一周年。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/一周年。    千春 画像1




今日でFLOWERがデビューしてから丁度一年が経ちました!



いやー、この一年は本当に私にとってはなくてはならない一年で変化の年でした。


なにもかもが変わった一年でした。



そしてこの一年は皆様に支えられた一年間でもありました!



皆様の支えがなければ正直私たちはここまで来ることが出来なかったと思います。




感謝の気持ちでいっぱいです!





これからも皆様に常に進化し続けているFLOWERを見てもらえるように、パワーを与えられるような人になれるように、頑張っていくのでこれからも暖かい応援宜しくお願いします!






FLOWERだいすきー。


そしてFLOWERを応援してくれてるみなさんがだいすきー。






2012.10.12 武藤千春






P.S.
写真はデビュー日のラゾーナ川崎でのデビューイベントの直後に楽屋で撮った写真です!


なんだかみんなたった一年だけど凄い変わったなー。わたしも!笑




あでゅ。




 
  • コメント(全174件)
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/12 17:11

    デビュー一周年おめでとーU+2661U+2661もぅ一年たつんだねー\(^o^)/この1年でFLOWERすごくかわったなーって思うU+2661!リリイベでのお客さんの数もすっごく増えて、すごく明るくなったなーって思うよU+2661けっしていい事だけじゃなくて辛いこととか苦しいこととかあったと思うけど、それに負けずに
  • KORIKO(^ ^) 
    10/12 17:13

    !ちーたん!


    デビュー1周
    おめでとう\(^o^)

    本当おめでと
    FLOWER大好き!
    ちーたんとれいちぇ
    のボーカル!最高!

    これからも、いろん
    歌たくさん歌ってね
    楽しみにしてるよ!

    FLOWER大好きすぎる!
    これからも、ずーと応援してるからね!


    このさき、大変なこ
    たくさんあると思うけど
    一生懸命がんばてね

    ずっーと応援してます!
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/12 17:14

    ここまで来てくれて本当にありがとー('∀`)はるもこれまで何度もちーたん.FLOWERという存在に救われたよU+2661!もうしにたいなぁ。とか思った時もちーたんのBlogみて元気だしたりリリイベでFLOWERの歌きいてパワーもらったり!ほんとに感謝してるU+2661
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/12 17:17

    この1年元気にすごしてこれたのはFLOWERおかげっていってもいいくらいだよ!はるが救われたぶんだけちーたん.FLOWERにも恩返ししたいなU+2661これからもFLOWERのこと全力で応援するよ!ちーたん大好きU+2661!ちーたんに出会えて本当によかった(照)ちーたんのこと一生愛しますU+2661
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/12 17:19

    NO ちーたん NO LIFE
    NO FLOWER NO LIFE

  • 24karats surf京都 
    10/12 17:20

    一周年おめでとう
    っという間の一年ですね
    ?紺のパフォーマンス衣装と緊張感とぎこちない感じが懐かしいような最近のような感
    AreyouReady?また生で観たいです
    ごい成長したのがわかりま
    これからも協力し合って頑張ってくださ

  • もえりん 
    10/12 17:24



    .

    ちーたん\(^O^)/
    FLOWER1周年おめでとう

    ちーたんの笑顔に
    何度も支えられました!
    FLOWERの皆も、ちーたんも大スキー


    さらなる飛躍を楽しみに
    してまーす!☆彡

    .
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    10/12 17:24

    ちーちゃんがデビューして、FLOWERがデビューして、すっごいよかったです!
    大好きなんです。FLOWERが。E-GIRLSが。千春ちゃんが
    これからもずっとずっとずっとずぅーーーと応援します!
    がんばって☆
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/12 17:29

    いっつもちーたんの歌声にいやされてる
    FLOWER大好き(*^^*)一生ついて行く

    ちーたんがFLOWERに選ばれたことに感


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/12 17:32

    FLOWER1周年おめでとう★ほんとあのデビュー発表があった日からもう経ったんだなって思いそしてあのデビューの様子すごく思い出しました♡ちーたんの頑張りすごく尊敬します。いつまでもみんならしいFLOWERでいてね!そんなみんなを全力応援してます♡ゆうかもだいっすきー♡
  • ゆ な ?。 
    10/12 17:33




    周年 おめでとお


    FLOWER ゎ ほんまに すご
    ループやと おもいます !

    年で すごい 人気でたか
    だまだ 上 いける !!!!!

    達 と FLOWER 人気 に
    のゎ 嬉しい けど 悲し
    て ゆーてます (笑)
    占欲強い から〜


    れからも FLOWER ついてく ♪


  • ふぅ@E-Girls 
    10/12 17:33

    1周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにこの1年でみんなかわったよね!どんどん有名になってきているFLOWERをこれからもずーっと応援し続ける!ちいたんの歌声でいつも元気をもらってるよ!ありがとう(^-^)これからもたくさん歌って元気をください
    大好き
  • あすぼん(☆-☆) 
    10/12 17:54

    いつもありがとう。ずっとずっとだいすき!ついていくよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • キムチ 
    10/12 18:04

    本当におめでとう〜(^人^)FLOWER大好きっっ☆〃
  • みじゅちん 
    10/12 18:07


    おめでとうございます♪+゚。
    これからも、いっぱい応援しますσ`。・u・。



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/12 18:13

    この写真覚えてる!\(☆o☆)/(笑)
    おめでとうFLOWER(T_T)
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/12 18:14


    一周年おめでとう


    FLOWERほん
    大好きですっ


    いつもありがとう


    これからも頑張って下さい
    ずっとずっと応援してます


    ((* 埼玉/あやの *))
  • トクさん 
    10/12 18:18

    FLOWERデビュー1周年おめでとうございます


    デビュー当時のこの写真を見ると、まだVBAの名残が残っているような、あどけなさが感じられますが、今は1年しか経っていないにも関わらず、ホントちーたんもそうだし、メンバー1人1人がアーティストの顔になってます


    これからも、ドンドン成長や進化を続けるFLOWERに益々目が離せません


    ちーたん、頑張ってね〜

  • おひたしEX 
    10/12 18:21

    1周年おめでとう

    2年目はもっとFLOWERの成長になる年になってほしいです


    これからも応援しま



  • akko 
    10/12 18:27

    おめで
    これからもずっと応援する
    好き
  • ひなみおちん 
    10/12 18:28

    ちーたん!おめでとう♪本当に大好き!!
  • ちぃたん大好き 
    10/12 18:37


    FLOWERデビュー一周年…
    ホントにおめでとう


    私は、FLOWERが
    ちぃたんが大好きですっ


    いつもFLOWERに元気をもらっていますっ!!

    だから、恩返しをするつもりも含めて私はこれからもずーっとFLOWERを応援し続けますっ!!!


    ちぃたん、
    これからも頑張ってねっ


    FLOWER、ちぃたん
    BIG LOVE

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/12 18:57

    おめでとう(*´∇`*) これからも応援してるよ! 宮城/恵美
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/12 19:10

    1周年おめでとう(*^^*)!
    FLOWERだーいすき(*´∀`)
    これからも頑張ってね!
    ずっと応援するo(`ω´*)o

    stillのジャケ写と
    forget-me-notのジャケ
    比べるとみんな全然違うよね!
    めっちゃかわいく
    なってるもん、みんな(*^^*)
    もともとかわいいけ
    さらにかわいくなった(^ω^*)
    みんな大好き(o^∀^o)
  • Yukinq 
    10/12 19:10


    おめでとう(^〇^)!
  • (*^^*) 
    10/12 19:21

    1周年おめでとう(*^^*)これからも頑張って(*^o^*)ずっと応援してます(^_^)ゞ
  • えぐっちょ@ 
    10/12 19:41


    おめでとう

    これからもずっと応援してます

  • #7.かほひろ 
    10/12 19:51

    FLOWERデビュー1周年おめでとう\(^o^)/
    年たってみんな変わったなあ(*^^*)♪いつもFLOWERにパワーもらって
    !これからも進化し続けるFLOWERを楽しみにしてるから頑張ってネ☆★ずっと応援していくヨo(*^^*)oFLOWER大好

  • コ・ミナミ 
    10/12 20:09

    一周年おめでとうございま

    大事な一年やったね

    これからもずーっと応援してます!これからもずーっとFLOWERについていきます!

    これからも頑張って



  • ゆぅ 
    10/12 20:14

    1周年おめでとう!FLOWERや、E-Girlsを知ったの
    去年の11月くらいか

    そのときは手紙を送れることイベントがあるこ
    メンバーがブログしてたことも知らなく
    ずっとEXILE魂で時々踊ってたFLOWERを何回
    録画したのをリピートしてました

    2年目も突っ走っていって

  • モグちゅん 
    10/12 20:15

    デビュー1周年おめでとう〜!
    初めて千春ちゃんに会った時はクールなイメージで苦手意識あったけど明るくて話しやすい良い子でした
    これからもFLOWER応援してるので頑張ってください(^o^)/
  • ブルー 
    10/12 20:16

    1周年おめでとう!FLOWERになってくれてありがとう。ちーたんの歌声にわいっぱいいっぱい勇気をもらってる。オーディションを受けてくれてありがとう。1人でもかけたらFLOWERじゃない。個性的な9枚の花びら。もっと華やかに輝いてね〜☆大好き。
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • まみ♪ 
    10/12 20:25

    デビュー1周年おめでとう(*^▽^)/

    うちゎFLOWERのみんなが大好きです

    かわいくて、カッコよくて

    これからも応援しつづけます!!
    何があっても←(笑

    FLOWERだいすきーーー

  • むかけん 
    10/12 20:41

    おめでとうございます(^o^)v
  • 里紗 
    10/12 20:50

    一周年おめでとうございま

    私もFLOWER大好き〜〜

    またFLOWERに逢いたいな(*´∇`*)
    これからもずっと応援してます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 21:00




    デビュー1周
    本当におめでとう


    わたし
    FLOWERにはめっちゃ感謝してます!
    FLOWERに励まされたり、
    パフォーマンス見て
    自信持てたり
    何よりVBA3見てて
    “夢は叶う”という事を教わったり…

    これ以上あげると
    たり が多くてくどくなっちゃいそうだから…

    でも、
    めっちゃFLOWERに支えられてる
    ちーたんは
    ファンに支えられた
    とか言ってくれてるけど、
    わたし
    それ以上にわたしにとってFLOWERは
    必要不可欠な存在です!

    FLOWERがいなかったら
    人生楽しめてない。
    てくらい、FLOWERを愛していま


    FLOWERは9人でひとつ。
    どこにいてもひとつ
    1人でもかけたらFLOWERじゃないよね

    わたし
    これからも、
    9人のFLOWER を
    全力で応援していきますっ

    頑張ってね(^O^)





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/12 21:02





    みんな
    めっちゃ大人になったね



    vocalなんか
    めっちゃ美しくなってる( ̄∀ ̄)

    元々だけど、さらに!!



  • きのぴお 
    10/12 21:06


    24のkidsで4人が
    おどっている頃か
    応援しはじめて
    VBAでちーたん始め4人が
    仲間入りしてデビューし
    リリイベで会えて
    私にとっても幸せ
    劇的な1年でした


    これからもずっとずっと
    大好き\(^o^)/
  • おかりな@大阪 
    10/12 21:36

    FLOWERだいすき☆ほんとみんなすき!FLOWERが1番やからな!
  •  ずっきーに. 
    10/12 21:43

     
    デビュー1周年おめでとう
    ございます(´・ω・`)

    これからも進化し続ける
    FLOWERを楽しみにしてます♪

    ずっとずーっと応援するね
    頑張って下さい(*^^*)


    だいすきなFLOWER
    いつも笑顔と元気をありがとう!

     福岡/みず
  • Re-Gelley 
    10/12 21:46

    おめでとうございます♪
    これからもさらにflower応援していきます!!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/12 21:56

    おめでと〜

    正直、僕も嬉しいです(*^o^*)
    これからもFLOWERのみんなで頑張ってね〜

  • (群馬)ゆかちん 
    10/12 22:15




    一周年本当に
    おめでとうございます(T^T)


    FLOWER大好きヽ(≧▽≦)/

    これからも全力で応援しま

  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/12 22:39

    ちーたんコメント遅くなってごめんね(>_<)!デビュー1周年おめでとう
    れからもずっと応援してる
    FLOWER大好きッ

  •  
    10/12 22:53

    1周年おめでとうございます\(^^)/わたしもFLOWER大好き♪これからもずっと応援してます!
  • まるたん。 
    10/12 23:56

    ちーたんたかたんたん♪♪♪ FLOWER一周年おめでとう♡♡♡ ちーたんに出逢えて、FLOWERに出逢えて本当に幸せ。いつまでも、これからも変わらずにFLOWERを全力で応援していたい。そしてちーたんをずっと好きでいる!FLOWERと出会った一年を振り替えったら、改めてちーたんの存在が大きくて、ちーたんいない生活とか考えれんくなってたよ。ちーたんありがとう。武藤千春が大好きです
  • もこ 
    10/13 00:01

    デビュー一周年おめでとう!ちーたんFLOWERに入ってくれてほんとにありがとう!この一年ですごいパワーアップしてるのをイベント行くごとに感じてます!これからもずっと応援してるよ!FLOWER大好き(^O^)

    もゆ
  • もぴ 
    10/13 00:51

    Flower!おめでとう(*^_^*)これからもずっとダイスキ♡
  • RYOTA 
    10/13 06:04

    おめでとうございます!これからも応援します
  •  
    10/13 10:34



    このイベント行きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)