったね!!

    萩花ちゃんはほんと
    に大人っぽくてファ
    ッションとかすごく
    お手本になる(^ω^)

    っていってもうちが
    大人っぽくないから
    全然だめだけど!笑

    この1年でいっぱい
    幸せもらった


    ありがとね!!!

    これからもずっと
    ずっとFLOWERを
    愛します!


    世界一リスペクトグループ!


    福島/まいま




  • あすにゃん 
    10/12 19:39

    ぉめでとうございま

    萩花たんの全てリスペクト
  • えぐっちょ@ 
    10/12 19:40


    おめでとうございま

    これからもずっと応援してます

  • なっち☆★ 
    10/12 19:53

    コメ遅くなってごめんなさい(>_<)FLOWER1周年!おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんのコーデとか参考にさせてもらってます
    ーっと応援してます!これからも頑張ってください\(^o^)/萩ちゃん好きでー

  • #7.かほひろ 
    10/12 19:55

    FLOWERデビュー1周年おめでとう\(^o^)/
    れからもずっと応援していくから頑張ってネ☆
  • なちゃむ(・д・) 
    10/12 20:06

    おめでとう(;д;)最近興味を持ち始めたから全然まだまだ知らないことだらけだけどみーーんなのことが大好きです
    んでもって萩花様が大好きです!
    当におめでとう(∩^o^)⊃━☆°.・*。
  • 舞姫 
    10/12 20:10

    おめでとう

    これからも頑張ってね(^_^)
    応援してるよU+2669
  • コ・ミナミ 
    10/12 20:11

    一周年おめでとうございま

    ほんまに何もかもが憧れです!
    これからもずーっと応援してます!これからもずーっとFLOWERについていきます!

    頑張ってね

    FLOWERBIGLOVE!

  • ブルー 
    10/12 20:12

    1周年おめでとう(*^^*)1年前の今日デビューするのを心待ちにしてました。4人から9人になってファンから愛されて良かったね(^^)
    FLOWERが9人になって良かったなあって思ってます。本間に本間にいつもありかとう。大好き。
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • なほりん 
    10/12 20:13

    おめでとう(*^^*)♡♡いつも頑張ってる萩ちゃんが大好きっ!!!今年はもっともっとFLOWERのみんなと頑張ってる萩ちゃんをいろんなとこでみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))これからも萩ちゃんびっっくらぶっっ♡♡♡大阪/な
  • ゆぅ 
    10/12 20:15

    1周年おめでとう!いっぱいいっぱいパワーもらってます

    2年目も頑張ってください

  • むかけん 
    10/12 20:41

    おめでとうございます(^o^)v
  • 里紗 
    10/12 20:48

    一周年おめでとうございま

    これからもずっと応援してます


  •  ずっきーに. 
    10/12 21:02

     
    デビュー1周年おめでとう
    ございます(´・ω・`)

    いつも沢山の笑顔と元気を
    ありがとう(´・ω・`)


    これからも一生応援します
    これからも頑張って下さい

    FLOWERだいすきです(*^^*)



     福岡/みず
  • きのぴお 
    10/12 21:09


    FLOWERとしても
    モデルも女優も頑張る
    萩ちゃんほんとに
    同い年とは思えなくて
    尊敬します(;_;)


    萩ちゃんたちの頑張る姿
    わたしの励みで
    あと半年の受験生
    頑張れそうです♪


    これからも体に気を付け
    がんばってね\(^o^)/

    萩ちゃんBIG LOV

    FLOWER BIG LOV

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 21:16




    デビュー1周
    本当におめでとう(^O^)



    わたし
    めちゃくちゃ嬉しい

    FLOWERメンバーが
    1番嬉しいとは思うけど…
    わたしもめっちゃ嬉しいよ

    FLOWERのみんな
    ファンの方に感謝 って言ってくれるけど、
    わたしはその倍!FLOWERに感謝してる


    VBA3からのファンで
    4人の時はあまり知らないけど、
    こうやってデビューして
    萩ちゃんや他のメンバーが
    モデルとか女優として活躍してくれて
    本当に嬉しいよ★

    1番嬉しいの
    本人達かな?

    わたし
    これからもずっと
    全力で応援するよ


    頑張ってね


    女優、モデルとして
    藤井 萩花も期待してるよ( ̄ー ̄)




  • みー 
    10/12 21:27

    おめでとう!
    週間EXILEでデビューまで見てて、やっとデビューと思ってたらもう1年かーって感じだよ
    早いね

    萩ちゃんはドラマとかにも出ててすごい
    女優の萩ちゃんも大好きだよー

    これからも応援してるね!
    受験終わったらいっぱい会いに行くね(´・ω・)


    東京*ありぺ
  • りさ 
    10/12 21:28

    おめでとう(^^)

  • 女王の番犬 
    10/12 21:35

    おめでとう御座います(●´∀`●)
    これからもいっぱい応援させていただきます(●´ω`●)
  • おかりな@大阪 
    10/12 21:39

    ほんまにおめでとう!デビュー前キューズでパフォーマンス見てからずっとだいすきやで。still聴いたら今でも泣ける。まだ一周年やのにこんだけ活躍してるのは凄いこと!☆FLOWERみんな可愛いし美意識高くてキャラもおもろいしFLOWERが1番応援してる!絶対単独してね!
  • Re-Gelley 
    10/12 21:47

    おめでとうございます♪
    これからもがんばってください(>_<)
    ずっと応援していきます!!!
  • めぇ 
    10/12 21:56

    萩ちゃんおめでとう(*^_^*)FLOWERだいすき
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/12 22:01

    おめでと〜( ^∇^)
    FLOWER大好き〜

    これからも萩花ちゃんのいろんな写真期待してま〜す

  • miyuki. 
    10/12 22:01

    おめでとう。これからも応援するよ!萩花大好

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/12 22:11

    しゅーかーo(^-^)oデビュー1周年おめでと
    なんかこの1年ものすごく早くてFLOWERもどんどん活躍してくれてほんとにうれしいU+295•U+679•U+294ほんとにいつもFLOWER大好きって思
    しゅーかはリリイベとか参加出来ないときが多くなってきて会えないのとかすっごい寂しいけどその分他の所で活躍してるんだなって思うとすごい嬉しい( ´艸`)これからも撮影で大変になると思うけど体には充分気をつけながら頑張ってね★ほんとにFLOWERになってくれてありがと
    FLOWER大好
  • みかざいる 
    10/12 22:19

    萩花ぁぁぁー!デビュー1周年おめでとう(*^_^*)萩花たちに出会えて良かったよ!ありがとう(*^_^*)去年めっちゃイベント行けて萩花たちと触れ合えてすんごい楽しかった(*^_^*)萩花に、みかざいる分かるって言われたときはすんごい嬉しかったし、くまのぬいぐるみプレゼントしたとき、ブログにファンの方からもらいました!今日は一緒に寝ますって写メとともに載せてくれてホント嬉しすぎて夢かと思った(*^_^*)笑。辛いことたくさんあったと思うのに、ファンの前でいっぱい笑顔を見せてくれてありがとう!!今年は大学受験のでsakuraリグレットのリリイベ以来会いにいけてないからホントにみんなにあいたいよ(*_*)受験終わったらまたいっぱい会いにいくから!!(^^)vこれからもずっとFLOWERについていきます。FLOWER だいすき。萩花だいすき。あと数ヶ月勉強頑張るね(*^_^*)萩花も風邪に気を付けてね!!来年になったらまた必ず会おうね!約束だぃ!!(^^)v笑。みかざいる
  • →咲子 
    10/12 22:22

    しゅーかちゃん1周年おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
  • ☆RIKO☆ 
    10/12 22:29

    おめでとー

    これからも応援してますー!

  • あややん 
    10/12 22:32

    コメント遅なってごめんな(/ _ ; )
    FLOWER一周年おめでとう
    あやはFLOWERに出会えて幸せです。
    9人がだいすき。FLOWERがだいすき。
    これからもずっとついてく
    ずっとずっとだいすき!
    FLOWER単独待ってます(*˘︶˘*)笑

    あややん/兵
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/12 22:41

    萩ちゃんコメント遅くなってごめんね(>_<)!デビュー1周年おめでとう
    れからもずっと応援してる
    FLOWER大好き

  • R!Hロ 
    10/12 22:52


    萩ちゃん!
    一周年おめでとう(*^▽^)/
    心を込めてパフォーマンス
    してるFLOWERも、
    自分らしさを持って
    萩ちゃんも、大好き!!!
    ずーっと応援します!!


  •  
    10/12 22:54

    1周年おめでとうございます\(^^)/FLOWER大好き♪これからもずっと応援してます!
  • #8 きゃぽりん 
    10/12 23:08

    一周年おめでとうございます(^^)/これからも頑張ってください♪応援してます!FLOWER大好き、萩ちゃん大好

  • Y 
    10/12 23:53

    デビュー1週年おめでとうございます

    1年前のデビューイベントのことなどをたくさん思い出しちゃいました

    これからも、5年、10年、20年といけるように、お身体を大切にして頑張ってください
    一杯応援し続けます

  • 抹茶ウーマン 
    10/13 00:21

    おめでとうヽ(;▽;)ノU+2661大好き!これからもずっと応援していきます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もぴ 
    10/13 00:50

    おめでとう(*^_^*)いっつも元気をくれてありがとう!!これからもずっと大好きです♡
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    10/13 01:10



    萩ちゃ

    もう昨日になってしまったけど
    デビュー1周年。
    ほんまにほんまに
    おめでとう


    12日中にはこめ行きたかったけど
    行けんくてごめんね><。


    あおいはこの1年間
    どんだけFLOWERのみんな
    助けられたか分かりません
    悩んでる時に
    FLOWERの曲聴いた
    萩ちゃんやFLOWERのみんなを
    思い出したり...

    いつも助けられてます!
    改めてFLOWERを
    好きになれてほんま
    良かったよ


    あおいはFLOWERが
    ほんまに大好きです
    言葉では言い表わせないぐらい
    大好きです。

    なのでこれからも
    応援させてね



    そしてこれからも
    頑張ってね



    萩ちゃんを本気で愛してる
    奈良のあおいより





  • *Ribta* 
    10/13 01:15

    萩ちゃーんっ(〃ω〃)FLOWER一周年おめでとぅーっ♪FLOWERに出会えてよかったっ!!FLOWERに出会えてへんかったらDance でここまで頑張ってこれへんかったし、夢も希望も持ててへんかったっ(ノ_・。)flowerになりたぃっ!って目標に向かって頑張る事もなかった。萩ちゃんゎ梨舞の永遠の憧れです。大好きです
    握手会の時に萩ちゃんが疲れてるのに、本気で笑ってくれたんがめちゃめちゃ嬉しかったですっ。あの笑顔忘れませんっ!!これからもFLOWERについて行きますっ!!ありがとぅっ♪大好きですっ

  • RYOTA 
    10/13 06:05

    おめでとうございます!全国に笑顔を届けてくださいね♪
  • かすみ 
    10/13 12:32

    デビュー1周
    おめでとう


    FLOWERはダンスも歌も上手で本当に本当に大好きで

    特に萩ちゃんは私の憧れで
    写真集も出したら絶対絶対買いま


    これからも ずっとずっと応援してるので頑張って下さい



  • yuji from EX family 
    10/13 13:37


    さらなる進化を期待してるよ!
    頑張れ
  • アベベ 
    10/13 20:27

    デビュー1周年おめでとう\(^o^)/ これからもFLOWERと萩花ちゃんについてきます!FLOWER愛してます(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)